レズではありません

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:41:49

    「私はレズじゃありません好きになったのがたまたまスペシャルウィークという同じウマ娘だっただけですスペちゃんは最高よなんといってもあの美しい髪に吸い込まれるような瞳がたまらないし人懐っこい言動でスズカさんのことを全力で慕っている姿はまるで子犬のようですねいえ飼ったことはありませんがきっとそうでしょう間違いありませんスズカさんに対して嫉妬で狂いそうになりますが水着姿も素晴らしいです大きすぎず小さすぎないお胸を強調する様な破廉恥な格好でレースを走る姿は誘ってるんですか誘ってるんですよね私の心の中のうまだっちがうまぴょいうまぴょいしてきました」

    「ところでエル、ムラムラしてきたから服を脱ぎなさい」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:43:04

    ケッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:44:58

    エルがガチで泣き出したらグラスはどうするの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:46:37

    こいつレズとかそういう次元のハナシじゃないデース!
    せめて一途であって欲しいデース……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:47:52

    >>3

    泣いても無駄ですよエル

    私の方が周りから信頼されているんですからね

    誰も助けてくれませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:48:22

    >>5

    カスや…性犯罪者に近い精神性や…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:49:15

    >>5

    ……エルが泣きながら愛を告白して昔のグラスに戻ってほしいと懇願したらグラスはどうするの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:50:32

    >>7

    もう何もかも遅いのです

    大人しく孕み袋と成りなさい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:55:36

    こいつ見境ないただのレズデース!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:55:44

    >>8

    せめて愛で抱いてやれよ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:56:19

    ブタにも劣る畜生デース!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:59:22

    性欲という名の愛で抱いているではありませんか
    好きでもない方を性欲の捌け口なんかに致しません

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:17

    >>12

    もうちょっとオブラートに包んで優しい言葉の一つも掛けてやれよ!

    それだけで万事丸く収まりそうじゃん!


    ダメだこのスレのグラスは前提としてスペちゃんが好きなんだった最善でも二股とか地獄かよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:32

    >>12

    ケ!?///

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:03:06

    >>14

    理解ったのならば股を開きなさい、エル。

    せめてもの救いとして昇天させてあげます。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:41

    いいなぁエルちゃん…私もシて欲しいなぁ♡


    …ねぇ、グラスちゃん♡?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:06:07

    エル、なんという可哀想なウマ娘…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:06:29

    >>17

    グラス「あ、や、これは、その……違うのです…」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:17

    >>14

    冷静になれ、コイツはっきり性欲の捌け口って言ってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:09:50

    >>20

    言いました!

    好きでもない方を、って言ってくれました!

    エルはそれだけで十分デース!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:10:08

    グラスといいスズカといい水着道民にたいしてだけ急に童貞になるな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:10:48

    >>19

    ん~♡?なにが違うの?

    イッて♡イッて♡

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:11:11

    こんなエルを見てて良心は痛まないのかグラス
    一途にお前だけを愛してるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:11:52

    >>22

    この水着道民めちゃくちゃ可愛いからな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:12:35

    >>1

    確かにこのグラスはレズじゃなくてクズだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:12:36

    >>24

    私も愛してますが?

    その証としてこの通り、たっぷりと消えない愛を注いでいるではないですか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:14:01

    ビッチスペ概念定着しそうになってない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:14:30

    このグラスってエルとの間に子供ができたら責任取る気あるのかな
    名状し難い悪の一線がそこにある気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:16:17

    >>29

    腹を切りなさい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:16:37

    >>29

    当たり前です

    我が子を愛さぬ父がどこにいるというのですか

    エル。二人目を孕みなさい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:17:48

    >>28

    でもまずはエルちゃんとの続きが見たいなぁ…♡

    がーんばれっ♡がーんばれっ♡グラスちゃん、がーんばれっ♡

    ぴゅっぴゅっ♡ぴゅっぴゅっ♡種付け、がーんばれっ♡

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:19:38

    あっ♡ちょっ♡ダメ、スペちゃん♡耳元でそんな…♡腰がヘコヘコになってしまいます…♡

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:20:04

    >>30

    このグラスは腹切れ

    >>31

    こっちのグラスは価値観がガチ中世〜戦国なだけでギリセーフと個人的には思う


    でもエルは可哀想……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:20:41

    態度の違いがすごい……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:22:04

    これが内弁慶か

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:28:46

    エルはどんな目でこの光景見てるの

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:51:48

    >>14

    目を覚ませ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています