【学パロ、カプネタ注意】ここだけ最悪の世代の設定が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:36:39

    ローはルフィ、キッドはロー、ルフィはウルージに片想いしてて
    キラー(キッドに片想い)、アプー(ボニーが自分のこと好きだと思ってる)、ボニー(食べるの大好き)はキッドの幼馴染で
    ゾロは迷子で
    ドレークとホーキンスは付き合ってて
    ベッジは原作通り奥さんがいる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:37:14

    情報量が多い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:37:14

    情報の暴力やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:37:46

    !!?!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:37:55

    ????

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:38:08

    3船長の文でもうダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:38:52

    酷い混線を見た

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:39:08

    ボニーが癒しすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:39:16

    )ドレークとホーキンスは付き合ってて
    ベッジは原作通り奥さんがいる世界線

    良かったじゃん、ここ円満そうで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:40:12

    >ルフィはウルージに片想いしてて

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:40:19

    キラー→キッド→ロー→ルフィ→ウルージ
    ドレーク♡ホーキンス
    逆にすげーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:40:21

    ゾロ帰ってきなさい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:40:34

    ウルージさんも片想いさせろ💢

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:40:43

    >>10

    5度見した

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:41:06

    >>13

    みんなのものだから……(キャバクラ支配人)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:41:17

    正直ウルージさんなら押せば体の関係にはなってくれると思う
    妾認めれば正妻枠も狙えそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:41:36

    ボニーしかまともなやつがいなさそうな世界線じゃんこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:42:14

    趣味:色事のウルージさんは色んな意味でフリーなのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:43:08

    そこはルフィはキッドだろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:43:40

    >>18

    だから「ゴムだから乱暴にでも扱って良いんですよ❤️」する必要があったんですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:43:40

    シャボンディ諸島とワノ国が壊れそうな何角関係やってる中で、ホーキンスとドレークはなんで順当に純愛ボーイズラヴしてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:44:46

    >>21

    まぁ元ネタの方でも縁ある2人ではあるし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:44:50

    誰かアプーに触れてやれよ
    すげー可哀想な思考回路してるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:45:02

    シャボンディ諸島とワノ国が壊れそうな何角関係に関わりたくないもの同士波長が合ったんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:45:11

    >>23

    いやだって違和感ないし……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:45:38

    どういう発想??

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:45:39

    >>23

    いやまあこれで振られてもこいつ5時間ぐらいで復帰できそうだし……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:46:37

    >>23

    じゃあなんですか!!!!アプー♡ボニーにすればいいって言うんですか!!?!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:49:15

    でもウルージさんに求められたいからイワさんにお願いして女になって色仕掛けして正妻の座を奪いに行くルフィは見てみたい
    兄二人と幼馴染が発狂しかけるかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:50:13

    他は脳味噌をフル回転すれば想像できるけどウルージさんに片思いしてるルフィで思考が止まる
    ただでさえ恋愛してるところが想像できない男がウルージさんに? いや一周回ってありなのか?

    ボニーとゾロとベッジは通常運転だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:50:49

    (恋愛大混雑関係)
    ルフィ、ロー、キッド、キラー、ウルージ、(幼なじみ枠のアプーとボニー?)
    ーーー
    (可哀想な勘違い)
    アプー、ボニー
    ーーー
    (両思いのゲイカップル)
    ホーキンス、ドレーク
    ーーー
    (普通の既婚男性)
    ベッジ
    ーーー
    (こんなとこで迷うな)
    ゾロ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:51:14

    みんなのアイドルウルージさんに恋するなんて意外とセンスいいなルフィ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:52:39

    この関係性の中で迷子になってるゾロ笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:52:40

    最悪の世代 カプネタ
    ここからどうしてボニー巻き込まれない発想に到れるのか……
    紅一点ガンスルーのカプネタで違和感ないあにまんはなんなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:53:45

    みんなのアイドルウルージさんに恋するルフィをほっとけないローとそんなローにちょっかいかけちゃうキッドとそんなキッドをほっとけないキラーさん!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:54:07

    >>34

    でもよ!アプーが「あいつはおれのことが好き」という可哀想な発想に至ってるなら…充分巻き込まれてるんじゃねーか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:54:07

    ラブコメ編に入る前に迷子が気になってしょうがないから誰か警察に連絡しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:54:18

    ホーキンスとドレークは色んな意味で安牌枠だな…
    ふたりとも他人にベラベラ話すタイプではないけどしっかり段階踏んだお付き合いしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:54:32

    片想いだらけの中ちゃっかり付き合ってるドレークとホーキンス草

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:56:13

    最悪だお前は という台詞が飛び交ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:56:23

    アメリカン学園ドラマで行けそうな設定じゃないか
    多様性も抜群だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:57:29

    ルフィがみんなのアイドルウルージさんを射止められるかで他の恋愛大混戦組がどうなるかも変わるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:57:48

    妻帯者の高校生がどうでもよくなる情報量

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:57:50

    ラブコメ編見たいな…絶対文化祭や体育祭で甘酸っぱいイベントが発生するやつじゃん…メンバーが野郎ばっかなのが難点だけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:58:42

    ドレークとホーキンスがいい雰囲気になる度に迷子のゾロが間から現れておじゃんになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:58:54

    駄目だ…ウルージさんの部屋で据え膳になるルフィ♀が見たくなってきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:00:22

    この闇鍋に巻き込まれてないゾロがしれっとハーレム(本人不本意)作ってるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:01:15

    >>44

    唯一の女子は食べることしか頭にないし……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:02:02

    こんな世界線ならエースがマムに恋してても違和感ねーな
    よしエース、マムに告白しろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:02:59

    アプーの設定で腹捩れるほど笑ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:03:19

    ウルージにアタックするルフィ!それを止めに行くロー!嫉妬して大喧嘩をフッかけようとするキッド!!それについて行くキラー(キッドのことが好き)
    あいつぜったい俺の事好きだよな……とラップを送るアプー!ピザ配達を学校で呼びキッドに絡むボニー!!
    2人でさっさとトイレにもつれ込んだホーキンス&ドレーク!
    迷子のゾロ!身重の妻のために帰ったベッジ!

    進まない授業!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:04:15

    >>51

    学 級 崩 壊 不 可 避

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:04:52

    >>51

    しれっともつれ込むな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:05:30

    先生誰だよこれ
    白ひげくらいしか無理じゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:05:44

    拗れに拗れてんなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:07:23

    海外のギャグドラマとか風刺ブラックコメディアニメとかでありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:09:23

    そして別学年では担任の女教師リンリンに告白するエースの姿が

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:10:22

    誰かと誰かがいい雰囲気になるたびにゾロが迷子で乱入してくるため全く進展がないラブコメ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:11:08

    >>58

    ドレークとホーキンスは怒ってもいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:11:12

    >>53

    こんな最悪の教室にいるより彼氏とやってた方がまだ有意義な確率100%

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:11:49

    >>57

    そしてその影にエースに片想いしてるヤマトくんとリンリンに片想いしてるカイドウさんが

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:15:18

    ルフィ、ロー、キッド、キラー、ウルージの多角関係組で修学旅行の班組んでもらいたいわ 多分絶対トラブル起こるから面白そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:17:38

    サボは……なんだろな、漫研でナマモノ量産してるビジョンしか思い浮かばない
    ルフィのウルージ逆レ本とかエースの筆下ろしするリンリン本とかみんなの夜のアイドルウタ本とか描いてそう
    自分で言っててアレだがひでーなコレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:19:23

    修学旅行の部屋決めめっちゃ荒れそう
    それぞれ片想いしてるやつと一緒がいいルフィ、ロー、キッド(キラーもだけどあまり強くは言えない)
    ボニーに「男女別々で残念だな〜」とかほざいてるアプー
    お菓子は何円までか聞くボニー
    部屋決めの間修学旅行のルートを先生に何度も教え込まれるゾロ
    お互い一緒だったらそれでいいドレークとホーキンス
    奥さんが寂しがるから行かないベッジ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:21:16

    アプーのいてもいなくてもどうでもいい感がたまらん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:23:19

    ドレークとホーキンスが授業に嫌気がさして使われてない教室とかで
    「なっ!こんなところで…!」「フフ、くるしゅうないぞ…あんな所にいては息が詰まるだけだ」カチャカチャ
    とかしてたら多分毎回ゾロが現れてダメになるし、その時三角関係のもつれで大競走中の3船長+キラーと突撃に巻き込まれてボロボロになって出てくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:24:52

    多角関係が散々暴れてる中しれっとお揃いのお守りとか買って充実したデートしてそうだな修学旅行のドレークとホーキンス
    でもいい感じになるとゾロが来る

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:25:59

    ゾロお前もうちょっと迷子になってこい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:26:48

    ウルージさん周りが多角関係で荒れてても「おーおー好き勝手やりなさる」って大人の余裕ありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:27:18

    ここだけじゃねぇよ

    >>1の好みカップリングなだけじゃねぇか!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:27:50

    >>70

    ルフィとウルージはどう考えても違うだろ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:27:51

    >>70

    これは果たしてCPと呼んでいいのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:28:08

    微笑ましいからホーキンスとドレーク、ベッジとシフォンはずっとイチャついててくれ
    いやでも授業はちゃんと受けろ
    特にホーキンスとドレークは学校でしけこむな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:28:45

    >>68

    迷子望まれるゾロ初めて見た

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:28:56

    キャバクラ支配人みんなのアイドル(学生)に、はた迷惑な多角関係、ファンタジア、不純同性交遊常習、学生の癖に結婚してる奴!おめでとう!、ピザ好きな子……思春期特有の勘違いしてる可哀想な人!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:29:04

    >>65

    アプーいい味出てるよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:29:52

    カプ厨サイファーポールとかいう謎の単語が脳内に……

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:30:01

    展開とオチに困ったらゾロ投げ込んどけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:31:42

    無いんだろう……学校の治安が!!


  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:31:50

    >>66

    ホーキンスから誘うのなんかわかる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:31:51

    なんでルフィがウルージさんに惚れてるのか全く分からなくて面白い 多角関係の奴らは何がきっかけで片想いしてるのか気になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:32:50

    >>81

    案外ただの一目惚れだったりするのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:32:59

    ひとつなぎの片思い組は自分が想いを寄せられてること気付いてるのか気付いていないのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:33:08

    >>73

    割と真面目なこの3人が授業受けてないってことは多分真面目に授業がやってないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:33:54

    ルフィとウルージがマジで分からん、原作で遭遇したことあったっけってレベル
    どっから来たんだこの矢印は

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:34:44

    >>85

    食パン咥えて走ってたら角でぶつかったんだろ 多分

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:34:52

    >>85

    肉と肉欲かね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:36:30

    >>86

    あんな巨体が街走ってたら恐怖でしかないやろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:36:32

    つまり纏めると、肉を咥えて「遅刻遅刻〜」してたら曲がり角でウルージさんとぶつかって一目惚れって感じか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:37:07

    >>77

    どのCPをサイファーポールが応援するかによって僅かな均衡で保たれていた学園の治安が崩壊するのでやめてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:37:57

    デート邪魔されまくって限界がきたホーキンス、壁に頭突きしまくったり正拳突きでガラス割ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:38:58

    相関図作ってみた
    これで合ってるのか…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:39:52

    >>71

    でも世の中って広いじゃん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:39:58

    >>92

    ー♡→食べ物

    で緑牛生えたフラワァ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:39:59

    >>92

    ゾロで死ぬほど笑ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:40:17

    >>92

    よけいわからん

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:40:40

    片思いが実るやつはいないんですか…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:41:00

    夏祭りとかそれぞれ勝手に想い人に着いてきて全員集合状態になるんだろうなコイツら
    そして屋台が全滅する
    ベッジ夫妻と百獣2人はそっと離れて花火見ててくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:41:10

    >>92

    ベッジから下はとっとと転校しろ

    街も変えろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:41:57

    深夜にこういうのほんと無理
    全部おもしろい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:43:31

    花火大会で迷子アナウンスされてありとあらゆるいい空気をぶった斬るゾロ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:43:44

    ゾロが恋のキューピッドの反対の役目になってて草

    >>58

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:44:14

    >>101

    こいつホーキンスらへんにいつか刺されてもおかしくない

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:44:41

    >>101

    ラブコメ勢逃げ場なくて草

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:45:21

    >>91

    色々あって腕も吹っ飛び頭も切れて死にかけ支援学校に転校することになったので、最悪の世代こと超新星クラスの初の脱落者となったが……まあ、海軍附属高に戻ったドレークと仲良くやれてるみたいだしいいんじゃないかな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:46:11

    >>101

    しかも本人に迷子の自覚ないから

    「迷子のX・ドレークくん、バジル・ホーキンスくん、迷子センターまでお越しください」

    とかアナウンスされるんだろな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:46:53

    >>105

    ゾロのファンタジスタ迷子で逃さないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:47:13

    >>106

    それこそキスする寸前の目を瞑った時とかにアナウンスされるんだろうなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:47:15

    このアプーのどうしようもない感じほんと好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:47:29

    >>105

    学パロなのに色々悲惨すぎる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:49:04

    スレ主やけどいつの間にか半分いってるしゾロの立場がめちゃくちゃ面白いことになってて笑いが止まらん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:49:05

    多角関係組、素直にアプローチできそうなやついないから拗れそうでほんとコメディ向け

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:50:15

    >>108

    無視すりゃいいのにお互い真面目だから「ふざけんな💢」ってなりながら迷子センターに行くし、いざ迷子センターに着いたら係員に「トイレに行くと行って出て行きました」って言われて慌てて探しに行くところまで幻視した

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:50:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:50:36

    多角関係の方はアプローチしようとした結果全員張り合うバカのミンクendしか浮かばんのよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:52:18

    現パロウタは何故か帰り道で寄り道してアイス(粉)を買ってるイメージがついてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:52:20

    片思い組は相手が自分のこと好きなんて知らないからただのつっかかってくるやつだと思って、ルフィ視点ではマジでそうなんだけど、原作同様バカ3人と化しそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:52:34

    キラーはキッドが幸せならそれで…ってまだ大人しく身を引きそうだけどローとキッドは片思い相手の片思い相手に対しての感情やばそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:53:51

    >>118

    ルフィに嫉妬してるキッドはまだわかるけどウルージさんに嫉妬するローの絵面でめちゃくちゃ笑ってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:54:03

    キッドは大人しくキラーにしとけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:55:01

    ゾロは片思い組に色々言われたら、そんなに好きなら告白しろよとか言う
    そのくせいざ告白となると迷子で邪魔してくる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:55:40

    でもウルージさんが通りかかるとルフィはアッサリそっちに行っちゃってバカのミンク2人とキラーが取り残されるんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:56:03

    >>121

    ステージギミックで草

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:59:58

    ステージギミックに相談せず安全地帯のボニーちゃん、できてるドレークとホーキンス、奥さんがいるベッジあたりに相談した方がいいな アプーはやめといた方がいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:01:31

    ここのゾロとアプーの扱いがほんまおもろい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:02:02

    教師俺、最初ドレークとホーキンスに度肝抜かれてたのに、他が起こす被害がやばすぎて一ヶ月後にはトイレに行こうとする2人通しそう
    なるべく教室の人数を減らしときたい気持ちの方が強い

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:03:33

    この世界線のアプー、込み入った多角関係はしっかり見抜いてそうなのに自分のことになると馬鹿のミンク入りしててクソ笑う

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:03:55

    ファミレスで集まってワイワイ騒いだりするんだろうなコイツら、勝手にドリンクバーの飲み物混ぜて持ってきたりしてさ
    背後の席で見つからないように無言で注文分を食べ終わらせて席を立つドレークホーキンス
    そして目が合う迷子で遅れて入店してきたゾロ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:04:01

    ステージギミックゾロ、学年に一人はいる残念なお調子者アプー
    我ら

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:07:08

    ちょっと良い喫茶店にいるので特に巻き込まれないベッジ夫妻

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:08:16

    ホーキンスに性欲とかないだろ!って思ってたのにこのスレだとクソ性欲強そうなのがあっさり想像ついて驚いてるんすよね
    やっぱり恋とストレスの力は偉大

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:08:36

    どっしり構えてるウルージさんの周りを笑顔でうろちょろしながらメシに誘うルフィ
    ちょっと可愛くて見たいやん

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:08:42

    ベッジ夫妻なら迷子ゾロが来ても余裕のある対処が出来るだろうなって安心感がある

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:09:43

    ウルージを落とそうとしてるルフィだけならなんも悪くなさそうなのに相手もルフィを好きな相手も色々混んがりそうで不味い

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:09:49

    迷子のゾロで全てにオチがつくの最強か?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:10:45

    このスレのホーキンスさんは苦しゅうないぞとか言い出しちゃうタイプのストレスフルホーキンスさんだからねしけこんでも仕方ないね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:12:55

    アプーに相談して痛い目にあったキッド、いると思います

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:13:29

    謎スレなのに微妙に解像度高い想像がつくの笑うしかない

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:14:52

    >>138

    ルフィ×ウルージの妄想まで出来てしまってるのほんとうに笑う

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:15:05

    ルフィとボニー食べ物をめぐって恋愛よりも熾烈な争い繰り広げそう
    そしてウルージさんが両者に食べ物分け与えてルフィが惚れ直すんだろうな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:15:17

    >>136

    謎のワードセンスに最初は困惑していたけどグイグイ来る時ほどストレス溜まってることに途中から気づいて受け入れちゃう…ってコト!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:16:23

    古のオタクだからわかるんだけど
    このゾロ散々周りのCP引っ掻きまわしといて自分は最終回でしれっと外部の相手つくっててその経緯がスピンオフで発行されるやつだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:16:38

    多角関係組、誰一人諦めそうなやつがいないのが面白さを加速させる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:17:31

    >>141

    ドレークが受け入れようとした所で迷い込むゾロよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:19:05

    >>142

    ここのゾロならアマンドかブラックマリアあたりとくっついてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:19:27

    >>142

    さらっと卒業後彼氏連れてくるやつだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:21:08

    3船長の三角関係は割と2次創作でありそうだけど、この中に投入されるルフィ→ウルージに全てを狂わされた

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:21:22

    バカのミンク×3、フモウなミンク、ピザのミンク、イタいミンク、マイゴのミンク、ゲイのミンクのカップル、ミンク支配人、カポネ“ギャング”ベッジ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:22:02

    文化祭はルフィとボニーの熱烈な推挙で食い物系屋台開いてるんだろうな
    ほぼほぼ味見で2人が食べ尽くすけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:22:38

    >>148

    ありとあらゆる所でアラマキがSMILE実らせた

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:23:06

    >>149

    こういう各所では青春っぽくていい感じの一コマ取れるのに、なんで恋愛関係になると…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:24:39

    運動会のリレーでゾロの押し付け合いになる各チーム

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:25:48

    50m迷子はそら誰も欲しがらないのよ
    本人やる気バリバリだけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:27:23

    そもそもグラウンドまで辿り着けないから安心しろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:29:00

    でも体育祭中に誰もいない校舎で良い感じの雰囲気になってる二人のところにはちゃんと辿り着けるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:30:22

    >>155

    リレーのバトン持って迷子してくんの悪質過ぎる………

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:34:27

    多角関係組にとっては良いところで恋愛の邪魔をしてくるゾロにヘイトが溜まるが、片思い相手の恋愛も邪魔するためプラマイ0になる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:35:07

    >>155

    ドレーク…!ホーちゃん…!ってなってるところにおいバトン持ってきたぞ早く走れ!!!って言われてビビる2人

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:37:37

    ゾロ最悪の世代の中の最悪になってて草
    ただ迷子なだけなのに

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:38:35

    待て待て何でリレー中に校舎の中までバトン持ってきてるんだこいつ
    いや来るか…ゾロだもんな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:40:28

    でもそんなゾロでもルフィの恋路にだけは巻き込まれてそうと言う偏見がある

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:40:30

    ゾロは迷子なこと除けば真面目に剣道に打ち込んでる良いやつなんだよね…ただ恋愛の手助けはできない…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:43:39

    このスレのゾロは妖刀の気配の代わりにラブコメの波動を感じて近付いてくるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:45:45

    二人三脚の組み合わせ決めるときめっちゃ揉めそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:52:17

    割とほのぼのしてそうなウルージとルフィに嫉妬したローと更にそれに嫉妬したキッドが煽りきてバカのミンク×3になり
    更にそれを止めるキラーと囃し立てるアプーと、飯食ってる時にウルセー!とボニーが来てどんどんカオスになり
    ベッジは奥さんとこ行ってて無事だけど、教室で仲良くいちゃついていたドレークとホーキンスは巻き込まれ
    ゾロは迷子になっていた

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:55:50

    ベッジ夫妻別行動率高いのもあって被害者枠がドレークホーキンスに固定されるの笑う

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:57:51

    >>166

    二人は原作から真面目だし不器用だからね…仕方ないね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:58:09

    全イベントにアプーがいなくても成立するのすき

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:10:21

    このドレークとホーキンスの間の悪さに既視感を感じてたんだけど理由がわかった
    古いネタだけどビバリとルイに似てるんだわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:13:36

    複雑()な恋模様を物見遊山で野次馬しては邪魔すんな!ってキレられケラケラ笑いながら逃げるアプー
    ほぼ原作と一緒

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:16:55

    このスレの恋愛相関図めちゃくちゃなのに全然ドロドロしないどころかカラッとした爽やかさすら感じて好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:41:09

    多角関係の一員なのに特に強く主張せずキッドを支えるキラーさんなんか好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:42:34

    ボニーのことナンパしつつ他のクラスメイトを煽るアプートリックスターで面白い

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:45:01

    馬鹿のミンクがアプローチミスって張り合いまくるからキラーさんはこの状態なんだろうなって

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:52:46

    キラーは健気な片想いでも相手がバカのミンクで恋敵もバカのミンクだから暫くは進展無いと思ってちょっと安心してそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:13:17

    迷子のゾロは本人に悪気が一切ない分全員からこいつさあ…とは思われつつも本気で邪険にされることはないという安心感

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:25:31

    テスト勉強とかもするんだろうな ルフィがウルージさんに勉強教わろうとしたらローがおれが教えてやるからこっちこいして、それ見たキッドがおれにも教えろって突撃してきて結局バカのミンク勉強会になるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:25:51

    ウルージさんがルフィを受け入れるのは想像つかないけどルフィが自分の欲しいものを諦めるとも思えないので、この2人はずっと恋の追いかけっこしてそう
    キッドは後ろを見れば自分を支え続けてくれる最高の相棒がいるけど、自分で後ろ振り返るタイプじゃなさそうだからホーキンスあたりに捻じ曲げられたらいいんじゃないか
    ローはどっち向いてもダメそうだからどうしようもないな……どっかから第3の相手を連れてこないと……

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:40:16

    キラー→キッド→ロー→ルフィくらいまではスレ主の推しCPスレか……って感じだけどルフィ→ウルージから完全なネタスレになるの面白すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:43:52

    ここのホーキンスさんは沸点低そう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:48:22

    恋愛相談に関してはルフィはベッジに、ローはドレークとホーキンスに、キッドはボニーにしてそう
    ルフィはベッジなら奥さんいるからなんか分かるかも!みたいな感じでローもこいつらリア充だしちょっと役に立つだろみたいな
    キッドは幼馴染やから話しやすいボニーに相談するはずがなぜかアプーも一緒にいそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:03:05

    ベッジがシフォンと幸せならもうそれでいいよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:04:32

    ルフィがベッジに相談するときはシフォンがおやつ出してくれるんだろうな…
    この夫妻だけが癒しだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:09:40

    >>183

    せっかくベッジがいいアドバイスしてるのにルフィは赤ちゃんと遊んでて全く聞いてないのが想像できた

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:15:23

    そういやこの時空ペッツ産まれてるのか?流石に子供は卒業してから?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:33:08

    朝っぱらからとんでもねえスレ見ちゃったよ腹痛ェよ
    深夜特有のトンデモスレすき

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:41:23

    >>89

    うーんこれは少女漫画

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:48:13

    >>178

    黒ひげも最悪の世代であることをお前に教える

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:58:15

    もうすぐ完走やな
    Part 2いけそう?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:21:28

    >>188

    なんか黒ひげかゾロのどっちかは忘れられがちだよな最悪の世代

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:22:14

    >>190

    だって黒ひげこいつらと馴染んでないからぼっちになりそうやし……

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:29:54

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:08:19

    そういえばこの時空の能力者は皆能力使えるんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:09:37

    深夜に見てたら確実に腹筋崩壊してたわ危ない

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:16:30

    >>188

    なんか黒ひげは用務員のおじさんしてるイメージだわ 学生してなそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:10:53

    能力使えたほうがおもろいからドンドン使え
    ローは体育で「二人組作れ〜」ってなってルフィがウルージに組もうぜ!って誘った瞬間シャンブってさも自分が誘われましたみたいな顔して「ああいいぜ麦わら屋」ってやってくれ
    それ見てキッドが砂鉄(グラウンドから集めた)で「オイオイ雑魚同士が組んでどうすんだ!?」って間に割って入って案の定喧嘩になってサッカーゴールがグラウンドを乱舞しだしたあたりでキラーが止めに入るまで妄想した
    なおゾロはその間に行方不明になった

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:17:04

    馬鹿のミンク共相手に恋占い(一回500ベリー)で集めた金でドレークへのプレゼントを買うホーキンスを受信した

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:22:46

    借り物競争でウルージ運ぶルフィ想像して吹いてしまった

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:23:35

    >>198

    お題何やってん…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:24:22

    200ならルフィはウルージとくっつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています