消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:39:00

    酢の匂いで吐き気がするのは俺なんだよね
    もちろん酢の入ってる料理もめちゃくちゃ嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:41:08

    酢の者…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:41:50

    酢飯は無理です。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:42:17

    酢飯は美味しいからいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:42:56

    >>3

    >>4

    ◇揺れる見解…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:42:58

    そうか!君は寿司が食えないんだね
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:43:47

    お言葉ですが それは本当の酢を味わったことが無いからです 明日同じ時間に来てください本物の酢をお見せしますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:44:10

    ワシは荒らしと同じぐらい偏食家がキライなんや
    無理矢理にでも口に押し込んだる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:44:20

    酢の入った料理は好きだけど酢単体が大嫌いなのは…俺なんだ!
    酢単体は無理です オヤジの足の裏と同じ臭いがする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:45:06

    食育はきちんとしたいですね…本気(マジ)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:46:55

    酢の物とか無理
    酢飯は醤油ぶちかけてごまかして食べるのん
    ケチャップもマヨネーズもすっぱくて苦手

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:49:47

    寿司無理かぁ
    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:50:12

    >>9

    ムフフ…そのままじゃキツいからトマトジュースに入れて毎朝飲むのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:54:01

    最近コンビニで見かけるけど美味しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:54:47

    マヨネーズも無理です

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:55:08

    そういえば酢って何でできてるか知らないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:55:46

    >>7

    見せるだけなんだ味あわせはしないんだくやしか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:57:31

    >>16

    米とか麦とかが主流なんだ

    フルーツを使ったタイプも人気なんだリンゴ酢が有名

    要するに酒と同じ工程でできるから同じものが原料なんだもちろん葡萄酢もめちゃくちゃおいしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:58:18

    寿司は食べれるのん
    もしかしてこの世の全ての酢を寿司酢にするべきなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:59:51

    >>18

    あざーす ガシッ

    意外な原材料だったのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:00:02

    >>16

    酢 - Wikipediaja.wikipedia.org

    >醸造酢**(狭義) - 穀物酢、果実酢のいずれでもない醸造酢。

    一体何を原料にしてるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:13:14

    >>21

    醸造酢のくくりの中に穀物酢や果実酢があるはずなんすけど……と思ったけど狭義の醸造酢なら1つだけ心当たりがあるんや

    バルサミコ酢なんだ果実酢である葡萄酢とワインを原料にして発行させた酢なんだ

    果実が直接原料になってないから……多分そうなんだ確証はない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:14:55

    お酢は嫌いなのにレモンは大好きなのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:17:53

    待てよ、酢の独特の匂いは揮発性物質が原因なので沸騰させると消えるんだぜ
    煮物などに小さじ一杯入れて煮立たせると良いと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:19:16

    ミツカン酢の工場見学に>>1を放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:21:01

    酢を米にかけてバクバク食べてるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:22:07

    うーん酸っぱい味は腐ったものの証だから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:22:46

    一回調味料の酢を水で薄めて飲んでむせたのは……俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:38:40

    そうか!今の時期だと冷麺とかも食えないんだね
    かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:03:47

    餃子を酢に白胡椒をかけたものにつけて食べてたのは…俺なんだ!
    ただ味の素のギョーザが美味すぎてやめたのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:06:40

    お酢にコショウを死ぬほど打ち込んだ汁で食べる餃子が最高なんだカロリーが高まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:15:41
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:08:02

    へーっいまどき酢豚も食べられないやつなんているんだ…

    パイナップルは入れるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:30:00

    お寿司の酢飯は美味しいのん
    鯖寿司や酢の物は無理です
    不味いし酸っぱいだけですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています