うひゃひゃ!可愛こちゃんがいっぱいだぜ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:51:37

    これは陽気な遊び人キャラなんだろうなぁ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:34:21

    なんかロイドへの絡みもウザいなぁ、でもクラトスの代わりに来た剣士やしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:40:43

    仲間…ねぇ、最後の最後に信じてもらえなかったけどな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:42:16

    普通に友好度上がってたから親父使ったことが無い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:42:59

    過去が重くて泣けた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:45:08

    ドシリアスに戦闘入るのに被ダメボイスがそのままなのがちょっと残念だった記憶

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:50:46

    血の雪を思い出すから雪は苦手とかいう重すぎるトラウマ持ち

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:55:20

    なんでロイドのことハニー呼びするんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:40:26

    >>8

    最初はふざけて、後半は世界で唯一心を許した存在だから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:54:42

    サムネが女の子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています