もしある日出勤してきた凛世が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:36:50

    巨乳になってたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:39:27

    笑ってはいけない283プロ24時間やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:42:51

    和服じゃない服もいいねー!って言いつつ一番気になる点には触れられないアイドル達

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:46:27

    最近、肩が…凝って、まいります……(バルンバルン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:48:06

    多分昼くらいになったら服の膨らみが片方だけ不自然にズレてきてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:48:31

    すごいです凛世さんーーーーー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:48:47

    >>4

    お互い、苦労しますね…恋鐘さん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:41:12

    なんか一昔前の765プロみたいだな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:44:57

    シャニマスは結構原点回帰的要素多いからな
    そんな変なとこまで原点回帰せんでも…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:48:28

    アイマスはどういうわけか伝統的に公式が乳盛り族だけど貧乳に盛るのはやめて欲しいと思いまーす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:20:05

    盛野凛世でございます……バルンバルン

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:25:55

    (吹き出すちょこ先輩)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:30:45

    凛世はそういうおふざけをするかしないかで言えばする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:42:33

    プロデューサーさまに沢山揉んでいただいたので……大きくなった次第でございます……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:45:51

    デデーン!
    園田 OUT

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:25:56

    メタ的にはイラストレーターが手癖で盛っただけだろうけど作中設定的には何なのか。
    撮影のためにパッドいれたのか、クウガの外見怪物だけど視聴者にはヒロイックにみえてるアレなのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:28:16

    誤:盛る
    正:アイドルは成長する

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:33:22

    芸人のティモンディ高岸が誰にも言わずに急にキャラ変して怖かったって話あるけど女性タレントのバストサイズでもそういうことあるんだろうか
    事務所にも言わず突然豊胸したみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:35:24
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:54:55

    >>8

    ちょこ先輩「凛世ちゃんがPAD付けて事務所に来たwwwwwww」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:08:04

    風船とかスイカとかレベルで盛って事あるごとに胸に連続チョップしてる凛世…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:13:28

    お手洗いに立った凛世
    戻ってきたら胸が元通りになっていてひと安心したところ、振り向いたら背中に巨乳が移動していて吹きだすちょこ先輩

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:14:48

    果穂「凛"世"さんわぁーー豊胸手術してまーす!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:21:21

    盛りの凛世か…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:22:34

    >>13

    三峰りんりんの心の強さに泣いてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:04:42

    凛世なら悪ノリんぜで済むけど
    灯織や結華がやると途端に悲壮感が漂うのは何故なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:50:07

    >>20

    懐かしいなあれ

    何度読んでも笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:31:21

    >>26

    やっぱり根っこの陰陽かなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:35:59

    凛世は意外と自分の胸にコンプレックス持ってるような描写無いし果穂のスカートめくりとかしちゃう子だからやるかやらないかで言ったらギリギリやる…かな?ってとこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:59:54

    本人は一発ギャグ程度のつもりだったが、
    何故か押し黙る放クラの面々。

    これまで格差など気にしたことがなく、
    心の底から凛世をかわいいと思ってきただけに、
    ノリの良さを上回って何も言えなくなる「持てる者」の智代子。
    鍛錬ではどうしようも無い現実に何も言えなくなる、同じく「持てる者」の夏葉。
    そんな2人を察し、かつ自分も一度は感じたことのある劣等感を思い出し、何も言えなくなる「持たざる者」の樹里

    「後にも先にも、あんな皆さんをみたのはあのときだけでした」と、後に語る果穂。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:13:59

    凛世は周りにシャニPがいないならやりそう

  • 32 22/08/25(木) 16:17:44

    たぶん凛世のそういうギャグにゲラ笑いできるようになった世界線のじゅりちょこなら突っ込める

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:18:33

    >>31

    直前まで悪ノリでキャッキャッしてたのに、楽しそうなはしゃぎ声に反応したシャニPがドア開けて入ってきた瞬間顔真っ赤にして涙目で撤退する

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:22:50

    ははっ、お茶目な凛世も好きだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:37:59

    >>34

    ふふ…甘奈さん、恋鐘さん、千雪さん、透さん……

    凛世はプロデューサー様に「好き」と言ってもらえましたが……貴女方は……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:39:10

    シャニP「あれ?ひょっとして凛世のお姉さんですか?ご無沙汰しております。」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:46:20

    スレ画最初見た時はコラか凛世っぽい別人だと思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:03:11

    着物がすぐ着崩れちゃって大変そうなんだよーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:15:56

    夏葉の事務所買収ほどではないけど、ちょくちょくあるな、このネタ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:24:00

    >>39

    ノリノリではしゃいでる凛世なんてなんぼあってもいいですからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:26:48

    やたらと腕を真上後ろ側に「ん~~」って伸びをする凛世?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:30:42

    真面目に凛世Pはスレ画の胸囲どう解釈してるんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:57:10

    ※イメージ映像です

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:24:11

    はしゃいで動いてれば服があんな感じにふわっとなることもあるだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:54:23

    とりあえず、凛世に近づいて熱がないか測らないと

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:04:14

    >>20

    ちなみに、PADは千雪さんが欲しそうにしていたのであげました! 今は、家の鍋つかみになっているそうです!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:36:05

    >>42

    フェス衣装時のにちかの髪みたいなもんだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています