ネイチャってどうして

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:57:31

    しっとりしたり匂いフェチになったりと湿度高いのが似合うんでしょうか?
    ここでネイチャ知ってウマ娘始めたばっかで解像度が足らないのでプロの方の意見が聞きたいです

    画像は行けなかった温泉旅行券

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:58:05

    アプリからして湿度高いもん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:59:28

    ストーリーやってれば湿度の高さはわかるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:09

    見た目と雰囲気からして湿度という匂いが鮮やかだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:58

    テイオーの3000倍はしっとりしてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:02:28

    しっとりしすぎて濡れてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:02:31

    ここでの味付けを踏まえてウマ娘始めてネイチャのシナリオだけ見てもしっくり来ないかもしれんな
    でも他の子を色々育てていけばいくほどわかってくるよ、この子の異質さが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:03:24

    アプリからして湿度高いし原典の厩務員兄貴との絆の強さの逸話からして重い
    そんな絆の強い奴を亡くした今も生き続けるナイスネイチャ……

    画像はwikipedia記事「ナイスネイチャ」から切り取っての引用転載

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:28

    まぁ…湿度高すぎると色々適性が良いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:18

    テイオーとかもしっとりしてるとかヤンデレしてる言われるのは多少なり誇張はいってるけどネイチャの湿度はストーリー本編がそうとれるから天然物

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:08:02

    そういや前にネイチャの湿度を計算してたな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:09:43

    えっ 今日はネチャネイチャについて話していいのか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:17:26
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:17:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:19:00

    >>13

    実はこの結論を出したのは私なんだ

    そして書いた本人も何考えてこれを出したのか細かく覚えていないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:20:04

    ネッチャネチャのスレがあるけどネチャァっとしてるから貼らない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:20:13

    折り紙イベントと商店街と盆踊り…いいイベントが盛りだくさんでこりゃトレーナーさんとはラブラブだねぇ!(商店街のおじさん感)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:26:02

    他の娘がスポ根なのにネイチャはラブコメやってるくらいだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:26:03
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:27:28

    育成ストーリーがなんかこうギャルゲ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:28:14

    ネイチャがこういう情愛の深いキャラクターになったのは馬場さんが恋人のように愛情注いだからなんやなって

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:29:19

    初期キャラだと他の子は恋愛を見出すにはちょっと私見で解釈する必要があった
    どう見ても色ボケかましてるのがこの子

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:12:02

    匂いフェチとかここで装飾されてるんだけど他の娘よりよほどやってそうな信頼感あるよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:26:14

    もってるキャラだけでも全部のキャラストと育成終わらしてネイチャと比べてみるとやっぱこの娘だけ他の娘となんか違うってなる
    タイシンくらいしか同じようなの無いって

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:44:33

    自身の無い女の子を傍で支えてあげながら一緒に成長してくって王道ストーリーなんだけど折紙トロフィーとか1着とかお互いにしっとりしてる場面がでてくるのがネイチャ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:20:55

    >>22

    初期キャラで明確に恋愛方面に掛かっているのはネイチャ、フクキタルだった

    アニメと時期も被ってて人気もちょうど出ていた時期だったからなー

    フクは最近まであまり話題に上がらなかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:59:43

    あにまん本部の方からだけど見てみろよ、これ
    もう彼女だよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:00:43

    ネイトレもなんかネイチャに対して重いのがわるいよマジで

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:04:09

    フラッシュやルドルフはまだ相棒ォ!関係と見れなくもない
    ネイチャはなんかしっとりしてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています