何で山小屋でアルミン居ないの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:22:16

    アルミンは逃げない人って表してんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:40:07

    イチャイチャするのに邪魔

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:47:57

    >>2

    アルミンエレミカ復権派だから多分邪魔しないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:59:10

    アルミンには世界を背負ってもらわなきゃいけないからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:17:12

    二人きりで過ごしたいミカサの理想像だから
    アルミンは兄妹のような家族兼友人だからずっと一緒にいるとは思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:29:51

    そんな疑問出ると思わなかったw
    二人きりで恋人として暮らしたかったんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:38:22

    ひどくない?
    3人組とはなんだったのか町山のファン辞めます

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:38:55

    居たけど壁とか空気とかになってたんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:40:55

    これって始祖ユミルが子種王としたかったことでもあるからでしょ>二人きりでいちゃいちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:41:57

    流石にアルミンだって気まずいだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:42:20

    恋人との駆け落ちシチュなのに、親友のアルミンも連れてきてる方がおかしくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:46:37

    アルミンにはアニがいるからセーフやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:35:23

    何のための3人組だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:37:31

    >>7

    特に理由のない流れ弾が町山さんを襲う!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:39:31

    >>14

    怪物の生みの親だから理由はある!


    あとスレ画に関しては、アルミンまで自分たちと一緒に来ちゃうといよいよ壁内人類死滅ルートが固まるから、「アルミンには残ってみんなを導いてもらう役」をエレンは脳内で任せた(押し付けた)のかもと妄想。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:41:28

    この山小屋での2人は幼なじみとしてじゃなくて恋人として一緒にいるからでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:54:00

    この時アルミンは甲板でアニとイチャイチャしてました

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:30:34

    これ自分とミカサ以外見捨てるルートだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:53:29

    >>18

    そしてそのミカサもエレンの死後は仲間見捨てた罪悪感を一人で抱えてきっと早死にしちゃうだろうから

    こっちが本当のバッドエンドなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:55:28

    多分犬にアルミンって名前つけてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:33:08

    仲間や島を見捨てるけど結局自分も数年以内に死ぬから破滅エンドというか壁の王と同じく滅びを受け入れるエンドだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:14:15

    始祖と進撃が赤子ガチャになった未来はちょっと見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:49:55

    アカン諫ライコラの見過ぎでスレ画に違和感を覚えてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:33:07

    アルミンがいてもミカサは気にしなさそう
    エレンはイチャついてること絶対見られたくなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:19:35

    アルミンや責任全て捨てて逃げる山小屋ほんとショックだった
    138話地獄なのに山小屋嬉しがってる人達でしんどかったの思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:21:29

    でも喜んでるのは大体エレミカ好きな人だし
    大体は喜ぶも悲しむも何も物語として読んでるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:24:19

    >>20

    すげぇ、何故か想像できる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:37:26

    エレンとミカサはラブラブ空間にアルミンおったら邪魔とか思わん気がする(一般的には変な感覚かもやけど)
    単に二人はアルミンが世界を捨てないって確信してたんじゃないか
    自分たちと一緒に逃げるビジョンが全く浮かばないくらいにそう思ってたんやろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:11

    >>25

    実際には逃げなかった(重要)けどエレミカにそれくらいのお互いへの愛情があった、地獄回だからこそこのことにくらい喜んでもいいじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:57:10

    >>28

    このコメントでなんか泣けてきた

    アルミンは本当に立派だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:07:55

    ミカサのあの時違う答え言っていればの理想像だからタイミング的にアルミン連れて行けないし、白夜の時のようにミカサはアルミンでも区切る事はできる
    薄情とかではなく家族や友人でもそれ以上に優先順位上になるものがあったら受け入れ他を諦める事ができる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:30:14

    >>20

    ベル○ルクじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています