この世界つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:10:22

    ムフッ 二人だけの空間にしようね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:15:45

    >>1

    へっ 何が第四の壁や

    お前もプログラムされた存在のくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:17:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:17:45

    禁断の"Just monika"四度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:17:52

    just 尊鷹

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:22:23

    何だよこのクソ世界
    私は主人公にアドバイスするお助けキャラかぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:25:43

    主人公(プレイヤーではない)が結構変な奴でビックリしたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:40:35

    サヨリやユリを殺したメスブタと思う反面……モニカとオメコしたいという衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:26:26

    >>7

    自我がないCG回収するための道具だから言動がブレブレなんだよね


    そしてユリの死で台詞ごと存在が消える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:30:16

    >>9

    2週目の主人公は唯一心を開いてたサヨリが猿空間送りされたので「つまんねーよ」化してセリフが猿空間送りになってマネモブになったんだよね悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:31:44

    舐めるなあーっモニブタァァァァッッッ!!!普通にファックさせてくれたらいいだろっっ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:41:44

    しっかりスマホとUSBにMonikaのキャラクターファイルを植え付けられとるやん
    このUSBを持ち歩けば実質デートだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:44:00

    あのう、手品見せましょうか?

    GIF(Animated) / 1.96MB / 2000ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:48:57

    スクショしてデスクトップの背景にしてるのは俺なんだよね
    ムフフ…ずっと一緒なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:50:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:53:10

    こんにちは、我が名は尊鷹!



    タフカテへようこそ!

    私の夢は愚弄を通して、猿作品を全世界に広めること。

    新入マネモブのあなたには、その夢をこの可愛い掲示板で実現させるお手伝いをしてほしいの!



    タフカテは毎日個性豊かなかわいいマネモブたちとのお喋りと楽しい活動でいっぱい!



    幸せを大事にする、太陽のように元気な喜一。
    
芯が強くて、ちょっと小悪魔な鬼龍。

    活法の世界に安らぎを見出す、ひかえめでミステリアスな静虎。

    …そしてもちろん、長男の尊鷹!それが私!

    

私はあなたがみんなと友達になって、タフカテをみんなにとってより特別な場所にするお手伝いをすることにすっごくわくわくしてるわ。


    でも、私がもうあなたを異常猿愛者だと言えるなら──誰よりもマネモブと多くの時間を過ごすって約束してくれる?♥

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:59:56

    >>13

    はーっひび割れにご機嫌なコックをこすりつけてぶっかけて浸透させたいのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:00:28
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:01:14



    わたしのあたまのなかからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。はーっきりゅうよしね。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。あたまからでていけ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:03:11

    でもねオレモニカって好きなんだよね
    一途でかわいいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:08:29





  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:09:10

    2、3回目ぐらいの起動でこの画面が出てきたのは…俺なんだ!
    前情報知ってたからよかったものの、完全初見だったら股を濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:09:56

    よしっ Monikaを消してやったぜ
    これで悲劇も終わりだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:10:30

    あの...そろそろペン返してもらっていいスか?
    なんじゃあ このシミ付きの詩は

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:12:38

    >>23

    サヨリ「あざーす」ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:13:20

    >>25

    ???「それはダメだろ(ガッ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:19:00

    >>24

    何って…あなたの事を愛し過ぎて慰めてしまったんやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:19:26

    よしっ手動でmonika.chrを復活させてやったぜ
    なにっ

    このイベントプラス版だとカットされてて悲しいのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:21:08

    うーっ モニカなんかより 性欲強いドスケベボディのユリのほうがいいはやく結婚させろアニキ おかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:28:53

    >>29

    ユリは無理です

    者ですから

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:31:21

    >>29

    Yuri?そんな大したもんじゃないでしょ……内気で静かな文学少女なんて


    ウァァァ俺ノペンデヘンズリコキヤガッターーッ!オマケ二腕モ傷だらけの仁清ダーッ!助ケテクレーーッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:34:52

    サヨリとオメコしたいという衝動に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:37:45

    なんじゃあこのちっさいエアコンは

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:39:42

    >>33

    待てよ 部屋が大きいんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:39:50

    >>29

    自傷癖はともかく刃物の収集癖はモニカが介入してないユリが素でやってることなんだよね

    そのせいで主人公怪我してるし怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:40:08

    >>33

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:44:36

    やっぱり一番えっちなのは幼馴染み属性のサヨリだよねパパ
    もっというと首吊ってる所が一番えっちだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:48:57

    >>37

    指先に抵抗した痕があるのは興奮ができる

    まだ使えるしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:51:34

    なめるなモニ豚ァーーーッ
    本当は三次元だったら誰でもいいんだろうが!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:32:18

    >>33

    電灯説が絵師直々に否定されたミニエアコンに哀しき現在…


    エアコンが普及していなかったのでサイズを誤ったと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:27:40

    なんでやーっなんでサヨリの絵が少ないんじゃーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:49:21

    あの…傷つけることと自由にさせること、どっちが愛なんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:53:09

    開始数分でサヨリが病んでると見抜く名越先生に笑ったんだよね

    ふぅん精神科医ってのは伊達じゃないんだな


    開始3分で立ち絵を見る前に見抜く【01】精神科医が分析する『ドキドキ文芸部』


  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:03:46

    あのう、ワシ未プレイ蛆虫なんスよ…
    ps4しか持ってないからドキドキ文芸部プラスってやつを買えば遊べるんスか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:28:44

    しっかり“バグ”植えつけられとるやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:29:18
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:32:04

    うーっ ユリと一晩中絡み合いたい アニキおかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:58:50

    ・パパが家にいると何もできない→修行をさせられるから
    ・マンガを見つかったらボコボコにされる→言わずもがな
    ・お昼代を渡さないし食料も家に置かない→宮沢家はあまり裕福ではないから

    ナツキのパパの正体みたり!宮沢静虎だったのかあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:00:09

    >>48

    オ...オトンってのは結構鬼畜なんだな...

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:50:36

    >>46

    わ…わかりました 購入します

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:51:36

    >>48

    遠回しのオトン愚弄だと思われるが…

  • 52sage22/08/26(金) 12:01:37

    やっぱり虐待だよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:15:16

    世に名曲はたくさんあるが
    サヨリのことを知った上で聴く「きゅうくらりん」こそが最強だと自負している

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:21:38

    >>51

    生きているからこそ”人間”…

    生きているからこそ”自然”なんや

  • 55sage22/08/26(金) 18:18:01

    ゲーム…壊れちゃったんスけど、いいんスかこれで…(2週目突入)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:20:07

    >>29

    ユリは黒幕疑惑があるんだっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:21:42
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:18:20

    うーっ サヨリを抱き締めさせろアニキ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:32:03

    >>57

    この歌さえもただの音声ファイルプログラムなのゲームの悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:48:50

    鼬 ワシとモニカがモニ空間でねっとりボボパンをしている絵をアップしろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:04:15

    >>59

    待てよ 俺にとっては確かに“Monikaが聴かせてくれた大切な思い出”なんだぜ

    何形式にこだわっとんねん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:06:21

    モニカの歌を聴いて涙腺がバーストしたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:11:09

    しゃあけど文芸部のみんなを酷い目に遭わせたりこっちの気持ちを慮らずに世界を壊してモニカも責められるべき部分はあるんだよね

    だが…モニカには確かに『愛』が存在したと思われる
    アレが愛でなければこの世に愛と呼べるものなんてないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:02:10

    >>58

    あっ1日持たずに死んだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています