これ殺ってないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:14:26

    マネモブが話題にしてるから邪神ちゃん読んでみたら……
    1話で隣人を殺してるっぽいんだけど……いいんスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:19:46

    蛆虫人間にそんなこと言っても意味がないんだ。気にしないほうがいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:23:41

    15巻くらいで死体発見される回あるのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:29:06

    明確な殺人描写はここくらいじゃなかったっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:33:31

    邪神ちゃんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:35:21

    >>5

    初めから人間だと思ってないから殺人とも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:59:06

    でも俺この邪神ちゃんを責められないんだよね
    ウザい隣人はぶち殺したいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:00:02

    邪神ちゃんより弱い人間が悪いんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつですの

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:02:17

    この描写が何より恐ろしいのは邪神ちゃんは普通の人間ならほんの数コマの軽い運動ぐらいで荼毘に付せるぐらいの戦闘能力があるにも関わらず、そんな相手をゆりねちゃんは何度もぶちころす寸前まで追い込んでるって事なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:04:13

    >>9

    電車の通り魔とのやり取り見る限りもちろんめちゃくちゃ強いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:35:58

    非合法行為を屁とも思ってなさそうなのに
    ゆりねから法を犯してることについて詰問されると酷く狼狽えるんだよね
    法を遵守できなかったというよりそれによって特定人物に処されることに恐れおののいてるから尊くないんだ
    蛆虫とクソガキ成分のハイブリッド度合いが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:20:28

    >>7

    ゆりねは案外外では強く出れなさそうだからこれでいいと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:27:57

    小蝿だか悪臭だかで隣人の死体が見つかる展開があるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:29:44

    だから邪神ちゃんをリョナっても心が痛まないんだろっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:31:26

    邪神ちゃんも悪事の後にはすぐに普通なら即死するレベルの制裁をされているのでバランス的にはマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:39:50

    な・・・なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:53:40

    待てよ
    悪魔が人殺さない方が変なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています