僕のヒーローアカデミア No.329 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:00:21

    もしかして「待機&感想スレ」として立てた方が楽なのかもと思いながら、とりあえず立てました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:40

    最強の女カッコイイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:01:52

    ありがとー
    アメリカNo.1ヒーローどんな人だろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:03:03

    スピナー可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:44

    AFOと会話してるときのスピナーの表情がどのコマも不機嫌っぽいの、「ついていくのはお前じゃない」って考えがいまだにあるんだろうなぁって

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:54

    ベストジーニストさん
    ゴールドラッシュ時代のお宝ジーンズについて
    スターアンドストライプと話し合いたいとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:08:13

    スターアンドストライプの個性どんななんだろう
    後は消化試合に感じる程のものって

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:08:28

    AFOにここまで言わせる個性
    気になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:10:32

    >>6

    もうー、ベスジニはすぐサラッとデニムネタを入れて空気清浄機してくるー

    1読者としてはそういうところに助けられてるけども

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:10:34

    今週のサブタイ思いっきりドラゴンボールパロってきたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:12:51

    ボージャックの映画のタイトルだな
    超戦士もドラゴンボールからだろうしバトルのスケールが一気にでかくなりそうで楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:13:45

    スターアンドストライプさんのダイナマイトボディがヤバい すこ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:14:18

    自分のことを空っぽでステインの後追いだって
    自覚してるスピナーが
    異形型個性の旗印にされてて
    これからどう動いていくのか気になる
    弔を大切に思う友達枠として死んで欲しくない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:15:05

    スターズアンドストライプス、前の回でジェット機の上に立ってたのも個性に関係あるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:17:55

    スターアンドストライプムッキムキでやっぱPOWERなんやなと感動してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:19:04

    「せっかくの助っ人超大型海外ヒーローで日本の面々が盛り上がってきそうなところを、到着する前に潰そうとしてくるとかAFOお前ホントさぁ!」って気持ちと
    「あのAFOがギャンブルと言うほどとは、こりゃどうなるかわかんなくなってきたな……」って気持ちが綯い交ぜになってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:20:06

    荼毘とトガは別行動だからもう実質離脱したようなものなんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:20:37

    AFOはしゃいでて草
    油断してそうだけどしてないんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:22:52

    アメリカのNo.1ヒーローってそのまま世界トップのヒーローなのね…
    そしてそんなトップヒーローといきなり死柄木戦うの!?
    死柄木てっきり100%になるまで出てこないと思ってたは……てかこれ死柄木それなりに手傷負うにしても負けると思えないから個性奪うじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:25:48

    OFAを奪うのが最終かと思いきや中期目標
    これやっぱ一度奪われる展開来るな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:28:03

    >>19

    「個性奪えたら消化試合」って言うほどだから、逆に個性奪えずに終わるって展開もありそう

    弔の緊急離脱は神野で使った臭い液体によるワープを梅干し頭の方のAFOが使えばいいし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:28:09

    AFOのこのやけに親しみやすい感じの喋り方好きなんだよな
    「〜だぜ?」とか「僕は〜だ」みたいな、親しみやすい口調で流れる果てしない悪意がすげえ強そう。これでCV大塚明夫なんだぜ?たまんねえよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:29:14

    >>20

    やっぱり転弧が10番目展開来そうだね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:31:11

    それにしても外套の下の服装がやけに小奇麗っぽい感じになったな弔……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:32:45

    スターアンドストライプさんのバトルが早速見れそうでワクワクしてるけどちょっと不安もあるな
    負けないと思いたいけど負けなくても深傷を負わされる可能性あるし…
    頑張れスターアンドストライプさん!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:34:26

    >>22

    言っちゃあ悪いが雑魚も雑魚、小物も小物なスピナーへの接し方もこれなあたりほんとカリスマだったんだろうなと感じる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:37:47

    >>19           ・

    この問いかけに対し「さぁ? 俺って何なんだろ?」って返すの、単なる軽口なのか実はだいぶ自我があやふやだったりするのか……うーむ、わからん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:38:30

    サブタイはドラゴンボールから持ってきてるね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:38:34

    >>21

    AFOが最大の壁とまで言うからOFAより上みたいだものね

    ただOFAと違って特別な個性でないから体完成させる必要もないし、触れたら普通に奪えるのはズルい気もする


    まあ、ここでそんな最強の個性奪われたりしたら絶望的だからこそやるってのも面白いとは思うけど

    ラスボスだからもっと盛る的な!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:41:12

    凄い熱い展開すぎる‼
    死柄木寝起きにナンバーワン相手しすぎやろ笑

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:42:03

    >>24

    さすがに上半身マッパのままじゃお腹こわしちゃうかもだし…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:45:16

    個性が奪われるかどうかはともかくストライプ普通に負けそうじゃない…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:48:08

    まあ逆にストライプが勝っちゃったら僕のヒーローアカデミア完!になっちゃうしね
    かといってAFOが言う消化試合になってもやばいし最近の展開が絶望続きだったから反撃のターンを見たい気持ちもある…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:48:56

    スターアンドストライプ見た目めっちゃ好き

    >>8

    の表情バチボコに好み

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:49:12

    あの空飛ぶ国家予算はいくつ大破するんだろうな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:52:10

    ジーニスト可愛いなおい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:55:59

    >>15

    おっぱいのあるイケメンだあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:57:08

    >>15

    笑顔で抱きしめられたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:58:45

    OFAって奪えないのが厄介というだけであって力自体は最強(オールマイトを除く)とは言えないし、オールマイトさえいなければ長〜い人生設計に支障はないんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:59:27

    >>27

    案外死柄木とAFOが融合して新たな人格が出来つつあるみたいな?

    死柄木でもあるけどAFOでもあるみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:59:45

    AFOはなんかスピナーに後ろから刺されてしょうもなく死にそうな気がしてきた

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:00:14

    >>33

    話の展開的にたぶん負けるのかなって思うんだけど

    負けて欲しくないんだよな

    でもここで弔が負けるのも最終章としいてどうかと思うしな

    何とももどかしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:01:19

    >>33

    良くて痛み分けかね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:01:46

    弔の身体の調整がアレしたとかで撤退とかになったらいいなぁ
    スターさんカッコいいから活躍してほしいし死なないでほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:03:04

    >>44

    デクと会話してほしいわマジで

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:03:37

    OFAってAFOに讓渡したら寿命デメリットで死んだりせんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:05:42

    アメリカのトップヒーローと日本の敵のトップが戦うのに目が行くけど、社会がボロボロで治安もあれだからこそ解放戦線増やそうとしてるから更に混沌としそう

    今までのとこんな社会になって異形の個性持ちは色々溜め込んでそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:05:52

    これでスターが普通に負けたら連載終了後に
    「スターストライプとは何だったのか」とかなっちゃうから頑張ってほしい。
    作劇的に勝てるとは思わんけどアメリカNo.1の格は見せつけてほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:06:08

    最強キャラが咬ませになるパターンを
    他の漫画だとよく見かけるから
    嫌な予感がしてしまう
    でも負けて個性奪われた方が盛り上がるのかな
    便利な個性だと持て余しちゃうし

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:07:42

    でもAFOがあそこまでテンション上げて「個性取れたらあとは消化試合」なんて言うくらいだからそう簡単にやられるとも思えんが…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:11:17

    小首傾げてる死柄木にかわいいって思っちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:12:07

    このコマで荼毘の右肩らへんに映ってる謎の黒い物体(なんかネチャネチャしてる?)が妙に気になって仕方ないんだが、なにこれ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:18:55

    >>52

    コートだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:19:46

    スタストとヴィンテージデニムの話がしたいジーニスト
    いつも通りで安心する

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:20:41

    弔の白髪の処理の仕方やっぱかこいいな
    真っ白って感じがして良い

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:21:42

    >>53

    やっぱ俺が変に気にしすぎなのか……ありがと

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:29:20

    もしやこのスターアンドストライプVS弔WithAFOを全力で描くことで「あぁ、当時の全盛期オールマイトVSAFOってこんな感じだったのか……」みたいな印象を読者に抱かせる腹積もりなんじゃないかと思い始めてきた

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:42:30

    スターアンドストライプの個性ってなんだろうか?名前の通り隕石でも自在に降らせるとかかな空中戦だし

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:44:45

    スターアンドストライプと死柄木の戦い二三話ぐらいやりそうだけど、それでどっちの強さも色々出すんだろうなあ

    まあ、個性奪えても体完成までまた休むんだろうし、奪えなかった場合は暫く動けない大ダメージ与えるんやろうなあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:52:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:53:06

    個性は隕石とか重力系かもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:03:27

    >>48

    奪われても食らいついてそれが後々まで影響残す感じになんのかなあ

    痛み分けで個性奪われずに一安心してからの一度OFAは奪われる展開かもしれないけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:07:27

    >>49

    出来たらホークスの空中戦見たかったけど、

    やっぱりこれエンデバー達間に合わないんじゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:08:41

    >>55

    真夏にめっちゃ頭皮日焼けしてつらそう

    帽子をかぶれ弔

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:37:14

    久々の死柄木髪伸びたな
    そして悪役としてのオーラが増して格好いいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:38:34

    更に伸びた髪の毛とかやっぱ寄せてってるのかなあ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:45:09

    スケプティックは超常解放戦線残党にスムーズに指示出しするための存在だったかー……地味に厄介

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:45:49

    死柄木の一人称が「僕」じゃなくて「俺」なのはかろうじて自我が残ってる証左かね?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:53:07

    俺って何なんだろ?はテンコは捨てたし弔は器でしかなかったと言われ
    かといって大人しく次のAFOになる気もない立ち位置フラフラ故の発言なのかな
    精神世界での家族とのやり取りもトラウマ乗り越えて敵死柄木として完成したというより
    どうでも良いと脇に投げ捨てて考えるの放棄した感じだったし

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:06:02

    自己の存在証明について悩むのは
    思春期の男の子には良くあることだから健全な証拠よ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:48:47

    一般女性や今回の展開見てると異形差別はこれからガッツリ関わっていきそうだけど、なんでヴィラアカのスピナーカットしたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています