BWの瀕死になったら曲変わるシステムとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:02:32

    やりたいことは分かるがこっちはBGM聴きたいんだ邪魔すんな!となるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:02:50

    オンオフがあればよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:04:00

    ジムリーダー戦bgmが盛り上がってきた時にこれ流れた時はほんと殺意湧いた
    今はもう慣れたが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:21:22

    デン!(絶望)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:36:24

    剣盾でも似たようなことやってんのに何が違うんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:45:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:45:49

    ジムリ戦の最後の一匹の時に流れなければまだ良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:47:05

    BWも最後の1匹でBGM変更してたけどピンチの曲が優先されるのがよくなかったやーつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:47:18

    昔の記憶だから今やるとそうでもないかも知らんがBWは難易度高かったせいでしょっちゅう聞かされてた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:50:24

    剣盾のはメインのメロディーはそのままでちょっと曲調が変わるくらいだからじゃないかな?それこそいい感じに緊張感を煽るように
    BWのはガッツリ違う曲が差し込まれるしその曲がやな感じだから緊張よりイライラするんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:52:26

    盛り上がるボス戦枠のトレーナーと戦ってる時にいつでも聞ける汎用BGM流されてもなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:48:11

    見れば分かることを延々SEにされるだけでもしんどかったのになんでBGMにしたんやろな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:17:16

    ピコン!ピコン!がやたらやかましいのも良くない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:18:56

    HPが赤になった後食べ残しや砂嵐でBGM行ったり来たりすんのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:21:35

    最近の作品で赤ゲージになった直後だけピコンピコン鳴るようになったのはBWでの反省もあるのかな
    いい塩梅だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:21:48

    BGM自体は結構好きなんだがなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:22:12

    そういえばHP赤になったときのピコンッピコンッて音も剣盾から3、4回くらいで止まるようになったよね
    前は回復しない限りずっと鳴ってたのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:22:30

    ジムリーダー戦以上は専用流れるとか
    優先度調整するとかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:36:01

    ゲーチス戦とか逆にピンチBGMで気が抜けるのがなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:29:21

    がんじょう

    で絶対聞くことになるのも余計にね…

    オンとかほぼ一回は聞くし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:06:24

    BWの悪い点の多くが改善・緩和されたBW2ですら全く手を加えられずに実装されたゴ○要素

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:49:54

    最近BW2をやったけど好きなBGMの時に流れるのウザかったな
    体力ギリギリで耐えて逆転なんて熱い展開なのにピンチBGMのせいで交代か回復挟むの面倒だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:30

    ローテーションバトルの時なんて、今戦ってる(前衛の)子がHP満タンだったとしても場に出てる3匹中1匹でも赤ゲージだったらずっとピンチBGMだったんだぜ…

オススメ

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