あにまんぼ「究極のシチュ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:23:15

    知っての通り、今日で我があにまん掲示板は創立一週間を迎える
    そこでこれを記念し、「究極のシチュエーション」を作る…!!
    女装男子NTRリョナBL百合男の娘異種姦TSふたなり…
    これほど多彩な性の文化を持つに至った国は日本が唯一、初めてである
    そこで一般商業二次同人ありとあらゆる創作の中からよりすぐったシチュを作ろうと考えた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:25:37

    こういうスレでは究極ではなく究極に至る過程こそが重要なのだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:27:19

    至高のシチュもやるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:28:39

    エロを芸術まで高める条件は、それは唯一、人の心を感動させることだ。
    そして人の心を感動させることが出来るのは、人の心だけなのだ。
    材料や技術だけでは駄目だっ!!それが分からぬ人間が究極のシチュエーションだなどとぬかしおって、おまえにはシチュを語る資格はないっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:29:41

    麻酔なし手術シチュが好きです
    拷問ではなくやるべき仕事として淡々と冷徹に身体を切り刻まれるのに興奮します

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:31:34

    何だかんだ言ってTSした男子がメス堕ちする瞬間が一番良いや

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:32:59

    王道のロミオとジュリエットみたいな悲恋心中が1番

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:34:34

    本気で究極を求むるならば、どの側面で究極かを定義しなければならない。
    万人受けを至高とするか、業の深さを至高とするか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:37:18

    なんか性癖が渋滞するだけになりそう。

    ある程度、ねらう性癖は絞って何作かにわけたほうがいいのでわ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:42:19

    >>9

    それでいきましょう

    第1話「寝取られの心」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:45:27

    も少しおとなしいやつから始めようぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:46:08

    安価で究極のシチューでもつくるのかと思った……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:53:41

    胸無しスレであった「下半身だけの女の子にプロポーズして足をとってその指に指輪をはめる」は新世界を開いた

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:02:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています