【閲覧注意】三峰が昔から憧れてた地下アイドルグループの娘達と仕事で共演して

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:08:16

    仕事の後、誘われた打ち上げで
    密かに妬みを抱えていたアイドル達に押し倒されて集団レズ調教された世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:59:44

    レズ落ちは許す

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:27:16

    ドロッドロやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:29:21

    どちゃクソに好きな概念なのに俺の貧弱な脳みそではその先の景色を想像することが出来ない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:30:07

    >>2

    そんなまるで男によるチン堕ちはダメみたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:30:16

    SSで読みたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:02:02

    結華の特技って推しにいち早く認知されることだからさ……
    きっと地下アイドルグループもドルオタ時代の結華を知ってたんだよね
    それが突然見かけなくなって心配してたらアンティーカとしてデビューして売れに売れて
    自分たちを番組に呼びつける(と、彼女たちは認識してる)までになってさ……
    もう情緒グチャグチャだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:02:12

    >>7

    三峰の事だから空気がヒリ付いた時に相手の心境気付いてしまいそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:06:56

    >>8

    体を押さえつけられるより先に心が折れちゃいそう

    そのまま百合乱暴されて恥ずかしい写真いっぱい撮られて

    それをネタに今後も強請られ続けるんやろなあ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:19:30

    ちっちゃいと感度いいって本当なんだ〜とかされるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:31:52

    微妙にレズっ気あるのバレて「どうせ私たちのことも今一緒にアイドルやってる連中のこともそういう目で見てたんだろ」って罵られて結華の自尊心はボロボロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:42:20

    >>10

    本当に心が泣いちゃうやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:11:43

    女性恐怖症になってアンティーカですら信用出来なくなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:26:58

    りあむは刺されたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:44:12

    あまりにも抵抗が無さすぎて完全に心が折れてることに何人か気づいちゃいそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:04:00

    憧れていた気持ちをとことん穢されて尊厳ボロボロにされてるのにそれでも憧れを捨てられ無いから更に踏みにじられるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:25:47

    こがたんの胸や咲耶の指先や摩美々の挑発的な目線や霧子のゆるゆるな流されそうになる雰囲気を意識してギクシャクしてしまい
    後日メンバーに問いただされても答えずに更に雰囲気が悪くなるな中、咲耶に感謝祭の事を例に優しく質問され泣きながら打ち明けた結果
    アンティーカ全員からレズレイプを上書きする様にネッチョリ甘々百合レイプされる三峰

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:47:58

    シャニPに相談しようにもできないよなコレ
    はづきさんならまだしも

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:53:42

    >>10

    「貧乳の癖に尻デカくないwww??もっとセクシーにしてあげるよwww」って腫れ上がるまでヒップを叩かれて笑い者にされるケツデカミツミネ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:24:43

    ま、最終的には俺が地下アイドルグループも三峰も皆まとめてチン堕ちさせるんですけどねw

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:36:25

    散々酷い目に会ったのにそれでもアイドルグッズを捨てられずに持っててグッズを見る度に思い出してて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:39:47
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:39

    >>22

    ドルオタとしての結華は推しと友人になったりはしなさそうだと思う

    アイドルとファンの距離感のままライブに来なくなって、久しぶりに見たと思ったらテレビの中……みたいな

    だから加害する側も友情を裏切られたとか置いていかれたみたいな感情ナシで、純粋な妬みが動機

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:12:09

    そういう事がスムーズに出来るって、そのアイドルグループ普段からグループ内で乱行してるよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:01:45

    >>22

    このピンク、何だかんだ三峰より図太いからじゃないかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:05:03

    >>11

    このレスだけでこのスレを開いた価値がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:09:22

    >>11

    「そういう目で見てなかった」って即答出来なくて馬鹿にされながら胸押し付けられてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:14:32

    >>22

    面白くて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:59:00

    >>10

    本当に感じてると余計惨めで良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:33:02

    結華が憧れてた地下アイドル、売れるために枕とかしちゃってたらいいよね

    それで、アイドルになった結華を見たとき「ああ、この子はそんなことしてない」って理解っちゃうの

    自分はファンどころか自分の夢すら裏切ってなお地下で燻ってるのに

    そんな自分を応援してた結華が清らかなまま遥か高みに行っちゃって

    いっそ見下してくれたらよかったのに「今も憧れてるアイドル!」とか言って番組に呼ばれちゃって

    番組内で披露したパフォーマンスも(>>22と違って)真剣に見てくれちゃって

    自分が惨めで惨めでどうしようもなくなって

    だから引きずり落としてやるって

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:55

    >>18

    企画にOK出したのシャニPだろうし

    自分のOK通した企画のせいで三峰がレズレされたなんて知ったら首吊りかねない気が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています