弟を紹介したいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:19:47

    彼は藤丸立香

    来月カルデアって所で働くそうだ!

    兄として弟の巣立ちを祝えるのは嬉しいことだな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:24:15

    信じて送り出した弟は世界を救った英雄になったよ!
    なお二部

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:40:13

    うーん……なんか似てるようで似てないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:40:48

    コミュニケーションがすごいという意味では血筋なのかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:54:30

    アイドルイベの時、兄と同じプロデューサーになれて心底テンション上がったんだろうなぁ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:01:18

    自己評価低い めちゃくちゃ努力する コミュ強
    置かれた立場が違うから一概には言えんが、似てる個所はあるわね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 04:52:37

    兄弟だと性格自体は似てないくせに変なところが似てたりするから兄弟感あるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています