【閲覧注意】(ローズ委員長就任前の)リーグ運営からセクハラを受けるメロンママ概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:23:18

    他のトレーナーには絶対に手を出さないという条件で恥ずかしい格好やご奉仕を重役にさせられるメロン

    夫への操を立てるため本番だけは許していない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:24:17

    つまり後ろの穴で代用…ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:25:22

    >>2

    上のお口かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:27:54

    milfという言葉はこの人のためにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:47:15

    下着姿にポケ耳を付けさせられた姿で小部屋に入れられ、重役が投げたボールに当たればそいつにゲットされたという体で一夜を共にさせられる

    それから「デカパイポケモンはここを触ると悦ぶんですなぁw」モミモミみたいなパルレごっこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:48:09

    肩組んで乳揉み揉みされたりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:09:59

    慰安旅行の行き先はもちろんキルクス温泉
    "キルクス名物特製スポンジ"は
    メロンがオッパイで背中を流す時の隠語

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:49:57

    時々子供達と一緒に高級ホテルに招かれて何も知らない子供は無邪気に喜んでるけどメロンさんだけは裏で悲惨な目に遭ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:57:50

    旦那さんは薄々勘づいててほしい
    そして穢された身体をイチャラブセック スで上書きしてあげるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:39:28

    八百長を指示されたけどトレーナーとしてそれはできないので無視したら鞭や電流のお仕置き

    それが続くうちに「本当はこれが味わいたくてやってるんだろ!」とか言われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:56:04

    あの肝っ玉母ちゃんであるメロンママが歯軋りしながら媚びた態度と言葉遣いを強いられるというのがそそるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:58:24

    裸でシーツをかき抱いて泣くメロンさん いいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:08:02

    何度も口の中で出された日の夜にトイレで
    「お゛え゛え゛え゛っ!う゛っ!お゛えぇぇぇぇっ!!」と叫びながら白濁液と胃液の混じったモノを何度も嘔吐するのは私の性癖に合います。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:41:41

    やっぱりミルタンクのコスプレさせられてるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:18:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:19:25

    家族には「友達と旅行」っていう体でリーグの役員数名と二泊三日くらいの慰安旅行に行かされることになってほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:22:54

    網タイツはかされて、お肉がぷにぷにはみ出てて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:46:39

    旦那の知らない内にアナル調教が完了してるメロンさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:38:38

    体だけは堕ちていって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:50:13

    長期の調教で堕ちていってやがて本人から本番を要求するようになり、最終的にキスも許すようになってってほしさある。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:38:41

    タネマシンガンがこうかばつぐんになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:56:57

    「力で身体を奪うなんて…さ、最低の男だねぇ……!」と言いながら男を睨みつけるが、
    「いいねェ、その目。無理矢理シてる感じがして最高だよ」と返されて欲しい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:02:31

    自分の子供とそう変わらない権力者の孫のクソガキの夜の相手をさせられてるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:31:10

    >>23

    クソガキに使い潰されたあとは権力者の手持ちポケモンの性処理もさせられてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:49:43

    無理矢理モーモーミルク搾られて"ザ・ミルク"呼ばわりされてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:52:13

    妻への度重なる暴力にキレて一念発起して修行した結果重役のそれよりもひと回りデカいクソデカ魔羅にメガ進化して見事身体を取り戻すことに成功した夫
    なんならその過程で新しくデキちゃうのもアリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:12:12

    >>26

    「三人目から下はそうして産まれたんだぞマクワ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:35:56

    >>27

    ますますメロンさんと距離おいちゃう!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:00:41

    >>26

    キレて修行するとこそこかよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:45:27

    >>16

    旅行中は旅館貸し切られて二泊三日の間一度も服を着せて貰えず全裸でだけ過ごさせられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:22:43

    >>23

    ハーデリア等犬系ポケモンの一物をバックで受け入れさせられるメロンさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:25:29

    >>30

    食事は犬食い、排泄も監視されながら屋外でさせられるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:00:18

    >>30

    前にも後ろにも上にも、一日の中で何かが挿入ってない時が殆ど無いんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:05:26

    しかし、ここまでされてるとローズ委員長就任して組織が一新されたら色々持て余さない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:29:37

    >>31

    そのうちバンバドロも混ざってくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:49:10

    >>34

    屈辱の日々を忘れかけていた所に昔の重役が悪の組織となって復活、捕らえられて再調教されるんだよね。


    それで洗脳されて(ボンテージ姿で)主人公の前に立ちはだかたったりするんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:38:09

    >>34

    夫だけだと持て余すから定期的にそこら編の男をホテルに誘っててほしい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:04:09

    これ…マクワはどういう感情でメロンと向き合えばいいんだよ
    地獄やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています