キャプテン,プレイボールについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:33:27

    中学生の図書室でキャプテンとプレイボール全巻を読んでいました。

    現在も連載しており、谷口が高校野球部の監督をやっています。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:38:46

    ここよ むっ 

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:06:45

    アニメのop良かったよね
    若い日は〜みな 何かをめざ〜せ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:15:40

    子供の頃に父親が持ってたのを読んだ
    これで野球のルール覚えた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:21:36

    おなじく
    近藤の次の世代はイガラシ弟キャプテンなんかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:22:37

    今連載してたらパワハラとか根性論とか言われそうだけどあれだけ努力されたら青葉に勝つのもわかる
    リアルだとNGだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:23:47

    アニマックスで見たけどなんだかんだ勝ち進んで甲子園まで来た、みたいにダイジェストでストーリー進んでた気がするんだが別のアニメか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています