小宮果穂がみんなをホメホメする会です!

  • 1みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 00:21:32

    みなさんこんばんは!放課後クライマックスガールズの小宮果穂です!
    今日は!!普段頑張ってる皆さんをあたしが褒めたり!!お悩み相談を受けていきます!!お仕事の一環です!頑張りますね!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:24:20

    小学生がこんな遅くまで起きてちゃダメでしょ!

  • 3みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 00:25:09

    >>2

    そのとおりです!!でもお昼寝しちゃって眠くないんです…あたしは悪い子ですね!(せんせいがよぉ…風にバットを携える果穂)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:28:52

    出張から帰ったよ褒めて

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:29:39

    ハメハメ?

  • 6みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 00:29:47

    >>4

    お疲れ様です!!あたしも収録で遠くに出掛けることもあるんですけど、とっても疲れちゃいますよね!よく頑張ったで賞をあげちゃいます!!

  • 7みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 00:30:04

    >>5

    ホメホメですよ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:31:52

    >>6

    吐くほど泣いた

  • 9みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 00:34:32

    >>8

    わわーっ!?大丈夫ですかー!? よーしよし…大丈夫ですからねぇ、あたしがなでなでしてあげちゃいます!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:41:30

    小学生がこんなところに来ちゃだめでしょ

  • 11みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 00:41:33

    みなさん!お悩みもどしどし募集してますよ!
    あたしはまだまだなので難しいお悩みは変なこと言っちゃうかもですけど…がんばります!

  • 12みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 00:42:16

    >>10

    でもでも、プロデューサーさんがお話を聞いてあげなさいって言ってました!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:42:36

    果穂があにまんに来るとか刑務所の慰問ライブか何か?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:43:08

    こんな糞貯めにいる僕達のことはいいから……放クラを支えてあげなさい

  • 15みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 00:45:44

    >>13

    どんなところでもみんなを元気づけるのにあたしは頑張りますよー!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:45:59

    果穂ちゃんこんばんは。私は昔からメリハリをつけることが苦手で、課題がズルズル引き延ばしになってしまいます。どうすれば果穂ちゃんのように前向きに頑張ることができますか?

  • 17みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 00:46:06

    >>14

    ヒーローは!みんなを助けるものですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:50:09

    なんかすっごい癒やされる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:51:49

    分かっていてもやっぱり果穂の喋り方って可愛いわ

  • 20みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 00:54:45

    >>16

    こんばんはー!お悩み相談ありがとうございます!

    むむむ、難しい問題ですね…!あたしもちょーっとだけ宿題が面倒臭くなっちゃう時もあります…!そんな時はジャスティスVを見ます!それで、一話見終わったら頑張るぞー!ってしてます!えーっと、だから…切り替え?スイッチを入れられるものを見つけるのが大事かなって!

    あと、夏葉さんはこの日はこうする、と予定を決めたりしてるみたいです!!かっこいいです!

    参考になるかわかんないですけど…がんばりましょう!!

  • 21みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 00:55:02

    >>18

    どんどんいやされてください!

  • 22みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 00:55:14

    >>19

    えへへ、照れちゃいますね!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:00:10

    なんでもいいから誉めて!

  • 24みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 01:03:10

    >>23

    今日も1日お疲れ様です!えらいです!今日も頑張ったで賞をあげちゃいますね!!

  • 25みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 01:15:44

    はっ、明日は学校ある日なんですね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:18:49

    体育の日が前倒しになってたからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:21:18

    土日両方仕事してきたから誉めてくれ~

  • 28みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 01:32:14

    >>26

    むむむ!なら仕方ないことですね!学校もお仕事も頑張ります!

  • 29みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 01:32:40

    >>27

    わあ!お疲れ様です!!お休みがないと大変ですよね…。それなのに頑張れて偉いです!!すごい!!

  • 30みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 02:14:37

    むにゃむにゃ…流石に寝ます…

  • 31みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 08:57:38

    ムニャムニャ…おはようございます!

  • 32みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 13:36:57

    給食の後って眠くなっちゃいます…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:39:08

    食べてすぐあにまんなんて来ちゃ駄目でしょ!

  • 34みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 13:41:59

    >>33

    あたしは悪い子なのでぇ…(プラスチックバットぶんぶん)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:02:19

    果穂ちゃん、ホメホメするのもいいけど、今度遊び来て!うちのジュースご馳走するし。グミましましにしてあげるから。ねっ!

  • 36みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 14:07:02

    >>35

    ありがとうございますっ! 今度、プロデューサーさんと一緒にお邪魔します!!

  • 37みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 16:07:48

    学校は終わりましたがこれからお仕事です!頑張りまーっす!

  • 38みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 19:05:35

    お仕事!終わりました!今日も皆さんを褒めちゃいます!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:07:50

    頭痛と吐き気で食欲消えてフラフラだったけど今日も一日働いたよ果穂ちゃん

  • 40みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 19:13:43

    >>39

    体調が悪いのに頑張ったんですね!偉いです!!

    …でもでも、体調が良くないのはあたし、心配だなって…。無理せず休むようにしてくださいね…?ちゃんと体調が良くなるように念を込めておきます…なおれ〜なおれ〜!

  • 41みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 19:52:23

    晩御飯の時間です!お母さんのお料理は美味しいです!ぱくぱく!

  • 42みんなをホメホメするアイドル21/10/11(月) 23:19:49

    今日はよく掲示板が落ちちゃいますね…

  • 43みんなをホメホメするアイドル21/10/12(火) 07:04:04

    おはようございますっ!今日も学校です!むにゃむにゃ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:49:32

    とりあえず、樋口円香の元へ行ってあげて

  • 45みんなをホメホメするアイドル21/10/12(火) 18:54:25

    >>44

    円香さんですか? 円香さーん!どーこーでーすーかー!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:42:26

    今日は先輩に怒られずに働けたー!やったー!褒めて果穂ちゃん!

  • 47みんなをホメホメするアイドル21/10/12(火) 19:47:59

    >>46

    おつかれさまです!叱られなかったの、すごいです!!叱られるとちょっぴりしゅんとしちゃいますよね…あたしもそんな時があります…でも!がんばります!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:02:23

    シャニマスやってなかったけど果穂ちゃんってこんなに良い子だったのか

  • 49みんなをホメホメするアイドル21/10/12(火) 20:05:18

    >>48

    いい子かはわからないですけど、ヒーローになりたいので頑張ってます!!

    あとあたしの新しいガチャが始まったから良かったら始めてみてくださいってプロデューサーさんが言ってました!

  • 50みんなをホメホメするアイドル21/10/13(水) 07:31:38

    みなさん!今日も頑張りましょー!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:35:52

    95のデブなんですが、80/57/83ぐらいのスタイルを目指せるでしょうか?

  • 52みんなをホメホメするアイドル21/10/13(水) 11:05:34

    >>51

    夏葉さんが筋トレが一番だって言ってました!あたしも頑張るので、一緒に頑張りましょー!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:40:56

    ハメハメに見えた…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:42:58

    home果穂?

  • 55みんなをホメホメするアイドル21/10/13(水) 13:44:43

    >>53

    前にも同じこと言ってるひといました!ハメハメってなんですか?あれ、なんかプロデューサーさんが微妙な顔してますー!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:37:38

    ハメ技とはゲームで対抗手段が用意されていない連携の事
    なのでハメハメとはハメ技を持つキャラ同士の対戦の事

    卑怯者には果穂ちゃんが同じ苦しみを教えてやるスレかと思った

  • 57みんなをホメホメするアイドル21/10/13(水) 15:41:02

    >>56

    なるほどぉ…知りませんでした!教えてくれて、ありがとうございます!!

  • 58みんなをホメホメするアイドル21/10/13(水) 22:23:16

    ぐうぐう…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:24:56

    そういやスタマスに出るんだっけ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:30:20

    Pカップがきついよ・・・

  • 61みんなをホメホメするアイドル21/10/13(水) 22:54:12

    >>59

    はいっ!色んな人に会って、頑張りました!

  • 62みんなをホメホメするアイドル21/10/13(水) 22:54:32

    >>60

    よしよし…無理せず頑張りましょうね!

  • 63みんなをホメホメするアイドル21/10/14(木) 03:42:58

    プロデューサーさんがよぉ…

  • 64みんなをホメホメするアイドル21/10/14(木) 03:48:49

    見返すと頭の形が変になっちゃってました…!あとズボン普通に塗り忘れてますね!うっかりです!

  • 65みんなをホメホメするアイドル21/10/14(木) 03:56:06

    初めて素材っていうのを使いました!便利です!頭の形もちょっと直しました!持ってるのはジャスティスバット(?)です!

  • 66みんなをホメホメするアイドル21/10/14(木) 07:28:54

    今日も1日の始まりですね!あたしも学校頑張ります!

  • 67みんなをホメホメするアイドル21/10/14(木) 16:37:44

    学校終わりましたー!今日はお仕事もお休みなのでのんびりです!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:38:20

    >>12

    そいつ偽物だろ

  • 69みんなをホメホメするアイドル21/10/14(木) 16:48:12

    >>68

    ニセモノ…?ハッ、悪の組織があたしを騙すためにプロデューサーさんのニセモノを…!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:54:26

    デレステで初めて「お願い!シンデレラ」をパーフェクトで達成できたんだけど褒めて!

  • 71みんなをホメホメするアイドル21/10/14(木) 16:57:07

    >>70

    すごいです!そういうゲームは難しくて苦手です…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:01:40

    苦手な魚介類を食べれるようになったのでホメホメして!

  • 73みんなをホメホメするアイドル21/10/14(木) 19:12:08

    >>72

    すごいです!!あたしもお仕事でちょーっと苦手なものを食べないといけない時があるので大変さ、よくわかります!頑張ったで賞をあげちゃいます!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:11

    大学のレポート頑張りました!!

  • 75みんなをホメホメするアイドル21/10/14(木) 23:27:55

    >>74

    れぽーと…、大学生さんのなのできっと難しいんですよね!偉いです!!

  • 76みんなをホメホメするアイドル21/10/15(金) 06:12:46

    今日は金曜日です!今日を頑張れば学校はお休みですね!頑張りましょう!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:52:11

    果穂シコしてもいいと思いますか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:17:34

    >>77

    本人の許可得るまでもなくだめでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:16

    部屋の掃除とか頑張ったから褒めて!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:06

    ハメハメだとォ!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:03

    か~め~は~め・・・?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:33

    >>77

    かほしこ…?なんですかそれー!あ、プロデューサーさんがすごい顔で手でバツを作ってます!!

  • 83みんなをホメホメするアイドル21/10/15(金) 21:12:03

    名前を入れるの忘れてました…

  • 84みんなをホメホメするアイドル21/10/15(金) 21:12:49

    >>79

    お掃除!偉いです!あたしもお母さんによくお掃除しなさい!って言われる時があるんですけどちょっぴり面倒くさい時があるので…あたしも見習って頑張ります!

  • 85みんなをホメホメするアイドル21/10/15(金) 21:13:08

    >>80

    ホメホメですよー?

  • 86みんなをホメホメするアイドル21/10/15(金) 21:13:40

    >>81

    波ァァァアアアッッ!!


    むふふ、かっこよかったですか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:17

    >>86

    果穂はむふふなんて言わない

  • 88みんなをホメホメするアイドル21/10/15(金) 22:55:17

    >>87

    むむ、そうでしたか? うーん…難しいです!ごめんなさい!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:15:57

    自分がたてたスレが完走できたからホメホメして!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:32:41

    >>88

    ああいう時はえへへって言ってると思う!(厄介ファン)

  • 91みんなをホメホメするアイドル21/10/16(土) 02:58:19

    >>89

    すごいです!あたしは一回だけ完走した記憶があるので、嬉しいのよーくわかります!

  • 92みんなをホメホメするアイドル21/10/16(土) 02:58:30

    >>90

    ふむふむ…勉強になります!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:27:57

    動画の果穂ちゃんのようにダンスが踊れるようになりたいのですがコツはありますか?


  • 94みんなをホメホメするアイドル21/10/16(土) 05:39:21

    >>93

    コツ!コツですか…!うーん…うーん。た、たくさん練習するとかでしょうか…。あ、でも!やっぱり楽しいのが一番かなって!楽しんで練習した時はなんだかとっても上手になったなって思います!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:23:54

    果穂ちゃんがみんなをナメナメする会?

  • 96みんなをホメホメするアイドル21/10/16(土) 10:30:55

    >>95

    マメ丸みたいにぺろぺろしたらいいんでしょうか!あれ!プロデューサーさんがまた手でバッテンを作ってます!ダメみたいです!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:38:26

    天気悪くてジメジメしてて、テンション上がらないから何でもいいからホメホメして!

  • 98みんなをホメホメするアイドル21/10/16(土) 16:19:35

    >>97

    はいっ!元気があんまりないのに、それでもテンションを上げようとする向上心!すごいですっ!!あたしの言葉で元気になれたらいいなって思います!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:08:44

    よく笑顔が怖いと言われるんですが、どうやったら果穂ちゃんみたいに可愛い笑顔をできるようになるでしょうか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:09:22

    果穂がフミフミしてくれるだと
    ぜひ踏んづけられたいね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:18:55

    果穂がモミモミしてくれるだと
    ぜひ揉んでもらいたい

  • 102みんなをホメホメするアイドル21/10/16(土) 18:07:38

    >>99

    ふむふむ…笑顔が怖い…。あたしは特別なことをしていないので、いいことが言えるかわからないですけど…とにかくにこーっ!とすればいいと思います!…なんだか答えになってない気もします…鏡を見て笑う練習とか…?うう、力になれなくてごめんなさい!

  • 103みんなをホメホメするアイドル21/10/16(土) 18:08:36

    >>100

    フミフミ!モミモミ!プロデューサーさんがたまに腰を踏んでくれとお願いしてきます!マッサージですね!

    >>101

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:31:04

    ヒーローになることが夢なんだけど、どうすればなれるかな?

  • 105みんなをホメホメするアイドル21/10/16(土) 19:25:23

    >>104

    ヒーロー!あたしと一緒です!あたしはおうちのお手伝いとか、ゴミ拾いとか、道案内とか!出来るところからやってます!えへへ、そのうちもっとたくさんのことができたらいいなって思います!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:11:51

    今日資格試験があるんだけど、今日まで勉強を頑張った俺をホメホメして!

  • 107みんなをホメホメするアイドル21/10/17(日) 06:22:14

    >>106

    資格!試験!かっこいいです!そしてお勉強頑張れてとっても偉いです!あたし、試験上手く行くように祈ってますね!頑張ってください!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 06:51:33

    >>107

    ありがとうございます!試験頑張れそうな気がしてきました!

  • 109みんなをホメホメするアイドル21/10/17(日) 06:52:30

    >>108

    応援してますよーっ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:48:04

    果穂ちゃんに相談です。最近、犬を飼い始めたんですけど家族には懐くのに自分には懐いてくれないんですが、どうすれば犬が懐いてくれますか?

  • 111みんなをホメホメするアイドル21/10/17(日) 09:32:17

    >>110

    ふむふむ…、そうですねぇ…。あんまり構ってあげちゃうと逆に嫌われちゃうかもなので、まずは匂いを嗅いでもらったりして覚えてもらうのが大事かなっておもいます!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:37:43

    >>111

    ありがとうございます!早速やってみたいと思います!

  • 113みんなをホメホメするアイドル21/10/17(日) 09:38:34

    >>112

    手を差し出す時はぐーを握っておくと指とか噛まれないから安心だと思います!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:19:42

    果穂ちゃんがハグハグをすると
    みんな笑顔になりそうだね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:27:28

    やる気がでないから何でもいいのでホメホメして!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:15:03

    相談です。絵が下手なので絵が上手くなりたいんですがコツはありますか?

  • 117みんなをホメホメするアイドル21/10/17(日) 17:19:33

    >>114

    はいっ!お父さんもお母さんも、あたしがぎゅーっ!ってすると元気が出るって言ってくれます!嬉しいです!

  • 118みんなをホメホメするアイドル21/10/17(日) 17:20:04

    >>115

    えらいです!やる気を出そうとするこーじょーしん?すごいと思います!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:20:43

    もうちょっとでテストなんだ、だから応援して欲しい!

  • 120みんなをホメホメするアイドル21/10/17(日) 17:21:21

    >>116

    うっ…絵はあたしも下手っぴなのですが…そうですねぇ…。一番なのはお絵描きすることですよね…でもやる気が出ない時は、トレスとかでも良いかなって思います!というよりこれもトレスなので!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:48:26

    >>120

    なるほど!じゃあまずはトレスで果穂ちゃんを書きまくって上達するまで練習してみますね!それでトレスなしでも書けるようになったら、水着とかメイド服とかバニーガールみたいな感じの果穂ちゃんを書いてもいいと思いますか?

  • 122みんなをホメホメするアイドル21/10/17(日) 17:50:20

    >>121

    でももう少しやる気が出たら模写とかした方が練習にはなるのかなって思います! はいっ!プロデューサーさんがNG…?を出さないのなら、可愛く描いてくださいね!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:53:12

    明日からまたお仕事で朝から憂鬱だけど頑張って早く寝てお仕事行くよー
    褒めて!

  • 124みんなをホメホメするアイドル21/10/17(日) 17:53:51

    >>123

    お仕事!あたしも明日はお仕事と学校です!一緒に頑張りましょうねっ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:58:29

    >>122

    頑張ります!果穂ちゃんを描くからにはNGになるようなものは描かないですし可愛く描けるよう練習します!後、NGになるようなものはプロデューサーさんで描きますから大丈夫です!

  • 126みんなをホメホメするアイドル21/10/17(日) 18:01:52

    >>125


    社長さまと……プロデューサーさまの……?


    あーっ!!凛世さんがきてくれましたー!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:58:09

    さっきシャニマスやってガチャひいたら果穂ちゃんが犬か狼の耳つけてるやつ当たったんだけど可愛いね!後、ついでに何でもいいから褒めて!

  • 128みんなをホメホメするアイドル21/10/17(日) 19:59:31

    >>127

    おめでとうございます!あたしは引けませんでした!(とっても悲しい)あたしが引けて偉いです!いい子いい子、ですね!

  • 129みんなをホメホメするアイドル21/10/17(日) 20:00:20

    あ、このスレが落ちたらまた別作品で似たようなスレを立てます!というか以前も別作品で立ててたりします

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:50:59

    今週も仕事頑張れるよう褒めて!

  • 131みんなをホメホメするアイドル21/10/18(月) 08:17:31

    >>130

    はいっ!今日は月曜日です!また長い一週間ですけどあたしと一緒に頑張りましょうね!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:28:42

    ガシャで千雪さん引いたよ
    フェザージュエルが無いから果穂はまた今度引くよ
    ごめんなさい

  • 133みんなをホメホメするアイドル21/10/18(月) 08:29:46

    >>132

    大丈夫です!無理するのは良くないですから!

  • 134みんなをホメホメするアイドル21/10/18(月) 08:30:24

    そういえば活動1週間です!めでたいです!もう少しの間おねがいしまーす!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:26:34

    果穂ちゃんみたいに元気ハツラツで純粋な性格になりたいのですが、おっさんでもなれるでしょうか?

  • 136みんなをホメホメするアイドル21/10/18(月) 09:28:29

    >>135

    じゅんすい…、はよくわかんないですけど、あたしはマメ丸と遊んだり、学校のお友達と遊んだりすると元気が出るので、楽しいことたっくさんしたら元気になれると思います!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:39:06

    虫歯の治療をして泣かなかったから褒めて!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:28:35

    まだ月曜日だけど、ミスをせずに仕事頑張れたからホメホメして!

  • 139みんなをホメホメするアイドル21/10/18(月) 19:23:04

    >>137

    すごいです!あたし、まだ歯医者さん怖くて…痛いとたまに泣いちゃうので、憧れます…!

  • 140みんなをホメホメするアイドル21/10/18(月) 19:23:25

    >>138

    お仕事、頑張って偉いです!えらいえらい!です!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:37:20

    Pカップで果穂ちゃんの金称号取れなかったから慰めて・・・

  • 142みんなをホメホメするアイドル21/10/18(月) 19:49:52

    >>141

    うう、残念でしたね…でも、次の時には、頑張りましょうね!応援してます!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:00:35

    相談です。自分は音痴なので歌うのは苦手なのですがどうやったら上手くなれるでしょうか?

  • 144みんなをホメホメするアイドル21/10/19(火) 05:04:04

    >>143

    はいっ!お歌ですね!そうですねぇ…、何か歌いたい曲があるのなら、まずはその曲を聴き込んで音程を覚えるのが大事だと思います!あとはハミングで音程の調整をしていくとか!あとは腹式呼吸を意識するのに仰向けで寝てみるとかありますけど…一番は楽しむことかなって思います!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:40:29

    >>144

    ありがとうございます!まずはハナマルバッジを聴き込んでみますね!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:28:29

    今日予防接種受ける予定なんだけど、注射苦手で怖いから慰めて・・・

  • 147みんなをホメホメするアイドル21/10/19(火) 06:45:04

    >>145

    はいっ!がんばってください!

  • 148みんなをホメホメするアイドル21/10/19(火) 06:45:50

    >>146

    注射!怖いですよねぇ…。注射の後に何かご褒美に美味しいものを食べるとか、いいかもです!頑張ってください!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:08:02

    大人の飲み物を飲むのをやめてから2年経ったんだけど褒められないと飲んじゃいそうだから、果穂ちゃん褒めて!

  • 150みんなをホメホメするアイドル21/10/19(火) 14:00:11

    >>149

    えらいです!飲み過ぎは身体にも毒ですからね!

    …あたしもたまにジュースを飲みすぎて夏葉さんに叱られちゃいます…(こっそり)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:05:35

    今日もシャニマス頑張ったから褒めて!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:07

    学校で日直の当番頑張ったんだけど、褒めてもらっても大丈夫でしょうか?

  • 153みんなをホメホメするアイドル21/10/19(火) 19:24:26

    >>151

    今日もお疲れ様です!偉いので、明日も頑張りましょう!

  • 154みんなをホメホメするアイドル21/10/19(火) 19:24:50

    >>152

    もちろんです!日直の仕事も大事なお仕事なので、みんな助かったと思います!おつかれさまです!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:09

    >>153

    ありがとうございます!今日もシャニマス頑張ります!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:10:36

    初めて三日坊主にならずにジョギング続けられたからホメホメして!

  • 157みんなをホメホメするアイドル21/10/20(水) 06:06:58

    >>156

    えらいですっ!なかなか歩いたり走ったりって続かないですよね!あたしもサボりたくなっちゃうことあります…だから偉いです!

  • 158みんなをホメホメするアイドル21/10/20(水) 06:10:06

    ふふ、後任者?の人が決まりましたからこのスレが終わっちゃった時にはその人にホメホメ係を引き継ぎます!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:23:05

    果穂ちゃんともそろそろお別れか
    少し寂しくなるな・・・

  • 160みんなをホメホメするアイドル21/10/20(水) 06:24:26

    >>159

    でも進行ペース的にはあと数日の間あたしなので、それまでお願いしますね!

  • 161みんなをホメホメするアイドル21/10/20(水) 06:25:33
  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:29:22

    果穂ちゃんにホメホメされたいと思ったけど、今は内容が思い浮かばなかったら適当でもいいからホメホメして!

  • 163みんなをホメホメするアイドル21/10/20(水) 08:42:41

    >>162

    はい!今日も頑張りましょう!!そのためにホメホメします!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:55:43

    >>163

    ありがとうございます!今日も頑張れそうな気がしてきました!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:56:04

    学校の授業で調理実習をやったんだけど、失敗せずに作れたから褒めて!

  • 166みんなをホメホメするアイドル21/10/20(水) 13:44:38

    >>165

    すごいです!あたしもたまに学校で調理実習があるので、難しいの、わかります!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:10:49

    最近ドラムを始めたんだけど、やっと手足を一緒に動かさせずにバラバラに動かせるようにできるようになったからホメホメして!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:03:23

    果穂ちゃんのおかげで今日も頑張れました!
    明日も頑張れるよう褒めてください!

  • 169みんなをホメホメするアイドル21/10/20(水) 19:14:27

    >>167

    ドラム!かっこいい…!叩ける人憧れちゃいます…!頑張ってくださいね!

  • 170みんなをホメホメするアイドル21/10/20(水) 19:15:04

    >>168

    今日もお疲れ様です!今日も頑張ったで賞をあげちゃいます!明日も頑張りましょうね!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:29:57

    筋トレする時間をつくるために今日は早起きできたから褒めて!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:38:07

    果穂ちゃんがスレを完走できるまで、できれば頑張りたいと思うからホメホメして!

  • 173みんなをホメホメするアイドル21/10/21(木) 11:40:26

    >>171

    早起きできて偉いです!早起きは三文の徳?って、夏葉さんが教えてくれたので、あたしも早起き頑張らないとです!

  • 174みんなをホメホメするアイドル21/10/21(木) 11:40:49

    >>172

    いいこいいこ、です!最後までよろしくお願いしまーす!

  • 175みんなをホメホメするアイドル21/10/21(木) 11:41:21

    後任?の人は、バクシンオーさんやあたしと雰囲気がガラッと変わる予定ですけど、それでもホメホメしますよ〜

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:02:05

    眠気に耐えて給食の時間になるまで、眠らずにちゃんと授業を受けれたので褒めてほしいです!

  • 177みんなをホメホメするアイドル21/10/21(木) 12:03:14

    >>176

    給食の前も後も眠くなっちゃいますよね…、学校終わりまで頑張りましょうね!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:08

    >>177

    ありがとうございます!給食食べ終わって満腹で眠くなりそうだけど頑張ります!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:50:47

    相談です。電話が苦手で電話で話そうとすると緊張して早口になってしまうんですが、改善できるでしょうか?

  • 180みんなをホメホメするアイドル21/10/21(木) 16:51:53

    >>179

    はいっ!お電話のことは難しいのでプロデューサーさんに聞いてメモをもらってきました!えーっと…、ゆっくり落ち着いて、というのを意識するのは当然として…言葉の句読点を意識してみたらいいかもだそうです!少し不自然になるかもだけど、早口で言って聞き直されたりするよりも確実かもって言ってました!

    「こんにちは(少しの間)283プロダクションの(間)プロデューサーです(間)本日の要件は(間)…」みたいな感じだそうです!参考にしてみてください!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:26:16

    >>180

    ありがとうございます!参考にして頑張ってみます!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:10:12

    昨日予防接種をして、今日は少しだけ体が重いかんじがあったけど頑張ったからホメホメして!

  • 183みんなをホメホメするアイドル21/10/21(木) 18:14:03

    >>182

    お注射痛いですもんね!あたしも苦手です…それなのに一日よく頑張りましたー!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:55:31

    フェスツアーズ疲れたからホメホメして・・・

  • 185みんなをホメホメするアイドル21/10/22(金) 00:16:33

    >>184

    おつかれさまです!よくがんばりましたー!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:22:42

    シャニマスとウマ娘頑張ったからホメホメして!

  • 187みんなをホメホメするアイドル21/10/22(金) 07:13:56

    >>186

    おつかれさまです!ゲームたくさんやってると疲れちゃいますよね〜!

  • 188みんなをホメホメするアイドル21/10/22(金) 07:14:16

    今日からお仕事と学校がお休みなので、ずっといれます!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:35:21

    残りのレスも少なくなって果穂ちゃんがホメホメしてくれる時間が後少しで終わっちゃうのは寂しい気持ちもあるけど、仕事頑張りたいから褒めて!

  • 190みんなをホメホメするアイドル21/10/22(金) 08:28:07

    >>189

    またいつかあたしが来ますから、その時もお願いしますね!お仕事頑張ってください!あたしもこれからお注射なので頑張ります…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:29:53

    フェスツアーズまだクリアはしてないけど、多少は頑張ったと思うから褒めて!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:07:22

    今日も色々と頑張ったからホメホメして!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:12:11

    カラオケの採点機能あるやつで初めて98点出せたからホメホメしてほしいです!

  • 194みんなをホメホメするアイドル21/10/22(金) 23:00:45

    >>191

    まだ本格的にはやれてないんですけど、大変みたいですね…頑張ってください!

  • 195みんなをホメホメするアイドル21/10/22(金) 23:01:11

    >>192

    今日も一日お疲れ様でした!明日も頑張ったら、ホメホメしちゃいますね!

  • 196みんなをホメホメするアイドル21/10/22(金) 23:02:10

    >>193

    98!すごいです!プロデューサーさんはよくても90点くらいしかとれないっていってたので、羨ましがってます!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:38:45

    休みだけど、早起きできたからホメホメして!

  • 198みんなをホメホメするアイドル21/10/23(土) 04:40:24

    >>197

    おはようございます!あたしはねます!すやあ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:55:47

    >>198

    果穂ちゃんおやすみ!後、レスがもう終わりに近いから言わせてもらうんだけど、果穂ちゃんがホメホメしてくれる時間は癒やされたし楽しかったよ!こんな素晴らしい時間をくれてありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 05:16:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています