ははっ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:26:16

    また「学生時代はバスケorバレーをやられてたんですか?」って聞かれたよ
    いつもの事だけどさ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:34:29

    本当はゲッターチームだったんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:37:54

    え?アメフトじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:39:03

    運動が苦手な訳ではないという自己評価的に何かしらの運動部に所属してたのは間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:00:18

    せっかく恵まれた体格に生まれたのにそれをコンプレックスにしがちな社会ではあると思う
    長身なのにヘディング弱くて足元が上手いサッカー選手とかみると
    デカいだけって言われたくなくてスキルツリーそっちに伸ばしちゃったんだろうな
    とか思っちゃうし。
    結局(身長の割に)ヘディング弱くて(身長の割に)足元が上手いっていう中途半端な選手になってると勿体ねぇって
    シャニPも自己肯定感が時々妙に低い時あるから、そういう経験してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:07:24

    学生時代はアイドル活動してたんですね、分かります

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:15:40

    高校生のおそらく制服で準備運動無しでジャングルジムをスイスイ登るぐらいには活発

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:17:44

    >>5

    だから20年以上経っても名伯楽と茂一は言われるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:40:07

    モデル事務所「長身でモデルが天職のウチの大型犬が最近元気がない」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:17:04

    ははっ、ボランティア部だったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:06:12

    シャニP安西先生の教え子説

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:47:11

    >>9

    大型犬を円満移籍にしてくれたっぽいモデル事務所マジでいい事務所

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:26:29

    >>9

    でも大型犬は胸大きいからいうほどモデルが天職ではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:35:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:57:40

    >>7

    シャニPクライミング部説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています