恋愛ってどんぐらい神聖視してる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:25:06

    私は人それぞれに運命の人ってのがあるって信じて止まないタイプ。
    結果拗らせて、マッチングアプリとかは抵抗感出る。
    あとその結果、自分の恋愛は諦めてる。
    みんなは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:26:26

    現実での恋愛はまぁ金とか性欲だろうなと思ってるけど、
    物語の恋愛はめちゃくちゃ神聖視してるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:27:32

    現実では出来ないから物語の恋愛に夢見てるキッズアニメまで恋愛してくんねーかなーって思うときもある

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:31:13

    >>2

    >>3

    物語内のはどれぐらい?

    私はブレない安心感がある恋愛が好き。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:32:14

    気の合う人に会えたらラッキー
    会えなくてもそれはそれで幸せ
    みたいなスタンスで望んでるかな

    恋愛に限った話じゃないけど二つ道がある時は時はどっちに転んでも勝ちの状態になるようにしてる
    この場合だと趣味作ったりとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:36:20

    なくても特に困らない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:38:02

    現実はちょっと諦めてる感ある
    というかずっと愛せる自信がない

  • 8321/08/13(金) 03:39:24

    >>4

    納得できる恋愛がすき

    例としては神のみ

    そうならんやろってのはあんまり…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:40:53

    ゲイだから普通の恋愛無理、前はマッチングアプリとか使ってたけど今はもう完全に諦めたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:41:14

    幸せな家庭を夢見た結果産後うつ拗らせて精神ぶっ壊れた母親がいるのでやってはいけないことだと思っている
    そもそも性格的に向いてない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:42:28

    大人になってからの恋愛は打算

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:43:08

    自分の事を好きな人が好き
    でもこういう思考の奴を好きになる人がいるかは疑問だから現実は割と諦めてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:43:36

    >>5

    まあ、私もリアルをそこまで望んでるかって言われたら否だし、むしろカップラーなので他人の恋愛でうまうましてる。

    ただそこで解釈違いを起こしやすいんだ、私は。


    >>7

    確かにテレビとかの話聞いてたらペア相手に気配りしないとダメそうだし、憂鬱になりそう。


    >>8

    私はハガレンとかアオハコ(今の所)かな。

    コイツとペアになるな、って言う安心感が好き。

    逆にヒロインレース系は毛嫌いする感じになって来た。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:49:00

    >>9

    確かにそう言う場合は難しいのか。

    ネット越しだけど、出来れば幸せに行き着く事を願います。


    >>10

    幸せ求めた結果がうつってやらせないな。

    あくまでも一つの事例でしか無いけど、幸せに行くのは少数派なのかなぁ。


    >>11

    結局そうなってくるかー。

    やっぱリアルは難しいなぁ。


    >>12

    結局そうよね。

    向こうがこっちを好きっていう安心感があって漸く、リアルで恋愛に向き直れる感がある。

    だから無理なんだろ感もある。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:52:15

    若いからまだ独り身が楽で同居とか子供の世話までやれる気がしない
    ただ恋人は作らないんじゃなく作れない方だから素直に羨ましがる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:54:23

    自分の恋愛はくっそ面倒だけど他人の恋愛は大好物だし皆幸せになって……

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:21:16

    アトピーでデブだから絶対に無理だ諦めた
    そんなわけで物語の恋愛は神聖視しているところはある

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:35:33

    ここで話すことや無くないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:48:22

    運命の相手っていう存在はいると思うけど
    じゃあいざ運命の相手が目の前に現れたときに、その何十億分の一の相手を逃さず掴みとれんの?
    運命の相手を待ち続けて全く恋愛に関して無知未経験のド素人が?(笑)

    運命の人を信じてるならばこそ、たくさん遊んでいっぱい恋愛して
    そしていつの日か現れる運命の相手を一発でメロメロにさせてしまうほどの恋愛上手であるべきだ
    そうでなければ運命というものに対して失礼だと思わんかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:49:15

    これ2次元関係無くないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:52:02

    自分語りしてるところスマンが2次元オンリーなんだここ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています