電脳コイルって面白いね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:46:35

    ネトフリで観ているんだけどめちゃくちゃ面白い
    初対面時イサコの印象最悪だったけど心が折れて泣いたシーンでこっちまで泣きそうになっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:46:53

    カテゴリミスってたから立て直した

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:48:01

    序盤「サッチー怖い」
    終盤「サッチー頼りになる」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:54:06

    ホラーな時がなかなか怖い
    夜トイレに行けない怖さとかじゃないけど見てると不安になってくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:00:32

    ガチガチのSFなのに恐怖の描写に関しては小6が日常でリアルに感じるそれなんだよね
    作品全体で夕暮れがフィーチャーされてることもあって見返すと放課後に怪談話してた思い出がよみがえってくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:00:51

    ダイチが他校のいじめっ子投げ飛ばすシーン好き
    チャック開いてたとこも

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:01:08

    今どの辺??

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:03:06

    イサコが泣くシーンつったらかなり後半じゃないか

  • 9121/10/11(月) 01:03:27

    >>7

    ヤサコが石川に来ていじめてた子?られてた子?と再会したところで終わりました(ぶっちゃけ転校前のこと回収されないのかと思ってた…)


    もう夜遅いので続きは明日か明後日に観ます

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:04:10

    >>9

    だいぶ終盤ね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:04:16

    だいぶ進んでるやんけ!
    しかもいいとこ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:04:34

    イサコがラムネ飲んでる時のセクシー描写好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:05:32

    浴衣回でも一番大人っぽいよねイサコ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:06:45

    放送当時学校に泊まる回でハラケンが話した怪談が怖すぎてリアルにビビり倒した思い出

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:07:13

    もじょかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:08:55

    大黒黒客とイサコの戦闘シーンすごい動くし電脳バトル感満載でカッコいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:27:15

    よく見てみるとヤサコはやっぱお姉ちゃんだなあって思うし、イサコはやっぱ妹だなあって思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:33:37

    ウンチ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:50:24

    最後は怒涛の展開だからハンカチ用意しておくといいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:54:08

    よくよく考えるとヤサコもイサコもハラケンもダイチも大体のキャラクターが曇ってるなあのアニメ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:59:00

    イサコがプログラムを魔法陣みたいにして使うのカッコいいよな
    あと2.0が出てきた時の絶望感が凄い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:02:43

    10数年前位のアニメのクオリティ凄いよね
    しかもNHKだから全国の子どもが見れたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています