一龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:00:36

    うあああ い…一龍が美食會本部を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:01:49

    鬼龍おじさんならなんとか出来ると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:02:02

    本気を出せばアカシアに勝てたんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    しゃあけど……それをする一龍は一龍じゃないわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:02:45

    一龍程度ならアニマルで勝てると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:03:07

    ほんの気まぐれで殲滅されていたと考えられるが…
    なんで総料理長がモブみたいなコマで出てるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:03:35

    この回で謎引力を出したせいでゲームで重力キャラにされてたのには失せろの戦士シャンクスを感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:04:30

    >>2>>4無茶を超えた無茶

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:11:54

    マイノリティワールド発動したらほぼ詰みなんだよねひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:16:36

    でもね 俺一龍嫌いなんだよね
    俺がいくら殺る気になっても大切な家族だって想いが薄れてくれないから殺し合いにならないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:16:40

    ◇このマザコンは…?>>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:18:41

    >>9

    ドンスラ「はーっアカシアよ死.ね!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:18:42

    殺す気で来られてたら作中のほぼ全員敵わないんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:20:09

    >>12白鬼!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:21:34

    この作品ドンスラだけは本人悪くないし欲に従ったとかじゃないのにかわいそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:40:36

    俺たち三兄弟がアカシア先生を支える ある意味”最強”だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:44:43

    でもねオレ一龍キライなんだよね
    せっかく体を用意したのに帰ってきてくれなかったでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:45:12

    >>16

    あなたはドン・スライムですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:46:01

    >>16

    結局結婚式に来たやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:47:17

    >>15

    一人は史上最強のモラリスト

    一人はふらふらと好きに放浪する自由人

    一人は世界に迷惑を掛けまくるおじさん


    もしかして宮沢三兄弟はアカシアの三弟子と同一人物なんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:48:40

    すいません殺せないんです
    愛すべき師にして父とも言えるアカシア様を殺せないんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:49:40

    でも死んだ次郎は働かせて自分は何もしてませんでしたよね
    ドンスラも見殺しにしたようなもんだし酷くないっすか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:51:06

    >>21

    アカシアは演技をしていたが…

    狼に育てられたせいかバカで困るということは本音だったと考えられる

    腕力封印からのノッキング伝授や悪戯をしたら高所につるすとか苦労が伺えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:56:51

    もしかして一龍は前作主人公なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:57:47

    そういや鬼龍みたいな方向にこじらせた性格の弟子が居れば確かにさっさと解決はしてたんスねこれ
    ふうん強さではなくあの迷惑クソ野郎メンタルがアカシアを助けるのには役立ってたであろうということか
    皮肉にもほどがあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:59:16

    でもオレ一龍嫌いなんだよね
    計画のためだっていうのに怒りで殴ってくれないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:00:19

    >>19

    ふうん

    一龍=おとん

    次狼=尊鷹

    三虎=鬼龍

    という訳か。しゃあけど…終盤で凄まじい活躍を見せた三虎と弱き者を一緒にされたくないわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:00:52

    >>25

    あなたはハトマークニタアですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:01:49

    >>26

    三下の虎が弱き者のようにもっと家族だろうが憎んで陰謀論展開する恨みがましいメンタルなら

    割と手早く上手くいってたんだよね

    むしろ見習うべきだったと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:03:41

    >>28

    フローゼのバブみには誰も敵わないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:03:43

    >>28

    最後のハッピーエンドに辿り着かなくなる可能性があるのでむしろ弱き者の精神では無かった事に喜ぶべきだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:06:20

    >>30

    ふうん

    アカシアの描いていた計画もさすがに無茶だったということか

    神と呼ばれた優しさの男が鬼龍みたいな輩の出現と自身の殺害を期待するのは

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:09:18

    一龍は家族と戦うときにデバフがかかるんや…その数500億

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:11:08

    >>32

    500億では足りないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:17:51

    やっぱりグルメ界に行きたいよねパパ
    フンッ お前なんかが生き残れるわけないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:46:01

    >>22

    まあ実際三弟子で実質働いてるのが長兄だけなのはヤバいと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:47:13

    フンッ
    腹が減った弟を殺せるわけが無いだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:18:26

    一龍の墓にフルコースの木を植えた三虎に兄想いの過去…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:20:06

    あの世界言って以上のレベルになるとなんか不死みたいな感じになるんだよね
    だからアカシアも独り言ですら苦労したと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:22:34

    >>4

    俺が生き残る方法を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:23:50

    >>39

    命乞いをすれば見逃してはもらえると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:14:09

    すいません貴様が食べられるわけないんです
    すいません貴様には上等すぎるんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:17:24

    >>39

    生き残るだけならめちゃくちゃ簡単なのん


    ハッキリ言って慈悲深すぎて早死にする部類に入る

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:29:41

    >>39

    10秒勝負とかにして生き残ったら俺の勝ちとかでいいんじゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:33:15

    みんなで食卓を囲むから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:34:44

    >>43

    1秒でも無理です

    恐ろしすぎる 殺気を出されれば即死してしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:22

    >>45

    ルーティーンで威嚇されて死のイメージぶちこまれるだけで精神がバーストしそうなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:52:56

    ふーん、この爺さんってのはよくわからんが強いんだな
    ゴングを鳴らせっ
    タフ全キャラで一龍相手に多勢に無勢だいっけぇ開始だっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:37

    >>47

    無謀を超えた無謀


    野蛮人たちに手加減してくれるかどうかが生死の境目なのん

    ハンサム所長もボコしたあとスカウトしたから結構生きる目はあると思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:12:51

    >>47

    あっ(マイノリティワールド)一発で全滅したッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:22:02

    ネオにも一度勝ってるドンスラが完全顕現できるってことは一龍の細胞はドンスラやネオよりも強いんだ
    おまけに星のフルコースなんて食べてないのにそれなんだマジでアカシアを殺せたと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:24:43

    インフレ後のトリコでも上位10くらいにはいるんだよね、やばくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:26:58

    上位10どころかラスボスのネオシアより強そうなんだ
    対抗馬は白鬼とかスペースタイパンらへんなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:32:48

    ぶっちゃけ本体が弱くてもマイノリティワールドをアレコレ応用したら簡単にひっくり返せそうだしインフレ踏まえても勝てる奴いないレベルなんだ
    三虎相手に本気で戦えるわけないし三虎のコピーもそもそも本人がパワータイプだから応用力はそこまでなさそうなので本気の一龍は最強通り越して無敵と考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:34:58

    そもそも星を創造できる怪物を超えた怪物なドンスラを一緒に豆つまんで言葉を交わすだけで食欲以外の情を湧かせたのが既に偉業を超えた偉業なんだ、尊敬が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:24:06

    >>47

    猿作品全部を含めても勝ち目はないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:52:07

    >>47

    那智含めても無理だと考えられる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:40:23

    >>53

    白鬼「えっ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:46:24

    城鬼は強いことは強いんだけど出番がないんだよね
    でもちょっとした会話で愛着を持たせてくれたからむしろ青鬼とかよりはいいんだけど
    いや青鬼だったかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています