胸糞なキャラが情けない死に方するとスカッとするけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:56:18

    よく考えたら死んだところで別にやらかした被害が戻ってくる訳じゃないんだよな……ってどんよりする
    かといって報いがないともっと嫌だけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:56:58

    そいつ全然スカッとしねぇじゃねぇか釣りかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:57:19

    こいつは作者の都合だけで生かされてる存在というか体のいいオ○ニーツールというか、とにかく哀れな存在

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:04:46

    >>2

    個人的にオルフェンズ二期しんどかったけどイオクが報い受けてくれただけで評価持ち直した

    全体的にスカッとするかといえばしないけども

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:05:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:06:02

    >>1は全然

    正直>>5の言ってるみたいな層に答えるならもうちょい早く死んでほしかったしそうでなければ平然とその場は生き延びて欲しかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:07:59

    >>5

    娯楽を求めてるのになんでムカつくキャラが生き残らないといけないのか理由がわからないしそもそもそいつらが生き残ってるのすらご都合主義じゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:08:19

    主語がデカァァァァァいッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています