サイスタのノベルモードとかいう神機能

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:15:06

    ソシャゲのシナリオってタップしながら読まなきゃいけないのがどうしても苦手なんだけどこれなら読みやすい
    他のソシャゲにも導入してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:19:03

    これだけで個人的なソシャゲシナリオ読む気が起きない問題最難関を突破してくれた
    いいよなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:20:05

    スクロールするだけで斜め読みできるのもボイスのロードしなくていいのもたすかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:44:50

    >>2

    わかる

    あとサイスタは全体的に1話ずつが短いから読みやすい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:01:39

    気になった部分だけ解除して見るのも楽で助かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:12:25

    小説サイトみたいな感じで文字だけ読める機能ってことか
    確かにこれならサクサク読めるしすごい便利ね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 03:10:03

    SideMはギスらないから読みやすいんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:57:20

    ただこのモードプレイヤーレベル20以上で解禁なんだ
    もっと早い段階から使えても良くないか?と思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:25:53

    今のところは使ってないけどピンポイントで聴きたいボイスはちゃんと横のスピーカーマークタップで聴けるし細かい動きやSEが気になるならお気に入りしてから見直せば良いしって感じで便利そう
    個人的にはFGOのマイルームのマテリアルでこういうの実装されてくれないかな…と思ってる
    初見は演出含めて見る必要があるかもしれんが特定の部分を見返したい時には不便なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:27:04

    >>9

    あ~お気に入り機能マジで欲しいよな

    全アプリに実装してほしいくらいに良い機能

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:01:52

    >>8

    せっかくフルボイスだから最初くらいはちゃんと見てくれってことかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています