ククク…IS-3は見た目 装甲 そして十分な火力を備えた完全戦車だァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:32:45

    アハト・アハトも全然効いてないね なにっ戦後戦車

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:34:24

    米軍「嫌でも爆撃で処理してやりますよ クククク」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:34:33

    旧ソビエト圏のオナニー戦車ゲームなんてダメダメエ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:35:21

    >>3

    あいつらお船でも性能盛りまくってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:38:00

    その薄汚い装甲にオレのゴキゲンなHEATFSをぶち込んでやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:38:22

    >>3

    お前たちは道化師(ピエロ)なんだ 独ソに蹂躙されながらマッチを盛り上げるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:39:48

    戦車みたいなモンドローンやロケット砲で破壊される棺桶みたいなモンやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:40:14

    たまに9.7で出してる奴いるんだよね 猿くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:40:44

    >>7

    もしかしてドローン最強説を信じるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:41:47

    ホロ「へー いまどき重戦車でオラつけると思ってる奴なんているんだ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:43:09

    >>7

    ドローンなんてションベンかけられたら死ぬしロケット砲もションベンかけたら死ぬやんけ何戦車に勝ってるみたいな顔しとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:45:46

    国が総力かけたワンオフの陸海空一騎づつの兵器を見てみたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:46:49

    相手がストイックに時間と火力と金と装甲をかけて築き上げたIS-3を日本戦車の不意打ちでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快感だッ

    あっ 一発で返り討ちにあったッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:47:11

    へっ 何がソ連の傑作重戦車や
    カタログスペックだけで乗り心地や安全性は考慮してない癖に

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:47:38

    なんでやーっ何でティーガーⅠが弱き者にされとんのじゃあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:48:03

    >>14

    待てよ車高を低くしてそもそも撃たれないようにするって言うのはある意味で生存性の重視なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:48:52

    >>15

    昼飯をしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:49:14

    ソビエト君今じゃ物量ゴリ押しなイメージあるけど大戦中の戦車に関してはパイオニアだよね
    大戦中はね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:51:48

    BMP到来ッ!防御不能のミサイルが放たれたっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:52:21

    >>10

    支援砲撃・キルスト・対空砲「多勢に無勢だいっけえ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:53:37

    IS-3が強いのはABまで、RBからは格下いじめしかできない弱き者に変身するの

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:53:39

    🐌「愚か者めっ この"IS-7"を確実に闇鍋ガチャから当てるには700万要るのだっ ハーッ 外人エンターテイメント流"Yak-38と日F-86F-40を猿空間送り"」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:54:26

    >>3

    へー いまどきソ連が最強と思ってる奴なんているんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:54:54

    >>23

    BRが全然違うだろうがよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:55:35

    ア...リ...エ..テ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:55:44

    >>22

    天井を超えた天井

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:56:49

    IS-3が7.3で王虎が6.7だった頃は地獄でしたね…本気(マジ)でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:57:59

    >>25

    本当に悲しき現在過ぎて俺がイタリア乗りなら頬を濡らすね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:00:54

    >>22

    日本ツリー唯一のジェット課金機と結構強い方の課金機にあたるyak-38を猿空間送りにしたんだぁ

    約束通りソ連にはmig-23の輸出仕様、日本にはFS T-2を今度のメジャーアップデートで追加してもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:04:39

    初心者「ソ連より強くなれますか?」
    課金レオパ、課金TAM2、課金G.91「はいなれますよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:06:08

    >>29

    🐌君たち惑星民に新たな課金機をプレゼントするよ ただし日空にはセイバードックを新課金機をね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:07:27
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:08:28

    >>30

    はーっ はーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:10:00

    G.91に哀しきB.R・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:13:58

    >>30

    課金レオパを倒してやったぜ これであいつも終わりだ


    あわわ G.91がいっぱい出てきたですゥ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:17:48

    ムフフ・・・高ランク陸戦楽しいのん 
    なにっ 味方のSAMがやられたっ?!
    ウアアアアアアマーベリックトウォール・アイダアアア助ケテク

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:19:51

    >>36

    Su-25の実装もほぼ確定したんだ 地獄が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:25:42

    >>25

    実車の方に近代化の動向が無さすぎるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    イタリア陸軍、アップグレードされた主力戦車アリエテのプロトタイプが完成イタリアでは先月27日、主力戦車アリエテのアップグレードモデルが完成して陸軍の引き渡されたと報じられている。grandfleet.info

    というか仮に近代化版が導入されてもAPSとか付加装甲が無さそうで防御力は変わらなさそうなんだよね

    はーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:25:49

    >>25

    火力が取り柄の車輌にほぼ完全上位互換を実装するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:26:02

    よし ゲパルトを出してやったぜ これで空のクソ共も終わりだ
    Ka-50・ A-4E early ・A-10「しゃあっ」
    あわわ 射程距離外からミサイルですゥ 高高度から爆弾も降ってきたですゥ はひーっ(ズドォン)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:31:05

    復活早々パルツァーシュテーラーに蹂躙されてスポーンポイント切れなんて…こ…こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:33:30

    王虎で連合相手に無双してやるのん…
    なにっ格上 ウワアアアアIS-3ダアアアタスケテクレーッ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:33:58

    >>40

    そもそも本来大型のSAMで対処するような機体をAAGとMANPADS派生のミサイルしか対空アセットがない環境に投入するのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:36:50

    >>42

    IS-3乗りもトップを引くまで苦渋を舐めてるから許して欲しいのん…

    まあT-44-100とかいうぶっ壊れがいるからそう苦ではないんやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:46:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:46:45

    🐌”勝率が低い“って事はもっとBRを下げられるって事やん

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:47:38

    T-72AVくん車両の性能は強いよね"車両の性能"はね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:49:02

    >>47

    はーっ即退出よ はーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:50:47

    >>47

    中身は課金で飛ばしてきた実質BR1.0民とかなんだよね

    開けた場所で停車して堂々と側面を晒すのは流石にビックリしましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:50:57

    >>46

    🐌「王虎が勝てない」って事はもっとBRを上げてもいいって事やん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:52:15

    怒らないで下さいね。足が遅すぎて戦闘に追いつけないばかりか基本格上マッチでボコられるとか馬鹿みたいじゃないですか
    下手くそ?ククク…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:55:36

    >>51

    死なないくせに経験値はいっぱいくれるから助かってるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:56:48

    ムフフ…大火力で相手の装甲をぶち抜くのは楽しいのん
    あっ側面を取られ(ドガドガッ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:58:12

    >>53

    しゃあっ ゴッド・モード!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:12:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:12:50

    やっと王虎に会わなくなったと思えば合う車両もなく王虎遭遇圏の6.0に改定されたIS-2に悲しき現在…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:16:32

    ウアアアア 味方ガ盲目トシカ思エナイー! 助ケテクレーッ
    真横を敵が通っているのに全く気づかない時は流石に呆れましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:54:19

    >>53

    怒らないでくださいね 側面どころか正面の機銃掃射でも死にかねない車輛なんてバカみたいじゃないですか

    待てよ 圧倒的格上戦車を大口径榴弾の暴力で吹き飛ばすのは快感なんだぜ

    しかし・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:51:14

    >>31

    殺す・・・

    近接信管ロケット僅かでどう戦えってんだよ なめてんじゃねえぞこらぁッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:02:06

    >>1

    M103・コンカラー「だからオレたちが開発されたんだろっ」


    なにっ活躍が全然ない

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:34:10

    なんでじゃーっ なんでエリア・88のコラボをOVAにせんとアニメにした上に、イベントを日本ユーザーしか参加できへんようにしたんじゃあっ!
    英語圏のフレンドが心底がっかりしていて不憫なのは…オレなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:05:23

    俺なんて手を使わずに飛来した対象物を叩き落としてやるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:08:48

    ロケット戦闘機を名乗るこの機体
    弾数も燃料も無いがユーザーのSLを絞り出す事においては天才的
    こいつに限った話じゃないけど修理費高すぎるやろが あーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:05

    ムフフ 戦車のドライバーハッチが弱点なのは史実まで 惑星warthunderでは最強の装甲に変身するの

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:32

    >>38

    主力戦車よりも装輪戦車の近代化を優先するのは少し違うけど日本と同じようなものを感じるっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:13:52

    >>65

    ただ日本と違うのは、既に導入しているフレッチャのような比較的更新が簡単な部類から整備してる所っスね

    MBTのアリエテもIFVのダルドも古い分、改修で次世代車両のロールアウトまで繋げる方針らしいのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:21:18

    >>29

    もうそろそろティザーが公開されるものと考えられる

    まあ今回の新実装枠はまだしも新課金枠はしょっぱそうな感じするけどなブヘへへへ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:29:07

    ◇この車両は…?!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:32:13

    >>68

    恐らくカナダの対空戦車かと思われるが...

    よしっ 全周装甲で守ってやったぜ これで機銃掃射に怯える日々も終わりだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:43:18

    >>68

    これ英軍ツリーと米軍ツリーのどっちに追加されるんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:12:25

    >>70

    カナダなのでおそらく

    ツリーではないかと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:46:56

    >>71

    自分もそう思ってたんスけど、こいつの開発に英軍がめちゃくちゃ関わってるみたいなんスよね

    おまけに英軍・仏軍には数百両配備する予定まであったみたいなんで本当に米軍に実装されるのか不安ですね…本気でね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:52:24

    >>72

    あっ1発でイギリス行き

    はーっ 害児んよ!死 ね!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:48:26

    航空機の新実装/課金枠は公表されなかったっスね
    ティザー公開後に溜め込んでた航空機の紹介を一気にするものと考えられていたがそれはナシ
    タイトルアップデートには必ず航空機も追加されるのは確定だがその正体がわからないままアプデ当日を迎えるというなんとも微妙な空気なのだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:49:18

    ティザーが火曜日辺りに来るらしいんで楽しみにしたいっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:21:14

    あれェ?ティーガー2は“同格最強”でしょ?
    そんなこと言っちゃダメダメェ はっきり言ってアンタのおでこ弱すぎ… 超弱ェ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています