ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2179層

  • 1怪奇!マグロ男22/08/25(木) 17:02:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2178層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/946583/脳内https://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹https://bbs.anima…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定39|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/932068/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん


    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    【ドドン!!】

    本日のお勧めは鰻丼定食………ご期待ください!!

    (厨房に戻る)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:06:42

    スレ立てお疲れ様です。
    …この魔神、取り敢えず火で焙っておきましょうか。杖で殴るよりも効率よくダメージが入るかもしれません。
    あとは……呼吸器官の所に綿でも詰めて……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:24:33

    たて乙ー
    …苦労してんなあ
    爆発魔宝石買おうぜ

  • 4豊胸呪術師22/08/25(木) 17:24:45

    建て乙喰界者🌑

  • 5妹◆V0W4n7M5yw22/08/25(木) 17:26:58

    増えるよ!【もぞもぞ】

  • 6怪奇!マグロ男22/08/25(木) 17:27:37

    【ドドン!!】

    ……という訳でございまして、本日のお勧めは鰻丼定食となります。
    極東の新鮮な鰻が大量に手に入ったため、本日は通常よりもお安くなっております。
    勿論、鰻は炭火焼きであり、秘伝のタレにじっくりつけて焼いた最高の一品です。
    汁物は鰻の肝吸い、副菜に厚焼き玉子と漬物をご提供しております。

    味は…………………………ご期待ください!!

    (厨房に戻る)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:30:01

    >>3

    フフフ……

    お金がありません。

    妨害魔法の触媒とか、趣味とか。そういうのに使ってたら、すっからかんで。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:30:58

    【クエストが掲示板に張り出されている】
    【未知のエリアの探索】(難易度:?)
    【飛沫の特大水晶の採取】(難しめ)
    【エビドラコx10匹の捕獲】(普通)

  • 9転移銃◆KYpT07rey622/08/25(木) 17:31:46

    立ておつですねー
    (miss!!)■■■■■■■■80%
    (miss!!)■■■■40%
    (miss!!)■■20%
    ─failed─
    【台パン】

  • 10甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/25(木) 17:32:48

    立て乙ダ!…200の呪いでリズムゲームをクリアしないと外せなくなってしまっタ…
    【側面からウィーンと音を立てて出てきたモニターとコントローラーを見て、仰向けのまま愕然としている】

  • 11転移銃◆KYpT07rey622/08/25(木) 17:33:56

    なんですかあの密度!!
    作ったソワレスラ人もクリアできんですかこの曲!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:36:03

    深淵勢がクリア出来ないリズムゲームって、何だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:36:16

    このレスは削除されています

  • 14妹◆V0W4n7M5yw22/08/25(木) 17:36:27

    >>8

    探索だけならしてみようかなぁ、概要は?

  • 15悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/08/25(木) 17:36:37

    しゃんしゃん
    【タンバリンを鳴らしている】

  • 16赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/25(木) 17:36:42

    立て乙だよ
    頭に血が上りそうだねえ
    【酒ぐびー】

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:37:21

    >>12

    殺気がないし命かかってないからエンジン掛からないとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:37:25

    >>6

    白焼きはあるかい?

    蒲焼きも好きだから無ければ無いで良いけど

  • 19怪奇!マグロ男22/08/25(木) 17:40:31

    >>18

    【ドドン!!】


    言い忘れておりました……無論、ご用意しております。

    ご希望の方は食堂にて一言お声掛けください……極東産の名酒もサービスでお付けいたします。


    (厨房に戻る)

  • 20甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/25(木) 17:41:04

    …やってみるか…『鳥類、ネコ科の動体視力』!

    【能力で動体視力を強化し、1発でクリアしようとする作戦のようだ】

    結果dice1d100=53 (53)     (30以上で合格)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:41:09

    >>14

    【秘境の大瀑布の地下で確認された新規エリアの探索。事前の探索では目立った危険は確認出来ていないが、情報が殆ど存在しない為注意されたし。】

    【既存の生物とは掛け離れた奇妙な外見の生物などが確認されているが、こちらも詳細不明。その他にも未知の手段で発光する苔などが群生している事が確認されている。】


    (※要するに「好きに盛っても良いよ!」)

  • 22赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/25(木) 17:43:49

    >>8

    その飛沫水晶ってのはどれくらい報酬が出るかね?水中で動く訓練にはなりそうだがそこそこ遠いし収支が気になるよ

    『借金』もあるしね

  • 23甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/25(木) 17:44:59

    >>20

    ふう…何とかクリアできたナ…危なかった…

    【目頭を押さえながら背中から機械を外し、ソファーに座っている】



    >>6

    蒲焼き⁉食べたいゼ!1つくださイ!

    【「鰻丼定食」を注文した】

  • 24転移銃◆KYpT07rey622/08/25(木) 17:45:18

    【そもそも音楽のセンスが致命的にない】

  • 25妹◆V0W4n7M5yw22/08/25(木) 17:45:29

    >>21

    ま、未確認地域の索敵と調査なら得意だよ!

    受けるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:50:22

    >>22

    【報酬金:一般的な中級向け依頼にしては割高】


    【飛沫の特大水晶は秘境の大瀑布で採取出来る「飛沫水晶」と呼ばれる琥珀の様な物体、その中でも純度と大きさが高い物である。大瀑布の滝壺近辺に多く確認されているが、滝壺付近には強力なモンスターなどが多数生息している為、注意されたし。】

    【希に滝壺から離れた場所でも採掘出来るとの報告もある為、安定策を取るなら滝壺周辺以外をじっくりと探る事を推奨する。】

  • 27採取専門(依頼中)22/08/25(木) 17:52:16

    立て乙ー
    ……リズムゲーム?
    ハッ……よくよく見てみればこのナイトアイたちの動き、一定のリズムがあるのか?それを見極めれば……
    よし、勝算が見えたぞ……!

  • 28パートのおばちゃん22/08/25(木) 17:54:31

    >>23

    【ドドン!!】


    大将だと思ったかい? あたしだよ。

    (平野〇ミ風のおばちゃんの謎ドアップ)


    今大将は鰻の”焼き”で忙しいんでね、あいよ、鰻丼定食一丁!!!


    味は……………ご期待ください!!

    アハハハハハハハ、言っちゃった、言っちゃった!! 真似したかったのよコレ!!


    (テンションの高いまま厨房へ戻る)

  • 29流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.22/08/25(木) 17:55:29

    【勇者による討伐は失敗し、凍てつく波動によってこの亜空間は破壊され、混沌の兵器による世界侵攻が始まる……はずだった】
    【空間が砕け散るその寸前に、その歪みを正すかのように地に立つ者が存在した】

    私は決して倒れない、この世界に安寧をもたらすまで剣を握り続け、邪悪に立ち向かおう
    この先、生まれてくる幼子が少しでも剣を持たなくていいように
    【抗えぬ滅びに立ち向かい、人々に希望と光をもたらす勇気ある守護者】
    【人は彼を「勇者」と呼ぶ】

    これで─────最期だ
    【その剣に聖雷が落とされ天地が揺れ動くほどの強大な力を手に宿す、亜空に在るはずの無い「空を支配する力」を行使し、次の一撃で敵を葬らんとするために】

    砕け散れ、終端の空よ
    【先ほどの波動を優に超える雷剣の閃きが、世界を二つに分かつかのように薙ぎ払った】
    【巨躯は剣によって両断、加えて聖雷によって内部も破壊され、混沌の兵器は粉々に砕かれた】

    ……感謝する、カオスウェポンよ
    私は御前に出会えて再び使命を思い出せた
    【虚空の亜空間は崩れ去り、全ての闇は無へと還った】
    【彼に課せられた飛び級依頼、カオスウェポン討伐依頼はここに完了した】

  • 30赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/25(木) 17:55:43

    >>26

    OK、なら引き受けようかい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:55:52

    ダンレボ(Dungeon Dance Revolution)は楽しいぞ!
    最高難易度の曲をクリアする為にはランカー級の身体能力を求められるが……!!
    【ソワスレラのゲーセンで遊んでる冒険者】

  • 32妹◆V0W4n7M5yw22/08/25(木) 17:58:00

    dice1d100=84 (84)  (高ければ高いほど強敵と遭遇、30以下で普通に探索して標本作って帰る)

  • 33甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/08/25(木) 17:58:02

    >>28

    …確かに言ってみたくなるよナ…ありがとうございまス…!いただきまス!

    【予想していた人とは違う人物が出てきたことに面食らうも、お礼を言いつつ受け取り食べ始めた】

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:59:20

    >>31

    確かマキナの何処かの会社かなんかとコラボして、ジンコウチノウ?だかを搭載したモードが有るんだっけ?プレイヤーと相手、どっちがより得点を稼げるかと言う……

    最高難易度の相手が馬鹿げてるレベルで強いとか何とか……

  • 35赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/08/25(木) 18:02:54

    >>32

    (あら大変)

  • 36妹◆V0W4n7M5yw22/08/25(木) 18:11:22

    【未知のエリアにて】
    妹は前回到達した未知のエリアの探索を順調に行い、小動物を見つけては撃って標本と剥製にするために死体を運び出していた。

    「はーい、それじゃこのウサギっぽいのも持ってってー
    あ、スケッチ終わった?それじゃそこの私、そのスケッチブックも運び出しといてね…こら!落とすな!!!破損してたら怒るからね!!!」

    良く言えば順調、悪く言えば盛り上がりに欠ける冒険は妹の警戒心を削ぎ落とす結果につながった。いや、それでも普通のケースであれば接近してくればすぐに気が付けたろう。

    しかしこの場合は…

    「ん?何か嫌な予感…がッッッ!!!」

    少々特殊だったようだ、風が唸ると共に何かが暴力的な質量をもって身をよじった妹の数瞬前に居た位置を通り抜けていく。それは洞窟の壁面にぶち当たり、その壁に巨大なクレーターを作ってまた消えていった

    「舐めたマネしてくれたじゃん…カメレオンめ」

    吠える妹の前に現れたのは巨大なカメレオンのような魔物
    その姿は半透明で、さっきまで色を変えて潜んでいたのは明らかだった。

  • 37カイジュウ6号22/08/25(木) 18:16:58

    【隅岩(?)鎮座】
    【リズムゲーム?無理だよ……】

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:19:39

    (※リズムゲーのプレイ動画見ると人間凄いって思えるよ)

    >>31

    スキュラの足が雁字搦めになったアレか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:23:28

    ダンレボ……なんか引っかかる気がするからダジョレボと呼ぶが、あれの最高難易度曲は人間以外の種族であろうと簡単には突破させまいとしているからな。
    かくいう俺はノルマクリア程度なら行けるんだが
    【ゲッ○ンユーレルフーレルマワール】

  • 40妹◆V0W4n7M5yw22/08/25(木) 18:35:36

    (うっわぁ…凄んでみたけどこいつ強いわ…それも滅茶苦茶)

    (壁面を砕くスピードとパワー、色を変えて隠れる搦手、接近を勘付かせない警戒心と知能。どれも厄介すぎるんだけど)

    舐め腐るようにギョロギョロと目を動かすカメレオン
    実際は単に警戒しているだけだが、その様子が妹の癇に障った

    (いや、何よりもムカつくのは…警戒心がある生き物が姿を現したってことは私に対する脅威度を低く見積もってるって事!ぶっ潰す!)

    「決めたわカメレオン(仮称)襲ってくるなら返り討ちにして標本にしてやるからね」

    剣を抜く妹、その様子に体制を変えて警戒するカメレオン
    見合って両者の戦闘が始まった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:39:39

    ダンメモ内のミニゲームにあったよねリズムゲーム
    クリアすれば攻略キャラが褒めてくれるよ!って説明の癖に俺の攻略キャラ「フン…」しか言ってくれないんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:41:11

    >>41

    誰だろう……?

  • 43†魔導具職人†22/08/25(木) 18:45:14

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=51 (51)

    魔力コスト dice1d100=39 (39)

    魔導具出力 dice1d100=91 (91)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=1 (1)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=3 (3)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=3 (3)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=19 41 81 6 5 26 57 23 (258)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:46:33

    大出力の遠距離支援型で土属性?
    むーん想像できん

  • 45騒々神◆ySEje71eXM22/08/25(木) 18:47:17

    ……ダンメモで攻略出来れば告白もスムーズに行くのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:48:13

    烈斬師匠ルート開拓するならテレパス能力はとれとあれほど


    >>45

    現実とゲームを混同すると逆に滑りそう

  • 47神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/25(木) 18:48:13

    (※スレ立てお疲れ様です)
    「リズムゲーム?ソワスレラの機械を使った遊びですか、ふむふむ…」
    【説明書きを読んでいる】

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:48:50

    >>45

    ダンメモで一桁ランカーになっても現実では中級だぞ俺

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:50:16

    >>45

    あくまでデータと現実を混同してはいけない

  • 50†魔導具職人†22/08/25(木) 18:50:54

    制作コストは並くらい! 魔力コストは低め! だが出力は激高! そんな剣型魔道具が出来たぜ!
    こいつは使用者を中心とした半径100m以内に存在する自身と味方の筋力と物理強度を大幅に向上させるぜ!
    ただし魔術的な体制は変わらねえようだな! 筋力が上がったからって見た目は変化がねえからボディビルには出れねえぜ!
    いつも通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:51:17

    >>45

    噂のダンメモの話?

    あれ再現度すごいっちゃ凄いけどあくまでゲームだから過信するのは良くないよ

    ゲームとして遊べる様難易度調整されてるから攻略ルートなぞっても失敗するのが普通(6敗)

  • 52騒々神◆ySEje71eXM22/08/25(木) 18:51:25

    >>46>>48>>49

    うんまぁそう美味い話は無いよなHAHAHAHA!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:52:23

    このレスは削除されています

  • 54神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/25(木) 18:52:28

    >>47

    「よし、挑戦して見ましょう!」


    難易度(初級15/中級45/上級65/最高難易度100)

    dice4d100=70 53 53 88 (264)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:53:45

    >>50

    強いな……範囲と効果を考えたら集団戦向けか?

  • 56神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/25(木) 18:53:56

    >>54

    「上級で躓きました…噂通り難しいですね」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:55:11

    >>56

    いやいやいや十分上手かったよ

    ダンスやってるだけあるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:55:49

    ゲームと実際のダンスじゃ違うとこもあるだろうしな

  • 59神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/25(木) 18:56:05

    >>50

    >>55

    「テイマーさんが装備したら存分に性能を活かせそうですね。私の式神は霊的な存在の側面が強いので物理強化は効果が薄いので…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:59:02

    このレスは削除されています

  • 61ダンメモプレイ画面22/08/25(木) 19:00:19

    >>53

    📺️<イイウデダナ キコウ キカイガアレバガッソウシタイモノダ

  • 62女竜騎士22/08/25(木) 19:00:32

    槍だったら欲しかったかな

    ケルメスは格闘型だし

    【蜘蛛の巣だらけで戻ってきた】

    負傷度

    dice1d75=30 (30)

  • 63錬成銃◆KYpT07rey622/08/25(木) 19:03:35

    >>61

    ほー…

    わぁい!

    【わくわく】

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:08:45

    >>61

    まだ誰のルートにも入っていない場合こんな風に全キャラの中からランダムで選ばれたキャラがコメントしてくれる

    わざと失敗してセリフを聞くのもアリだ

    (※という体でセリフネタを出しやすくしてみる)

  • 65女竜騎士22/08/25(木) 19:09:02

    最初に見つけた巣がなにかにめちゃくちゃに破られてて、次を見つけたらローグマンティスに襲われたわ

    報酬でクロークオブメニーカラーズを希望、と
    【納品と報告書提出】

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:12:36

    だいたいのリズムゲーのランキング上位に居座ってるTU4IZ0。さん、一体何者なんだ……

  • 67保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/08/25(木) 19:12:58

    「あの、ダンメモとか呼ばれている機械。リサーチには使えないのか?」
    「疑似恋愛、か……私の愛は未だ、現実世界において満ち足りていないからな」
    「なんだと《生還》!? もう一度言ってみろ!! もう一度言って言って言ってSay Yes
    も う 一 度 言 っ て
    「どうなんだろうな。そういや、例の劇団の皆さんのデータもあるとか聞いたけど。うちの面子は……」
    「アイドルにスキャンダルはー、NGーっ☆」

  • 68神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/08/25(木) 19:13:12

    >>57

    >>58

    「確かに舞台で踊るのとはまた違った趣きが有りましたね。流行になるのも頷けます」

  • 69保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/08/25(木) 19:17:15

    「……後、《闇紛れの右腕》はどうにかならんのか。その……怖い。部署の仕事が滞るんじゃないか」
    「無理だな! 主人が戻るまではずっとああだ」
    「メ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛」
    「まあ、部署の仕事に関しては部下が引き継いでるんじゃない。あそこ秘密主義だけど、流石に出張の旅に機能不全してたら会社が立ち行かないし」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:20:49

    >>69

    幻術で社長さんの幻見せたら落ち着くかな?

    いや俺の腕じゃさわれないから余計悪化するか

  • 71採取専門(依頼中)22/08/25(木) 19:21:28

    よし…かなり奥まで来たぞ。さっきそれらしい扉も越えたし、もうすぐだな


    (依頼品は)

    dice1d2=1 (1)

    1:1枚だけ手に入ったよ

    2:余分にdice1d3=3 (3) 枚手に入ったよ

  • 72保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/08/25(木) 19:25:34

    >>70

    「……小娘の幻覚? 考えたことも無かったが……」

    「……嫌な予感がするわ」

    「……止めた方が、良い……賭けにもならない……」【白髪の少女は震えている】

    「オホン。お客様、お気持ちは有難いが大丈夫だ。《穏匿》は定期的にこうなるし、主人の姿を……姿だけでも似せるとなると……厄介なことになりかねない」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:26:10

    一応あのパッパラ団はみんなルートあるらしいよ
    なんなら非冒険者のはずの小屋先生のルートもあるらしいし

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:28:29

    >>72

    だよなー、すまん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:29:00

    >>73

    小屋ルートって聞くと意味分からんな

    登山ルートか何かみてーだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:30:46

    ……暇ですわね。
    準備に一週間、ここで更に一週間、二週間ですか……はあ、使い勝手のいい妨害が欲しい……
    (魔神は火傷している! 魔神に1のダメージ!)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:31:06

    何度聴いても意味わからんがもうそういうものだと受け入れるしかない生命体だからな小屋先生は

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:33:20

    内気くんルートはどうなってるんだ?

  • 79パートのおばちゃん22/08/25(木) 19:36:41

    【ドドン!!】

    …一体何だい、その「だんめも」とかいうのは? 木綿豆腐の略語かい?
    ……ああ、あれかい、ウチの息子とかがやってるピコピコしてるヤツ?

    ったくウチの息子といい最近の若い子は何でああいうのに夢中になっちゃうのか、おばちゃんよく分かんないねぇ。
    やり過ぎて失明するんじゃないよ!? 健康が一番の財産なんだからねぇ!!

    あっ、大将3番テーブルに白焼き一丁ねー!!

    (テキパキと無駄なく仕事を捌きながら忙しそうに厨房に戻る)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:38:00

    うわ~……
    ダンジョンの入り口二つが別々の国の領土にあって、中で完全に国境またいでいる……最悪だ……しかもレウネシアかよ……
    あー、ぶっちゃけ俺じゃどうにもなんねえから。おう。報告書書いて上に任すわ……はあ、アホ共の相手する方がマシだぜ……【スクロール越しに誰かと話している】

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:41:40

    内気くんルートはねえ……
    どれだけ効率よくレベルを上げられるか競う対戦ゲームだよ

    あの子は戦闘狂だからか攻略するにはまず内気くんと同じかそれ以上の強さになる必要があるんだけど、ものっそい勢いで強くなるから少しレベル上げをサボったらその隙にめちゃくちゃ突き放されて興味対象から外れちゃうのね
    好感度アップの為に贈り物する必要もあって、でもそれをするとプレゼントを素材にした武器を手に入れてまた強くなってレベル上げ効率アップさせてくるから塩梅がムズムズのムズ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:41:53

    まぁ話せば分かる国ではあるし……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:43:46

    最近は王国や冒険者に対する態度も軟化してるぞ
    それに加えて冒険者ギルドを誘致するのに積極的な層も意外といるらしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:43:53

    まぁ……国の重要人物の死後の魂をどうこうしちゃった血統魔術師と国宝一つぶっ壊した妹大好きとかも指名手配とかはされてないからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:44:59

    まぁ政治的な話は国がやるだろう
    ある意味無国籍な俺らが出る幕じゃねーべ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:45:40

    あの国の宗教考えると死後の魂ほにゃららしちゃった血統さんマジでヤンキーだよな

  • 87報恩の両手剣使い22/08/25(木) 19:46:07

    ダンメモは未だに1人も攻略できていないな…
    皆は何人も攻略できていて凄いな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:46:22

    レウネシアは宗教とか政治的に面倒くさいだけで国としてはとてもいい国だぞ!よろしく!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:46:38

    まあ、そりゃそうだけど。それにしたって領土問題は単純に面倒だからな。【戻って来た】
    王国の中でもうっかり誰かの所有地にいきなりダンジョンが出たりとかして、所有権で揉めるなんてザラだし。
    まあ俺も上に任せて……久々にゆっくりするかな……マスター、栄養ドリンクの炭酸割りプリーズ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:47:39

    あの二人レウネシア関係者が来る度にそっと気配を消してたからな……

  • 91採取専門22/08/25(木) 19:48:26

    ただいまー
    魔殻布取ってきたけど、ハス…ハシュ…
    ……神官さんいる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:49:36

    >>87

    適当にやってると誰のルートにも入れず終わるから序盤で縁のできたキャラのうち二人ぐらいに絞って攻略すると良いぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:50:26

    あの二人は地味になんか王宮に顔パスで入れそうな冒険者の1部だったりするからな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:50:46

    神聖国家……宗教国家……

    宗教は……碌なものじゃないものは本当に碌なものじゃ無いですからねコレ……


    >>91

    ハストルシュの神官ですよ……ハストルシュ様に仕える忠実なる神官(最後の一人)が参りましたよ……

    無事にお戻りになられたのですね、お疲れ様でした……はい、確かに納品を確認申し上げました。こちらが報酬です……またお願いしますね。貴女の旅路にハストルシュ様のご加護のあらんことを……

  • 95騒々神◆ySEje71eXM22/08/25(木) 19:51:20

    破壊者ルート以外もやろうかな……

  • 96パートのおばちゃん22/08/25(木) 19:51:42

    >>89

    【ドドン!!】


    あいよ!!栄養ドリンクの炭酸割りね!!

    あとこれ、サービスでニラたま豆腐丼ね!!疲労回復に欠かせない食材てんこ盛りよ!!


    あっ!!お代はどうでもいいかねー!!


    (忙しそうに厨房に戻る)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:52:23

    な……の使い手の1人だがこんなにも掲示板にはな……の使い手が居たんだな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:52:45

    な……の使い手なんているんだな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:53:16

    あぁ……驚きだな……

  • 100騒々神◆ySEje71eXM22/08/25(木) 19:53:27

    待ってなんかやらかした!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:53:27

    ────だがここに例外が存在する。

  • 102〈泰山豪傑〉◆Ev461KWvgE22/08/25(木) 19:54:12

    スレ立てお疲れ様じゃ

    今日は馴染みの鍛冶屋に深淵で採れた鉱石を渡してきた所じゃよ


    レウネシアか……あの騒動の件での手配、取り消されておらんかのう……


    >>96

    いや、そこはちゃんとお代を取るべきじゃろう……

    仮にも商売じゃぞ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:56:27

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:57:01

    そうかな……

  • 105パートのおばちゃん22/08/25(木) 19:57:35

    >>102

    【ドドン!!】


    いや~ね~、若いんだから今回はおばちゃんが払っとくわよ~!!!

    (豪快に笑いながら、親しげに肩をバンバン叩く)


    あっ、でもアンタいい男だからさ、今度来たらおばちゃんの相手でもしてもらおうかしら!?

    アハハハハハハハハハハハハハハ!! 冗談よ、冗談~!!


    (厨房に戻る)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:58:50

    >>96

    あ……マジありがとうな、いっつも……


    ……コレ、今すぐ搔っ込んだら多分胃がビックリして戻すな。ドリンクから慣らしていくか。えーっと……栄養ドリンクの栄養ドリンク割り一本追加で。【栄養ドリンクの栄養ドリンク割りを飲み始めた】

  • 107女竜騎士22/08/25(木) 19:59:24

    >>106

    何も割ってないと思うんだけど

  • 108暇な夢魔22/08/25(木) 19:59:38

    変な雰囲気だすなもっと変な雰囲気にするぞ
    【…→♡にする魔法陣を完成させようとする】

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:00:11

    >>106

    びっくりしてるのは脳だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:00:30

    >>108

    【手伝おうとする冒険者】

  • 111採取専門22/08/25(木) 20:01:00

    >>94

    はは…悪かったよ、ハストルシュ神官さん


    さて、そんじゃついでに拾って(かっぱらって)きた布材とかなんか魔力纏ってるローブとか鑑定してもらってくるかねー


    (謎のローブの価値)

    dice1d100=4 (4) ×50G

  • 112女竜騎士22/08/25(木) 20:01:12

    >>108

    >>110

    やめなさい

    【スリッパでぱしーん】

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:01:16

    やめろ!寡黙系や陰キャ系が死ぬ!

  • 114〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/25(木) 20:01:21

    >>107

    ふむ、ではこれは如何かな……?

    【スピリタス:ウイスキーを9:1で割ったものを差し出す】

    火薬庫殿直伝、『燃えるウーロン茶』だ

  • 115夜明けの教徒22/08/25(木) 20:01:39

    えぇ、宗教とは信仰とはあくまで心の拠り所
    人々が世の中の不幸や悲劇に絶望しうちのめされない為の支えです
    熱心になるのは良いですが傾倒しすぎるのも考えものですね
    えぇ、あくまでこの世界を生き抜くのは私達人間なのです
    そして私達人間が少しでもこの世界を生きやすいように光で照らしてくださっているのが我らが神です
    神は世界を照らして闇を暴きます
    その光は温かく我々に明日を生きる活力を与えてくださいます
    ですから、神への感謝を忘れてはいけませんね
    夜は明けます

  • 11622/08/25(木) 20:01:55

    やめて!変な事しないでよ!
    きゃっ!?触らないで!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:02:04

    全くもう♡
    お陰様でこのザマじゃあないか♡
    いやお前マジで許さんからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:02:08

    >>108

    >>110

    あらあら♡営業妨害よ♡

    【通りすがりのサキュバスによるハリセンべしーん】

  • 119魔刀剣士22/08/25(木) 20:02:16

    >>105

    あははっ、良いな。ああいう方は、年齢に関係なく輝いて見えるものだね

    >>106

    栄養ドリンクのちゃんぽんはもっと胃がびっくりすると思うよ? 栄養ドリンクに胃が慣れ過ぎてるのかな

    ご飯食べたらゆっくり休んでね♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:02:29

    時報助かる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:02:51

    そうだそうだ、…を♡にしたってバランスが悪いだろう
    言葉の最後に♡がつくようにだな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:02:54

    >>111

    (うーん安物に見えるが……)


    >>114

    なに教えてんだあの人

  • 123女竜騎士22/08/25(木) 20:03:05

    >>114

    …いやこれもはや燃料じゃないの

    職員さんを強制的に休憩させようとしてる?

  • 124採取専門22/08/25(木) 20:03:08

    鑑定士「まあ普通のローブですな。見栄えはいいですので、気軽に着用なさってください」

    (´・ω・`)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:03:14

    >>111

    ふふふ……構いませんよ、あるのかないのか分からんような奴ですから……

    ええ、他の収集物は持って行って構わないと……えっと……ボロ布ですか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:03:14

    ♡♡♡今コミュ障が来たら大変だったな♡
    ♡♡♡♡

  • 127暇な夢魔22/08/25(木) 20:03:34

    >>112

    >>118

    んほぉおおお♡

    【退散】

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:03:38

    >>126

    メデューサさんみたいになってんぞ

  • 129騒々神◆ySEje71eXM22/08/25(木) 20:04:02

    ♡♡♡お前ら何やってんだ♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:04:08

    >>121

    !を♡に、……を☆彡に変換するのはどうかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:04:25

    擬術師はコミュ障寄りだけと♡♡♡は多く無いだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:04:52

    >>112

    >>118

    グワーッ!!!

    【盛大に吹き飛ぶ冒険者】

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:05:02

    どちらかと言えば偏執くんとかの方がやばかった気もするな♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:05:32

    そろそろ狩るか……♤

  • 135〈泰山豪傑〉◆Ev461KWvgE22/08/25(木) 20:05:39

    >>105

    ……料理を頼んでいない相手に『相手をしろ』と言われてものう……


    【背後から複数の殺気が泰山豪傑に向けられている……】

    あっすまん用事を思い出した!牢獄まで帰る!!

    【全力疾走で殺気と反対方向に走り出した】

  • 136〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/25(木) 20:05:46

    (※もう2000層も前の出来事という事実)


    >>122

    >>123

    冗談だ冗談

    まあ、飲みたいというなら♡♡

  • 137魔刀剣士22/08/25(木) 20:05:48

    >>116

    それはどういう化学反応なのかな♡?

    >>129

    確かにキミは多い方だったね♡


    そろそろ狩るか♡【呪いを斬った】

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:05:53

    >>107

    >>109

    ハハハ。何言ってんだよ。

    栄養ドリンクは飲み過ぎだと身体に悪いだろ? だから栄養ドリンクで薄めて健康にも良い。どうよ。俺は一体何を言ってんだろうな??? ハハハ???

  • 139流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.22/08/25(木) 20:06:05

    勇者ガーランド、ただいま帰還した
    亜空間の大兵器討伐に成功した、これが証拠の兵器の破片だ
    【亜空間で手に入れた「無秩序の破片」を見せる】
    職員殿はおられるか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:06:06

    …が♡になるなら首無し騎士さんとかも♡まみれになるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:06:29

    ちょっと常時魅了垂れ流しで女難酷いだけでマトモな夢魔の魅惚さんを見習え♡

  • 142騒々神◆ySEje71eXM22/08/25(木) 20:06:58

    ♡♡♡♡

    >>138

    【レッドブルとモンエナを出す】

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:07:15

    作成途中で阻止されたはずなのに呪いがばら撒かれてる……コワー

  • 144シズク◆pt7ZDn.s..22/08/25(木) 20:07:45

    あああああああああああ!!!!!!!
    【意地でも…を出さないつもりだ!】

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:07:57

    >>143

    阻止されたことによって漏れた術式とNORIが化学反応を起こしてこうなったんだろう

    落ち着くのを待つしかあるまい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:08:24

    >>138

    疲れてんだな

    せめて安らかに眠るがよい、いい感じに起きれるようにはなってるから

    【睡眠の魔術をかけてみる】

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:08:50

    ハートブレイク💔!!!!
    【♡を割る魔法を発動させた冒険者】

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:09:12

    待てよ♡?
    これ「…」が「♡」になってるってことは♡逆に「♡」は「…」に変換されてる♡ってコト♡?
    つまり今メスガキ屋と会ったら寡黙そうに煽ってくる人になる♡ってコト♡!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:09:49

    >>136

    人間が飲んで良いもんなのかこれは?

    >>141

    まともとは

  • 150騒々神◆ySEje71eXM22/08/25(木) 20:09:52

    >>147

    やめろ!!!!

    【全力で阻止しに行く】

  • 151ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/25(木) 20:09:59

    立て乙だぜ卍
    みんな語尾にマークついてるな卍
    「青年さんも変なマークついてますよ♡」
    精霊にも変なのついてるぞ卍
    「何の呪いなんだこれは☆」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:10:03

    >>142

    おう。

    ありがとな。

    >>146

    ああああああああ!!!

    うわあああああああああ!!!!!!!【本能が呪いに抵抗している】

  • 153魔刀剣士/葬装令嬢22/08/25(木) 20:10:05

    >>121 >>130

    もう大丈夫ですか☆彡?

    なんですかこれ♡? ☆彡☆彡ちょっとお兄様、笑ってないでなんとかしてください♡」

    >>144

    なるほど☆彡黙ってもだめなのですね 引いても地獄、進んでも地獄とは☆彡難儀なものですね

  • 154ちび職員◆4wEs6o.nrA22/08/25(木) 20:10:28

    >>139

    はいはーい!いるわよー!

    【車輪の付いた背の高い椅子でシャーッて来た】

    ……ええ、確かに。依頼は達成できたようね。

    「単独での討伐を成し遂げた」という報告もきているわ。というわけで……昇格試験は合格。

    おめでとう、今日からあなたは上級冒険者よ。

    その称号に恥じぬ活躍を期待しているわ!

    ……とはいえ、そんな心配はあなたなら無用でしょうけど。

  • 155シズク◆pt7ZDn.s..22/08/25(木) 20:10:56

    ♡♡♡喉痛い♡♡♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:11:37

    >>150

    なんで止めんだよ暇神!?

    呪いを砕く為に使っただけだぞ♡

  • 157流浪の勇者◆Q8Zmwyc.3.22/08/25(木) 20:12:33

    >>154

    無論、これからも恥じぬよう精進するつもりだ

    試験設定のほど、改めて感謝する

  • 158魔刀剣士22/08/25(木) 20:12:44

    魔刀「あははは…はい葬装、斬っておいたよ」

    葬装「ええ…ありがとうございます」

    >>155

    魔刀「…」【静かにお茶を差し出した】

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:13:05

    >>153

    なんともキャピキャピした文面だなぁ

  • 160変化カルテット◆7QYSFer3VU22/08/25(木) 20:13:07

    [擬]スレ立てお疲れ様様だ♡一体何を騒い♡♡♡
    【スクロールを見る】
    [擬]♡♡♡は?
    [貴]ウワッどうしたの急になんかヤバい感じになって♡♡♡
    [擬]誤解だよ!!!!!!!何だコレマジで!!!!!!!オマエも今まさにそうなってるだろうが!
    [貴]ウッワ本当だ何これ怖ッ

  • 161騒々神◆ySEje71eXM22/08/25(木) 20:13:11

    >>156

    そうだとしても♡♡何か片思いしてる奴として止めなきゃ行けない気がした

  • 162ちび職員◆4wEs6o.nrA22/08/25(木) 20:13:34

    >>157

    それじゃあこれからも頑張ってねー!

    【シャーッと去っていった】

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:13:39

    ──ハッ!
    今、この状況でなら♡♡あの技が使える♡♡やもしれぬ!

    行くぞ♡
    フォーカード♤♡♢♧!!

  • 164ちび職員◆4wEs6o.nrA22/08/25(木) 20:14:41

    >>157

    報酬忘れてたわー!ごめんなさーい!

    【シャーッと戻ってきてSランクの平均よりもかなり多い金額の報酬金を手渡した】

  • 165〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/25(木) 20:15:16

    >>149

    ♡♡適量を守れば♡♡

  • 166シズク◆pt7ZDn.s..22/08/25(木) 20:15:32

    >>158

    ♡♡♡

    【ずずず】

  • 167ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/25(木) 20:15:53

    スクロール見てるだけでも目がチカチカする卍

    この状態で闘技場行ったらどうなるかな卍

    「絶対悪い戦績になりますよ♡」

    でも建築は星だぞ、逆に良い戦績になるかもしれないぞ卍

    「これで100連勝しても少し虚しいよ☆」


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=11 5 2 (18)

    連勝数

    ノコギリ青年 dice3d100=28 85 58 (171)

    建築小人 dice3d100=58 9 18 (85)

    竜人精霊 dice3d100=98 61 23 (182)

    『無窮の天路』(闘技場固定) dice1d100=49 (49)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:16:14

    >>163

    お前なんだかトランプを武器にして戦いそうな顔だよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:16:59

    >>165

    それ薬品に対する文言ではなかろーか

    まぁ割って飲むかなぁ

    【もらったグラスにジュースを注いで飲んだ】

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:17:00

    >>163

    答えはお四枚☠

  • 171JK◆7enu1kzuKQ22/08/25(木) 20:17:52

    (´・ω・`)たておつ、ういすー
    (´・ω・`)あれ、なんかスクロールおかしいんだけど
    (´・ω・`)なにこれ、なんか他の人とも違う。なにこれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:18:07

    >>171

    出荷よー

  • 173ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/25(木) 20:19:03

    >>167

    何だ意外と惜しいところまで行ったな卍

    「星に左右される僕は一体何なんだ☆☆☆」

    急に星増えたぞ、何とか出来ないか精霊卍

    「ダメですね♡」

  • 174魔刀剣士22/08/25(木) 20:19:46

    >>166

    ゆっくり飲んでね…

    >>168

    なんっ♡ でそこまで!的確に人を傷つける台詞が言えるんだよお前はあああああっ!!

    「今謎に再発したね♡? えっわたしもかかってるの」

    『ああ…ノリ存在の悪いところ出てるな…』

  • 175JK◆7enu1kzuKQ22/08/25(木) 20:20:06

    >>172

    (´・ω・`)そんなー

    あっ治った、なんだこれ

  • 176騒々神◆ySEje71eXM22/08/25(木) 20:23:36

    10・J・Q・K・A
    ロイヤルストレートフラッシュ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:23:56

    >>168

    誰も見たことないのになぜかいる気がするよなトランプ武器にする冒険者

  • 178女竜騎士22/08/25(木) 20:24:27

    もう何がなんだか

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:24:39

    天秤さんとか絶対出来るよ、間違いなく出来る(適当)

  • 180使い魔吸血鬼22/08/25(木) 20:26:03

    ふふーん♡♪
    【首からギルドカードをぶら下げてる】

  • 181天秤◆iVScjwwG3s22/08/25(木) 20:26:07

    メインでは使いませんが出来ますよ

  • 182騒々神◆ySEje71eXM22/08/25(木) 20:26:09

    >>176

    ウェーイ!!!

    【トランプの様なエネルギー体をくぐり抜け木人を切りつける】

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:26:45

    ならば俺はこうだ
    ♠️♦️♥️♣️🃏 Five of a kind

  • 184魔刀剣士22/08/25(木) 20:27:53

    >>176 >>182

    本当にトランプで戦おうと…張り合おうとしてる?

    違った何か別の現象に繋がってる


    あ、ちなみにオレもでき…あっ【ショットガンシャッフルしようとしたトランプの一枚が小柄に変換されて山札に突き立った】

  • 185怪奇!マグロ男22/08/25(木) 20:28:05

    【ドドン!!】

    スレ立て……ご期待くだ(ry

    パートのおばちゃん「ちょっと、大将!!今日、鰻焼けんのアンタしかいないんだから、チャッチャッと厨房戻って!! ほらッ!!急ぐ!! スレはあたしが建てとくから!!」

    いや…あの(追い出される)

    いぇ~い!! みんな見てる~!?(謎カメラ目線) 
    おばちゃんのスレ立て………ご期待ください!!(モノマネ)
    アハハハハハ、言ったやった言ってやった!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:49

    >>180

    おっ、冒険者登録したのか。

  • 187騒々神◆ySEje71eXM22/08/25(木) 20:29:25

    𝐉𝐎𝐊𝐄𝐑!!マキシマム!!!
    【拳に紫色の火炎を纏わせ木人を殴り飛ばす】

  • 188ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/08/25(木) 20:30:05

    パートのおばちゃんも強ぇ……!
    「お前マグロさんと何かあったのか?」
    いや別に

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:18

    >>181

    マジか

    トランプ武器にできる人って本当にいたんだ

    集団幻覚かとばかり思ってたぜ

  • 190重引力崩壊22/08/25(木) 20:30:19

    うん、俺の勝ち。何故負けたか、明日までに考えておいて下さい(連行)
    🃏🃏🃏🃏🃏

  • 191パートのおばちゃん22/08/25(木) 20:30:56

    【ドドン!!】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2180層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/948456/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    ハイ!!新スレ、一丁上がりィ!!

    出来たて熱々だよ!! 何せおばちゃんの愛がこもってんだから!

    アハハハハハハハハ!!


    (豪快に笑いながら厨房に戻る)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:26

    立て乙
    豪快なおばちゃんだ……

  • 193騒々神◆ySEje71eXM22/08/25(木) 20:31:41

    たて乙
    Cyclone!!JOKER!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:31:50

    (カーネフェルは男の子なら一度は憧れるからね……!)

    >>191

    立て乙!

  • 195〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/08/25(木) 20:32:52

    立て乙だ
    近しい者からは伊達男と呼ばれている
    【謎にトランプを構えながら】

  • 196葬装令嬢22/08/25(木) 20:33:14

    スレ立て、ありがとうございます

    >>190

    間違いなくイカサマが理由ですね【人形がハリセンした】

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:34:11

    立て乙
    200ならカードゲームじゃあ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:34:13

    200なら
    一句詠もうよ
    皆でね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:34:17

    200なら撮影会

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:34:28

    >>195

    よっ、3枚目!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています