ここだけ改変禁止で()で補うタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:31:47

    (新たな語録の可能性に満ちたスレに)乗ってしまい(にはここから新たなブームを起こそうと思い)ましたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:32:09

    クキキキ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:33:32





  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:33:44

    怒らないでくださいね こんなのほぼINM語録じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:34:03

    (この使い方をするのは)無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:34:14

    しゃあっ(しゃあっ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:34:22

    しまい の巧みな使い方には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:35:54

    (付け足しで補うのは)無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:37:21

    (新たなブームの)好機到来ッ
    防御不能の(心を)打(つ衝)撃(のブームが)が放たれたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:37:26

    笑っちゃうんすよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:37:57

    (バカみたいなスレで)笑っちゃうんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:39:01

    >>4

    まてよ、これはどん語なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:43:38

    おどれ(る)やないケ━━━っ(♪🌺🕺🕺💃🌹•*¨*•.¸¸♬︎)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:44:24

    この(スレに何か書き込もうと必死に脳内から語録を出)力(してみたは良いものの、特)に(話題として盛り上がりそうな話も)
    一(応誰かのレスへの反応になりそうな話も出来ず、自分じゃ無理そうだから他の誰かに)番(狂わせでも起こしてもらって)戸惑(うレベルでスレが盛り上がるのを期待しちゃ)ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:47:21

    か(能性)わ(感じるけど)い(ちいち()を挟むから気軽にレスができなさ)そ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:49:14

    顔(オ)こえぇ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:50:29

    土竜さんが“S(hinken Red)”……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:51:45

    >>3

    イキマース…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:54:55

    ゴ(録の応用性が)タ(んまり増えて今まで)ク(戦していた改変がやりやすくなって)は(ッピーハッピーなことが)たくさんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:54:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:07:44

    え(がしら2:50ってなんて読むの)っ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:24:58

    ………(3コマ目の大観を使えば関節に語録無視して自由に話せるんじゃね?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:27:44

    >>22

    (その作戦で)イキマース

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:29:15

    ……(今日の昼ごはんはガストの牛チゲうどんでした 美味しいのでオススメ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:31:44

    >>22

    ・・・・・・・・・・・・(俺は武山なんだがな・・・・)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:33:59

    >>25

    …(武山と大観がたまに混ざるんだよね 申し訳ない)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:56:35

    (ホラー映画の)リング(を)保(健の授業の最中に)有(ちゃんに見せられた回)数 2

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:35:29

    フンッ(ゴリラから助けてくれた)お前(には)なんか(い感謝してもしきれないからお前)を息子と認める(だけでなく資産も)わけ(与えるのは当然のことだし、それだけでは俺の感謝の気持ちを表しきれ)ないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:06:57

    >>22

    嫌だ(なんでもありの蛆虫野郎になるなど)

    みんなが嫌がってなりたがらないものにはなりたくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:14:34

    や(ってみたはいいものの自然に文を繋ぐには語彙)り(ょくが必要で、無駄にて)ま(がかかるから普通に語録を改変)す(る方が楽だと言うことが分)か(った)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:23:07

    >>28

    (貴方)はいっ(たいなんて立派な人なんだ。貴方を)クズ(呼ばわりする人間の目は節穴で)確定

    ぶっ(そうな世の中だけど誰かに)殺(されないように守り抜き父親として愛)します

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:04:32

    客(観的に見て)…全(体的に不自)然(な補足ばかりで怒りが)沸いて(くるし許せ)ないんスけど
    いいんスかこれで

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:19:15

    >>32

    (マネモブの中でも)ヤクザ(のように改変しまくるような奴ら)はルール無用だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:33:15

    それ(にしても貴方)を(メガネザルなんて)言った(か)ら(には私は)殺されても文句は言え(ないので毒蛭観音開きをしてもらうしか赦してもらう道は)ねぇぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:44:05

    >>22

    (そういう姑息な)技(を使う奴のこと)は昔(から何)より(も許せないし俺は)キレてるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:17:42

    (改変するのに)多(くの思考が必要だから)勢(い)に(乗って書き込まないと)無(りそう。みんなも)勢(いに乗って書き込みをするん)だいっけぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:57:46

    あっ 一(回試しにやってみたら)発(言を巧みに組み合わせるのが難しいせい)で(心が)折れたッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:02:48

    あくま(で元語録の体裁は保ちつつ、場面に)応じ(て言葉を補うの)は(難しくて)無理です

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:03:05

    お前(ら猿成分)や(猿語録にさ)ら(さ)れすぎて頭いかれてもたんちゃうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:12:10

    し(かし、これでは最早タフ語録と言えるものではなく語録の正確さを求めるような原理主義者も納得いくものではないし、そもそもカッコをつけて補完するのであれば普通に文章を書いた方が早いのでこんな風に長々と改変する意味は全くないと言っても過言ではない。ネットミームとして流行する語録はリズムやテンポなどの独特な妙味の魅力が重要なのであって、発音できないような補完の仕方はリズム感を損なう事なく意味合いを変えることによって成立している語録という文化に真っ向から対立するものであり、そもそも語録というのは一般的にある人物の言葉を集めた物である。本来は禅宗用語で師僧の言行・説法・年譜などを筆録した文献であったが、転じて禅宗以外の宗派や政治家・芸能人などの言行などを収録した言行録一般を指すようになった。毛沢東語録などが俗語として扱われる語録の意味合いに違いが現代ではさらに言行録というよりも、単純に流行語的な意味合いで用いられることも多いので、全然が原義の意味合いから大きく外れているというわけではないが往々にして手軽さが重視される傾向にある現代的な意味の語録という文化において、大規模な改変による手間を伴うこのカッコによる補完が流行ることはまずないだろう)ゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:22:27

    ユー(、)チ(ラチラ見てないでアンビ)ュ(ランスを呼んであの青年の命をセ)ーブ(すべき)だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:34:15

    >>40

    し(◇この"ゃあっ"は…?)ゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:43

    一(応頑張ってみるけど多分思いつかなくて頭が)撃(沈するんだ)絶(対、あのヤクザの事務所に単身乗り込んだ)命(知らずの)鉄(山先生とかなら語録の)宝(庫だし)流(行ってる語録なら色々思いつくだろうけどうわの)空(で)手(勢を連れて)最(寄りのコンビニへ行く途中に)高(校時代に)指(を折られた朝田を見かけて)導(火線に火がつき戦いを挑む)者(の枯れ)木(の枝の様に折られ)村(中の笑いものになり)大(親友だと思っていた奴に)観(限られ)十(分な高さの階)段(から突き落とされた哀しい過去を持つ男)一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:41:16

    鬼(一郎のせいで人生台無しになった鬼)龍(可哀想すぎだから尊鷹)様(にどうにかしてほしいよね)ーッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:55:47

    なんでもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:59:22

    >>41

    ルー(語を使うのは無理矢理すぎ)ル(の)で禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:04:29

    チン(はここに宣言する我が国に憲)ポ〜(うを制定しこの国を世界を支配する大帝国にすると)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:14:23

    >>47

    ド(アの前をこびり)つく(くらい汚してごめんなさい)

    ク(ソ)ビ(っくりするくらい綺麗に)洗って(おくので)まっとけよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:54

    (バンドやるならマ)イク(前で目立つボーカル)ヨ(り)キーボ(ードがやりたい)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:45:31

    全然(ストラーンヌイの呼吸が)効いてない(から普通に痛い)ね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:56:50

    おおっ
    ふ……
    覆面(を被ったアイアン木場の隠し子、木場真一)だっ
    スーパーK(ことアイアン木場の隠し子、木場真一)は覆面レスラー(ことアイアン木場の隠し子、木場真一)か!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:04:29

    美学(などクソ喰らえという精神)をも(っ)て…鬼龍(ら灘の者をボロ雑巾)のように(ブチのめす)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:11:25

    う(まくハマれば面白いとは思うけど)あ(まりこういうのが多すぎると語録定型としての面白さや馴れ合いの不文律がな)あ(な)あ(になって衰退を招くんじゃないかと危惧しているのは俺なんだよね)(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています