この子

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:36:47

    鬼にやられて死ぬんやろなぁ...て思わなかったやつマジで0人説

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:41:12

    絶対今回の鬼に血鬼術の解説のために殺される枠だと思ってたのに
    ただ単に早く走るだけの鬼で救われたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:43:13

    前座で死ぬと思った
    笛鬼という前例あったし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:43:17

    煉獄さんは本当に誰も死なせなかった。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:43:55

    >>4

    ああああああああそういうことか...!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:55:57

    >>3

    笛鬼で多数の犠牲を出しつつ辛くも倒せた初任務と

    誰の犠牲も出さずにスマートに弁当鬼倒した柱煉獄さんで対比してるのかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:56:25

    また出てきてくれるかな
    柱稽古とか 無限城とか
    肉盾…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:00:30

    ワニ先生が監修してたら、多分この子死んでた。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:05:54

    ツイッターで同一人物説が出てたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:08:57

    たぶん今回の1話は人死が出ない縛り(「煉獄さんは誰も死なせなかった!!」)と相手を瞬殺してはいけない縛り(高速移動鬼が無限列車の鬼か判定しないといけない、柱は下弦を瞬殺してしまえる)がかかってて難しかったんだろうなぁって

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:16:12

    煉獄さんだけ後から鬼のキルスコアがどんどん盛られてるのすき 本編ではゼロだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:20:13

    ワニが描いた煉獄外伝その2のキャラだったらきっと死んでた
    アニオリで命拾いしたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています