スクカーだとエレミカとアルアニがダブルデートする展開あるよね絶対

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:25:24

    アニは幼馴染組とつるんでそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:45:30

    あの世界だったらその二つのカプ成立するよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:03:53

    アルミンはスクカーだとただのオタクだけどアニはどこに惹かれるんだろう?
    ぼっちだったところに話しかけてくれたんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:05:09

    >>3

    オタクに優しいギャルならぬ

    ギャルに優しいオタクか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:22:18

    スクカーのアルミンは腹筋割れてなくて先生のこだわりを感じた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:23:56

    アニは絶対ダブルデートしないと思う
    スクカーだとミカサとも関わりないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:04:34

    スクカのアルアニ会話もないし
    絶対とか押し付け嫌だな
    スクカはエレミカでもエレヒスでも読者の好きに想像出来るからいいんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:14

    >>7

    でも本編では公式カップルやからええやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:24:34

    >>6

    ダブルデートのつもりはないけど

    ミカサの行きたいところに行ってるエレン

    アルミンの行きたいところに行ってるアニ

    で、両カップル共かち合うし、行った先の場所でミカサとアルミンで盛り上がって


    買い物してる女子に置いてけぼりにされてる男子同士みたいに、なってるエレンとアニはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:38

    >>3

    アニはオタクとか馬鹿にするタイプじゃなさそうだし原作同様弱い癖に根性あるところ見て好きになるんだろう

    それかスクカアルミンは気に入ったエレンを追いかけるような事していたし原作で4年間通ったように時間かけて落とす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:41:47

    アニはスクカーで出番なかったから設定みての完全な妄想か原作寄りで考えるしかないか
    原作と本質一緒だし付き合ったりはするかもしれないけどダブルデートは嫌がりそう
    でも頼まれたら了承しそうでもある

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:37:06

    アニとミカサそもそも関わりあるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:38:22

    ヒストリアとライナーがくっつくんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:34:40

    アルミンと出会い付き合うようになるなら必然的にその間にエレンミカサとも関わるようになる
    仲良くなるかでいったら原作同様ぐらいになれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:41:07

    四人組になったりして

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:19:12

    スクカー設定でその四人いたら悪目立ちしそう
    アルミンは元からずっとエレンと時間過ごそうとするタイプでもなさそうだから三人組の時間は三人、アニとの時間は二人ってなるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:20:05

    原作ではできなかったから四人で楽しんでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています