白ップ「動物園だ ゴリラみたいなのが目の前にいる」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:28:48

    しゃあっ人間・動物園!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:30:11

    うえーこ…怖いよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:37:04

    何が黒人奴隷だ
    古代文明の奴隷たちは皆あくまでも人間扱いはされていたのに黒人は人間扱いされないなんて実質は奴隷を超えた家畜だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:39:39

    よしっホワイトマンとニガー共にゴキゲンなイエローモンキー遺伝子を投下だあっ ブサイクな子が出来たらごめんなあっ

    これで白人もアジア人も黒人も関係なくなって世界は平和になるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:51:48

    多分有色人種がいなくなったら白いのの中で差別し合うんだよね、悲しくない?
    今でさえ白っぽいユダヤ人は愚弄を受けてるアイルランド系も蛆虫扱いでイタリア系はヤクザだしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:52:41

    >>4

    そして新たな差別がはじまる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:34:53

    >>4

    白ップと黒ップが交わって産まれてきた子は茶色い肌を持ってるからShit skin(うんこ肌)とか言われて愚弄されてるんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:50:53

    >>7

    もう誰かを差別しないと生きていけないんじゃないッスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています