樋口エアプのイナゴ共がよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:37:56

    って叩きに乗じようとしたけど

    俺もこいつのこと分かんないわ
    ふふっ分からん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:00:03

    ぜんぜんわからない。俺たちは雰囲気で樋口を見ている

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:10:08

    とりあえず巨乳でないことは分かるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:11:07

    PSSR全部持っててもわからん
    シャニP自身もポエマーすぎて何も教えてくれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:11:46

    上機嫌な時は罵倒が長く、不機嫌な時はただただ素っ気ない
    ふふっ、適当な感想だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:27:58

    >>3

    何で盛られるんだろな…雰囲気も貧乳っぽいよね樋口

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:49:40

    シャニPのことを嫌ってるのは知ってる
    本人が言ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:50:57

    なんかレズだけどPとヤるんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:51:43

    ファンが一番人気のキャラって主張してました

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:52:19

    幼なじみを守るために仕方なくアイドルをやってる感

    ――別にアイドルじゃなくても事務所の手伝いとかでもいいんじゃないか?
    なんでアイドルにさせたんだシャニP

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:52:50

    アイマス二次創作なんて盛ってばっかやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:53:20

    Pラブの相方より
    Pラブさせられる女

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:54:49

    シャニマスは気にはなってるのよな
    双子と卑しか女杯優勝者に興味はある
    あとかほを性的にみてるけどやったらかわるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:54:56

    >>10

    なんでって

    ダイヤの原石だからやん


    監視云々の方が妥協案なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:57:41

    >>8

    >>10

    ジャンルの受動喫煙してると百合推しなのかPラブの存在なのかよくわからないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:58:15

    >>13

    結構果穂と絡むことはあるな

    果穂を好むというか越境少ない中で果穂灯織とのからみが印象強いというか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:59:00

    >>15

    関係性は濃いけど百合ではないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:59:23

    >>13

    その優勝者は人によって違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:59:26

    痴女ってことは知ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:03:23

    シャニマスをやったことない俺のイメージ
    ・幼馴染4人組でユニット組んでる
    ・透が騙されてるからシャニPに突撃する
    ・辛辣
    ・なんかすぐ「ミスター○○」って言う
    ・水着でシャワーを浴びながらシャニPに自分の裸を想像させる
    ・引き裂かれてしまえばいいのに
    ・小糸に面倒なこと言われそうになったら飴を舐めさせる
    ・笑顔浮かべていればいいからアイドルって楽な仕事

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:08:03
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:25:50

    >>20

    アイドルとしての才能はPの見立て通りマジでダイヤの原石で、円香本人の予想を軽く超えちゃってるっていう。


    オーディションを順風満帆に進めば進むほど、アイドルとして高く飛べば飛ぶほど、壁に衝突すれば即死するし、墜落すれば原型を留めない程に潰れるって恐怖でいっぱいいっぱいになるウーマンだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:39

    >>1

    スレ画がPにセクハラしてるシーンっていうのはあにまんで見た

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:17

    まるで子供ですね、ミスター・チルドレン

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:28:45

    ロリコン

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:19

    >>24

    Pにショタを見出してる…ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:41

    めんどくさい女

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:35:50

    ダウト擦ってにゅにゅ言っとけば♡が貰える。あにまん民って楽な商売

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:35

    放クラ激推し概念は当たってたのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:37

    小糸を🍟で太らせて食べようとしてる人

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:56

    でもダウトが何度見ても面白コミュなのは確かなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:38:29

    あにまんの被害者

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:41:07

    >>28

    にゅ……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:49:02

    >>24

    はーてしなーいーやみのむーこうにー

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:51:49

    >>17

    まあ基本的にギャルゲーだからな

    そこに百合を見出すのは個人の自由だが

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:23:34

    芸能事務所のPとか絶対いやらしい人じゃん…私が汚い性根を暴いてやる!
    なかなか尻尾出さなくて手強いな…こっちから誘惑して手を出させてやる!

    こんなイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:09

    >>36

    なんだかんだ屁理屈こねつつ惚れてるわでしょ

    卑しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:44

    親友の想い人にセクハラしたって本当ですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:32:02

    NTRクイーン

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:34:16

    >>20

    ぶっちゃけこのレベルの知識があれば専スレでプレイヤーに擬態できると思う(余計な口を開いてボロ出さない限りはだけど)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:36:24

    >>40

    にーちゅ❤️って言っとけばヨシ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:38:43

    なにも関係ないところで出会ってれば結婚を前提に付き合う程度に好みな相手と
    よりにもよって最悪な第一印象と最悪な時期(中二病抜けかけ&高二病真っ最中)で出会ってしまった
    結果情緒がバグってにちゅってる女
    それが樋口

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:41

    擬態するな
    やれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:51:20

    >>43

    ゲーム部分が…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:52:28

    >>44

    ノベルゲーはゲームと認めないタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:00:59

    >>44

    良いよね・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:20:28

    >>45

    ノベルゲーとして堂々と売り出せばいいのにな

    シナリオは高品質なものばっかりなんだから

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:21:50

    >>42

    この関係ない所で出会ってれば好みの相手ってのはどのコミュに書いてあるんすか教えてほしいっす!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:24:01

    好みのキャラがユニット別々っぽいからやってみるのも億劫なんよな
    双子とボタンもぎ取る人とにちかと事務員?さんと卑しか女ばいが気になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:35:30

    外見かなり好みじゃないと言わないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:36:56

    双子とボタンもぎ取る人は同じユニットだから早くやれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:37:31

    >>49

    双子とボタンむしり女揃ってるアルストロメリアでいいんじゃないっすかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:36

    >>49

    プロデュースはユニットそんなに関係ないよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:20:39

    シナリオゲーに興味あるなら間違いなくお勧めだからやった方がいい
    これほどのものが基本無料とかクリエイター大丈夫かって心配になる
    (衣装ガシャその他にお布施してるから頑張れ…)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:57

    >>50

    顔が好み説は「ある」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:03:52

    言うてコイツの情緒理解できんのライターだけだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:12:03

    >>56

    ライターもよく分かってないと思う

    ガバガバ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:38:17

    お前のような清廉潔白な人間がいていい筈がないんだ……となってる相手を後ろから狙撃するのが尾形百之介で正面から化けの皮を剥ぎにいくのが樋口円香というイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:23:33

    良い子な事には違いないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:28:37

    センスが独特過ぎる、、、

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:52:50

    リアル地球人で一番樋口の情緒を知っているのは樋口担当のライターさんだろうけれど
    樋口のライターさんでもその内心をすべて把握しているわけではないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:40:42

    >>50

    社長から低評価食らうしプレイヤーからも滑ってんな扱いのシャニPのギャグも好印象なんだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:05:38

    筋肉ネタ好きだったり味の濃い食べ物好きだったりシャニPが可愛い場面で幼馴染達が無反応の中何故か一人だけ笑ってたりシャニPが事務所に帰ってきた時も物音立てずに隠れて後ろから様子を伺ってたりシャニPと同時詠唱したりわざわざシャニPの前で他所のプロデューサーのことをプロデューサー呼びしたり透の寝顔を凝視しながらクソデカ感情渦巻かせてたり何故か小糸にあげる用の飴を常備してたり本当に面白い女だよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:57:20

    >>3

    しかしスレ画は結構あるように見えないか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:00:31

    樋口が好きな透が好きなPが好きな樋口

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:14:12

    Pさんをが好きな透な
    間違えるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:30:04

    善性だけではどうにもならないことはあるし、頑張るほどにいろんな人を踏みつぶしていく才能を持ってるのも自覚してるし、そんな自分がそういう人たちを気にしていくのを傲慢だとも思ってるし傷つく資格もないと思ってるのに、よりによってまあ善性の塊みたいなのが現れちゃって
    よく知るにつれてそれが見せかけじゃなくて本気だったっていうのがわかるんだけど、頑張ってそうあろうとしてるっていうのもわかっちゃって
    ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいっていうのは、中身をさらけ出せっていうのと同時にそんな生き方つらいばかりじゃないですかっていうのもあるんだよね
    なんだかんだ感化されちゃったし本気で向き合って一緒にいてアイドルとしてじゃなくプロデュースしてくれるって言うから才能を解放させて頑張ろうと思ったのに、心を開いたことに油断したのか満足したのかちょっとわかったような顔しはじめるしまともなプロデューサーの距離感になりはじめるしで不安煽られるようになっちゃってるんだよね
    そりゃあ嫌いだって言うよね

    ……本当に嫌い?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:58:51

    >>67

    🍬

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:13:28

    霧子「プロデューサーはエビ」
    樋口はエビが好き
    よって樋口はPラブ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:17:30
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:16:11
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:17:46

    シャニマスの売上を支える救世主

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:26:30

    >>33

    小糸が来たにょ

    円香にゅ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:00:27

    これ好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:31:19

    >>72

    それは25人全員がそうなのでは

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:57:45

    期待されるのが嫌いで自分の限界を想い知るのも怖いって性格なのに、自分に期待して潜在能力開花させようとしてくるシャニPが現れたもんだから、どうにか欠点を見付けてシャニPを嫌う理由を探してるうちに、シャニPの弱点すら逆に魅力に感じてしまって結局シャニPへの複雑な感情が解消されずに増していってるって考察めちゃくちゃ笑った

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:20:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています