チィッ なんだってトレーナーがライト・ハローさんの実家に連れてかれてるのよ (ヒュン ダスカッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:52:57

    怒らないでちょうだいね
    君にとって1番のトレーナーになるって言ったのに他の女にうつつ抜かしてるなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:56:18

    そうですね
    その気持ち分かります

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:57:12

    へっ 何がライトハローや
    最終的にマスコミと外堀埋めたりドイツに連行するくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:58:33

    >>3

    3年走りきった後に囲う、マスコミを使う前に実家に連れてかれてるんだよね

    早くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:58:44

    >>1

    怒らないで聞けよ

    トレーナーへの好意を受け取って欲しいのにツンツンするなんてバカみたいじゃねえか

    告白しろ 早く告白しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:59:53

    あれエ?ウマ娘は“常在戦場”だろ?そんな事言ったらダメダメェ
    はっきり言ってお前らの担当トレーナーちょろすぎ…超ちょれェ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:00:26

    やばっ 恋愛強者ウマ娘が3人に見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:02:19

    >>7

    3人以上はいると思うんスけど…いいんスかアスリート兼アイドルがこれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:03:17

    >>8

    ウマ娘はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:04:10

    わっ私はっ
    ダイワメジャーを兄だと思っていた過去があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:04:43

    年明けから大の大人が酔っ払ってるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:05:42

    >>11

    それは年始から酒盛りしてたワシの家のことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:05:48

    >>11新年からうまぴょいなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:06:04

    ウマカテでやれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:06:49

    >>14

    お見事! 「ウマカテでやれ」爆弾炸裂だあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:07:53

    >>14

    似たようなスレがウマカテにあったけど爆破されてるんだよね

    うぅんどういうことだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:10:45

    ライトハローよ お前がどれだけ実家に連れ帰ろうとトレーナーは担当と結ばれるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:17:20

    >>17

    実家に連れ込むほどの関係になっているのに3年経ったら“担当滑り”… これは猿展開じゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:38:32

    >>18

    だからそれを避けるためにテレビで惚気けるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:39:49

    ヒュン ダスカッがやりたかっただけですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:40:08

    >>20

    ククク…うん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:40:42

    >>9

    怒らないで下さいね

    公式からイメ損すんなってルールがあるじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:45:33

    ダスカは分からないけど、フラッシュはなんかライトハローと相性悪そうなんだよね
    悪そうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:38:40

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオコメオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:44:02

    ライト・ハローの正体見たり!
    マネモブだったのかぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:45:25

    >>11

    と、年明けからタフカテに居座ってたやつが500億はいたようなところで言える台詞じゃないですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:25:59

    >>26

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:01:48

    >>26

    ふぅん つまりタフカテは実家という事か

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:30:38

    相手がヒトミミだったらまだマウント取れるけど今回は引退済みウマ娘だから担当でもマウント取れないんだ
    トレーナーは引退済みの豊満になって合法かつ適齢期のウマ娘と結ばれるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:33:16

    ふうん 現役時より少し肥えさせるのも含め繁殖牝馬概念の擬人化というわけか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:35:38

    いつの間に好きになっちゃったのか分からないだろう
    誰に聞いてもいい どんなクソボケの仕事人間も同僚から向けられる「仲良くしてください」という気持ちを無碍にすることはできないと答えるだろう

    これが“なんか放っておけないオーラを放つ同僚のお姉さん”の怖さだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:35:46







  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:35:46

    けどねオレあからさまにフリーですみたいな設定のオリウマいきなり出してくるのキライなんだよね
    オチンチンがイライラするでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:36:37

    >>5

    漢やな...

    お前が例え男が好きだとしても俺は父親としてお前のことを...

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:37:54

    すみません
    未成年との恋愛はタブーなんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:38:15

    カレンちゃんを踏みにじったようにダスカもまた踏みにじられるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:39:56

    >>36

    カレンの初恋の人を奪った挙句諦めたトリプルティアラを持ち去るんだ

    これは逆レ異常の

    待てよトレーナーを逆レするのは最高に気持ちいいのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:41:36

    うああああ
    ライトハローさんの薬指に指輪が練りついてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:41:57
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:42:39

    サイ・ゲ「史実馬に勝ってしまうオリ馬出すのは考えものなんだ G I出走すら出来なかった引退後のウマ娘ってことにして帳尻を合わせますよククク……」

    馬・主「この幼駒の名前はライトハローに決まったんだよね 凄くない?」

    サイ・ゲ「なにっ配慮した意味がまるでないっ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:43:59

    お前のおかげでトレーナーとして立派になれて収入も安定したからライトハローとハローと結婚できたんだ、ってことでぜひとも結婚式には来てもらいたいですねククク

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:44:40

    ボケーッ。本当にウマでも立てる奴があるかあっ
    おいっ さっさと引き取れ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:44:50

    >>40

    引退して元気にしとるってことは現役を無事に走り終えられるって名前やん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:46:32

    >>41

    アタシを

    だました

    のか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:47:44

    担当してたウララちゃんが満面の笑みで余興のライブをやってくれるんだ
    嬉しいのに胸の奥がじんじんしてトイレに駆け込むんだ
    好きだったんだ
    その感情はかつて有馬記念で負けた時の感覚に似て、それ以上に喪失感がもうやめよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:48:15

    スカーレットに選んでもらった服でライト・ハローとデートに行くんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:48:43

    >>45

    待てよ……………

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:51:05

    あの...俺担当の自慢ばっかしてたら振られたんスよ
    どうすればいいんスか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:51:15

    ラ・イトハローの母親がG1勝ってるらしいのに
    トレセン学園には「凄いウマ娘の孫」として入学したらしいんだよね
    恐らく偉大な血統の面汚し扱いだったと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:52:00

    >>48

    桐生院と付き合うのが正規ルートなんだよね

    二人して朝を迎えるのが当たり前になってふと無防備な瞬間をお互い迎えるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:52:48

    >>50

    うーっ襲わせなさい

    ウオッカおかしくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:53:33

    >>49

    待てよ

    名バの血筋が必ずしも走るとは限らないんだぜ

    ましてや母系しかないからなあっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:54:27

    >>49

    そのアンタッチャブルなG1ウマ娘に心当たりがあるんや

    カワカミプ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:54:52

    >>51

    これだとウオッカが好き勝手男食ってることになるんスけど…いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:58:08

    学生相手に間違いがあったらいけないからガチガチにガードしてるトレーナーがライトハローさんにはめちゃくちゃ緩くしてるのを見せつけたいよねカイチョー

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:58:39

    >>49

    現実では活躍した母の仔ほど走らないんだ エアグルーヴは超レアパターンなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:59:28

    >>34

    ウワーッ!!俺は女だあっ ウマ娘になっても性別を覚えられない親父には失望したよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:59:30

    >>56

    ブチコ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:00:34

    >>55

    むしろ自分とは気軽にデートしてくれるけどライトハローとはそういうことをしない理由に気付いてほしいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:02:40

    >>58

    まてよ ブチコは3勝クラスを勝って引退した馬だぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:03:16

    はースカーレットの見えないとこで足に尻尾絡ませてきてほしいのお

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:03:35

    待てよ、ストーリーを見る限りダスカは結構頻繁にトレーナー室でお茶をしているんだぜ
    根本的に手数が違うんだ、担当の特権なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:04:17

    >>60

    活躍したブチコから生まれたアレがG1三勝してると言ったんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:06:00

    待てよ
    ウマ娘ならレースで決めればいいじゃない
    この中山2500mで勝った方がトレーナーをオメコできるの

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:06:53

    欺瞞だ レースなど必要ない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:08:12

    このイベント名
    この内容で体力・やる気ダウンなんて
    こ…こんなの納得出来ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:08:53

    >>66

    ふつうプラスイベなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:09:36

    >>66

    待てよトレーナーへの依存は不健全なんだぜ

    最悪走れなくなってたエロコンドルパサーを見ろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:09:57

    一生って言ったのに…こ…こんなの納得できない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:10:29

    >>66

    もしかしてトレーナーのところに来たから1段階ダウンで済んだんじゃないんスか?

    はーっ猫みたいでかわいいのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:10:33

    >>69

    はい!妻と一緒に君のレースを一生でも支えますよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:11:01

    はーっ 担当は未成年だし手を出すとトレーナークビになってスキャンダルになるなーっ
    なにっ マスコミの前でも仲の良いところを見せててスキャンダルにならない合法的にオメコできる卒業生ウマ娘がいるっ
    はーっ お出かけすればデカパイ豊満ウマ娘とボボパンしまくれて担当の体力もやる気も上がって最後にスキルまで貰えてハッピーハッピーやんケ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:11:17

    >>63

    ソダシは名牝でもブチコは名牝のうちに入らないと思われるが…

    名馬の母が現役時代はそこそこ走った馬なのは珍しいことじゃないのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:12:34

    >>64

    しゃあっ 相手は中山の魔王を超えた魔王

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:12:39

    スカーレットはヒロインのごった煮みたいなビジュアルでありながら割とテキトーなところがあるんだなァ
    対照的にウオッカは尽くす

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:12:45

    待てよ
    バッドイベントだから何度もトレーナー室に止まりにくるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:13:17

    >>64

    大変です。

    俺の拒否権が無いんですよ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:13:18
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:15:08

    あうやる気が下がった
    カップケーキをあげようねえ
    もしかしてスカーレットはトレーナー室でお茶してケーキを食べるために来たんじゃな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:15:15

    >>75

    ムフフフ 頭男子中学生は8時まで それ以降は良妻に変身するの

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:15:23

    >>74

    魔王を超えた魔王…!

    しゃあけど1勝1敗やわっ

    というかそもそも自分の脚で勝負せんかいコラーッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:16:35
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:16:38

    めちゃくちゃ抱きごこちよさそうなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:17:19

    >>83

    メチャクチャボボパンしたいよね パパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:17:25

    >>75

    なんやその割とテキトーって

    ワシは知らんで

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:17:31

    青春を駆け抜けた相棒を伴侶にするなんて
    刺激的でファンタスティックだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:19:20

    >>1

    すみません

    一番のトレーナーでも恋愛はしたいんです

    君のトレーナーと家庭を両立してみせますよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:20:25
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:20:43

    桐生!院は筋肉と薄いからだがネックなんだよね
    なにっケツがエロい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:22:45

    今までの相手だった桐生院ちゃんも理子ちゃんも所詮ヒトミミ ハッキリ言ってアタシの敵はヒトミミじゃないっスよで流せたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:25:38

    ライト・ハローさんあの身体で耳飾りを左につけてて意外と甘えてきて積極的に誘ってくるからもうテンプレジャパニーズツンデレダスカでは相手にならないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:30:14

    ウマカテのこのスレの遊び方楽しそうなんだよね

    キレそう|あにまん掲示板ちょっと出かけてくるわbbs.animanch.com
  • 93二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:32:37

    >>83

    胸もデカいしケツもデカくてアスリート卒業して鍛えてないから肉付き良くて抱き心地メチャクチャ良さそうなんだよね 凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:39:29

    ライト・ハローさんスリーサイズがB95 W65 H89なんだよね
    ダスカはでB90 W56 H82だから引退後は超えそうだけど まあ中等部で成長中なのは認めるけど”ボボパン”できるかどうかとは何の関係もあらへんからな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:02:46

    でも10年後の肌のつやはダスカが一番なんだよね
    なにっ子どもが小学生

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:03:00

    >>82

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:05:31

    悲しいけどタイシンの抱き心地は悪そうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:10:19

    >>49

    二世選手の悲哀を感じますね…

    メジャーセカンド並みに親子間の才能の差感じるんスけどいいんスかこれで…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:10:57

    トレーナーはトレーナー同士で付き合えば良いと思うっス
    忌憚の無い正論ってやつっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:21:38

    >>99

    はぁっ?何言ってるのよ それおかしいでしょヒトミミップ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:23:44

    よし、それじゃ企画変更してトレーナーを北原にしよう!
    これなら担当との間違いは起こらないぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:26:42

    >>101

    出たな

    異 異

    常 常

    北もしくは北

    原 原

    愛 嫌

    者 者

    今日こそお前の息の根止めたる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:28:13

    怒らないで聞いてくださいね
    未成年っていう社会的なブレーキがある担当と無いライトハローでは後者の方が有利なのは当然じゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:29:03

    >>102

    ちぃ、面倒な奴だな

    沖野Tにしとくか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:29:30

    >>103

    おいおい障害があるからこそ恋は燃え上がるんでしょうが

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:59:00

    でもスズカの方が早いっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:47:11

    北原「ダイワスカーレットは馬鹿だった(笑)」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:00:12

    >>65

    はうっ あうっ あうっ 🍄💦

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:08:56

    >>108

    しゃあっ✄

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:22:28

    ダスカが1番ダメだわ
    ハーレム状態で温泉迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対してこいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪やねん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:24:47
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:25:56

    名馬を当て馬にしてオリウマ娘持ち上げるの気持ちよさそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています