あんたどうしたのよ……そんな浮かない顔して

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:28:52

    まったく……ダメじゃないの、そんな顔したら

    わたしはあんたの笑ってる顔が好きなの

    だから、ほら、笑ってちょうだい?

    わたしで良ければ話も聞くから


    あっ、そうよ!

    あそこに行かない? あの駅前にあるっていうお店

    わたし、前にあんたが教えてくれた時からすっごく気になっていたの

    とりあえず何か美味しいものでも食べながら話しましょ?

    口にしちゃえば多分楽になれるんだから

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:34:30

    スレ画を見て開いてがっかりした

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:38:40

    ヨシコ・デラックス「なによそれ……結構気になるじゃないっ!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:53:11

    マツコに親身になってもらえるのは割と普通に嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:20:43

    善子推しの俺を騙したなぁ!w
    でもマツコも好きだよ、知らない世界とか割と見る

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:56:31

    >>1

    かわE〜!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:02:16

    マツコにこんなん言われたら嬉しくて泣いてしまうわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:22:38

    割りと助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています