禪院直哉ファンスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:35

    勝ったら嬉しい敗けても愛しい
    かなうならずっといてほしい

    何があっても。

    BL・キツめのネタ抜き
    合わない意見はスルーでお願いします
    直哉ファン同士仲良くしたいスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:44:01

    過去スレ

    禪院直哉ファンスレ11|あにまん掲示板勝ったら嬉しい敗けても愛しいかなうならずっといてほしい頑張れ直哉くんBL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ10|あにまん掲示板直哉くんがいるしあわせ。BL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ9|あにまん掲示板直哉くん、おかえりなさい。BL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ8|あにまん掲示板本当でもそうでなくてもずっと好きBL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ7|あにまん掲示板鋭い直哉くんの目線が好きBL・キツめのネタ抜き合わない意見はスルーでお願いします直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ6|あにまん掲示板先日の鯖落ちトラブルにて管理人さんに前スレの復旧をお願いしましたが、難しいとのことでしたパートの続きを新規で立てることをおすすめされたので6スレ目です。 まだ需要があると嬉しい。戦う直哉くんはかっこい…bbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ5|あにまん掲示板手の甲にさらっとかかるひとふさのおぐしがなんとなく好き BL・キツめのネタ抜き合わない意見への攻撃は非推奨直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ4|あにまん掲示板直哉グッズが沢山で嬉しい集めるの楽しいBL・キツめのネタ抜き合わない意見への攻撃は非推奨直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ3|あにまん掲示板ハッピーバレンタイン禪院直哉くん!Tシャツ発売おめでとう!!登場した数だけチョコ送ったよ。 BL・キツめのネタ抜き 合わない意見への攻撃は非推奨 直哉ファン同士仲良くしたいスレbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ2|あにまん掲示板直哉くんトップ10おめでとう!!BL・キツめのネタ抜き意に沿わない意見への攻撃非推奨直哉ファン同士仲良くしたいスレペースが不安定なのでカテゴリ変えましたbbs.animanch.com
    禪院直哉ファンスレ|あにまん掲示板直哉のいた春と夏が恋しいBLやキツいネタは抜きで語りたくて立てた明日のランキングでは10位くらいと予想bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:45:19

    貼ってもらえた保守直哉くんまとめ


  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:45:44

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:46:08
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:56:18

    スレ立てやスレの管理、いつもありがとうございます!
    ここがあって本当に良かったです!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:01:08

    いつもスレ立てありがとうございます


    >>1の文章切実で笑うと同時にほんとにね…って泣けてくるよ

  • 8122/08/25(木) 22:14:14

    >>6

    >>7

    ありがとうございます!


    保守直哉くん一気に貼ったらスクロールがだいぶ大変になってしまった…すみません…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:20:30

    保守哉くんいっぱいいてかわいい
    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:24:37

    直哉、性格最悪の男なのに真希戦で見せた執念が眩しくてずっと嫌いになれないんだ
    真希が戻ってきたとき、ピアノの前で何を考えてたんだろうとか色々想像しがいがあって好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:29:32

    保守がてら超どうでもいいこと言っていい?
    この並び見てなぜか禪院直哉ジェニファーローレンスに空見した
    疲れてるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:33:44

    >>5

    保守んちゃいが意味わからなくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:36:18

    >>11

    >禪院直哉ジェニファーローレンス


    日系アメリカ人かな?


    とりあえず虎杖が困惑しそうで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:32:02

    そういえば直哉くんと同い年だね、ジェニファーローレンス
    偏見だけど直哉くんはタッパがでかい女はあんまり好きじゃなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:44:10

    >>14

    わかる

    身長170cm台の真希さん真依さんが別嬪さんなのは認めてるから

    自分より身長低ければアリなタイプかも

    直哉くんは過去スレで等身や真希母との身長比からして180cm台だと推測されてるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:51:16

    港区女子と遊んでそう
    一方でそういう女子をめちゃくちゃ見下してそう
    インスタにあげるために写真とるのを見ては鼻で笑ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:06:47

    >>12

    ちょっとヘンなレスしたいときに保守がてらというていで使うといい

    直哉くんに代わりに謝ってもらったら多分許されるというクズい思考が湧いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:54:53

    スレ立ておつです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:02:11

    なんかね、他スレでは素で親しみを込めたニュアンスで直哉くんを直哉くんて呼ぶ人が少なくなって寂しいんですよ

    ここだけは当たり前に直哉くんを直哉くんって呼べるから落ち着く…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:35:13

    かっこいい
    性格も含めて全部好き
    絶対イラスト描くぞ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:30:23

    >>20

    自分も直哉くんにハマり過ぎて初めて二次創作作りたい欲が出てきた

    SSとか書いたことないけど書いてみたいんだよねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:40:31

    >>21

    魅力的なキャラクターは自分の創作意欲を引き出してくれるよね

    特別な存在だと感じる

    自分も今は絵を描くことが多いけど小説も書いてたから気持ち分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:15:36

    >>21

    小説を書くときイメージをつかむために使ったりそういうの苦手だけど個人で楽しみたいときとかにおすすめのサイトを貼ってみる。途中まで文章書くと続きをAIが書いてくれるから好みのシチュが特殊な場合なんかにも使える。

    https://ai-novel.com/index.php

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:13:22

    生きてた頃はかっこよかったけど呪霊後の自己紹介くらい自分でするっちゅーねんが子供みたいで可愛い
    話してるだけで場が盛り上がる
    ほんと退場しないでほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:17:33
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:24:33

    >>25

    自分がフォローしてる直哉くん推しの人達(30人くらい)は全員乗り越えてたよ

    直哉オンリー参加予定だった人達も今皆イベント準備で忙しくしてるから大丈夫!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:18:32

    うわ、色々紹介してくれてありがとう
    ちょっと見てみます

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:25:07

    前スレ200です
    今の状況だと荒らしが200取りに来かねないと思って急いで埋めたものの
    焦って考えてたらパッとしないやつになっちゃった
    一晩経ったらもっと気の利いた願掛もあったよなって…ごめんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:26:01

    スレ立ておつですいつもありがとう、保守画像も下手くそなのにまとめられてて恥ずかしいやつだ…
    これは毛色が違うのを作ろうとして「ちがうこうじゃない」になったなおやくん(にんげんのすがた)。強いポケモン捕まえるときのボールがこれで合ってたか自信ない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:27:06

    >>29

    文字ないほうがすっきりしてる気もするver

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:28:15

    よそ見してるのがおもろいw
    ヒスイ地方でプレイヤーにあの手この手で乱獲されるポケモンみたいだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:38:18

    >>30

    いつも貼ってくれてる人ですか!?

    ありがとうございます!!


    直哉くん捕まえられるならマスターボール使ってもいい

    直哉くんはルールぶっちぎってマスターボールすら超スピードで避けてサファリパークみたいになりかねないから

    リセマラして捕獲する

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:55:33

    >>5の一番下、うまいことサイズ調整できずにどうしても直哉くんのお顔に直哉くんのアタックがヒットしてしまうので今回は断念

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:38:53

    >>33

    PC版でガシッ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:34:45

    >>31

    個人的にこの直哉くんが好きすぎててつい…いや直哉くんはどれもかっこいいんだけど書制服ってなんでこんなに露出してないのに色気があるんだろう


    >>32

    そうですー!保守画像作るのなんだか楽しくなってきて量産がやめられない

    ゲットできても懐いてくれるまで異常に時間かかるのが想像できるしトレーナーは甚爾くんしか認めなそうなところまで良い、直哉くんは認めた強い人以外には従わないでほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:19:49

    >>35

    袴が短めなのも好き

    毎日自分で着てるんだろうな

    ギュッと締められた細い腰がイイ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:04:53

    直哉くんが帳を下ろすシーンみたいなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:17:45

    領域対策はなにを使ってたんだろう、落花の情かな?そういうのを駆使しているところも見たかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:43:56

    おはよう直哉くん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:56:31

    >>38

    炳のトップあたりはみんな使えそうだけどどうなんだろう

    投射呪法の極ノ番とか見てみたい

    呪霊直哉はあの触手で印を結んでたように見えたんだけど違うのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:38:09

    >>40

    自分は固定させた空気を殴るコマを見た感じ、空気をタッチするために作った普通の掌だと思ってた

    なるほど印の可能性もあると聞いて目から鱗

    投射の極の番…加速か固定か、アニメ系術式の最終奥義って中々想像つかないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:56:29

    投射って歴史の浅い呪法って言われてるけど具体的にどのくらいなんだろう
    さすがに相伝だから直毘人が初めてではないだろうしアニメが出てくる以前はどう言う扱いだったのか
    投射の意味調べたら
    ① 光などをなげかけること。 ② 光の像や影などをスクリーンなどにうつし出すこと。 投影。
    って出てきて影を操る十種とはなんか対照的だよなあって思ったんだけどさすがに関係ないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:30:55

    くじの話を見るといいなぁ〜と思ってしまう
    いつか直哉くんもラインナップされるといいなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:08:47

    直哉の髪ってインナーカラーなのかな
    金髪をぺらってめくると黒髪が出てくるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:46:09

    鯖落ちしてたので念のため保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:44:01

    おはよう直哉くん
    明日の本誌が相変わらず怖いです

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:17:16

    どうなっても直哉くんらしさ全開で思いっきりやってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:34:23

    ご機嫌斜めだと座り方がお行儀悪くなるのも幼くて可愛い。普段は肘をついて足組みしてたりで態度や言葉が悪くてもどこか育ちの良さがにじみ出てるからギャップが、こう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:13:44

    直哉くん!直哉くん!直哉くん!直哉くぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!直哉くん直哉くん直哉くぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!禪院直哉くんの金色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!なでなでしたいお!なでなで!なでなで!髪髪なでなで!くんくんなでなで…きゅんきゅんきゅい!! 子供時代の直哉くんかわいかったよぅ!!あぁぁ
    ああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 保守画像いっぱいで良かったね直哉くん!あぁあああああ!かわいい!直哉くん!かわいい!あっああぁああ! グッズも発売されて嬉し…

    いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…グッズも保守画像もよく考えたら… 直 哉 く ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ドブカスがぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!呪術師なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の直哉くんが僕を見てる? 表紙絵の直哉くんが僕を見てるぞ!直哉くんが僕を見てるぞ!本誌の直哉くんが僕を見てるぞ!! 保守画像の直哉くんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には直哉くんがいる!!やったよメロンパン!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックの直哉ああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあんな姿にぃい!!い、芋虫ー!!サナギぃああああああ!!!速ぁああああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよ直哉くんへ届け!!桜島の直哉へ届け!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:24:31

    >>49

    乱心しているみたいだから49さんの代わりに直哉くんに謝っておいてもらおう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:11:41

    >>49

    わかる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:19:00

    >>49 もういっこコピペ改編ネタ

    今時の子はルイズコピペ知ってるかな…



    朝起きたらとなりで直哉くんが寝ていた。

    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見た直哉くんだ。

    非呪術師の俺にもついに助けてくれる人が出来て呪霊に怯えずに暮らしていける。

    そしてDVDを買って推しグッズをつくって毎日アニメを見て生活をする。


    そんなことを一瞬にして考えた。


    でも、直哉くんは「甚爾くんはどこ?悟くんどこにおるの?」

    って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。

    そのとき分かったんだ。直哉くんはあっち側で幸せになるべきだって。


    だから俺は一緒に二人を探してあげた。

    やっぱり直哉くんの笑顔は俺に向ける笑顔よりあっち側に向ける笑顔のほうが可愛い。

    俺は直哉くんが幸せになってほしいと願いながら立ち去った。


    そんな夢を見た。

    起きてとなりをみた。

    直哉くんの芋虫型抱き枕があった。

    目から涙がこぼれた

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:45:11

    元ネタのせいで直哉くんが絶妙にかわいくなってて草
    直哉くん抱きまくらでないかなぁ…
    リバーシブルになってて表は人間形態(書生スタイルと黒シャツ)、布地をひっくり返すと芋虫と第2形態になってるようなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:47:15

    コピペ改編ネタ 宇宙ヤバい

    ヤバイ。直哉くんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
    直哉くんヤバイ。
    まず早い。もう早いなんてもんじゃない。超速い。
    速いとかっても
    「新幹線くらい?」
    とか、もう、そういうレベルじゃない。
    何しろマッハ。スゲェ!なんか空気抵抗とか無いの。秒速とか音速とかを超越してる。空中移動できるし超強い。
    しかも進化してるらしい。ヤバイよ、進化だよ。
    だって普通は人間とか進化しないじゃん。だって自分の手の数がだんだん増えてったら困るじゃん。服とか物理的に着れないとか困るっしょ。
    学生とかで、一年のときは人間だったのに、三年のときは三メートルの宇宙人とか泣くっしょ。
    だから他の人とか進化しない。話のわかるヤツだ。
    けど直哉くんはヤバイ。そんなの気にしない。進化しまくり。初期から登場するコマと比較してもよくわかんないくらい外見違う。ヤバすぎ。
    進化っていたけど、もしかしたら変態かもしんない。でも変態って事にすると
    「じゃあ、直哉くんの最終形態ってナニよ?」
    って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
    あと超あざとい。特別1級。年齢で言うと27歳。
    ごめんちゃい♥️とか可愛いさで胸を押さえる暇もなく尊死ぬ。あざとい。
    それに超自我ある。超記憶ある。それに超マイペース。がんばり賞とか平気で言ってくる。がんばり賞て。小学生でも言わねぇよ、最近。
    なんつっても直哉くんは意思が凄い。甚爾くんとかリスペクトだし。
    うちらなんて尊敬する人とか面接で聞かれるくらいで上手く言えないから歴史上の人物にしたり、両親て言ってみたり、適当に答えたりするのに、
    直哉くんは断然甚爾一択。強さを強さのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
    とにかく貴様ら、直哉くんのヤバさをもっと知るべきだと思います。
    そんなヤバイ直哉くんに敵対した真希さんとかのりとしくんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:39:28

    >>50です、コピペなの知らなかった…

    乱心とか言ってごめんなさい。最新話目前で緊張しすぎてるのかなとか勘違いしてた

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:14:15

    >>52

    これが一番心にくる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:36:00

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:51:28

    >>55

    元ネタがご乱心コピペだから大丈夫だと思う

    初見ビビるよね


    乱心コピペからの直哉くん謝罪の流れ面白かった!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:00

    直哉…まさかマジで新キャラと真希強化のために出てきたの…?
    もう少しなんか無いの?直哉の扱いさあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:10:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:14:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:16:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:33:47

    展開がアレだったって人は今回は他所でもわりと見る
    勢いはあるけど、冷静になって考えるかえってわからなくなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:43:10

    今週のこれで来週河童にぶっ飛ばされ消滅、とかなったらマジでしばらく離れることになるレベルで落ち込むかも…
    こんなところでネガティブな発言ごめんだけどちょっとショック

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:56

    まあ最後まで見ないと結論づけられないけど
    推しだから期待したり理想を強く持ってしまっただけで作品の中ではこういう立ち位置のキャラなんだなと今から突き放して考えておくことにするわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:21

    また外野乱入か…
    フィジギフ覚醒の真希さんとそれを追う呪霊化直哉の再戦みたいなもので、初戦との対比構造だったのが
    新キャラ追加でバフのかけあいになってるね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:37

    真希かのりとしに負けるなら覚悟はしてるんだけどね
    もし乱入者に負けるならさすがに落ち込む

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:39

    >>67

    >>1

    それはもう主観の域なんよ

    スレの主旨に沿ってね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:29

    せめて甚爾レベルになった真希に祓われるなら納得できるよ…そうなってくれ
    あとのりとし外野にしないでくれ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:04

    >>64

    わかるよ…

    推しだからどうしても「再登場した事には直哉くん自身にも意味があった」って思いたくて期待を持ってしまうのかも自分の場合…

    他のところでネガ感想するつもりはないししんどくなったら一旦離れるのも作品との健全な付き合い方だよねって思ってる

    もちろん今後の展開を見届けてからの話だけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:09:29

    >>62

    感想スレの伸びの悪さが結果だね

    他キャラ乱入時のときの勢いと比べるとさすがにわかる

    あっちでも何度も指摘されてるし

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:11:02

    強すぎる自我を信じよう!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:05

    >>64

    愚痴スレレベルでそういう意見に溢れるとさすがにまずいだろうけど

    辛いことがあったら吐き出してっていいってスレ主が初期に書いてたから大丈夫だと思うよ

    直哉くんが好きだと憂き目に遭うことも残念ながら珍しくないしね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:49:57

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:15:59

    >>42

    気づかなかった!

    影のあとに生まれた光って考えるとなんか正義側の使う技っぽい

    せっかく強くなったんだし、威力強めるだけじゃなくて技の解釈を拡めて色んなバリエーションに転化してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:07:44

    悪を祓う正義の光とかかっこいいじゃん
    確かに十種オドロオドロしいしマコラみたいなヤバいのいるし主人公側(正義側)っぽくはないんだよね
    今からでも立場チェンジしてくれないかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:11:32

    河童と刀爺さんとかいう癖の強すぎる異物が乱入しても「ええやん、誰でも」って言葉が出てくるのはあまりにも我が強くて自分が興味のあること以外はどうでもいいみたいな姿勢ほんと格好良くてすき。からの「おかえり」は急にワードセンスが可愛くなってやっぱり直哉くんだなってなった
    不憫可愛いな所も好きだから真希さんのパワーアップと新キャラのお披露目に使われて退場してしまってもいいかもしれない。再登場してくれただけで満足だし負けたとしてもそれは直哉くんじゃなくて直哉くんっていうキャラクターと強さについていけない世界が悪いよ(錯乱)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:39:12

    >>78

    気をしっかり…

    こんな流れで退場なんてとんでもない…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:14:10

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:16:46

    >>71

    >>74

    ありがとうございます

    直哉くんの強いとこが好きなのであまりにも弱いやられ方したらキツいなって

    でもたぶん何があっても直哉くん好きなままなんで変わらずここで直哉くんの好きなところ語りたいと思います

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:19:25

    >>79

    直哉くんからおかえりっていう単語が出てきたのが可愛くて混乱してたごめん、退場しないでほしい

    せめて実力にふさわしい勝ち星あげてキレッキレの煽りを見せてほしいあと人間だった頃の姿も

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:06:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:09:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:15:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:29:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:34:33

    なんて書いてたのかは知らないけどマンセースレって書けは流石に…
    特に直哉はそこらじゅうでおもちゃにされたり叩かれたり批判するのが当たり前みたいな扱いだからこういうスレですら悪く言われるのは見たくないって人もいるのはわかるよ
    先週とかこのスレのレスがスクショで晒されたり我慢できない荒らしが来てたから敏感になってるんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:34:40

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:36:20

    とりあえず>>1読んで

    気に入らないレスはスルー 仲良くしましょうって書いてるでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:37:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:37:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:39:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:39:36

    流れ見てただけどけどファン同士仲良くしたいっていうの前提で色んな意見があっていいと思うけどな…
    安価つけないで自分はこうだと思ったとだけ書けばセーフなんかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:46:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:47:38

    ちょっと悪く言われるのも嫌な人は逆に掲示板見てたら病まない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:54:07

    マンセースレとか言ってる時点で嫌だわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:56:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:56:10

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:56:24

    来週の直哉くんはどうなるんだろう
    さすがにこのまま特に何もなく祓われて終わりはないと思いたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:05:51

    ファンスレでくらいはまったり語りたいみたいな気持ちは自分にもあるしわかるけど、やっぱり原作ありきのファンスレだし展開に対するファンの意見もそれぞれだから尊重しあえたらいいな…
    勿論キャラsageとか露骨に悪意あるレスして「感想は自由だからスルーして」はファンスレでやるなよってなるから通らないけど、そんなレスはなかったように思うし

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:19:54

    最新話を読んで嫌な予感がしちゃって、ちょこっとでも直哉の救いとなる勝敗の付き方を考えたんだけど最後にこれまでのことを反省して何か気の利いた一言を残して渋谷のパパ黒のように自ら逝くとかどうかなって思った。命に関わる出来事が過去の自分の発言がブーメランとなった形ばかりだったから憧れのパパ黒と最後の最後で精神面での強さで隣に並んでほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:37:03

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:39:46

    もう蒸し返さなくていいのでは

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:48:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:53:21

    だから嫌がらせなのかそこまででもないのか自体が人によって受け取り方も違うレスだったってことだろう
    明らかに荒らしならこうやって色々議論になるわけでもないんだから
    現実としてみんながスルーできるわけでもないから大元とそれにレスしたのも含めて消すくらいじゃないとずっと平行線だよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:29:58

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:48:33

    もう蒸し返すのやめたら?しつこいよ

    来週の直哉くんのことが心配すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:49:02

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:08:48

    伏黒を殺しに行った時は虎杖たちに遭遇して戦闘、今回は乱入者と戦闘になるしで直哉くんはいつも単騎で頑張ってて負けたり乱入されても人数差について文句や言い訳を呈さないのいいよね。自分の力を信じてるし負けるわけ無いって思えるくらい鍛錬してるんだなって

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:20:05

    来週はまだ無事だと思うけどどうなんだろ
    再来週くらいにどうなるか

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:30:05

    河童の強制相撲領域の説明、刀おじさんの掘り下げと真希さんが自身に足りないものを考えて結論を出す……あたりが終わるまでは直哉君無事だろうと思うから
    あと二、三週は生き残るんじゃないかなぁ…と勝手に思ってる

    生前も「GW超えられるわけない」とか言われつつ六月まで生き延びたし

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:38:18

    まだ進化する可能性もある
    今のが最終形態かはわからないし

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:39:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:42:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:44:08

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:45:22

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:45:54

    >>113

    いつも管理ありがとうございます!

    荒れやすい雰囲気なので色々と大変かとは思いますが、

    直哉くんを語れるこのスレがあって本当に良かったです

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:47:23

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:48:40

    直哉、再登場時にコガネ一緒にいたからどうにかこうにか生き延びてコガネと一緒に点数稼ぎの旅に出て欲しいわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:51:17

    呪術師が呪霊になってしまう例を描きたくて直哉君再登場したのはあると思うし
    この先も呪霊化っていうのが描かれる伏線なのかなと勝手に思ってるわ
    単なる敵だったら直哉君である必要がないから
    それか真希さん覚醒関連でパパ黒について何かしゃべるのかなと

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:56:44

    >>113

    お疲れ様です

    でも周りもスルーすることは大事

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:04:26

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:16:55

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:23:11

    >>122

    モヤるなら無理にここ覗かない方が精神的にいいよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:26:06

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:48:05

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:34:39

    >>113

    把握です!いつもスレ立てもこういう報告のコメントもお疲れ様です感謝してます

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:34:54

    同一人物かとかこっちにはわかんないんだからそういうのもいいよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:10:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:14:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:17:06

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:22:34

    >>130

    わかる。人間の姿で欲を言えばいつもの書生服もいいけど違う系統も見てみたいな。今の原作の流れで見れる可能性があるとしたら病院のパジャマとかかな、人間としての生活に戻れるわけがないけど前例のないことをたった2日で成し遂げた直哉だからまた読者がびっくりする展開を繰り広げてくれるかもって希望が捨てられない

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:05:02

    直哉って本気で呪術廻戦で一番顔整ってると思うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:07:15

    爺さんが刀を手にした時の河童・真希さん・直哉くん・のりとしのコマ、人型(?)のキャラ達と普通に並んでる直哉くんになんか嬉しさと可笑しさを感じちゃった
    このコマも「なんっ……やねんコイツ!!」のコマもなんだけど、人間だった時の直哉くんの表情が見えるというか自然に想像できて楽しい
    もう少しの間直哉くんが動いたり喋ったりしてるところを見ていたいな…

    (今週分読んでここ来たらなんか色々レス消えてるみたい…?自分の感想もOKラインじゃなかったらごめん)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:42:30

    呪霊形態でもあざといんだからこの27歳児には困っちゃうよね。見た目は全然違うのに発言と挙動は直哉くんだからものすごく変な気持ち。
    まだ形態変化が残ってるならそろそろ強さに固執しないで容姿の良さを取り戻す方に注力してほしさもあるけどきれいな容姿より強さの追求を優先するストイックな性格が最高なんだよなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:46:07

    やっぱり直哉くん好きだ
    嫌いになれねえ…どんな姿でも生き残るって言い方はもうおかしいけどずっと元気でいてくれ〜!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:41:57

    直哉くんが刃物で切りつけられるという悲しい事件が起きてしまいました
    何故か致命傷ですらない刀傷でもぅマヂ無理状態になってしまった

    そぅだ。。。京都ぃこ。。。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:49:41

    京都のお寺で願掛けしてきた
    字が汚すぎるのは直哉くんの現状に心を乱されていたから

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:05:06

    >>138

    切実で笑ってしまったw

    京都いいなあ 禪院家は京都のどの辺にあるんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:21:31

    >>139

    祈ることしかできないから

    力の限り祈る


    京都タワーホテルで寛ぐ直哉くん

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:26:29

    >>137

    直哉が愚民がせっせと働く様を見下ろして笑ってる図に見えた

    >>140

    直哉くんと京都観光いいなあ〜

    自分も便乗して祈っとこう🙏

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:02:01

    なんか直哉くんを好きな人が自分以外にもちゃんと実在するんだなみたいな謎の感動してるw
    まだ京都にいるんかな?楽しんでね&気をつけて帰って来てね~

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:52:31

    >>137

    マヂ無理コピペだけじゃない妙な既視感は

    そうだ京都行こうのあのフレーズとの2重ネタがけかw

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:01:58

    保守
    直哉くんのインタビュー記事読みたい
    1番大変だった呪霊退治は?とかいつ炳筆頭になった?とか色々聞きたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:25:11

    >>142

    ありがとう

    いるよ!


    たわわちゃん(京都タワーマスコットキャラ)を見上げる直哉くん


    可愛い猫ちゃんとそれを遠巻きに見る直哉くん(京都の猫カフェ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:04:05

    >>145

    めっちゃ楽しそうでいい...!

    こっちまで幸せになる

    グッズとか買ったことなかったけど直哉くんのグッズ探してみようかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:06:09

    ユニバに直哉くんグッズが出るのはいつかなあ〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:04:45

    推しと出かける京都旅行良いなあ…
    自分も来年の2月か3月に応募者全員サービスのフィギュアが届いたらこっそり直哉くんを忍ばせて出かけてみたくなってしまった

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:57:13

    >>113

    61です

    一昨日、今週の感想書いてた者だけどレス消えてて…

    マズかった…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:00:21

    このレスは削除されています

  • 151122/08/31(水) 02:17:16

    >>149

    お知らせありがとうございます。


    現在、削除した覚えのないレスが複数消えていました。

    個人による削除でなければ、基本的には管理人さんの判断のはずですが、ほかの可能性を考えて対応してみます。

    消される心当たりのないレスが削除された際は、お問い合わせをお願いします。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:23:24

    気に入らないレスをIPコロコロして複数回報告して削除してる人もいそうだしなあ…ただスレ主も削除したレスの番号をすべて把握してるとは思えないから削除した覚えがないだけで削除したのかもしれんし


    あと個人的にだけど>>61には何も落ち度なかったと思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:50:38

    >>151

    >>152

    ありがとうございます!

    良かった…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:14:59

    (個人の感覚になっちゃうけど)消すほどかな…?って穏便なレスも消えてたりしたから報告削除で消えたレスもあるのかもしれないね
    管理人削除は一応こんな感じ↓みたいだけど
    あんまり過敏になり過ぎずにまた色んな人に感想や直哉くん語りしてほしいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:16:35

    >>154

    (画像がつけられてなかった…)

  • 156122/08/31(水) 03:52:36

    >>152

    すみません…

    スクショ撮っておきます。


    >>153

    お話の内容は覚えています。

    微妙に感じるという意見は今週多かったですし、欲目とも思いませんでした。


    レスを削除した後も書き込み内容やIPは残るそうなので、当面は問題のあるレスを見つけた場合、報告ができないスレ立て時のIPから一旦抜け、報告したうえで削除します。

    それでも完全ではないので、もっとこまめに来ます。


    今回の荒れに巻き込まれる形でレスが削除されてしまったり、気分の良くないレスを見てしまった方、行き届かず申し訳ないです。

    これからも語っていってもらえると嬉しいです。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:25:11

    >>156

    152だけど責めたつもりないよ謝らせてごめんね

    管理するの大変なのに何スレ間もずっとありがとうございます

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:12:48

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:46:26

    >>145

    可愛い猫…猫?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:04:45

    今日で8月も終わりか…
    今年は直哉くんで沸いた夏だった
    直哉くん、今年の夏は
    アイドルユニット、ライフセーバー、YouTuber、ホスト
    色んなお仕事してたな
    他スレでは保育士なんかもやってた
    お疲れ様…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:25:28

    酷いスキャンダルの話題、思ったより沈静化早くて良かった
    確定的な公式の回答が出せないレベルだったから、長々話してても埒が明かないのがわりと明白なのがかえって良かったのかも
    ディス系のスレも減って、今見る限りはネタスレでも普通に扱われててホッとした…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:04:50

    >>160

    アイドルユニットとYouTuber直哉見たい

    心スポ凸動画してほしい

    どいつもこいつも雑魚やね とか言いながら視聴者に何が雑魚なのかざわつかれてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:19:09

    直哉くんはディスられるよりディスってるほうが似合う(欲目)
    今他スレでバリバリ財布ユーザーディスってんの見たけどしっくり来て笑った

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:21:27

    イラスト描く〜とか言ってた奴だけど雑なラフだけ描いた
    改めて直哉くんの顔って二重線はっきり書かれてるし上下まつげも濃いし彫りも深めに描かれてるし頭の流れもちゃんと表現されててパーツだけでも吊り目の美形としてキャラクターデザインされてるんだな〜って感じた
    桜降らせようかと思ったけどめちゃくちゃ季節外れになってしまうな

    ここ創作NGだったらごめん

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:21:58

    >>164

    頭じゃない 髪の流れです

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:26:55

    >>160

    私が見た他スレではショタ哉がなおびとの肩叩きしてたよ、あどけない笑顔で親孝行してるのに「お小遣い目当てだろw」って言われてて笑った

    けど直哉は小さいうちからそういう腹黒さがたしかにありそうだよなってなった

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:27:46

    >>164

    えっ

    いきなり上手くてビビった…

    超カッコイイ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:30:19

    >>164

    この時点で上手いんだが!

    完成した絵も見せて欲しい!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:27

    >>164

    桜でも全然いいと思います!

    季節感出したいなら、これからだと紅葉とかもありかも!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:42:12

    >>164

    これまで何度も創作絵のリンクも画像も

    貼られてるからここは大丈夫だと思うよ!


    直哉くんは鳥居似合うよね…わかるぅ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:53:21

    >>167

    >>168

    >>169

    >>170

    感想ありがとうございます!


    直哉くんは鳥居似合いますね……!

    真ん中は神様の通り道と言われてますがそこにどーん!と立っていてほしい・・という願望がでてしまいました


    紅葉いいですね・・・!花のことしか考えていなかったので盲点でした!


    筆あんまり早い方じゃないのですが完成したらまた投稿しにきます!直哉くんの魅力を引き出せたらいいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:08:32

    >>171

    是非是非…待ってます…!

    >>164さんマジで上手な人だから

    鉛筆でノートにサラリと描いた直哉くんすらカッコイイんだろうな…

    完成までの間にもしそういうの描かれたら…貼ってもらえると目が幸いです

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:45:28

    はーこれは…
    完成楽しみだな…
    あにまんでなかなか見ないレベルで上手い絵師が直哉くんスレにいてくれて嬉しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:32:53

    呪霊化してからの展開で思ったんだけど直哉くんお喋りすぎない?可愛い…今までは興味無い奴にはシカト決め込むかと思ってたけどそうでもないかも…私みたいな一般人相手にも話しかけたら返してくれる可能性…可愛い…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:00:17

    やっぱり直哉くんの人型が見たい
    できればプロフィールも知りたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:18:37

    意外とおる同じ考えのやつが直哉の禪院家での評判を考えると禪院と全く関係のない術師か、部下たちの雑談がたまたま耳に入って来ただけかだと思うと愛しさが増す。もしも後者だったら自分は混ざりたいけど混ざれないし雑魚としてその人たちを見下してるから心の中で相槌打ったりツッコミいれたりしてたのかなって…
    そして前者なら直哉くんにある程度の距離感で接することができる知り合いがいたことが嬉しいw

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:38:40

    さすがの直哉くんも完全にぼっちキメてるわけではないだろうから同業者かなと勝手に思ってた
    偶然現場で一緒になったよその呪術師とタッグ組むことになって案外手こずった末に武器使ってトドメ刺して
    くたびれた感じで地べたに腰掛けながら「ぶっちゃけダサいと思ってんねん、得物使うの」とか名前も知らない術師に言ってたら私はそれだけで一日頑張れる
    禪院の術師とはそういう会話するのも嫌ってそう
    なのに当主になることに執着してる歪さが大好きなんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:44:38

    >>166

    そこで子供直哉くんがテヘペロ♡もしくはいつものごめんちゃい♡みたいな反応してたら超絶可愛い


    真面目に自分が直哉ママだったらクソガキ直哉くんの根性叩き直せるか考えてみる

    直哉くん頭いいし子供の時点でなんか仕上がってる感あるから舌戦で言い聞かせられる自信無い

    最終手段でゲンコツしようと思っても多分投射で逃げられる

    ご飯抜き系の罰は成長妨げる恐れがあるし、直哉くんがなんかやらかす度にいちいちそれやると虐待レベルの食事制限することになりかねない

    できるのはおやつやおもちゃを買い与えないくらいだろうか…

    でも娯楽を取り上げすぎるのもかえって情緒が凝り固まりそうで心配…

    子供直哉くんに可愛くあざとくねだられた自分が耐えられるかも心配…

    弱い母ちゃんでごめんね直哉くん

    そのままの直哉くんを愛するしかないみたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:22:14

    直哉くんの言動を正そうとしても「女のくせに偉そうにうるさいねん」とか母親でも平気で言いそうだ
    直哉くん矯正するのはかなり労力いるなw

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:59:21

    ほしゅ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:21:53

    直哉くんがお喋りタイム省いて
    索敵からスムーズに敵襲してフリーズさせてハメ殺しにかかったら
    初手の有利さが半端ないと思うんだよなあ

    毒塗った得物で切りつけられたらフリーズに対抗できても負けるのは時間の問題になるし
    直哉くんを認識する前に直哉くんに襲われて対抗できそうなのって本当にアッチ側以上のキャラじゃないと無理なような
    アサシン型のバトルスタイル向きの能力なのに
    バリバリのアタッカーなの、ちょっと惜しい
    その精神性が好きだけど、まずは確実性や安全性を優先してほしいと思ったりもする

    遊びも拘りも一切なしの直哉くんの闘いが見たい
    冷徹に敵を殺しにかかる直哉くんはきっとゾクっとするほど怖くて格好良い

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:34:01

    斬られた時の直哉くん顔じゃなくて腹の中から声出てるよな
    もしかして最終形態あるかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:56:54

    >>182

    言われてみれば…腹部に核みたいなものがあるってことか

    よく言われてるけど、最終形態があるなら人型がいいな

    そうでなくてもネタにされないようなのであってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:20:16

    >>178

    禪院は体罰なんか日常茶飯事だろうけど、直哉くんに鉄拳制裁を加えられるのって

    投射で逃げても捕まえられる直毘人くらいだよね

    直哉くんも小さいころは直毘人に拳骨食らわされたりおしりペンペンされたりしたんだろうか

    そういうのなくて甘やかされてああいう仕上がりになったのか、いくら痛い目見ても心折れることなく真っ直ぐ歪んで育ったのか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:45:42

    >>182

    お腹の中っていうと真っ先に連想するのは胎児だな、呪霊として得た生前にはなかった機能を捨てて人型で生まれてきてほしいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:40:47

    第三形態のある呪霊はまだ出てないよね?
    もしここから進化したら直哉くんが記念すべきお初になるのかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:14:26

    やっぱりあともうひと進化欲しいよね
    できれば人型になってほしい…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:15:24

    日曜夜は夜勤中だ…仕事できる気しねえな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:48:51

    直哉くん金髪以外した事あるのかな
    普通の茶髪とかも似合いそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:30:39

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:33:09

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:33:38

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:34:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:34:09

    保守ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:34:32

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:34:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:35:11

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:35:42

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:36:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:36:35

    直哉くんの活躍が観れますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています