おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part205【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:57:22
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part204【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:58:52

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:59:02

    ykyta

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:59:37

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:59:45

    乙メカ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:00:08

    たて乙です

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:00:15
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:00:36

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:01:43

    タテ乙

    現状担当持ちの中で唯一ヒト娘のウラトレ引っ張ってくんのは反則ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:02:40

    >>9

    やったらルドトレ経由で会長が来そうだし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:02:50

    ボノトレに至っては男なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:03:20

    メス堕ちしていない期待の星ドベトレ
    「妹のためなら……」と言って、
    何とか乳を出そうとするも
    もちろん出ないので、
    マクトレに搾乳して貰う概念
    ドベトレはすごい恥ずかしがるんだけど
    ドーベルのために我慢するんだ
    それでマクトレは
    搾乳が楽しくなって
    耳元で「出せ♡出せ♡」って言うんだ

    たまんねえよなあ

    ここで以前描いてもらったイラストを
    シューッ!!(絵師さんありがとう!!)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:03:39

    いいだろ?あのハルウララの担当だぜ?

    ぶっちゃけハルウララに関しては乳あげれるならあげたいかもってトレはちらほらいそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:03:47

    >>9

    いいだろ?みんなの先生だぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:04:43

    タマトレがブラして無いのはタマに直ぐに母乳をあげる為説が

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:04:58

    そいつは兄の方だぞ
    白黒でわかりにくいけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:05:11

    >>15

    (あのアホに限ってそれはないやろな…)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:05:16
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:05:17

    >>12

    「ゴクゴクですわ!!!!」

    「兄貴もう出ねえって!!!、んっ…」


    ウオヤッバね……。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:05:58

    >>16

    ウソでしょ……。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:06:27

    頭サイゲ組は胸に抱き寄せるだけで大抵どうにかなるのでは??

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:07:25

    でもマクトレ自体は必要に駆られたら普通に授乳おっぱじめそうな気はする
    恥持ちなだけでやることはやる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:07:41

    >>20

    腹を切りなさい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:07:42

    ロリ組は絵面やばいだろと思ったけど頭サイゲばっかだったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:08:39

    ほっといて他所のトレーナーの乳求めにいかれたらかなわんしな……
    そりゃ自分の乳でなんとかなるんなら飲ませるよ誰だって

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:09:07

    >>23

    ドベトレまた死んじゃうよお!!!

    まあ復活させられるからええか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:09:57

    >>26

    そんなドベトレがオルガとかケニーみたいな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:10:08

    母乳をあげたことで一気に進む雌化...
    いいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:10:32

    「ドベトレすぐ死ぬ」
    好評放送中!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:10:46

    (まずいな…なんかいきなり乳が張ってきたしマックイーンがいきなり乳幼児になってしまった)
    (これを外に見せたらなんか色々まずいことになるだろ絶対…!)

    (あげればいいのか!)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:11:30

    >>29

    ここ1週間で

    2回死んで2回生き返ってんだ

    なんてことはねえ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:12:57

    ロブトレ「ん、ふふ、これが母親の感情、というものなのでしょうか。ロブロイ可愛いですよ、大丈夫です、まだありますからね」

    優しく抱き締め、ロブロイが飲みやすいように体勢を整える
    求められている嬉しさと彼女への愛おしさが溢れてくる

    とりあえず、ここまで浮かびました

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:14:07

    Before:タマが大きくなるためなら...クッ飲め

    after:んっ...タマちゃん...もっと...もっと強く...いいこでちゅね、あんっ...ちがっ...そっちは蜜しか...んっっ♡

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:14:08

    白い髪……紅くなる眼……吸血鬼……!


    よっしゃ日焼け止め塗ろうぜ日焼け止め。全身ベとべとになるくらいにさ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:14:48

    …よく考えたらこれかなり業が深いな??

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:14:59

    トイレ横に授乳室を増設せんとあかんな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:18:49

    乳は絶対デカくならないけど母乳は出るケツカフェ…
    …ふゥン

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:18:55

    >>35

    大元の概念からして業が深い定期

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:19:02

    前回の乳イベではマクトレが昔読んだちはやふるの描写から自分で乳を処理してましたね
    今回はどうなるのでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:21:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:23:46

    ふうん、つまりウオトレ(202)がそうなったら親父と息子とママになるということか。家族ができたよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:24:05

    先生ー
    フクトレとベガトレのとこの関係性がしっちゃかめっちゃかになってまーす

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:24:52

    デジトレ「アタシの胸小さいから飲みにくくないかな」
    デジトレ(デジタルが筒状の缶を持ってる……粉ミルクだコレ。よく見たら哺乳類もあるし)
    デジトレ「お湯は流石に危ないからアタシがやるよ」
    デジトレ(幼児退行してもイエスウマ娘ちゃんノータッチなのね……)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:26:23

    ────そうして、兄一家と父親、ルドトレ、ルドルフの六人が談笑していると、玄関がまた開く。(お茶は兄が持ってきて兄嫁が子供の世話をしてた、平和だ)
    「ただいまー、って、誰か来てるん?駐車場に外車止まってるけど」
    そう言いながらこちらに向かってくる足音。
    「お、戻ってきたか。母さんは?」
    「近所の人と駄弁ってるよ」
    「りょーかい、買ってきたもの冷蔵庫に入れるから兄貴も手伝……」
    その人影がひょっこり、と見たのは立ち上がる兄と甥をあやす兄嫁、いつも見せない朗らかな笑顔で、謎のウマ娘二人と喋る自らの父親であった。
    「……誰だよ、このウマ娘」
    「え、お前母さんから聞いてなかったのか?」
    「いや、聞いてないってなんだよ」
    そうすると、ルドトレがくるりと向きを変え一言。
    「あ、お久しぶり!元気してた?」
    「……あ、いや、その……」
    「……何しとんよ、さっさと生物冷蔵庫に入れてこい」
    「「はいはい」」
    結局、父の一喝には勝てぬ子供である。
    それを越え、話は弟に戻る。
    「……髪、金に染めてるんだ」
    「ああ。止めはしたんだが、どうしても染める言ってな。なんでも好きなウマ娘が金だからなんて言い出して困っとる。確か……ゴールドシチーって言ってたな、モデルもしてるそうだ」
    「……普通に知ってる顔だな」
    「だね。前トレーナー同士飲んだこともあるよ」
    「なんだ、知ってたか……って、そういやお前皇帝様の担当だったな。そら知ってるか」
    「……なんで身内含めて私がトレーナーだってこと、時々忘れるの?」
    「十中八九君が悪いな」
    「ルドルフ君の言うとおりだろ、お前まーた変な女誑かしてないよな?」
    「まあまあ、久し振りの再開なのにそこまで言わなくても……」
    「……まあ、担当の名誉に傷つけるんじゃないぞ」
    兄嫁の仲裁を飲み、大人しく矛を引く父親に、なんとなく丸くなったなと思うルドトレ。まあ既に名誉もへったくれもない惨状になってるのは彼等にはわからぬところではあるが……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:26:25

    セイトレはトレーナー室のソファで母乳あげるけど幼児退行したセイちゃんが飲んでる途中で寝ちゃって授乳体勢のまま動けなくなるとかあると思います。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:26:46

    >>44

    ということで1レスだけだけどルドトレ帰省の続き

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:30:32

    ぬいぐるみ グルトレ
    トレーナー室をノックし、入る。
    「え、ぁっ…ぐ、グルーヴ」
    私を見るなり、何かを背に隠した。耳や尾で動揺しているのがよくわかる。ソファーにかけている彼女に歩み寄る。
    「グルーヴ、どうした?」
    「どうした?はこちらの言葉だ。何を隠した?」
    なんも隠してないよ〜とあからさま過ぎる反応をするので、私は彼女の背を見る。そこには─
    「私と貴様のぬいぐるみか?」
    「えと…その、これは………」
    諦めたのか、何故か顔を赤らめながらぬいぐるみを前に出したので、私も彼女の隣りにかけた。私のぬいぐるみはゲームセンター等で商品化されている。制服と勝負服、表情差分ありでいくつかあったが、彼女のまであるのか。
    「貴様の方のぬいぐるみを見たい」
    「わ、私の?」
    「何か問題があるのか?」
    「ううん、ないよ…はい」
    彼女からぬいぐるみを受け取り、見る。誰かしらの手作りとも思えなかった。商品レベルの出来だ。よくできているな、と言うと、もしかしたら、 商業展開するかもって頂いた試供品的なものだと応えた。ぬいぐるみとはいえ、彼女が他の誰かの手に?ならない。あっては、ならない。絶対にあっては。
    「グルーヴ…?」
    彼女が私の顔を不安そうに覗く。少し顔に出てしまっていたようだ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:31:01

    >>47

    「……商業展開の話が来たら断れ」

    「どうして?」

    言える訳がない。ぬいぐるみであろうと貴様は私だけのものだ、と。

    「グルーヴは本物の私だけじゃ足りない?」

    首に彼女の腕が回り、手にしていた彼女のぬいぐるみが私と彼女の胸の間に挟まりかけるが落ち、私のぬいぐるみに重なる。

    「私はぬいぐるみよりもずっと柔らかくて、あたたかくて、グルーヴの事がだいすきなのに?」

    「そういう訳では……」

    「グルーヴ、教えて?」

    そういう事をしている時の眼で私を見据える。私を逃がす気がない時の眼だ。ぞくりと、胸の奥が疼く。顔に熱が集まっていくのが嫌でも感じる。

    「……っ、貴様は」

    「うん、私は?」

    「ぬいぐるみで、あろうと私だけのものだ…」

    そう言葉を振り絞ると、彼女はふふん、といつものように満足気に笑った。

    「やっぱり、グルーヴは私を束縛してくれる」

    「う、うるさいっ……きゃっ」

    急に体重をかけてきた彼女に押し負け、押し倒される。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:31:25

    >>48

    「グルーヴ〜」

    私に頬擦りをする。同じシャンプーの香りが鼻腔を擽る。満足したのか彼女が顔をあげ、私を見る。

    「トレーナー室に入ったときに私がしてたコト、見た?」

    「なにかしてたのか?」

    彼女は笑わないで聞いてねと、はにかんだ。

    「その、私のぬいぐるみとグルーヴのぬいぐるみでちゅーさせてたから…急にグルーヴ入ってきてびっくりしちゃって……見られてたらどうしよって」

    あまりにも可愛らしい事を言うものだから思わず、笑ってしまった。彼女は頬を膨らませ、私の胸へと顔を埋めた。ひとこと謝り、頭を撫でる。

    「……ぬいぐるみでしてた事をしないのか?」

    「する!」

    顔を上げ、私の両頬へ手を添え、あの眼で私を見据える。唇を重ね、互いに溺れ合うキスをする。疼きに抗えないまま彼女の背へ腕を回すと唇が離れる。

    「もっと、いっしょになろ?」

    「……好きにしろ、このたわけ」

    彼女とただただ愛を確かめ、深め、溺れていく。互いの疼きが冷めるまで何度も何度も身体を重ねた。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:33:13

    >>49

    やっぱり最近は甘さ控えめになってるグルトレSS

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:33:58

    >>50

    嘘でしょ…

    俺これでも胃もたれしそうなんじゃが…(いいぞもっとやれ)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:34:36

    ウワーッ!朝から山盛り砂糖が降ってきたー!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:36:47

    控え目ってなんだっけ?(良い甘さですね)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:38:55

    口から砂糖が出てきた

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:52:27

    甘さたすかる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:55:49

    「実家ですか」
    「ええ」
    メジロマックイーンとマクトレは、金曜のトレーニングを終え雑談をしていた。その中で明日からの週末何をするか、という話になった。
    「この姿になってから数ヶ月。さすがにそろそろ顔を出さないといけないなと」
    「連絡は?」
    「ラインでちょっとだけ。友達より全然連絡してないですわね」
    「それは親不孝というものではなくて…?」
    「反論ができませんわね」
    マクトレは真面目だったが、直接会っていない時の連絡が極めて疎かになるタイプの人間だった。無論仕事の連絡などには目を通すが、それは全てメールで行っておりLINEは放置してお前それはよくないぞと言われることが多々あった。実際牡蠣が加熱用だと知らされたにもかかわらずその連絡を見ずお腹を壊したこともあった。
    「だから明日明後日で帰ろうと思いまして。あ、呼ばれさえすればすっ飛んでいきますわよ?電車で行くつもりですけど実家にはバイクもありますから」
    「ええ、もし何かあればお願いいたします」
    「ふふふ。そんなマックイーンは何か予定は?」
    「いえ、わたくしは特に」
    「そうですか」
    ふーん、と頬杖をつき、マクトレは空に目を向ける。
    「…来ます?」
    「へ?」
    「メジロのパーティーに呼んで頂いたのです。こちらも実家に一度は招待すべきではないかと思いまして」
    「なるほど…そうですわね、一度トレーナーさんがどのような場所で育ったかも見てみたいですわ」
    「それはよかった。では親にも連絡しておきますわ」
    マクトレは懐からスマホを取り出し、メッセージを打ち込み始めた。
    そして数十秒後。
    「…ウマ娘化の事自体も伝え忘れてましたわ」
    「親不孝にも限度がありますわトレーナーさん…」

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:56:05

    >>56

    次の日。

    「ここだ」

    「へえ…」

    マクトレが降りた駅は、都会にはありがちな住宅地の駅だった。それ以外特徴がない。

    「ふっつーの駅だろ?急行は止まらないからあんま栄えてないし」

    「ご自分の実家に言う言葉なのですか?それ」

    「だからいいんだ。俺の知る限り、この駅より静かで過ごしやすい駅はこの路線にはどこにもない」

    「…あと。トレーナーさん、口調が前に戻っていますわね」

    「なんでだろう?気合いも入れてないのに。この辺の空気を吸ってるからかな」

    「この辺りの大気にはそのような効果が」

    「大気じゃなくて雰囲気だろうなあ」

    マクトレは久々の故郷、と言っても府中から十何キロの場所だがその空気を、マックイーンは初めてくる場所の雰囲気を楽しみながら改札を出る。緑が残る住宅地、マックイーンの抱いた印象はそれだった。

    「今から歩いて行く道はよく猫がいるんだ」

    「あら、楽しみですわ」

    そういって横断歩道のない場所を二人は渡る。普段のマクトレはなかなかやらない。実家の近く、慣れた道であることが、マックイーンによく伝わった。

    そのまま田圃や樹園に囲まれた道を進んでいくと、ヤギがいた。

    「へっ!?!?」

    「えっ!?!?」

    マクトレも初めて見たようで二人揃って驚いていた。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:56:25

    >>57

    その後、猫を数匹確認しそのまま歩いてくと、ようやく二人は住宅街へと突入。坂を上り、ある角を右に、少し古めの家の前でマクトレは言った。

    「マックイーン、提案がある」

    「なんですの?」

    「俺マックイーンのフリして家入ってみる」

    その顔はマクトレが時々見せる、同僚の隣や入れ替わりの時にも見せた、悪戯心の湧き出た笑いになっていた。

    「とりあえずマックイーン、わたくしとあなたで電話を繋げますわ」

    「え、ええ」

    マックイーンは電話と取り出す。すると目の前のマクトレから電話がかかってきていた。

    「とりあえずスピーカーモードにして持っておいてくださいまし。来て、と合図を送りますわ」

    「わかりましたけど…わたくしの第一印象どうなりますの?」

    「大丈夫、わたくしの家族これくらいの悪ふざけ気にしませんわ。では少し行ってきますわね〜」

    そう言うとマクトレは目の前家の門を入った。マックイーンはとりあえず、木の下に隠れる。

    マックイーンは少し思った。以前よりマクトレはアクティブと言うか、子供のような面を見せるようになった気がする。しかしそれに負の感情を抱くことはなかった。それはあくまで「見せるようになった」だけのこと。大人の形を持つものとして封じていた少年のような感性を、少女の姿となってから少し曝け出すようになっただけ。一心同体、信じる彼女にはそれがわかっていた。だからこそ、そんなトレーナーのノリに付き合うのが少し楽しかった。ついでに言えば節度は弁えているので暴走はしないことがわかっているのも重要だった。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:56:39

    >>58

    電話を耳に添えながらマックイーンは合図を待つ。

    音質の悪いガチャリと言う音が聞こえた。

    『はーいすいま…え?』

    『お初にお目にかかります。わたくしメジロマックイーンと申しますわ』

    実家が目の前で素モードのはずだが、マクトレは完璧なマックイーンエミュを開始した。相手は若い女性、おそらく姉か妹のようだった

    『はあー、そう言えば兄の担当メジロマックイーンさんだって…兄は?』

    『少しやりたいことがあるから先に行ってくれと言われましたわ』

    『あいつ…とりあえず上がってください、こんなところで話すのもアレなんで』

    『ありがとうございます』

    『あんまり広くない家で申し訳…えっなんで二階に』

    『わたくしの部屋は二階ではありませんか』

    『…?』

    少しの間声のない時間が入り、そして。

    『マックイーン。カモン』

    「あっここでですのね!?」

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:56:56

    >>59

    「と言うわけでこんなことになってるわけだ」

    リビングにて。

    マクトレは妹にマシンガンのように情報を与えた。

    今トレセンで何が起きているか、その結果どのような影響が出ているか。トレセンでは混乱を防ぐため情報統制がまあまあ厳しく敷かれており、「何かが起きてるっぽい」以上の情報は外にほとんど出回らない。

    結果、妹はいつまでも情報が完結しない時の顔になっていた。

    「何か質問はあるか?」

    そんなことを聞いても何も返ってこないでしょうとマックイーンは思った。今のトレーナー、無遠慮さが凄まじい。仲の良い同僚相手以上に扱いが雑。意外な一面に素直に驚いていた。

    とりあえずこの無量空処状態をなんとかしないと話が進まないな、とマックイーンは思うのであった。


    続くかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:57:30

    低湿度の実家訪問書きたかった

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:00:42

    実家訪問はもっと増えるべきだとワイトも思います

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:01:12

    DK4でも半分はなんか湿度持ちそうだしなぁ
    ブラトレは書いた、マクトレも来た あとはテイトレフクトレか…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:03:49

    >>63

    先に低湿度出切ってるじゃねーか

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:04:00

    実家設定とか両親設定が微塵も無いんだけど……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:05:13

    >>65

    あってもいいしなくてもいい

    ここは自由なスレだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:05:36

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:05:49

    >>67

    あら可愛らしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:06:44

    >>67

    尾消失バグにより再掲

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:06:52

    >>67

    かわいい(かわいい)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:07:06

    >>69

    ちゅーさせとる…かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:07:40

    >>65

    マクトレは今作って作りながら書いたよ

    だから作りたい時に作ればいいんだよ



    >>69

    おかわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:15:12

    >>69

    かわゎゎゎ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:16:33

    ギャグの実家訪問は無いんか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:17:25

    >>74

    ほぼ変わらなかったベガトレを書くなら多分ギャグになるかな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:17:45

    ウマ娘化チェックシート(自分用)
    ☐尻尾は描いたか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:19:10

    >>76

    尻尾書いてません!(首切り10回)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:20:03

    >>76

    ヒトミミ描きました!(切腹)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:22:05

    最近描いた10枚全部尻尾なくて草
    認知症か?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:22:54

    あげてから、あ尾描いてないじゃんって再掲するのちょいちょいやらかしてる…あかん(阿寒)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:23:30

    尻尾描いてない!描かなきゃ!ってなったので描いたら既に未使用レイヤーに描いてあった事実
    時間返せ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:26:06

    妖怪しっぽ忘れが大量に発生している…

  • 83シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 09:26:54

    おはようございます。
    シチトレ授乳SS出来たんですけど、投下してもいいですか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:26:59

    妖怪でもいいからなりたい人生だった…(描けない)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:27:46

    >>83

    ウワーッ業の深いタイトル!

    やっておしまい(

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:28:35

    >>83

    さすがにヤバいと書くのを躊躇ったものを

    どうぞどうぞ

  • 87シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 09:29:07

    「ねぇ、シチー。これどうしよ…」
    不安そうな面持ちのアイツが、こちらに寄ってくる。Tシャツは濡れていて、何かあったことがよく分かる。
    「…どうしたの?」「…お乳が…」
    予想外の一言に、私の頭の中は吹き飛んだ。

    「ええっ!!」私が、今の現状を伝えると、彼女は酷く驚いた。
    もちろん、異性との性交渉はしていない。そんなことはハッキリしているのだが、何故?何故、私の胸から出てくるようになったのだろう。
    頭を捻ってもいくら答えは浮かばない。現実離れし過ぎている。今更とは思うが。そんな空気を変えようと私は、彼女に向かって冗談を言った。

    「良かったら、飲む?」
    彼女は、黙って首肯した。
    …マジか、シチー、やるつもりなのか。止まるつもりのないシチーの動きは、私のTシャツを、片方だけはだけさせた。
    …こうなったらやるしかないか……
    まあ、垂れ流すだけも勿体ないとも言えるが、
    これは流石にどうなんだろうか。

  • 88シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 09:30:18

    「んく、んく…」「んっ、んんっ」
    彼女が、私の薄い胸に吸い付く。勢い良く、私を吸っていく。最初の数分は、私の反応を楽しむための行動もあったが、いつの間にか一心不乱に、シチーは吸っていた。

    正直、劣情よりも母性を感じていた。
    目の前のシチーが愛おしい。彼女の頭を撫でながら、背中に手を回し、抱き抱える体勢を取る。
    「ふふっ、シチー。」
    彼女は最初は驚いた様子だったが、私がお腹を撫ぜると、すぐさまこの状況に慣れ、リラックスに満ちた顔へと変わっていった。

    「シチー、そろそろ終わりだよ。」
    彼女は、驚いたような顔をして、私の胸から顔を離した。名残惜しそうな顔をして私を見つめてくる。
    「う、うん。そうだよね…」
    私は彼女の不安そうな顔に向けて、あやす様に語りかけた。
    「…続きは、明日。ね?」

  • 89シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 09:31:35

    ここからはシチトレの一人称視点です。

    おかえり、シチー。今日の撮影もお疲れ様。お風呂湧いてるよ…って…どうしたの?いきなり抱きついて来て。えっ?「今日の監督、目付きが…」…そうなんだ、イヤだね、辛かったね。私の胸でいいなら、幾らでも居ていいから。

    ─バンザイして。はい、よく出来ました。今日も綺麗だったね。よく頑張ったね。お疲れ様。じゃあ、今日も、飲む?

    はい、どうぞ。んっ。今日は、いつもより、勢いすごいね。
    私は逃げないから、ゆっくりでいいよ。
    そうそう、ゆっくり、ゆっくりね。
    ふふっ、こうしてみると、ほんとに赤ちゃんみたいだね。
    んんっ!分かってるよ、シチーは赤ちゃんじゃないもんね。自立してるもんね。でもしんどくなるよね。頑張ってるからだね。だから、今は思う存分、甘えていいよ。
    はーい、よしよし。頑張ってるシチーへのご褒美。いつも綺麗で、期待に応えてるシチーへのご褒美だよ。いっぱい、頭撫でてあげるから。
    頑張ったね…シチー。

  • 90シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 09:32:11

    以上です。駄文失礼しました。
    多分、大丈夫なはず…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:33:18

    業が深い……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:36:45

    ゴーサイン出したけどいろんな意味で大丈夫かこれ?????

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:38:42

    規約には引っかからんからスレ的には大丈夫だ
    シチーの性癖は破壊されてるけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:39:16

    大丈夫?
    乳が出なかった頃に戻れる?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:40:11

    お乳出なくなったら哺乳瓶でしてそう…で味が違くてやきもきしてそう

  • 96シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 09:40:18

    プライドの高い女の子が、家では完全に…っていいよね…

    >>94

    パラレルなんで…

    タトゥーも基本時空には無いんで…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:41:25

    だから
    朝から
    甘いんだよ…!!!!!いいぞもっとやれください

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:42:52

    授乳というか搾乳の奴でロブロイと同じぐらい性癖歪んでない?
    いつもは掛かり気味の会長が一番マトモという事実が腹筋に悪すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:43:58

    グルトレ授乳(搾乳)SSを書かなきゃ…(使命感)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:49:01

    朧気ながら浮かんできたんです。
    ピエタ像のようにシチトレが授乳している無駄に神々しい構図が…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:50:33

    >>98

    ドベトレ最終章にかき消されてるけどスズトレも特になんもなく終わったから…

    https://bbs.animanch.com/board/76867/?res=78

  • 102シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 09:51:06

    >>100

    ピエタ像ってなんだっけて見に行ったらこれかぁ。

    あまりに神々しすぎません?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:51:39

    月曜日のたわけ、なんてよくわからん言葉が浮かんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:51:53

    >>102

    でも100が妄想してるのはこの構図で授乳してるシチトレだぜ??

  • 105シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 09:54:58

    >>104

    神々しさはさておき、基本授乳ならこの体勢になるよね。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:55:31

    すっげえ今更なんだけど
    高頻度でビジュアライズされてるルドDKグルオグライ、体型情報がやけに頭に入ってくるヴォルフガングタイリャイ以外のSS見ると大体担当と同じような容姿が二人で絡み合ってるのを想像してしまう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:57:39

    ここのトレーナーは健全な方が少ない?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:58:08

    ヴォルフガングタイリャイってアルゴナイタイみたいな音だな

  • 109ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 09:59:20

    168-81-58-86
    168-81-58-86
    168-81-58-86

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:59:55

    見にきたらすげえことになってる……!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:00:28

    160-90-55-92

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:01:09

    140-90-55-80(原初の数秘術)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:01:15

    150-75-48-76

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:01:35

    139-88-55-76

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:01:48

    >>112

    原初にして最強魔法の詠唱だ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:01:49

    166-80-55-82
    これでもウオッカよりは乳あるんですよ親父

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:02:02

    155-77-55-85

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:02:32

    ロブトレは明確にロブロイと同じ体形にしていますからね
    二人で衣装交換をしている姿とか見たい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:02:36

    スマホのパスワード140905580

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:03:08

    身長とスリーサイズ書かれてもなかなかわかりませんわね・・・
    159-71-54-76くらいじゃないと伝わりませんわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:03:24

    >>106

    貴重なロリ体型

    原初のサイゲ

    筋肉祭り

    まあねえ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:03:26

    >>119

    パスワード解除のたびにタ性破するな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:04:09

    90-55-92とかいう普通にわがままボディーの担当の上をいくわがままっぷり

  • 124シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 10:04:34

    多分シチーは、シチトレの薄い胸に吸うために近づいてるから、彼女の心臓の位置により近くなるですよね。心臓の鼓動とシチトレの声、その両方でより
    強いリラックスを得れるってわけです。
    だから、貧乳の方が授乳に向いてる。そうでしょ?(過激派)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:05:07

    ガンギマリの人がおっけーだしたので描くゾォ俺はマルトレの隣に恥じらいマックスの牛柄ビキニスズトレをヨォ
    あとマヤトレの引き締まったケツ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:05:30

    さすがのタイシンもパスワードまで行ったらお終いだよ!
    それはそれとしてタイトレが野球のユニフォームを着た時の背番号が90で頭抱えてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:06:42

    >>124

    視覚的には確かに巨乳の授乳の方が分かりやすく、母性の象徴ともいえる

    でも、愛する者同士であるならば、心臓の鼓動も感じ、より安心感を得られる行為

    その発想、ありですよ、すごく好き

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:07:22

    ゔわ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ダイ゙ジン゙の゙ズマ゙ボの゙パ゙ズヷー゙ド゙1゙4゙0゙-゙9゙0゙-゙5゙5゙-゙8゙0゙で゙開゙い゙ぢゃ゙っ゙だよ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:07:29

    202-107-95-110
    これほぼ寸胴じゃないかと時々思うけどどうなんだろう
    だいたいノリと勢いと性癖で決めたからよくわからんのじゃ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:08:02

    140905580が誰のスマホのパスワードか言ってなかったな
    タイシンだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:08:04

    150-82-54-79
    ミニヒシアマにするだけのつもりだったのに、寮長のトレーナーが共に褐色巨乳ロリウマ娘になっていたとは……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:08:06

    年中無休で出続けるのか、
    出なくなっても担当が授乳を忘れられず哺乳瓶を携帯する事になるのか。

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:08:37

    >>129

    ぶっちゃけ生物かどうかも怪しい

    BW差12cmでその規模は肋骨の構造について色々考えたくなる

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:08:44

    そういえばグルトレとタイトレって同じバスト90か
    いや身長140であれと同じ大きさなんかタイトレ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:09:29

    マックイーンの乳を20cm盛って背を20cm削る
    タイトレの完成だ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:09:56

    >>129

    ぶっちゃけもうちょいウエストは絞ってもいいかもしれないっすね

    202は他の要素が濃すぎてわざわざそこにツッコミが行かなかっただけ感あるし

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:10:00

    >>129

    95はあと15は削って良いと思いますが……

  • 138シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 10:10:24

    >>127

    いいよね…

    >>132

    ご都合主義なんで、シチーが欲しいと思えば出続けます。1日の限界はありますけど。

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:11:19

    >>135

    そなたは尻の大きさも4cm負けているであろう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:12:58

    >>139

    おかしい…尻に関してはタイトレはそこまで大きい方ではないはず…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:13:18

    >>133

    >>136

    >>137

    なるほどぉ…

    ちょっと削ってもいいかな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:13:27

    >>139

    ウエストもわたくしの方が細いですわ!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:13:29

    >>138

    欲しい時に出るだなんて、なんてエッチな

    これもすべて三女神のせいですね、おのれ三女神!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:14:01

    80くらいまで削っちまえ
    なんなら70でもいい

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:14:54

    >>140

    冷静になって考えてくれ

    身長140でヒップ80は大概ヤバイ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:15:00

    >>141

    ちょっとどころか15~20削って良いぐらいだと思いますわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:15:46

    202はウエスト80にしたらDカップになるっすね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:16:21

    あんま話題に上がらんけどこいつも寸動みたいな体型?
    172-81-67-74

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:16:29

    >>147

    それで行こう

    ケツは切れた

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:16:30

    >>142

    これだけ全てが大差負けしているのにウエストはたったの1cm差であろう

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:17:09

    ウオトレ202さん……あなたも遠くに行ってしまいますのね

    >>106

    ネイトレはかなり身長差が生まれたから妄想の懐が深見沢

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:17:14

    >>149

    ウワーッ!字面が不穏!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:17:15

    175-83-58-88

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:17:37

    痔かな?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:18:06

    痔ですな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:18:16

    162-84-54-82
    しかもほぼ同年齢の外見。これの乳にタキオンが吸い付いていると考えるとなんか背徳感あるよね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:18:39

    だんだんこのすれがこわくなってきた

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:18:44

    切れ痔ですね、お薬処方しておきますね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:19:05

    178-101-60-93
    …いつ見てもえげつない数字よな
    この乳にキタが吸い付くのか…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:19:19

    >>151

    178-93-68-94はまだゴルもキタもウオもなかった頃だったから一人だけやたらウェストあるな?と思ってました。今は色々調べて反省してる

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:19:21

    >>157

    判断が遅い

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:19:50

    >>153

    本当にグルトレとオグトレ考えたやつが考えたスリーサイズなのかと疑わしいレベルでバランスのいいスタイル…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:19:57

    誰が痔になったトレーナーに座薬をいれるんです?

  • 164シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 10:20:17

    みんな、格ゲーの吸い寄せ並みにトレーナーに吸い付いてて笑う。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:20:18

    怖くなってきたところでマクトレを見ますわ
    同じ髪色ほぼ同じ髪型、同じ声に同じ身長、ほぼ同じ体型
    そんな二人が一心同体湿度ゼロで天皇賞を目指し頑張っていますわ
    なんと爽やかなことでしょう

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:20:24

    >>163

    トレーナー!菊花賞出しぃや!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:20:42

    >>160

    50人以上いてなお最高のプロポーションのうちの一つだと思うよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:20:49

    147-82-51-78
    いま赤ちゃんになった担当にトレが牛柄ビキニで授乳するSS書いてるけど
    過去イチおばかな状況だなこれ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:21:10

    >>165

    同じ体型…?(スリーサイズ見ながら)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:21:13

    >>166

    これがまともに使われてるの初めて見た

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:21:23

    菊花賞に対する最大級の侮辱来たな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:21:27

    直接では恥ずかしいとか戻れないかもしれないと考える
    トレがそういう器具使って搾乳した物をこっそり常飲してる娘も居るかもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:21:40

    >>169

    0-10-5-5は誤差みたいなもんですわ

  • 174シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 10:22:19

    >>172

    それを横で眺めてるってのは、どうですかね?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:23:05

    >>173

    私マクトレを描くときWも5増えているのを忘れてよく盛り過ぎてしまいますわ

    不可抗力ですのよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:23:59

    >>174

    アリだな…ファイトレの搾乳を眺めるファイン…

    ただの倒錯的プレイだこれ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:24:15

    >>175

    仕方ありませんわ

    盛るペコもケズリーヌも文化ですわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:24:17

    >>172

    ええっ!?水筒の中身をこぼしてその中身が実はトレの母乳で

    偶然居合わせた他の娘に必死に言い訳をするウマ娘と真っ赤な顔で目をそらすトレですか!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:24:22

    グルトレ描くときはとにかくわがままに
    オグトレ描くときは胸を盛らず尻を盛り
    ライトレ描くときはバランスよくを意識

  • 180シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 10:25:27

    >>176

    俺思うんだ・・・・その絵面は思ったよりしっとりしてるって・・・・

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:25:38

    マクトレは服着てるとペッタンペッタンに描いてまう
    脱がすと膨らむ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:25:48

    >>172

    なるほど、それはありだな

    ミルク好きなウマ娘、でも最近飲んでいるミルクが変わったような……

    そう思っていたら実はそのミルクはトレーナーの物だった、それを知ってしまったトレーナーは……

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:26:30

    >>180

    わかるよ…ちょっと書いてみる

  • 184ガンギマリ頭スズトレ21/10/11(月) 10:27:05

    スズトレは今はスレンダーだけどアサヒ時代にはモデル型に近くなるんやで…ロマンやで…多分…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:27:10

    ウワーッ!!
    倒錯的なことになってる!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:29:04

    !!今は小さなウマ娘も、これから成長する可能性がある
    かつては授乳していたウマ娘に、成長後、身長を抜かれてトレーナーよりも成長した担当ウマ娘が今度は私がしてあげますよ、とか言ってしまう。そして思わず受け入れて、そのまま今度はトレーナーが真っ赤になりながらその母性に段々と幼くなって……とかどうですか!

  • 187シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 10:29:05

    >>178

    >>182

    倒錯的だぁ。(言えた義理ではない)


    >>183

    神かな?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:29:36

    次スレ立てるか

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:30:29

    よそ見してたら昨日ほどではないにしろ酷いことになってるんだが?(

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:30:55

    ソレを捨てるなんてとんでもない!と赤面で説得する娘とか
    捨てる前に一時保管してたら盗まれて、でも盗まれた事も周知できない状態で困りはてるとかいけるかも

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:32:19

    >>188

    お願いしまぁす!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:33:16
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:33:37

    >>192

    乙島さん

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:33:40

    ありがて

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:33:40

    >>192

    たておつ

    もうすっかり月島さんも常連だな…

  • 196シチトレ幻覚マン21/10/11(月) 10:33:54

    >>192

    ありがとう、月島さん・・・・

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:33:54

    >>192

    いつもありがとうございます、月島さん

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:34:05

    >>192

    たておつ

    (授乳SSのために母乳について検索する私…)

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:34:13

    200なら搾乳体験に行きましょう

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:34:16

    抱き合え。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています