最近マガポケで式守さんを読んでいるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:30:20

    和泉くんが彼氏の式守さんめちゃくちゃ羨ましくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:30:44

    うむ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:31:50

    最初は式守さんが彼女の和泉くんが羨ましかったけど少し読み進めると和泉くんが彼氏の式守さんの方が羨ましくなってきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:32:51

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:33:29

    式守さんにNTRビデオレター送りたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:40:03

    彼氏なんて贅沢は言わないから友達になってほしい
    それも贅沢ならクラスメイトにいてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:37:52

    「やめてください...」って拒絶するのを無視して服を剥ぎ取りたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:06:41

    和泉くんとかいう可愛くて優しくて気配りができてちょっとドジで表情豊かで人のことを考えて行動できて守られがちだけど守られるだけじゃなくてしっかりかっこいいところもあるだけの男

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:05:31

    無理やり迫ったらヤらせてくれそう。けど犬束くんも猿荻くんもそんなタイプじゃないからな...そんな無理やり迫りそうなチャラそうな人...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています