漫画読んでいるときこういう経験をしたことはある?

  • 1GMeγ21/08/12(木) 19:43:31

    例えば東堂の真人戦でのペンダントのシーンとか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:44:40

    キララさんの性別が分かった時は正にこの状態だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:49:06

    ライナーの鎧バレがコレにあたると思う

    自分は感想スレで散々予想されてるのを見てたから一瞬スルーしかけたが
    「あれ!? 公式じゃ初バレかこれ!?」ってページ捲る手が戻った

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:59:16

    死滅回遊のルール説明で同じ感じだったわ 参加者たちの大半は家入ほど知識無いんだろうから術式剥奪=死って書かんと無駄死に大量発生しそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:59:26

    ヒソカVSクロロとかはこれやわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:00:28

    ビリー裏切りの回はしばらくこんな感じだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています