バイキンマンってかなり邪悪じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:29:58

    バイキンマン悪行しかしない上に全く反省しないどころか倍返ししようとしてくるし子供向けとは思えないほど邪悪なこともしてるよねロールパンナの心分裂?させたりとか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:30:39

    勇気の花の所業が畜生すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:31:07

    パン工場爆発させたの草

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:31:12

    良い奴なときと悪い奴なときの振れ幅がでかすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:31:24

    バイキンマンはアンパンマンワールドに報復・制裁・法的措置の概念が存在しない事を喜ぶべき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:32:58

    善意で塗り固められた世界で数少ない悪意を持てる存在だぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:34:32

    アンパンの材料畑を潰して新しい顔を作れなくする
    アンパンマン以外の登場人物を皆鉄球に変える
    鉄球に変えた皆の前で執拗にアンパンマンをいたぶって尊厳破壊
    パン工場爆破
    燃え盛るパン工場にヒロイン投げ込みアンパンマンにそれを取りに行くよう命令
    うーん邪悪

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:39:15

    ロールパンナの件といい何気にエグいことしてるよなコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:48:12

    でもバナナ島?ではイケメンだったし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:51:09

    劇場版を重ねるごとに
    いかにアンパンマンに水をかけるかが洗練されているの凄いすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:02:46

    ばいきんまんという悪が居なくなったらアンパンマンはヒーローではいられなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:24:15

    >>11

    パトロールしてパン配ってるだけで普通にヒーローだよう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:57:36

    だって黴菌だぜ。
    人類不倶戴天の敵のひとつだ。
    人間の視点から見れば邪悪にもなろう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:03:23

    中の人が宇宙の帝王だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています