今回の総選挙、非Pラブ勢が上位になる説

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:49:56

    凪1位の理由考えてみたんだけど、5票の内
    担当×1票
    担当がお世話になってるアイドル×2~3票
    票が余った場合、残りをPに重い感情を持ってるアイドルには投票しずらいのではないか

    凪はPラブというよりはーちゃんラブ勢だし、投票してもこの姉妹のやり取りが好きなんだよなぁって言い訳?ができるので、担当に対して後ろめたくないのではないか
    という妄想

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:50:47

    無いですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:52:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:53:43

    私は久川凪Pラブ学会の者です

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:51:49

    つまり有力なのは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:59:23

    唯ちゃんゴリゴリPラブやろ
    あれでそうじゃなかったら罪な女すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:05:31

    >>6

    唯ちゃんには罪な女であって欲しいよ僕は

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:21

    あくまで浮動票を集めやすいんじゃないかってだけなので

    画ブロックで知名度ある1人に集中するだろうから、非Pラブ勢が上位5位の中に1人はいる
    かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:29:10

    >>7

    …そうかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています