なぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:38:35

    何でお前海賊無双に出られたんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:41:01

    コイツ外してペロスペロー入れろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:42:53

    1枚目「ん?」って顔してるように見えて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 08:43:49

    その顔止めろ

  • 5戦桃丸21/10/11(月) 09:12:25

    今回はわいの出番はねェな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:18:21

    >>3

    純粋そうな顔しててダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:20:40

    需要あるキャラは既にソフトに入ってるせいでDLCおでん以外地味だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:26:12

    >>5

    もうちょっと技を増やせ

    パシフィスタ召喚してもいいから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:26:44

    >>7

    ドラゴンボールで例えるなら

    ゴクウブラックヒットジレンが本編に入ってて ザマスキャベトッポがDLCみたいな感じだしな

    ある意味良心的ではあるんだけど もう少し何か欲しかったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:26:45

    >>7

    リストラ組の方が需要あったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:32:37

    この顔のルフィがまともなこと言ってるの初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:42:47

    正直スムージーが選ばれたのも謎

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:01:34

    スムージー発表されたとき皆なんで?ってなってて草だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:52:26

    何ならサンジ以外のヴィンスモーク家はレイジュだけでも良かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:55:48

    今ならジャッジの代わりに俺が出たほうのが技も色々あるし使ってて面白そうだぞ!ムハハハ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:56:47

    >>15

    次回作があったら恐らくお前は参戦するだろうからそれまで待ちなさいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:57:08

    なんでNPC含めリストラなんてしたんだ....
    モーガンやハンニャバルとかの技が見れる希少なゲームだったのに...

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:05:26

    >>13

    原作で登場しない技ばっかりだったもんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:08:45

    >>17

    開発側の事情だろうけどモリア様も結局3でしか使えなかったのが残念

    あ、シーザーは間に合ってます

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:09:43

    ジェルまで枠を取りまくったの許さんからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:15:02

    どのエピソードが好きかユーザーアンケート取った結果、空島とスリラーが容赦なくリストラされたそうな

    ペローナのホロホロ無くしたの許さん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:29:32

    >>21

    無双4に関しては

    ホールケーキやワノ国編の新キャラを推したいだろうし

    アラバスタあたりは人気的に絶対抜かれないだろうし

    必然的にそのあたりのキャラにしわ寄せがいくんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:31:03

    デマロが犠牲にならずに済みそうなスレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:44:22

    原作のキャラが多いからどうしてもリストラが発生してしまうんだろうな
    次の無双あたりでジェルマはレイジュ以外リストラされてそうだし
    クラッカースムージーあたりも続投するかは怪しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:56:35

    >>24

    ルフィと一応は戦ってるしクラッカーは大丈夫のような気もする

    スムージーさんは・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています