お 前 も か

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:08:37

    どんどん珍獣が増えていく…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:08:56

    そうはならんやろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:09:32

    ブラキオ蛇ウルスで爆笑したのに次のページのサンジがヤバ過ぎで笑顔引きつった
    この技普通にめちゃくちや強くね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:09:36

    これがゾオン系の覚醒ってマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:10:33

    蛇の筋力って凄まじいから普通に強いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:11:03

    >>3

    パスタマシンは弱かったですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:12:02

    酷いコラだな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:12:03

    マルコもイゾウもビックリしててダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:12:07

    既に絶滅した生物なので何やらせても可能性はあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:12:49

    そんなブラキオザウルスいねェ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:13:00

    今ある論文や絵も別に実物を見て描いたわけじゃないしな....

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:13:34

    尻に入れるには良いんじゃねぇか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:13:57

    >>10

    リトルガーデンで本物の恐竜見てるから麦わらの一味はこれ言える

    読者は本物ほ恐竜見たことないから言えない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:14:12

    >>6

    キリンの首長い弱点帳消しできて二刀流+嵐脚使いだから手足のリーチも増えるのもメリットしかなくて普通につよい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:15:20

    なんなの動物系は珍妙な発想した方が強くなるとかそんな機能が備わってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:16:15

    我々が知らないだけでもしかしたらブラキオザウルスはこんな生き物だったのかもしれない
    そしてトリケラトプスもエリが回って空飛べる生き物だったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:17:17

    ササキといいクイーンといい、ネタバレ見ても荒唐無稽すぎて信じられないのレベルなのはボーボボ並のパワーがあるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:18:54

    >>13

    リトルガーデンでブラキオサウルス見てないし

    トリケラトプスも瞬殺したから、エリが回らない保証はない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:19:48

    >>15

    パスタマシン、ヘリケラトプス、ブラキオ蛇ウルス…

    何か一体元の生物の名前の原型ないやついるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:21:26

    >>15

    カクは自分もビックリしてるからなぁ...


    ゾオン系も動物の概念だけ取り込んでるから不安定なんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:21:57

    最初パスタマシンの再来かと思ったら斜め上だったから笑ったわ。
    キャストオフすんな!! 骨格標本的にもそんなブラキオサウルスはいねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:25:05

    >>5

    しかもこいつブラキオサウルスだからな……


    なんでブラキオサウルスが蛇みたいに締め付けてくるんだ………

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:25:52

    スピノサウルスは最新の研究に基づいてたのでブラキオサウルスの最新の研究に基づいてる説

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:27:13

    ゴムに電気が通じないとかモチとかで悪魔の実の能力は一部概念バトルなんだなーとは思ってたけど
    まさかゾオン系にも適用されるとか思わないじゃないですか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:27:50

    改造なしの恐竜の力だからな....

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:29:43

    >>15

    そもそもチョッパーのランブルボールもほぼヒトじゃないし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:29:53

    ヒトヒトが薬で意味わからない形態になれる時点でゾオンの意味わからなさを危惧するべきだったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:32:23

    >>21

    まだ見つかってないだけさ!

    空島はあっただろ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:34:12

    >>23

    そんな研究はねぇ

    …と思いたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:35:10

    これってただのゾオンでも強くなれる可能性があったりするのか?
    こういう発想に囚われない自由なことをすれば強くなれる的な

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:36:48

    無駄だよ
    その扉は私のどうぞという言葉にしか反応しないのだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:37:59

    >>30

    その最たる例がチョッパーだからな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:39:38

    そういえば聞いたことがある
    俺たちはマンモスを巨大な象と思っているが実際は万モス
    つまり無数の蚊の集合体なのだと

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:41:00

    2コマ目のスパン!は何してんのこれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:41:28

    >>27

    チョッパーが食べたのヒトヒトの実(モデル:イエティ)説が前に一瞬だけ議論されてたの思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:42:26

    >>34

    水泳とかで勢いよくスタートするために壁蹴るのと似たようなことじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:42:31

    ゾオンって割となんでもありだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:43:19

    >>34

    尻尾で壁を叩いた反動で飛び出してるんじゃないかな・・・

    わからん、ただ羽虫が飛んでて追っ払っただけな気もする

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:43:53

    マジでズポーン!!のコマ最初に見た時はまったくもって理解が追い付かなくて三度見したもん俺

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:46:43

    今回は失敗に終わったけど残った体もビーム打てるのが割とヤバいと思う
    本来ならサンジでも抜け出せない強さの締め技で詰みだしもし仮に耐えられても即座にビームを打てばいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:07:53

    悪魔の実って、究極的には自分の想像を形にする力なのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:08:55

    >>2

    なっとるやろがい!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:11:38

    出るぞ太古の生物の実力が!!!

    じゃねぇんだよモブ共

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:12:29

    こうやってみるとゾオンって実は動物そのものになる能力じゃなくてその動物っぽいことが出来る+肉体になる能力なんかな
    そう考えるとやっぱりSMILEって全然別物だわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:14:05

    右下驚いてるのマルコとイゾウかよ!!白ひげ海賊団でもこんな珍妙なのはいなかったのか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:15:40

    想像力ないと使えねえな
    いや逆に知識ない方がいろんな風に展開できるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:17:21

    名前だけは強そうなかわいい動物のゾオン実をとんでもないアホに食わせたらめちゃくちゃ強そうな何かが生まれたりするんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:27:22

    ゾオン系が弱く感じたのって他よりも想像のできる範囲が狭かったからなんかな。だから幻獣種は空想のものだから好き勝手想像して強い。逆にカクはなんでキリンであんな柔らかい発想できるんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:28:44

    >>47

    アンゴラうさぎ食わせて分身作るとかやってもおかしくねぇな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:31:50

    マジでこのシーンは理解するまでにかなりの時間を要した。

    胴体残して射出されるとか想像できるか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:36:53

    >>18

    ルフィが食われてなかったか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:38:56

    >>51

    見直したらブロントザウルスだったわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:40:58

    今週ちらっとカクが映ったの狙ってるだろ尾田先生

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:42:06

    小さいコマだったけど衝撃度合い的にはエネル顔になっていいレベル

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:05:43

    幻獣種よりも珍獣してるよ!
    ていうか幻獣種がまともだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:11:53

    >>40

    ビームじゃなくてブラキオランチャーだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:13:24
  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:15:07

    しかしねぇ、ブラキオサウルスが「ブラキオサウルスとはこういう恐竜だ!」と言うのだから……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:16:03

    >>58

    その…体が分離するのは生命体としておかしくないでしょうか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:16:30

    とかげの尻尾切り的な話なんだとしたら蛇状態からだんだん胴体生えてるくるのか...?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:18:27

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:20:24

    >>59

    いや、まあ…そんなもんなのかなぁって…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:26:11
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:28:23

    むしろここはクイーン様が身体改造してるからできたんじゃねぇかな……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:31:28

    >>63

    クスリ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:33:21

    ザウルスとはトカゲを意味する。そしてトカゲの仲間には手足の無いアシナシトカゲという蛇にそっくりな種類がいる。つまりそういうことだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:34:56

    >>66

    なおブラキオの意味(腕)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:35:00
  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:35:58

    >>68

    う、うん……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:36:07

    >>68

    無敵の返しやめろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:38:07

    ブラキオサウルス見たこと無いから否定できねえ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:38:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:44:32

    ブラキオサウルスのロボットで首取れる奴はそこそこいるから間違ってはないのかもしれん…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:47:12

    >>26

    ヒトヒトの実の波長を乱して、どうして角や毛皮が強化されるんだとは思ったな。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:49:41

    >>68

    そうだったのか!!じゃないんよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:54:53

    ブラキオサウルスになれるヤツが「こういう恐竜だ」と言っていて
    そのブラキオサウルスと死闘を繰り広げてるヤツが「そうだったのか!くそぉ……!」と納得している
    ブラキオサウルスになっているわけでも戦ったことがあるわけでもない俺たちが何を言っても勝てないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:56:31

    まあ太古の力とかブラキオサウルスとは~って言ってるけど、
    分解は流石に絡繰体特性との合わせ技かと

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:03:59

    >>77

    こう言ってるからまじでブラキオサウルスの特性だよ。絡繰要素は蛇足になる胴体のブラキオランチャーがそうでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:05:24

    >>67

    それは腕のように長い首をもっているから付いたものなのでむしろセーフ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:12:43

    >>78

    あ本当だ、じゃあダメだわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:21:37

    >>68

    バカ真面目に考えるとワンピ世界自体巨人も小人も海王類もいるゴリゴリのファンタジーなんでブラキオサウルスがこういう生き物なんだって言われても特に矛盾は無いと思う


    名前がブラキオサウルスまんまなのと迫真の「そうだったのか!!くそォ…!!」が完全にギャグ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:52:38

    ティラノサウルスは火を吐けるものと思ってる奴がティラノサウルスの実食ったら本当に火吐けたりしてな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:55:35

    あの厳しいワンピースの自然界で「普通の」恐竜が覇権取れるわけないのでこれぐらいのギミックを搭載していても何ら不思議ではない
    きっと絶滅して古代の種となったのにもジョイボーイ並に深い謎が隠されているに違いないぜ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:11:32
  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:40:37

    >>78

    わざわざこんな発言させてる訳だしオダセン聖も爆笑しながら書いただろこれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:43:11

    >>84

    違う今のは説明だ!ちゃんと技名のようにブラキオランチャーと言ってから撃てェ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:44:47
  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:46:54

    ランチャーのくだりが返信ネタとして優秀すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:57:33

    尾田っちは恐竜のことなんだと思ってんの?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:59:04

    ある意味ではすこぶる恐ろしい竜

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:04:15

    でも獲物を捕らえたクイーンが思わず手?を離してしまう威力ってヤバいよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:11:25

    恐竜ならどんな姿でもおかしくないとでも言いたいのか

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:19:59

    おだっちって昔から天丼好きだよね
    毎回笑えるから好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:00:53
  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:14:56

    >>12

    尻に入れるなアホンダラ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:17:21

    キングやジャックもなんかあるのかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:29:37

    ブラキオランチャーでツッコミ待ち
    こういう恐竜だ!でゴリ押し
    クイーン定型優秀すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:32:38
  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:10:15

    ブラキオランチャー定型は2パターンある事をお前に教える

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:19:53

    ブラキオ蛇ウルスってジョジョのチョコラータみたいに「どこまでなら分離させてもセーフ」みたいなのを分かった上で自分を改造したからこそ為せる技なんだろうか…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:20:33

    ゾロがこの場にいたら絶対カクのこと思い出してたと思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:22:59

    >>14

    そういえば、こんなアホみたいな状態で大技即射できるんだよな……

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:23:11

    実はブラキオサウルスは蛇と蛇足の合体生物だというのが最近の学説だからな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:25:04

    やめろ姉貴!
    やめろだとぉ!?
    そうでもねェさ!
    お静マリア!

    他に何があったっけ…ワノ国キレッキレすぎる…
    カイドウさんとキングもなにか作って

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:25:59

    >>104

    カイドウには雷鳴八卦があるから…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:27:22

    >>104

    カイドウさんには入れるなァ!と不届き者への制裁や強めの突っ込みとして使える雷鳴八卦があるから…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:39:19

    キングブラキオン「ええぇぇ....」
    爆竜ブラキオサウルス「こんなブラキオサウルス知らないブラ....」
    ブラギガス「嘘だろオイ....」

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:39:47

    分離したまま変形解いたらどうなってしまうのだろうか。。。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:41:29

    >>108

    首と尾が凄い勢いで胴体に収納されそう


    ...もしそうならランブルボールとかでこの特性利用してダメージを与えられるのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:45:33

    >>1

    微ワクワクしてるチョッパーかわいいなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:46:13

    まぁガオエレファントも顔と耳外れて盾になって肉体と鼻で剣になったりするしふつーふつー

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:47:12

    脊椎付きの頭部がにゅるっと抜けてきていると思うと死ぬほどグロくて気が滅入るぜ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:48:35

    >>99

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:51:23

    >>104

    キングには「今更お前を責めやしない 元々能なしだ」というド直球の煽りがあることをお前に教える

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:00:07

    キングはライブフロアの空気がギャグ空間になるのを予知して
    ゾロと一緒に屋外に退避した可能性が高い

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:35:50

    今まで逃れた者は1人もいないってことはこの初見殺しで何人も屠ってきたんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:40:24

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:48:27
  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:50:07

    穴は貫通してるんだよな?
    閃いた

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:51:26

    今回の騒動(?)見てると、キングが塩対応になるのも納得ではある
    こんなん絶対一回は巻き込まれたことあるわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:30:09

    ブラキオランチャーのくだりほんとドツボでダメ
    しかし締め付けた相手をターゲティングしてランチャー発射するのはどのみち自分に打ち込んでしまうことにならないかなクイーン様

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:31:23

    これ見る限り元の身体が分離できるようになってるのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:35:23

    あのアホみたいな技、ギャグで流してるけどクイーン様結構ダメージ受けてない?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:40:25

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:42:06
  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:09:29

    >>117

    3回言ったからもう2発だ

    https://bbs.animanch.com/img/95018/113

    https://bbs.animanch.com/img/95018/113

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:18:28

    ブラキオランチャーの本体にビーム直撃はこれ思い出した

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 03:36:59
  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:17:34

    いつの間にかここも砲撃スレになったのか

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:35:41

    >>30

    カクもキリンになりたてであんだけ無茶苦茶してたし、本人の想像とか資質次第でノーマルゾオンでもワンチャンあるよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:58:10

    キリンも首長いし、キリンランチャー来るか...?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:12:23

    >>131

    極・鼻銃・麒麟マン射櫓っていう指銃の亜種技があるんじゃ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:14:09

    >>116

    確かに一見初見殺しだがブラキオザウルスがこういう生物だと知っていれば対処できるから、これは対戦相手の無知が悪い

    今回のサンジだって、悪魔の実図鑑ばかりでなくたまには気分を変えて恐竜図鑑を見てたら「まさか飛び出してくるつもりか!?」って予想できたんだからそういう言い方は良くないと思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:27:02

    1番自由なやつが海賊王とは言うけどさぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:43:10

    タイトル読んだ時は
    「あ、長い首か尻尾使って蛇みたく絞め技でもすんのかな」
    って思ってました。

    まさか蛇になるとは思わないじゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:47:29

    >>133

    ブラキオランチャーは予想できないよ?!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:42:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています