【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:18:46

    前回までのあらすじ
    ゾロは怪異

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:19:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:19:23

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:19:27

    立て乙
    あらすじそれでええんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:19:32

    なんか知らん間にパート5まで行ってる…こわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:19:33

    たて乙‼️

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:19:51

    スレ立て乙
    ゾロは相変わらず通常運転やったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:19:51

    知らないうちにpart5まで行ってる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:19:56

    たておっ
    5スレ目は草なんよ、でももっと見たいんよ南無…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:20:32
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:20:34

    脳がこのトンチキ学園ラブコメを求めているッ…
    なんだこれ麻薬か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:20:35
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:20:35

    ほぼ一日で5スレやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:20:38

    スレ画見ても笑えてくるわもうだめだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:20:42

    一時間たってないぞ前スレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:21:13

    >>10

    ニコニコに手描きファンアート上がる奴だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:21:18

    俺はもしこの漫画の掲載雑誌があって人気投票があったら雑誌買い占めて全部ゾロに投票する
    空気をぶち壊す君が好きよ♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:21:23

    次スレは190が立てる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:21:30

    >>13

    こんなの初めて見たよほんと

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:22:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:22:05

    なんかシャボンディ連載当時を思い出すわ…
    それの解像度上がったver

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:22:05

    反論なさそうだし、次スレ>>190でお願いします。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:22:20

    >>18

    >>180になったらスレ立て喚起もしてこか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:22:29

    関係図

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:22:36

    >>14

    ラブコメスメルを感じてきた

    もうだめだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:22:52

    >>24

    いつ見ても迷子のゾロで笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:23:09

    >>17

    わりとまじでこのゾロ現実世界で人気出るポジションだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:23:21

    >>10

    なんかこの頭身のこんな感じのキャラデザでわちゃわちゃする最悪の世代見た気がする・・・

    エキセントリックファンタジック迷子に手を焼く博士となの枠のキッドとキラーがいた気がする

    ウルージさんとルフィのぐだぐだにずっと突っ込んでるローもいた気がする

    イチャイチャしようとしたら迷子がダイナミックエントリーしてきてイチャつけない夫婦やホーキンス達がいた気がする

    焼き鯖と焼きそば買い間違えたアプーがいた気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:23:26

    了解
    日常なつかしいな…ファンアート描きたくなってきたわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:24:25

    でもゾロは確かに良い雰囲気狩りのゾロでもあるけどキッドがローのことを煽りすぎたりホーキンスとドレークがお互いを想うあまりにすれ違いを起こしかけてちょっと雰囲気がピリッとしたり喧嘩になりそうな時にも乱入して、こいつはホントにいい加減にしろよ!ってなってうやむやにしてくれる悪い雰囲気狩りのゾロでもあると思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:24:42

    >>29

    そういえば今日常8/25から8/31まで10巻分無料公開してるらしいぞ

    この妄想の解像度上げチャンスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:24:54

    清濁あわせのむ雰囲気狩りのゾロってことだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:25:24

    >>24

    ゾロの迷子という2文字に表される立ち位置

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:25:34

    かつてないほどハート押しまくってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:25:40

    基本的にポンチな日常編で時々甘苦ラブストーリーが挟まる学生ラブコメ「すーぱー☆のゔぁ」とかそんなノリ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:25:43

    >>31

    マジで!?読みたいけどスレも見たい…時間あったら見るわ。サンクス。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:25:48

    >>32

    雰囲気狩りのゾロが定着してるの笑っちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:25:50

    >>30

    やだ素敵お酒飲ませてあげた…はまだ駄目だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:25:51

    独特の雰囲気でファンを得たウルル、負けヒロイン負けヒーロー好きからの熱い声援を受けるローとキラー、小学生男児感を出してしまうキッド、クラスの父母ベッジ夫妻、仄暗い過去持ちでありゾロに雰囲気を壊されるドレークホーキンス、不思議な三角関係アプーとボニーと食べ物、迷子のゾロでお送りされている

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:26:38

    >>39

    >食べ物

    笑うわこんなん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:26:54

    皆のイメソン(概念)語り聴きてぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:26:59

    >>39

    スレ画ウルルが他キャラ囲ってて笑けてくる

    良いわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:27:07

    ゾロのラブコメも見たい欲がミリ単位であるけどこの世界線のゾロは迷子だからいいんだ
    だから俺がゾロくんに恋するモブになる、一話に一コマのレベルで見る

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:27:19

    迷子のゾロって文見ると迷子の子猫ちゃんの歌思い出しちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:27:25

    負け組の絡みが見たいけどキラー側の感情ぐちゃぐちゃになりそうだこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:27:46

    >>39

    改めて文字に起こすと情報量が多すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:27:56

    オチぶん投げられ人形だけど本人は迷子になってるだけで可哀想な目にもあわないゾロは良いね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:28:01

    前スレのゲーム回でのレース逆走ゾロだけど最初は逆走しててビリなんだけどなんか壁抜けバグ起こして1位を取るファンタジスタ起こしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:28:10

    前スレのバレンタインのお返しホワイトデーをウルージさんが何あげるのか気になる気になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:28:16

    このゾロは飲酒できないから紙パックの甘酒か強炭酸のペットボトルをよく飲んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:28:47

    俺、この漫画の人気投票があったらキラーに入れてしまうよ…幸せになってくれ頼む
    (けどこのキラーはキッドの幸せそな姿見たら満足しそうで俺の情緒が死ぬ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:29:28

    前スレか前々スレの用務員ティーチからボニーを助けるアプーで気ぶっちゃったよ俺

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:29:50

    キラーの場合キッドが振り向きさえすれば優勝なんだけどキッドは自分の恋に邁進するだろうからな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:30:08

    このスレ全部集団幻覚なの怖すぎない?
    解像度エグすぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:30:58

    ドレークとホーキンスはこれ

    ちょっと闇深で精神やばい時のイメソン

    IMAWANOKIWA / いよわ feat.初音ミク


  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:31:15

    この漫画の二次創作界隈とか妄想しちゃう…
    原作準拠カプ、成立IFカプの他にキラーアプーゾロが色んな相手と組まされてるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:31:17

    >>54

    このスレから見た人怖すぎてプラバすると思うわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:31:21

    >>45

    小学生男児ムーブのせいでキッドが自分のこと好きとか一切考えないしむしろ嫌われてるまであるローとまたやっちまった…ってちょっと凹んでるキッド(片思い相手)を慰め続けたキラー

    これはこじれる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:31:38

    必ず負けヒロインと負けヒーロー推しになってしまう俺、全力でローとキラーを応援するぜ…
    切ない話苦しいけど大好き…もっと見せて…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:31:45

    前スレのバレンタインはさ~~~~~~~
    ルフィに気付かれずポケットにチロルチョコシュートするローは恐らくお返しなんて要らないと思ってるからその方法とってんだと思ってんだけど
    ちょうどホワイトデーの日に何の意図もないルフィからたまたま貰った檸檬味のキャンディーを「あまずっぺえな」って言いながら食ってるローもいるはずなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:32:24

    >>60

    うっわ…最高か?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:32:29

    >>60

    トラ男くんはなんでそんな切ないムーブが似合うの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:32:34

    >>53

    尽くし系幼馴染ヒロインはちょっとでも意識されれば勝ち確ルート行けるからな…

    だから話が終わらないようにあいつが幸せならそれで…ムーブさせるね…

    それが過ぎて負けヒロインになりがちなんだよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:32:45

    >>60

    こんなん純文学じゃんおめでとう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:32:48

    >>60

    レモン味…うう

    初恋は実らないというけどローの初恋ってルフィだったりする?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:33:10

    >>42

    言われて気づいたけどすごいキテる!こういう公式からの匂わせ大好き!!ありがとう!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:33:17

    >>57

    正直1スレ目で最初の片思い相関図以外説明なしなのに幻覚見始めたスレ民は怖かったぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:33:46

    >>66

    嫌だよこんな伏線回収

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:33:53

    このスレに出てくるみんなと全部のカプ好きになっちゃったよ…最悪の世代みんな愛おしすぎる…めちゃくちゃシャボンディ諸島編読んじゃう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:34:13

    >>67

    現在進行形で怖いから安心しろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:34:14

    >>53

    キラー、キッドの恋に限らず自分の意思で邁進する姿を好きになってそうだしな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:34:28

    >>60

    この回のEDこの曲のイメージ

    WurtS - 檸檬の日々 (Music Video)


  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:35:28

    >>60

    ルフィから恋愛の矢印出てないだけでかなりローの好感度高そうだよな

    押せー、引くなロー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:35:54

    シャボンディ諸島とスタンピードとかいう我らの聖地

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:36:04

    いいね、みんな甘酸っぱいね…青春だ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:36:41

    もしかしてこの漫画俺が気づいてないだけで世に出回ってたりしてる?そんでもってアニメ化しててスピンオフとかも出てる…?(混乱)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:36:41

    さらっとブラックジョークが混じるから、キッドが部屋に遊びに来たときとかにホーキンスの部屋から縄(2本)が出て来て
    「…これまさかとは思うが「ああ、2人がずっと一緒にいるための「絶対だめなやつだよなァ!?」、
    練炭が出て来て「もう聞きたくないんだけど「これは飛び降りが失…ヤバッ、…キャンプ」「行かねぇだろお前キャンプ!!!」
    でも「まだ残ってたのか」とかいってあっさりゴミ捨てに行くんだろうな。

    そして次の日、ゴミ捨て場から練炭と縄を発見したルフィが縄に素手で捕まえた魚括りつけて、七輪で焼いてグラウンドで食ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:36:53

    原作の最悪の世代がもう一部こじれまくったからこういうのありがてえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:37:00

    もしこの設定の漫画が毎週やってたら
    少女漫画の選ばれなさそうなヒーロー属性or負けヒロイン属性のキャラに弱いカプ厨なので、本当に最低なんだけど、ローとキラーが付き合ってる二次創作書いちゃいそうになる人はそれなりにいそう
    控えめに言って地獄か?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:37:02

    少しだけ冷静になろうと思ったけど前スレのウルル神絵みたら南無…ってなったからこのままのテンションでいこうと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:37:17

    なんかネタスレだと思ってたんだけどちょっと泣けて来たんだよ
    いいなこんなモラトリアム…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:37:24

    バレンタイン話なら
    キラーからのチョコを当日はなんも意識してない感じだったくせに
    貰ったことはちゃんと覚えててホワイトデーにキラーが好きそうな物用意してお返ししてくれるキッドとかもあると思うな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:37:29

    誰もいない放課後の教室でそれなりに節度を保ったいちゃいちゃしてたホーキンスとドレークがどうせ迷子に乱入されるだろうって高くくって戯れにキスしようとしたら何故かその日に限ってステージギミックが発動しなくてうっかりそのままキスしちゃって、お互い顔を真っ赤にしたまま黙り込んでしまう二人が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:37:49

    >>79

    絶対いる

    しかもそこそこ多い

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:38:26
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:38:34

    マジで1年分くらいの♡押してる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:38:34

    みんなでディズニーランド行ってはしゃいで欲しい
    父母として引率するベッジ夫妻、ポップコーン全種類買ってニコニコのルフィボニー、ベッジ夫妻に許可もらってちょっとだけ抜け出すドレークとホーキンスとか…見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:38:46

    >>82

    そんなことするくせにキラーの気持ちは気づいてないのひどいよ…ひどい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:38:47

    イメソン貼りたいけど動画の貼り方わかんないから他の人の貼ってくれたイメソンを聴きまくるぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:38:48

    >>83

    っ最高〜‼️そんでめっちゃ夕日が入ってくるエモい

    ロケーションだったらもっと最高〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:38:58

    ベッジ夫妻とドレークホーキンスの絡みがもっと見てえ!!
    北の闇がらみでも良いしほのぼのダブルデート回でも良き

    供給がこのスレからしか無いのが辛すぎて、シャボンディとスタンピードから幻覚吸いはじめてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:39:48

    この世界でも海の戦士ソラがあるのかは知らないけど、教室内で第一回海の戦士ソラクイズ大会とかバカやってる最悪の世代が見たい・・・
    司会進行は他のクラスのサンジくんでよろしく

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:39:49

    >>85

    こんなん匂わせじゃん(?)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:39:51

    >>77

    縄絶対ワラワラで編んだやつじゃん…

    よかったなトンチキラブコメ時空にいけて…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:40:26

    「ベッジ夫妻の華麗なる1日」という題名で実際は他メンバーの面倒見る回はある

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:41:16

    >>92

    海ソラオタクの3人がステルスブラックー!!うおおおお!!って歓声あげるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:41:17

    >>89

    YouTubeなら共有ボタンからコピーを選んでここにペーストすれば良いぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:41:31

    >>95

    多分華麗じゃない

    でも夜寝るまでには華麗に収めて寝てそうなイメージがベッジにはある

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:41:45

    >>60

    逆に、バレンタインにウルージさん以外に友チョコ渡すけどトラ男にあげる分だけ星形とか他の奴にあげたのと違う形してる罪深いルフィとか。

    ハート(本命)のチョコは当然いとしのウルージさん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:41:56

    なんか色々あって間違えてクラスの掃除道具入れに閉じ込められるドレホドレ妄想してもいいっすか?(ラブコメあるある)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:42:29

    もうスレが半分行ってるんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:42:51

    >>99

    チョコ探し手伝ってくれたお礼に特別仕様なんだよね…そのルフィの優しさがローを傷つけてしまう…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:43:00

    もうスレ半分超えてて緑牛生える

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:43:11

    ルフィもキッドもなんでそんなに残酷なの…
    でもそこが良い…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:43:24

    【念のため閲覧注意】俺は不当な読者



    迷子になっているゾロくんは5回のうち一回、実は年上の男の家で愛も情もない欲を紛らわすためだけの行為をしている、誰も知らない苦くて飲み込むのも難しい関係
    という妄想をしたけどラブコメの割にクソ重い妄想をした

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:43:27

    >>100

    どうぞ全裸で待ってます

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:43:33

    これ…しんどみが深いキラー→キッド

    自分の好みが暗いものばっかりだから必然的に暗くなっちまう

    ヒガン / 初音ミク


  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:43:33

    なんやかんやで寂れた神社で雨宿りして、罰当たりなことしちゃってわちゃわちゃする最悪の世代が見たい
    ウルージさんとかベッジとシフォンみたいな便りになりそうというか大人な人たちは除いて

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:43:38

    米津玄師 MV「春雷」Shunrai

    貼れたあああああ!ありがとうございます!!!!ちなみにルフィ←ローかロー←キッドのイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:43:46

    >>104

    そのもどかしさが青春ラブコメの醍醐味〜‼️

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:43:50

    >>77

    最後のノリが某スピンオフの土下座プレート焼き肉で笑…いや…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:44:01

    単行本のオマケのゾロくんの1日って四コマ好きなんだよね、家から出た瞬間から学校とは逆の方に歩いてくやつ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:44:03

    ここのアプーマジでいい バレンタインで何か貰う前からホワイトデーのお返し考えてそうで
    何か貰えると決まったわけでもないのに

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:44:13

    >>107

    あっ好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:44:15

    ドフラミンゴの件で大怪我してたコラさんが復帰の報告でローの家に行ったら最悪の世代全員居てローの友達かァ!?仲良くしてやってくれ~とか言って叩き出されるやつが見たい
    その後仲良くなって休みの時に車出してくれる大人ポジションになるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:44:24

    >>109

    どっちも黒髪!分かりすぎる、天才

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:44:58

    >>107

    原作のホーキンスっぽいって思ってた曲だ!

    でも確かにこの時空だとキラーキッドみあるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:45:27

    >>100

    いちゃついてたら馬鹿のミンクの声が聞こえて咄嗟に入ったら開かなくなっちゃったんだろうなぁ…

    尚いい感じにちょっとすけべな雰囲気になったタイミングで外からゾロが開ける

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:45:34

    >>112

    裏表紙にあるやつな

    いつも一番最初に見るわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:45:39

    え!?雨の日に占えばわかるはずのホーキンスが傘を忘れてドレークと相合傘する回があるんですか!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:45:49

    >>100

    しょっぱなからトイレで乳繰り合う登場で、物陰やら使われてない教室でもやろうとしてたこいつらなら、気にせずすぐにイチャイチャしだしそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:46:00

    >>113

    なんだかんだ言ってそこら辺で買ったチョコか友チョコを渡してくれるボニーはいる・・・かもしれない

    このアプーは3倍返しorボニーに一日奢るという名目でデートの約束取り付けられるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:46:15

    おかしい…学パロ本編自体はかなりコメディタッチのはずなのに…イメソンが軒並みエモすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:46:30

    >>115

    コラさんが出してくれた大きいバンに乗ってみんなでキャンプ行って欲しい

    ローの気持ちに気付いてるコラさんはローのために張り切って頑張ってくれるんだけどドジで空回りしちゃうんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:46:34

    >>100

    これの続き(?)


    色々あってロッカーに閉じ込められちゃった2人‼️

    お互いに初めての距離だったら良い

    お互いにいい匂いだなとかなんかもどかしい気持ちになれば良い。それでいい感じになったとこでゾロがロッカーを開けて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:46:35

    きっと多分ローとルフィはいつも一緒に帰宅してんだけど
    明日はウルージが放課後何もないから一緒に帰るんだ!って報告してきて
    放課後の教室で夏場に放置したアイスみたいな勢いで机で死んでるローはいるし
    「おれと一緒に帰ろうぜ」って言おうとして「ぼっちか?ざまァねえな」っつって鞄顔面にぶんなげられてるキッドもいる

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:47:22

    >>109

    追記なんだけどサビの「言葉にするのも形にするのもそのどれもがおぼつかなくて」の部分がルフィに気持ちを伝えられないローと上手い言葉を考えられずに小学生みたいになってしまうキッドが重なるな...と思って...

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:47:29

    ローとキラーをもっと掘り下げたいけど、掘り下げれば下げるだけ辛くなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:47:41

    策が功を奏してルフィの特別枠に収まってるロー
    献身が功を奏してキッドにマブダチと扱われるキラー
    だが勝てない負けヒーロー負けヒロイン共

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:47:43

    わたしは禁忌(I am taboo) / 初音ミク・flower

    純愛ズイメソンこれ…やっぱり北の海はいよわさんの曲との親和性がすごい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:47:55

    >>125

    ごめんトイレで色々やってる設定完全に忘れてたわすまん

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:48:41

    >>123

    全員重いor暗い過去匂わせしてくるから仕方がないよネ!

    おれ ほぼ本編ギャグだけど 裏設定がある系の 

    ちょっと ブラックな ギャグ漫画 好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:48:42

    >>112

    >>119

    野郎共がラブコメしてる裏で銀行強盗を確保したり子猫を川から助けたり産気付いた妊婦を助けたり大冒険するのに最終的にドレークとホーキンスの現場に到着するのわかってても笑う

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:48:51
  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:49:01

    >>129

    僅かな可能性を感じて読者は気ぶってしまうんだ…でも負ける

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:49:59

    >>126

    キッドとかいう好きなやつに意地悪する小5並の精神をもつにぶにぶ野郎

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:49:59

    >>100

    >>125

    いいじゃねェか!抱きあえーっ!抱きあえーっ!って思いと

    自販機越え男×2の入る掃除用具入れ凄え!って気持ちが綯い交ぜになっている

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:50:00

    これもホーキンスとドレーク

    一貫して「二人」なんだこの曲…

    【初音ミク】「正夢デエト」【オリジナル】


  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:50:04

    ギャグ成分が強いのも吸いたいんだよね
    というわけで3馬鹿ミンクにじゃんけんグリコしてほしい
    馬鹿みたいに足広げて1歩にして、バチバチに対抗してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:50:14

    キッドとキラーには自転車二人乗りしていて欲しい、ジャンケンで負けた人が漕いでくやつ、ずっと習慣みたいになってたけど最近キッドがローにちょっかいかける為に居残ったりするものだからキラーは一人で、軽いはずなのに何故かキッドを後ろに乗せてた時より重く感じてしまう自転車を漕ぎながら帰るんだ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:50:17

    >>131

    こうやってみると1スレ目ギャグに降りきれてたな

    だからこそ妄想の幅が広がった…南無…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:50:46

    負けヒロイン属性持ちキャラのイメソンは正直これ

    でもこんな可愛く引き下がれるなら恋してなさそうなやつ多すぎてイメソンとは違う気がする

    ガチで負けちゃった時の曲

    きゅうくらりん / いよわ feat.可不(Kyu-kurarin / Iyowa feat.Kafu)


  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:50:51

    もしかしてこれ健康診断イベントとかある?
    身長でバトる三馬鹿見れる?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:50:51

    スレに貼られた曲聴きながらスレ読むのめっちゃ楽しいわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:51:12

    勝者も敗者もない、時々切ないギャグ時空であって欲しいわ
    負けヒーロー負けヒロインの新時代作ってけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:51:27

    おれは今でもトンチキギャグラブコメディもほしいぞ!
    ウルルほのぼのもほしい南無

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:52:09

    >>139

    可愛いが過ぎる

    ツイスターゲームもやってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:52:22

    体力テストイベントこい‼️シャトルランの回数を競え‼️(初手コースアウトするゾロ)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:52:48

    卒業まで結論出ないけど卒業回なんて永遠に来ないからずっと全員馬鹿のミンクだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:52:51

    ゾロは定期的に遅刻しない日とかやけに早く帰る日があってコマの後ろの方でルフィとかと「鷹の目が送ってくれた」「今日家に鷹の目がくる」って話してるんだけど結局鷹の目さんが誰かわからないまま最終回を迎える

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:52:54

    >>137

    3メートルくらいあれば解決だな!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:53:07
  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:53:15

    ウルルはなんかゾロと一緒にお昼寝したり春の暖かなぽかぽか陽気の中で微睡んでいるイメージがある
    ウルージさんがニコニコしてる横でめちゃくちゃ頑張ってルフィが口説き落とそうとしてる感じ(?)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:53:15

    三馬鹿やってるときは恋心とか吹っ飛んでそうでかわいいねえ
    多分全部終わった後に頭抱える

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:53:15

    >>112

    先月の新刊のオマケの四コマも事件に巻き込んだり巻き込まれたりドレークとホーキンスやローとキッドの間に乱入したりするいつものやつかなと思いきや最後のコマで知らない女子(女子だよね?)に迎えに来て貰う約束取り付けられてたのにはビビったね……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:53:17

    >>143

    ゴムで身長を伸ばそうとするルフィに、足のとこに金属で厚底にして伸ばそうとするキッド、帽子着用のまま受けようとするロー

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:53:31

    >>136

    そのくせキラーにはクリティカルぶちかますの質悪いわクソボケラノベ主人公かよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:53:38

    >>150

    え〜〜〜〜好き〜〜〜〜

    そんで最終話に爆弾を落とすな〜〜〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:54:22

    >>149

    こんな時だけギャグマンガの理論を使いやがって!!!サザエさん方式の学生のミンク!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:54:52

    ルフィさんでも駆け引きなんてわからないから
    とにかく好きだ!好きだ!って笑顔で言うんだろうなって思うと
    趣味色事の男には眩しいがすぎる
    こちらに引きずり込むには無垢すぎるって思ってたけどルフィさんはじゃあお前がこっちこい!って手をぐいぐい引っ張るタイプ
    南無…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:55:04

    >>150

    好き

    幼馴染のくいなとか他にもいろんな人の名前出して匂わせするだけ匂わせて最終回では何事もなかったかのように異世界転生じゃないけど迷子しててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:55:04

    ホーキンスが女子に告白される現場をみて次の日顔見れなくなるドレークいます

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:55:33

    >>160

    ちょっと良いなって思っちまったじゃねーか畜生‼️

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:55:48

    >>160

    もうこのスレで南無に笑う体になってしまった

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:55:54

    >>99

    「ししし。トラ男にだけだかんな。ナイショだぞ!」とかいつも通りの笑顔でコッソリ言ってきそう。

    なおルフィはその後ウルージさんにてれてれしながら本命チョコを渡しにいく

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:01

    怪我したルフィを保健室に連れて行って手当てする保健委員のローは絶対ある その時だけ2人きりになれるんだけど手当て終わるとそれじゃ行ってくる!って元気に飛び出してウルージを探しに行ってしまうルフィを見送るローもある

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:05

    あの、Part1たてたスレ主ですが
    ウルルってなに…?
    なんでみんな南無南無言ってるの…?
    なんでPart5までいってるの…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:08

    >>148

    ホーキンス長座体前屈が得意なイメージある

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:10

    体力テストイベ見てぇ~!三馬鹿もだけど最悪の世代全員巻き込んで対決欲しい、ズルだ!今線踏んだだろ!んなことするか!お前ェの脚が短いんで僻んでんだろ!とかわちゃわちゃして欲しい~、あとボニーちゃんが体柔らかくて長座体前屈得意だと興奮します

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:31

    >>167

    お前が始めた物語だろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:34

    >>167

    あっ創造主だ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:42

    >>167

    お前が始めた物語だろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:56:59

    >>167

    あっ元凶のスレ主!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:04

    >>168

    わかる。べったり床にくっついてみんなすごいよりキモイって感想がでてくる。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:06

    購買の週1限定パンに爆走するバカのミンク共見える
    全員しっかり別に(作ったり作ってもらったりした)弁当があるが、毎週やる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:18

    >>167

    初代スレ主置いてかれてて草

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:25

    良い雰囲気狩りのゾロ改め、匂わせのゾロ……ってコト!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:28

    >>167

    ウルルに目覚めた南無

    責任とってくれ南無

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:30

    >>167

    もう定期的にこの妄想摂取しなきゃ生きられない体になってんだよ‼️責任取れよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:35

    >>167

    お前が始めた物語だろ

    自分part2を建てた者ですがシリーズ化してよかったなって思ってます

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:35

    >>167

    神よ新訳した聖書がえらいことに

    派生も沢山できておりまする

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:37

    >>167

    なんでルフィ→ウルージさんなんて作ったの?

    ここの供給が途絶えたら飢死にするようなカプ作りやがって・・・

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:57:58

    そろそろ次スレだぞ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:58:09

    次スレの時期よ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:58:13

    >>167

    俺は普通だったのに……このスレのせいでこうなっちゃったんだ

    なっちゃったからにはもう……ネ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:58:18

    次スレ警報~~~~

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:58:22

    一番ついていけてないのスレ主で草

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:58:39

    みんなで夏祭り行く回とか見たいな、もしくは行くのはバラバラだったけど視点が変わったりすれ違ったりするやつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:59:28

    >>167

    part4と5を建てたものです。良きスレをありがとうございます...

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:59:50

    ホーキンスとドレーク浴衣着てほしい
    色違いのおそろっち

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:00:23

    待って早い早い早い!!何だこの勢い!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:00:41

    >>188

    東京サマーセッション概念⁉️

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:00:50

    1時間経ってなくて草

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:00:58

    気が狂っとる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:01:16

    これは明日スタンピード見ちゃうわ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:01:32

    皆ドタバタ学園ラブコメに飢えすぎだろ‼️

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:01:40

    夏祭りの色んなカプのイメソンでも貼っておくぜ

    Whiteberry「夏祭り」 MUSIC VIDEO


  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:02:02

    スタンピード見るって人は何か新しい発見があったら即このスレに書き込むこと
    いいね?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:02:05

    >>190

    次スレオナシャス!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:02:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています