人類最後のマスター 宮沢静虎

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:48:35

    とりあえずマシュの手は間違いなく握るんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:49:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:50:45

    ふうん Fate/Grand Oton ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:50:47

    オトンは異文帯の剪定できるんスかね……?メチャクチャ曇りそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:01:14

    清濁併せ呑むのが普通に苦手だから致命的に向いてないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:02:26

    7章のギルガメッシュの攻略できそうなんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:48

    恐らく前線に出てきて荼毘に伏すと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:05:33

    しゃあけどオトンの節穴ぶりだと速攻で荼毘に伏すわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:06:52

    二部とか大雑把に言えば並行世界虐殺行脚だからオトンでは絶対に耐えられないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:09:38

    オトンが居るってことはキー坊、尊鷹、鬼龍の内最低一人はカルデアに来ると考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:11:56

    >>9

    もしかして2部からは鬼龍!が担当した方がいいんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:15:52

    冗談抜きで鬼龍が必要になるっスねこれ
    オトンにできない汚れ仕事をやってもらうしかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:11:32

    >>12

    それ罪悪感で余計に曇るだけだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:13:53

    サーヴァントを偉大な先人ととらえてそう
    そしてそんな資格はないと自覚しながらあえて体を張って説教する

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:14:28

    もう鷹兄もよんで3人でやればよくないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:15:38

    >>12

    流石の鬼龍でも世界丸ごと殺していくのには耐えられないと思われるが・・・

    微妙にまともなところもあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:16:00

    キー坊はそこら辺どうなんスかね?
    ガルシアの一件見るにやっぱ剪定はできないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:17:07

    >>15

    ふぅんAチームに対抗するM(宮沢家)チームというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:27:01

    宮沢家が全員で献血しに行ったらメ蚊にやられて拉致されるんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:46:33

    >>18

    Aチーム「意味不明なオカルト技で敵が荼毘に付されていくんスけど…いいんスかねこれ…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:50:37

    この手のは龍星が向いてると思うのん
    龍継ぐの初期を見ればそこそこの正義感もあるし鬼龍の息子らしい危うさもあるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:52:17

    >>21

    マジで向いてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:59:54

    鷹兄も意外と向いてなさそうな気がするのん
    基本本気を出さない(鬼になれない)場面が多いっスし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:05:01

    オイオイ、国を思いヤクザにも挑む勇敢さと必要とあらば手を汚すことも厭わない堅牢な精神を兼ね備えたこのファントム・ジョーが居るでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:09:28

    >>24

    確かに

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:11:25

    >>24

    まあまあ向いてるのが腹立つんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:16:07

    >>11

    人類最後のマスターの正体みたり!!一部のオトンは鬼龍の変装だったのかあっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:18:31

    >>18

    オトン、鬼龍、鷹兄、キー坊、龍星がカルデアを支える……ある意味最強だ

    ついでにゴア博士とトダーとデゴイチも呼んでおくのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:23:32

    >>25

    >>26

    ツッコミ期待で貼ったのに意外な反応で驚いてるのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:25:20

    待てよ どうしても非情になれない人間が手を汚していくしかなくなるのが良いんでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:30:10

    何なら性別変更の代わりにオトンと鬼龍に変更出来るようなシステムなら丁度いいんだ
    NPが100貯まると交代出来るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています