【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:01:43

    パート6です
    前回のあらすじ イメソンエモい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:02:29

    はや…はやくない…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:02:36

    たておつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:02:46

    過去スレを見てネタを噛み締める時間もなくて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:02:54

    たて南無
    進み早くなって来てませんかね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:02:54

    立て乙南無…
    ウルルキテル…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:10

    流れが早すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:18

    深夜は無敵だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:18

    あまりの早さに最後らへんで初代スレ主が怯えてたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:24
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:25
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:33

    関係性

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:42

    ウルルはまじでここくらいしか供給先がない
    どうしてくれるんだ…どうして…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:46

    たて南無やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:48

    >>12

    親の顔より見た関係図

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:54

    もうpart6までいってたのか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:04:08

    >>11

    これ貼ろうと思ってた…片思いチームに合いすぎるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:04:13

    たて南無は草

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:04:21

    >>15

    もっと親の顔見てやれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:04:34

    >>18

    ここでしか通用しない造語草

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:04:34

    次スレは>>190さん

    次スレ喚起は>>180さんお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:04:42

    >>15

    さすがにもうちょっと親の顔見ろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:04:44

    シフォン姉さんが「ベッジの妻」なの何回みても笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:05:18

    地味にキッドボニーキラーの幼馴染概念も良い味出してるんだよなぁこの学パロ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:06:04

    幼馴染ーズ家の窓から部屋に入るのやって~~~~!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:06:08

    >>24

    ボニーもいるの良いよな

    2人から相談うけてるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:06:16

    一時間ペースなの普通にヤバすぎ……………し、集団幻覚…………………………

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:06:19

    ボニーがキッドではなくキラーさん応援してるの解釈一致すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:06:21

    >>15

    もっと親の関係図見ろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:06:23

    色々な事情が重なった結果、全員ボニーちゃんにボニられる(ショタ化orおじさん化させられる)ギャグ回があるんですよね
    それと、SBS的コーナーで、「全員が同い歳だった場合/全員の性別が逆転していた場合での第一巻表紙絵が見たいです!」てリクエストに作者先生が「いいよー!(神絵投下)」もあるんですよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:06:30

    スタンピード別窓で見始めたんだが、アプーの登場シーンでこんなにテンション上がったの初めてだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:07:01

    Natsuiro

    これ夏に放送されてた時のopにしたいくらい好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:07:32

    匂わせのゾロ、あのパクリ女がまた来てやがるとか、どっかでぐるまゆが騒いでやがんなとか、悪ィ今日は鷹の目が来るらしいから先に帰るなとか、幽霊女が荷物持ちに付き合えとか言ってきやがるとか名前を一切出さずに関係を匂わせて欲しい~そして本編には関係ないから出てこないんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:08:03

    >>31

    スタンピードの新たな楽しみ方を発見すんなこんなスレで

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:08:17

    負けヒーローヒロイン好きがローとキラーをめっちゃ応援してるの気持ちわかるマジ切ねえから報われてほしいよね…

    ってなったけど新スレに移るタイミングで正気に戻ってめっちゃ笑ってる今
    なんだこの報われない片想い概念

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:08:25

    どうしよう…
    ゾロが一番好きだからどのカプよりもゾロ追っかけるためにこのスレに貼り付いてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:08:33

    ワラワラで編んだ縄が2本…のドレークホーキンス概念好き
    一回メンブレした人皆が皆がその後の人生「かわいそう」って考え烏滸がましいと思えたよありがとう…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:08:38

    >>30

    あの二人のあの過去の百合カプはヤバくない・・・?

    ってざわつくホーキンス推し界隈とドレーク推し界隈と二人のカプ推し界隈

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:08:43

    >>33

    ヲタク気ぶらせのゾロ⁉️

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:08:48

    片思いルフィ&ロー、キッド&キラーで二人乗りしてほしい
    青春と恋の甘さと苦さは消費期限が短いからたっぷり堪能してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:09:15

    >>33

    これやられたら俺は身体の穴という穴から血を流す

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:09:17

    三馬鹿が三馬鹿でぎゃーぎゃーしてる時は恋してるとか一切忘れてるんだけど帰り道に独りになった時にそういやあの時麦わら屋の手ェ握ったな、手汗とかかいてねェよな……って掌見つめながら歩くローはいます

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:09:19

    >>39

    概念ゾロがpart重ねる毎に増えていくの笑っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:09:29

    ルフィ、別クラスにも友達(一味のみんな)がたくさんいるから焦るロー概念好き やっと特別枠になれたのに心労が尽きない男…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:09:56

    >>32

    夏に放送されてた時って何だよ…(恐怖)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:10:18

    アニメ化してて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:10:27

    >>38

    死体を埋めに行く百合概念が増える未来が見えるぞわかるんだおれには

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:10:28

    屋上で胡坐かいてお昼寝して、目が覚めたら勝手に膝を枕にルフィが寝てて
    枕にするには高くて寝にくいだろうに何故このようなところで…と思いつつどかすのも起こすのも可哀想で、結局そのまま瞑想でもして起きるの待ってるウルージさんほしいほしい
    ウルル南無…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:10:35

    >>35

    前スレの二次創作でこの二人の組み合わせそこそこ書かれてそうだよねっていうレスが忘れられない

    めちゃくちゃわかる・・・ってなったし控えめに言ってキッドの脳が心配

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:10:47

    俺も明日スタンピード見ようかな
    今まで見えなかった世界に気付いてしまいそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:10:55

    キッドの好物ロールキャベツなの最高に好き
    お前お前お前そんな作るのめんどくさいもん……!!!?!?!?!?!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:11:25

    >>42

    同じようなことをキッドも考えてそうで...意外と手ェ硬いんだな...とか思いながら帰ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:11:36

    ホードレの百合カプは過去がヤバすぎで本篇が天国過ぎる奴ね。ホーちゃんは分からんがドレちゃんは非処女な気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:11:37

    >>51

    でも、キラーは作ってくれるんでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:11:46

    僕の存在証明

    キラーはこの曲のイメージなんだけど、ちょっと暗すぎたかも

    『「もう一回」「もう一回」を繰り返す 「もういっか」いつかそう言ってしまいそう』とかそれっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:12:05

    >>40

    >>42

    なんでローはこんなに切なくて甘酸っぱいんだ…切なさと甘酸っぱさ担当すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:12:21

    >>40

    「早え~!すげぇぞトラ男‼」

    「暴れるな麦わら屋‼道路に落ちるぞ!」

    「……(すごいしかめっ面)」

    「ファッファッファ…おれが相手じゃ不服か?キッド」

    「…いや、お前相手で不満も何もねぇよ、相棒。あいつら置いて飛ばすぞ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:12:25

    スタンピードすげえ キッドを海から救出するキラー、ドロップキックで助けるキラー……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:12:35

    >>47

    性的虐待もやってたバレルズを埋めるやつじゃん・・・

    ドレークが泣きながらホーキンスの手さすってるやつじゃん・・・どっちも死んだ目で埋めてるやつじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:12:49

    >>40

    青春は短い…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:12:52

    ラブコメにありがちな同じイベントでも関係性が変化した1年後にはまた別の味わいが出るやつほしい(概念)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:13:17

    キラーも元は普通の男子で特に料理が得意なわけじゃなかったけど、
    コイバナしてる時「料理の得意な人」が好きってキッドが言ったから練習したのに
    そのキッドは別に料理上手でもないローを好きになってんだクソ…ッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:13:40

    >>58

    こんなに尽くしてるのに報われないなんて……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:13:45

    最終回でこれ流れてくっそ!!!って感涙する未来がみえる

    Fujii Kaze - Tabiji (Official Video)


  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:13:53

    >>54

    おまおまお前よぉーーーーーー!(キラーとキッドの絡みが好きな読者)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:14:00

    >>62

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙狂う⁉️

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:14:25

    >>61

    シャボンディ

    スタンピード

    ワノ国

    1〜3年いける

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:15:11

    待ってクリスマスイベント語りたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:15:15

    >>59

    パロディ軸ドレーク「…ハッ!…なんだ夢か…くそ…リアルな……」

    パロディ軸ホーキンス「大丈夫かドレーク?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:15:19

    >>54

    冷凍物じゃなく手間かかる手作りロールキャベツ作ったのに冷凍のときと変わんないリアクションで「美味い」って言われてちょっとがっかりするやつ…

    でもスープの方の味付け変えたときはすぐ気づいてくれるやつ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:15:26

    ドフラミンゴ戦でルフィに惚れたローのイメージ曲。

    ロー→ルフィはドフとの戦いで何らかの共犯者関係になってそう

    Suneohair - Kyouhansha


  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:15:26

    キラーの笑い方馬鹿にしたやつをキッドとボニーでぼっこぼこにするんだろうなぁ
    「お前を笑うやつは俺らが全員地地獄に送ってやる!!」(こんなこと言うのに他に片思いの相手がいる)
    「……そうか……」

    キラーの笑い方をからかったアプーをぼこすボニーもワンチャンいそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:15:31

    純文学系哲学的な仄暗い二次創作いっぱいありそうな百合ホードレとか原作本編開始前ホードレ読みたい
    幼くて未熟だからこそ存在している仄暗さを味わいたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:15:51

    とかく人の肩に乗りたがるのは原作のルフィもそうなので
    ウルージさんの肩にのってうお~~高ェ~~~~~!ってきゃらきゃらしてほしい
    トラ男~~~!いまおれトラ男のつむじも見えるぞ!ってにししって笑うのをなんとも言えん顔して目深に帽子かぶるロー

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:16:00

    >>62

    でも弁当はピカピカで残さず食べてくれるしあの店よりもお前の作ったこのロールキャベツの方がうめえとか言うんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:16:13

    ねえ!二次創作したいのにスレの流れが許してくれない!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:16:26

    >>68

    みんなで一緒にいてほしいけどデキてる組は別々で行動してほしい気持ちが混ざる!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:16:37

    >>69

    一緒に寝てるんです???

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:16:41

    オタク気ぶらせのゾロ、三馬鹿とかホーキンスドレークのお出かけ回のときにしれっと背景に写りこんでるし毎回隣にいる人間が違うんだろうな
    黒髪の女の子だったりツインテールのゴスロリだったり金髪のぐるまゆだったり背の高い男だったりする なお全員に迷子予防で手を繋がれてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:16:44

    いつもはドレークホーキンスや多角関係組を揶揄って遊んでるアプー、気まぐれで誰かに良いアドバイスしたところをボニーに目撃されてお前やるじゃんってとびっきりの笑顔をもらってちょっと照れる回ほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:17:05

    >>76

    ゾロの二次創作したい(スレ違う可能性)人間だヨロシク握手

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:17:10

    >>77

    出来てる組はいい感じに途中解散しろ‼️

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:17:15

    >>68

    えっクリスマスにデートしたくて全員好きな相手を誘う展開があるってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:17:16

    >>75

    こんなん泣くしミ゜ッみたいな音出して絶命するわ

    世界がキラーに優しくない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:17:17

    >>77

    二次会で個別イチャイチャをさせるんだよォ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:18:16

    >>79

    こんなんズルじゃん…

    諭吉投げさせろ😡😡😡

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:18:37

    無茶をやる男に振り回されてる共通点からゾロとキラーが少し仲良くなって、お互い大変だよな惚れちまった(人間性にという意味であり恋愛感情は一切含まれない)ばっかりによ、というゾロに、……ああ、本当にな……って意味深に呟くキラー

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:18:38

    もうコレいっそ二次創作用スレ建てるか?って言おうと思ったけど二次創作と本編の違いが途中で分からなくなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:18:49

    なんでこんなスレのローとキラーに切なくなってんだおれは
    ルフィとキッドはさぁ〜〜
    でもルフィとウルージさんの関係もキッドとローの関係も気ぶりてえ〜〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:18:54

    二人きりでお洒落なディナー楽しむのが似合うのはベッジ夫妻
    二人きりで誰もいない山頂で天体観測が似合うのはドレークホーキンス

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:19:08

    >>79

    背の高い男で一気に選択肢広がったな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:19:28

    個人的に一方通行片思い組がこんなイメージ
    雑でごめんね。
    帰りにコンビニよってみんなでアイス食べて欲しい。そこに偶然通りかかるウルージさん。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:19:30

    >>88

    相関図内か外かじゃねえかな…

    まあスレ乱立はあんまりよくないけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:19:32

    >>77

    デキてる組はクリスマスイブか当日にデートすりゃあ良いんだよ!!

    ホーキンスとドレークとか真面目そうだから美術館博物館デートor映画見に行ったりしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:19:35

    >>81

    よろしく

    手始めに日常パロ描きたい~~~みんなあいきゅー3位の幸せ世界線描きたい~~~

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:19:36

    >>88

    それは三次創作なのでは?

    もうなんも分からんこのスレが異常空間すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:20:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:20:36

    >>92

    キラーッッッッもうダメだ世界がキラーに優しくない

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:20:39

    >>92

    まってキラー切ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:20:42

    バレルズを殺すホーキンス、滅茶苦茶エモいけどそこまで罪を重ねて欲しくない、という気持ちもある
    父親のことを見捨てられず誰にも言ってこなかったドレークの元に通報したホーキンスが現れて、逆上して2人を殴ろうとするバレルズに硬直してると、一般人には使っちゃいけない悪魔の実の能力で締めあげたところでドレークが止めて「まだ止めるのか!こんなことをされておいてまだ父親を庇うのか!!!」
    「ここで父さんを殺したらホーキンスが捕まってしまうだろう!!」「!?」
    「行くな!おれを置いて行かないでくれ…ホーキンス……」
    みたいな…寸止めでも……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:21:08

    >>97

    なんかわかる気がする

    何かもう上下左右二人で話し合って決めな~?ってなるわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:21:10

    ドレとホーの左右・上下は作中で名言されないため界隈で解釈戦争起こるかと思いきや
    「今二人が幸せならなんでもいいや」
    「シュレディンガーの受け攻め」
    「固定でもリバでもカプの本質は変わらない、何一つ」
    「公式が最大手かつ情報過多過ぎて、誰が書いたドレホもホードレもキャラ解釈自体はだいたい同じになるの強すぎる」
    みたいな散々(?)な言われ方してそうな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:21:16

    >>88

    乱立よくないし、まあ多分明日には落ち着くだろうから三次創作はここであげた方がよくない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:21:19

    >>68

    ウルージさんが仏教徒だからクリスマス関係なくて誘えなくて当日どうすっかな〜と迷ってるルフィを誘うローみたい。クリスマスイルミネーションとか見て「楽しいな〜あいつとも一緒に見れたらな…」ってなってるルフィ見て内心俺はお前と過ごせて楽しかったと思うローはいる。

    ルフィからもらったクリスマスプレゼントを大事にするロー見て泣きたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:21:43

    >>47

    恐竜になってムシャムシャ(オブラート)すればわざわざ埋めずに済むぞ!

    ホーキンスちゃんが身代わりで死なせてしまった知らない人間を食べて証拠隠滅するドレークちゃん…吐きそうだけど大事な人のために頑張るんだね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:21:45

    ここのゾロ商業BLの脇役みたいな趣あるな
    一部の人間からやたら人気出てスピンオフ出る流れじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:21:52

    こんな狂気表に出すべきではない

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:22:02

    >>106

    身に覚えがありすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:22:13

    急募:キラーがキッドと結ばれる方法

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:22:49

    オタク気ぶらせのゾロは気ぶらせるだけ気ぶらせといて詳しい関係性かとかそもそもその相手の名前と見た目はとかそういう重要な情報は迷宮入りに(迷子ゆえに)なってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:22:55

    もう半分行ってるんだけど…(恐怖)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:22:58

    アプーは多分音楽やってるから文化祭でバンドとかダンスとかやりたがりそうなんだよね
    それでキッドとキラーも乗るだろうし…このクラスのステージの出し物はバンドかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:23:15

    >>93

    >>96

    >>103

    88です

    わざわざお答えありがとうございます、やっぱ先人の知恵は違いますね


    それはそれとしてゾロの日常生活の二次創作を延々と描きたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:23:24

    >>100

    何なら迷子になったゾロが当たり屋よろしくぶっ飛ばしちゃってすまねえなオッサン!オッサン!?ってなっても良い

    なおバレルズは命に別状ないがバレルズを見舞いに来たドレークに虐待痕みつかってしょっぴかれる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:23:44

    何なんだよこの速度 眠れねえ よいこだからもうとっくに寝てる時間なのに
    ベッジ夫妻やホーキンスドレークは寝落ち通話とかすんのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:23:46

    しんどい内容増えたからここらでギャグ要素一つまみ
    相手からのおくりものに対して深読みして勝手に喜んだり悲しむ誰かをみたい
    例えばハンカチには「手切れ」的な意味があるからもう関わりたくないのかな?!ってなっちゃうとか
    相手はもちろんそんなこと考えてない

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:23:56

    >>109

    こんなものこの時空にはないぞ(無慈悲)

    だから俺たちが生産するしかないんだ...

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:23:58

    >>104

    ローがそっちならキッドはキラーとクリスマスだな

    ボニーも最初は一緒の予定だったけどアプーから誘われたのでちょうどいいから二人きりにしてやろうとアプーの誘いに乗るんだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:24:18

    >>112

    これバンドの練習的な奴で放課後イベント発生するやつじゃん(狂い)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:24:20

    >>102

    なんか二人とも百合よね・・・学派と、うるせぇなんか影があるけど前向きなBLじゃい学派がありそう

    多分どのカプにも言えるけど上下左右固定派とリバばっちこい派で大きな溝がありそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:24:38

    不良の抗争かサスペンス死体埋め案件かは謎だが、過去に「命を救い合い」「背中を預け合い」「共に死地を乗り越えた」共犯者関係を匂わせてきそうなローとルフィ。
    友のような宿敵(ライバル)のような関係でつかず離れず行くのかと思ったらまさかのルフィがウルージさんに初恋をしてしまう事件発生(ここまで全て幻覚)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:24:59

    >>115

    ホードレは絶対しそう

    多分ドレークの方が先に寝ること多そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:25:03

    えーん
    結ばれず有耶無耶する本編は好きだけどそれはそれとして特定の関係で結ばれてる二次創作を俺は見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:25:43

    ファッションに興味が無いはずのゾロの私服はたまにゴシック的な要素が入ってたり何故か結べないはずのネクタイしてたり黒縁眼鏡(伊達)をかけてたりして欲しい~

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:25:48

    ホーキンスとドレークはお互いのメンタルやばかった時の名残で寝る時はどっちかの部屋訪ねて一緒に寝てそう
    本当はダメだけど教師陣も1年4月の病んでる2人知ってるから黙認してそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:25:58

    >>123

    心がふたつある〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:25:58

    これはほのぼの回だけど大晦日〜初詣をみんなでウルージさんのところのお寺で過ごす最悪の世代メンバーみたい
    みんなでまた元気に過ごせますようにってお参りして欲しい もちろんサザエさん方式なのでいつまでもみんなでいられるけどな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:26:06

    >>122

    かわいい

    何十回に一回の確率でいいからホーキンスの寝言聞けるドレークも見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:26:07

    左右固定名称は軋轢を生むぜ!
    おじさんからの老婆心な!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:26:09

    俺がキラーを幸せにしてみせるッッッッ…
    本編辛す🥺







    本編って何だよ本編って

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:26:36

    >>122

    通話越しにいびきが聞こえてきて微笑みながらおやすみって言って通話切るやつ〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:26:42

    >>130

    うわあいきなり正気になるな!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:12

    許されないだろうけど首元に絆創膏貼ってあってファンを驚かせるとある回のたった一コマ

    なおその回以降それっぽい匂わせはナシ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:14

    ほのぼの夏合宿回ほしい!!って思ったけど、なんの合宿だよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:18

    すごい数の集団幻覚を重ねてきたね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:24

    いいですか?落ち着いて聞いてください
    ここのスレの話は全部妄想・幻覚なんですよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:30

    >>130

    なにそれ知らんこわ・・・

    というかここまで全部幻覚なのよくよく考えたら怖いよぉ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:52

    >>128

    ホーキンスの寝言聞くために頑張って起きようとするけど途中で寝ちゃうドレーク概念⁉️

    ホーキンスしか聞けないドレークの寝音概念⁉️

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:53

    >>130

    正気に戻るな!これを食べろ

    つネズキノコ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:57

    >>127

    良い…

    ルフィさんがなんかおれに出来ることねえか?って一生懸命ウルージさんのお手伝いしようとしてるのを、お前が手伝ったら余計手間がふえるだろうがってもっともらしいこと言って回収しようとするロー…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:27:58

    >>136

    ちょっと何言ってるのかわからないです

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:28:12

    >>133

    ごめんゾロの話だ名前入れ忘れてた

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:28:17

    幻覚でも楽しかったならいいじゃないか

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:28:24

    >>135

    えるしってるか、6スレまでほぼ1日で来た

    あと説明らしい説明も1スレ目の1番にしかない、こわい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:28:42

    各々の推しカプを見るためににじそうさ…間違えた三次創作があるんだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:28:46

    >>143

    サンクス、ありがとうございました

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:28:57

    >>114

    人の家にまで迷い混むのかよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:28:58

    >>139

    それ人を凶暴にさせるからワライダケにしとけ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:29:10

    ゾロの知り合いが別荘貸してくれるっていうんでみんなで夏に遊べ
    川で魚釣りとか飯盒炊飯とか五右衛門風呂入って楽しんでくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:29:21

    >>143

    シャンクス、ありがとうございました

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:29:27

    >>138

    意外とホーキンスの方がおっさん臭いいびきかいてたらギャップ萌えするかもしれない

    ドレークは寝息殺して寝てそうでかわいそうかわいい

    でもすよすよ寝てそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:29:31

    >>118

    ここで手作りロールキャベツの出番だ…!

    いつもより美味しくてあたたかい料理と空間に、ローを誘えなかった切なさを癒やされるキッド…


    キッドはきっとキラーが欲しい物を的確にプレゼントしてくれるんだろうな、こころ以外なら

    あとたぶんローに渡したかったプレゼントも鞄に入ってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:29:35

    >>134

    臨海学校か林間学校で決まりだな!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:29:59

    >>147

    運動会でリレー走ってたはずなのに校舎内に来るやつだから…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:30:04

    >>149

    ここでもしれっと別荘の持ち主匂わせるだけ匂わせて終わりのゾロいそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:30:19

    ウルージさん家のでっけえ和室でダラダラしながらテスト勉強してほしいな
    勉強はできない バカのミンク大暴れ、囃し立てるアプー、巻き込まれる皆、ギャオ〜となく恐竜ドレーク、寺に辿り着けないゾロ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:30:26

    >>138

    ドレーク………歯ぎしりがすごいな…歯医者に連れていこう…ってなるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:30:29

    本編でもウソップとゾロがやってた、手錠(玩具)で二人が繋がっちゃった!みたいな回見たい~~!個人的にはキッドとローがいい、いい迷惑だぜさっさと鍵を寄越せ!って言いながらちょっとだけ嬉しいキッドと、こんなところ見られたら麦わら屋に何言われるか……ってなってるローと、何だ?手ェ繋いでんのか?お前ら仲良いな~ってにこにこしてるルフィ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:31:07

    >>153

    好きな人と一緒の部屋になるためにまた一悶着起こるシーンが脳裏に浮かんじゃった

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:31:07

    >>158

    知ってるこの手錠実は緊急時に鍵なしでも外せるんでしょ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:31:26

    >>155

    正当な読者俺(鷹の目と幽霊女って誰だよ・・・)

    気ぶり読者俺(ムッッッッッッッッッ!!!!!)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:31:55

    臨海学校編見てえ!って思ったけどそういえば実は引き継ぎか
    じゃあ林間学校だな!みんなでカブトとかクワガタとか取れ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:05

    >>159

    あまりにも揉めるから男子組は大部屋に放り込まれるんだけどそしたらそれはそれで布団の場所で揉めるんだな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:27

    >>163

    みんなで枕投げしてくれ後生だから

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:40

    >>155

    ゾロ推し読者の俺氏

    本編読んだ後ハンカチを噛み締める

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:44

    >>140

    ローの気持ちなんて見通してる大人なウルージさんは「青い青い」って朗らかに笑いながら

    「では二人で裏の倉庫から瓶の箱をだしてきてくれ」って頼んでくるし「分かった!行くぞトラ男!」「?!急に引っ張るな!」みたいなことやってるのを微笑ましく見守る

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:49

    ゾロの知り合いの持ってる別荘、小さな田舎村にある和風な平屋建てでもちょっと薄暗いところにある洋館でもいい~、皆でそこでスイカ割りとか肝試しとか宿題移し合いっことかしてくれ~~~

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:50

    >>155

    ローやキラー辺りに持ち主に挨拶くらいさせろって言われて「好きに使えって言われてんだからそんなん要らねぇよ」「あいついつもそんなんだぞ」っていつもそうやって甘やかされてるアピール(ゾロにそのつもりはない)してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:58

    >>152

    こころ以外ならのところで辛すぎて目潰した

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:33:00

    某アイドルの修学旅行……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:33:17

    V6の修学旅行のあれやってほしいわ
    電気消す係誰だと思う?俺はベッジだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:33:24

    ドレークホーキンスと、ベッジシフォンがお互いがお互いにいい影響を与えて持ち上げる2人なら、多角関係組がどんどんカラっとしてたバカミンクだったのが泥沼に使って足掻いていく感じ真逆でいいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:33:25

    みんなで銭湯行って三馬鹿が「最初に風呂から出たやつが格下な!!」を始めるやつ
    なの三人とものぼせます

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:33:37

    山で遭難するゾロを探しに冒険に出かける最悪の世代の回はある
    なおゾロは見覚えのないあるはずがない神社の中にいたというちょっとホラーオチ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:34:01

    >>173

    いつもの

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:34:30

    >>173

    他の皆がやれやれってやる奴〜

    ゾロは風呂に辿り着けてなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:34:40

    おかしいもう180になる

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:34:47

    >>173

    これはもはや本編

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:34:50

    >>174

    夏合宿にホラー回は必須だよな 寺生まれのUさん(ウルージさん)も活躍できる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:35:33

    >>176

    一人だけサウナ入った後に入る水風呂か泡風呂みたいなちょっと特殊な湯にドボンしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:35:40

    >>179

    ルフィが惚れ直すやつだコレ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:35:46

    もはや格下決めがノルマになりつつある

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:35:48

    >>179

    三馬鹿、肝試しでタイムを競え

    ドレホドレはイチャイチャしろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:35:48

    まじで体感でこんな感じなんやけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:36:20

    いまいちウルージさんのルフィへの感情の種類が見えてこないけどここを明確にしてしまうと全てが崩れてしまう気がするのでいつものアルカイックスマイルのままでいてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:36:26

    もう次スレってマジ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:36:30

    肝試しでなんやかんやあってキラーとローにペアになってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:36:38

    30分ちょっとで終わりそう…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:36:42

    夜の肝試しとかいうラブコメ必須イベントで本当に幽霊に遭遇してもウルージさんとホーちゃんで余裕で除霊出来るから逆にラブコメが起こらないやつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:36:50

    体感10分なんだが

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:37:11

    >>188

    一時間も持たないのか(戦慄)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:37:26

    早すぎて追えねェ!
    190スレ立てたのむやで!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:37:38

    次スレオナシャス!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:37:44

    待ってスレの立て方分からん

    >>190

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:37:48

    >>187

    お互い相手が誰を好きか分かってそうだから余計空気が地獄

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:37:49

    ゾロ推し読者の俺氏
    枕を濡らしすぎて買い替えた

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:38:08

    >>194

    かわりにたててくるわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:38:22

    >>194

    189だけど代わりに建てようか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:38:25

    >>197

    ナイス!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:38:31

    >>197

    ありがとうございますッッッッ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています