なぁもしかしてカクって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:40:35

    ゾオン系の能力かなり使いこなしていたのか…?これって他のゾオン系の伏線だったのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:41:36

    しかも鍛える間もなく食ってすぐにこれだからマジで天才なんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:42:02

    伏線や再利用っていうか……「ゾオンにはこういう自由な発想が必要」ということを伝えたいんじゃないか?おだっちは

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:42:08

    使いこなすというか開発者が想定してない裏技というか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:42:53

    まさかここにきてカクの凄さが改めてわかるとは...
    そしてまさか物理的に近づいているとは

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:46:12

    センスがあったことがよくわかるな今見ると

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:46:58

    なんならキリンの首が短いは実際本当だったからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:47:21

    >>3

    カクのは発想から生まれたもんじゃないと思うんですがね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:48:16

    もしかしたらカクは才能と発想だけじゃなくキリンの知識もちゃんと持ってたのでは……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:48:32

    キリンの首を砲台として使おうって発想を食ってすぐに思いつくのどんな思考回路してんだこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:49:14

    >>9

    そ ん な キ リ ン い ね ぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:50:00

    >>11

    でもブラキオはああだったしワンチャン

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:51:07

    ルッチより天才の称号が似合う男

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:51:13

    >>11

    い ま し た

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:52:07

    途中からパスタマシン使って間合いの調整とかもしてたしカクはマジで天才なんだろうな
    それはそれとしてこれバグ技系だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:52:40

    >>14

    少なくとも首が体に引っ込んで脚が伸びるキリンはいねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:53:08

    次戦闘シーン描かれる時はもっと自由なキリンになってるかもしれないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:53:56

    パスタマシンとブラキオ蛇ウルスの邂逅が近づいてるとか胸熱

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:54:03

    >>17

    それこそ首だけ分離させてくるかもな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:59:24

    >>16

    そりゃそうさ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:05:51

    そのうち体の一部だけを縮ませて伸ばしてくるとかしてきそう。それこそルフィみたいに

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:12:30

    仕様かなぁ⁉︎これ本当に仕様かなぁ⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:15:11

    こうしてみるとマルコもカイドウもまだまだだな
    同じゾオンなのに自分の実力を使いこなせてないじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:15:14

    >>22

    できてるなら仕様に決まってんだろ!!パスタマシン!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:20:17

    >>22

    当たり前だろ!おらランブルボール!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:28:09

    キリンとはこういう生物なのだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:31:43

    >>22

    変なこと言うな!ヘリケラトプス!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:32:07

    クロコダイルを見るにロギアでも拡大解釈は可能だし本人のセンス次第なんだろうね

    砂漠は乾いているから触れると水分がなくなる!それはそれとして鉱物が含まれているから薄くすれば刃物としても使える!
    砂嵐は砂が混ざった嵐だから砂!風の部分はついでに発生するし操れる!
    砂とはそういうものだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:15:01

    クイーンはまだわかる。
    キングに獣形態見せたら、首と尻尾の太さ同じじゃね?、これ繋がってね?ってなったんやと想像出来る。胴体は文字通り蛇足で、冗談で描かれた図鑑を悪魔の実が再現したって思ったんやろな。

    トリケラトプスもクイーンに相談したら、首のとこが飾りなわけないし、回転するやろって言われたのも想像出来る。

    カク、俺にはお前がわからんよ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:21:45

    >>29

    百獣海賊団って思ったよりみんな仲良かったりする?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:23:49

    キリン砲台は自分で考えてたけど、パスタマシンは自分ですらビックリしてたからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:28:03

    >>24

    >>25

    >>27

    バグ技疑惑3連発はやめろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:29:15

    カクもキリンって何もかも長くて取り回し悪すぎだろという発想があったとするともろもろの行動に納得がいくかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:30:02

    >>23

    カイドウはある意味でこの手の特殊変形の頂点だと思う

    かつて実例があったらしいとはいえ魚から龍になれるとは普通思わないだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:30:13

    CP0も観戦してるじゃん?クイーンの変形がカクにも伝わるじゃん?カクの発想の幅がもっと広がるよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:30:40

    >>33

    結果リーチ自在攻撃可能部位増加の完璧な能力に仕上げた(それも戦闘中に)なんだから凄いわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:33:32

    >>23

    あいつはあいつでコイキングからギャラドス並みの超変身してるだろうが⁉︎

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:49:18

    首と手足の長さを別々に調整できるとか
    通常のキリンの範疇を超えて伸ばせる、じゃなくて
    押し込みすぎたら出て来たってのがね、まあ力の入れ方がきっかけになって↑が出たってことなのかな

    そ も そ も 首 を 押 し 込 む っ て 何 ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:50:24

    カクには再登場して欲しいわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:50:48

    >>38

    こう、亀が甲羅に入るみたいな……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:51:26

    まあ六式使いは身体の構造変えるの得意だしな
    生命帰還とかいうのもあるし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:52:32

    >>32

    ランブルボールは意図的にバグらせるいわばチートコードだしパスタマシンは生命帰還と合わさって生まれたバグだと思うよ。

    ヘリケラトプス。お前はなんだ!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:54:16

    ルッチとジャブラも似たようなことができる可能性が…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:04:53

    >>43

    猫は液体と言うし、ルッチは紙絵こえて液体になれるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています