【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart7

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:39:36

    パート7
    前回までのあらすじ 夏合宿はドキドキがいっぱい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:39:59

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:05

    たて南無〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:19

    立て南無...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:23

    立て南無
    深夜テンションやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:27

    立て南無…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:35

    ステ立て乙南無!
    前回はシリアス多めやったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:44

    もう寝なきゃなのに朝起きたらスレ5つくらい進んでそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:50

    たて南無!
    しかし早過ぎるな!皆頭がどうにかなってるとしか思えん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:56

    たて南無〜良質な青春を読めて俺は嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:56

    >>11

    それな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:57

    深夜だからギャグに振り切りてぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:40:57

    次スレは>>190

    次スレ喚起は>>180

    1に書き忘れてすまん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:41:07

    また前スレ貼り被ってて草
    流れ早過ぎるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:41:16

    立て南無にもはや誰も違和感ないの何なんだ

    立て南無

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:41:24

    ふはは!深夜テンションとはこういうものだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:41:28

    誰かレスバでもしてんのか?って勢い

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:41:47

    >>20

    してないんだよなぁ(畏怖)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:41:50

    最近アプーとボニー見てない気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:41:57

    ある程度シリアスな過去でもギャグ時空にぶちこめる安心感って凄いのな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:42:12

    >>22

    最近…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:42:14

    みんなで怪談話してほしいわ
    もちろんトップバッターはホーキンス

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:42:24

    いつもの

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:42:29

    前回はキラーのクソデカ感情に心を抉られた………

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:42:36

    >>26

    実家のような安心感

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:42:55

    話はアプーもうまそう
    ボニー、ルフィは下手

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:43:00

    >>27

    そしてゾロの概念に振り回された

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:43:01

    >>26

    一生迷子のゾロ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:43:03

    >>28

    こんなもん実家にするな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:43:05

    >>27

    キラーとかいうシリアス要因

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:43:14

    >>25

    百物語する最悪の世代いいな〜

    個人的にゾロのある意味怖い話でみんなにヒュッとなって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:43:17

    >>22

    キラーに気を使ってクリスマスはアプーとデートするボニーちゃんならいたよ!

    きっと美味しいものたくさん食べさせてもらってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:43:20

    サマフェスにボニーを誘いたいアプー
    見事にフラれパンク好きなキラーキッドとサマフェスを楽しむ模様

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:43:37

    俺はこのスレでアプーファンになった読者
    ボニーが誰か男子と絡んでいても、アプーはノーダメージ
    後方腕組
    なぜならボニーは自分が好きだから
    アプーの心は強い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:43:41

    怪談話とか百物語とかしたらルフィゾロあたりは速攻で寝落ちしそう、ウルージさんがルフィの頭をこっそり腕で支えてあげるんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:43:49

    >>36

    それもまた青春なんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:44:18

    前ウルル描いた者です
    身長差適当なので悪しからず

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:44:22

    >>37

    もう海賊王だろこいつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:44:26

    スレの勢いがセミファイナルなんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:44:27

    >>34

    この前教室の窓の外にずっと髪の長ェ女が立ってた日あっただろから始まるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:44:51

    >>33

    キラーとローはぜってー話が切なくなる…

    そんなだから負けムーブって言われるんだぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:44:54

    ボニーの食べ物が一番好き故に他のどんなキャラともそこそこ仲良さそうな感じ好き キッドキラー辺りと馬鹿な話してギャハギャハ笑ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:44:57

    >>40

    ああ~~~~~~~~~~南無…南無…

    すばらしいですありがとうございますすばらしい供給…南無…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:44:57

    >>40

    神絵師ッッッッウルル助かる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:45:03

    >>40

    神絵師だ!囲え!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:45:09

    >>40

    くそだめだ可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:45:14

    逆にキラーはどうなればハッピーなんだよ…………………

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:45:15

    >>40

    ウルル推しなので大変助かる供給

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:45:31

    >>38

    それをしれっと自分の方に寄せようとするローはいるしおや?って顔しつつ何も言わないウルージさんもいる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:45:32

    ボニーちゃんの怖い話どんどん適当になっていきそうでかわいい
    アプーは怖い、絶対怖いし時々体験談も入れてくるからガチで怖い
    ガチオカルト話から(人が)怖い話を、意味がわかれば怖い(結果的に)話にしながら話しそうなのはゾロ
    寝落ちしてそうなドレーク

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:45:32

    >>43

    それなんて村生まれのZさん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:45:43

    >>40

    良い…南無……ルフィ可愛い…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:45:46

    何回見てもウルルの響きがかわいすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:45:52

    >>50

    誰もわかんねぇから絶望なんだろ…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:46:11

    ウルルの体格差マジ最高なんだよなあ
    ウルージさんの周りを子犬みたいに跳ねまわってるルフィがとても愛おしい生き物であるような気がしてくる
    ウルージさんの包容力もよきかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:46:23

    >>50

    キッドが幸せならそれで…

    って本人は言うけど内心は張り裂けそうな思いしてるやつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:46:49

    >>59

    辛い…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:46:54

    >>50

    やはりローとキラーをくっつけるのが最適解なのでは・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:46:54

    ローとキッドが二人でいる(くだらないことしてるだけ)教室に迷子で迷い込みそうになったゾロの首根っこつかんで「剣道場はこっちじゃないぞロロノア」っていうキラー(キッドを迎えに来た)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:47:08

    >>50

    結ばれたら結ばれたでキッドのこと縛り付けてるんじゃ……???って思考になりそうなのひどい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:47:13

    ベッジとシフォンもある意味怖い話してくれそう まぁビッグマムの話なんですけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:47:22

    ウルルの供給がくるとすごい勢いで南無りだすのすき

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:47:24

    コイバナの流れになった時に彼女がいるみてえなツラして参加してるアプーかわいい
    アプーは、無敵

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:47:44

    >>61

    でもローはルフィが好きで、キラーはキッドが好きだから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:47:45

    百物語楽しかった!ってなった後に入ったカット怖すぎた
    なに?あの隅に映った足

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:47:49

    ゾロ推し読者の俺氏
    前スレのゾロの概念思い出して咽び泣いてる
    買い替えたばっかの枕もうビチャビチャ

    男の匂わせならいいけど女の匂わせはしんどい
    男女枠はアプーとボニーだけで十分なんや(過激派)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:47:54

    >>66

    私は最強(青春)?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:48:09

    「南無る」とかいう造語マジで草
    南無るってなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:48:12

    >>53

    ガチ「見えるひと」なホーキンスが途中から青ざめはじめて

    暗転…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:48:29

    いうてもキッド→ローも進展しそうにないから安心感はあるんじゃないかキラーも

    片想い組は気づいたら成就するにしろフラれるにしろ話終わるからしかたないね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:48:30

    >>68

    まじで?気づかなかったどこら辺?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:48:40

    たまにゾロガチ勢さんの感想入るの草
    レス読むの楽しみにしてるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:48:46

    全員の恋愛相談に乗ってくれるけどそれはそれとしてボニーからの感情(幻覚)を自慢しまくるイキリアプーは馬鹿すぎて可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:49:05

    >>50

    深夜テンションのせいでヤンデレにするしか思いつかない

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:49:22

    >>69

    男は良いんだ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:49:34

    >>68

    スタッフ夏休み編に本気出しすぎだろ…

    後で見返さなきゃ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:49:47

    この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下っていきたいんだけどもルフィがもっと飛ばせ~!って言うものだからブレーキなんて握らずに汗だくになりながらでも少し微笑みながらペダルを全力で漕いで坂を下っていくローいいよね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:49:54

    >>74

    ルフィ達が部屋に入って扉が閉まる瞬間

    一瞬だったから分かりにくかったかも

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:50:22

    林間学校とかあるなら修学旅行とかもあるのかな


    この学パロそもそもどこで起こってるんだ...?日本...?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:50:40

    心霊スポット回で迷子になった挙句全員から心霊扱い(明らかに道のない山からガサガサ音立てて近寄ってくるので)で走って逃げられるゾロよかったよね 面白くて

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:50:40

    >>76

    このスレでアプーへの好感度上がるの嫌すぎ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:50:43

    迷子になったゾロとそのゾロを探しにきたルフィとドレークが一緒にきさらぎ駅系の怪異に巻き込まれる話見たいし、三馬鹿が適当な怪異に襲われて寺生まれのU(ウルージ)さんがなんとかしてくれた回も見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:50:51

    怪談話ではドレークは若干怯えてるけどホーキンスの前でカッコ悪いところ見せたくないから頑張って聞いてそう
    そしてそれに気付いてるホーキンス

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:51:12

    アプー(ボニーは自分が好きだと思っている)
    ボニー(アプーだなあと思っている)
    ピザ(おいしい)
    の三角関係永遠に見てたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:51:18

    >>77

    ぶっちゃけそのくらい気持ちを全面に出して主張しないと気づいてすらもらえてないから

    ヤンデレた方が話が早いんだわ


    そうしたらくっついちゃいそうなくらいに濃い関係だからこそキラーさんにはいつまでもうじうじしててもらわなきゃいけないんだけども

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:51:30

    >>85

    またルフィがウルージに惚れ直す…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:51:56

    >>86

    てえてえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:52:09

    学ラン着なきゃだし帰り道に夏はガリガリ君冬は肉まん食べるので日本の様などこか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:52:24

    >>86

    終わってホッとしてるドレークに話しかけたら「ワーッ!?!?」って2メートルくらい飛び上がられてホーキンスもビビって2メートルくらい飛ぶ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:52:25

    >>82

    なんかがくぱろするのにめちゃくちゃつごうのいい国だよきっと

    知らんけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:52:36

    ゾロ匂わせは1コマとかセリフ1行とかなのが逆に妄想が捗るよね……偶にHRが始まる時から教室にいる時はあっ今日は誰かが送ってくれたんだなって分かるのいいよね……普段は学食なのに偶にめちゃくちゃ美味しそうなお弁当だったりするのいいよね……校門前に横付けされてた高級外車に平然と乗り込んで帰ってくのもいいよね……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:52:39

    ゾロから見た日常回良かったよね
    淡白な感想で、でも案外キラーやルフィのこと気にかけてるのが兄貴分って感じで
    途中の謎ワープは方向音痴かな

    でも結局匂わせてる相手はわからなかった…(歯軋り)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:52:51

    >>82

    この学パロがワンピースの世界で起こっているなら修学旅行先はシャボンディ諸島かな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:52:52

    >>91

    ガリガリ君の当たりを巡ってバカやる三馬鹿概念⁉️

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:23

    雑でごめんだけどほのぼのお昼寝するドレークホーキンスとゾロ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:32

    キッドはキラーと肉まん半分こする
    ローがかわいいべぽまん食べてると脳みそショートして煽って喧嘩する

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:39

    ギャグ時空だから毎回校舎が崩壊しても次の回には直ってるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:46

    この作品が連載してる世界のゾロとアプーのオタ、推しをもっと浴びるように摂取したいけど推しがメインの二次創作は読むは読むけど解釈が…ってなって他カプ作品でチラッと出てくる推しに癒されてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:49

    >>98

    神絵師降臨大杉ない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:57

    >>98

    かわいい〜〜〜

    めっちゃ良い好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:58

    >>98

    まーたギャグ路線にしてるよこの男!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:53:58

    >>85

    ルフィとドレークの組み合わせまだ見たことなかったかな!2人ともきさらぎ駅で降りちゃいそうな感じある

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:54:03

    >>98

    やだ可愛い

    ゾロ邪魔って言いたいところやけどゾロも含めて可愛すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:54:06

    >>99

    キッズくんさあ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:54:21

    >>98

    かわいい…かわいすぎる…Tシャツにしたい…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:54:26

    もう半分超えてて草

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:54:30

    >>98

    こんな深夜に神絵師が...ありがてぇありがてぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:54:57

    >>105

    酷い偏見をみた

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:55:02

    また雑な絵でごめんね。
    ある朝、いつも通りお弁当詰めてたら突然悲しくなっちゃうキラーさんはいる。
    「おれ、なんでこんなことしてんだろう……」って。
    笑うしかできなくなっちゃうんだよね。かわいそう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:55:22

    ローと言い合いしてるキッドの横には大抵キラーがいるんだよなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:55:30

    線香花火で誰が最後まで生き残るか争う三馬鹿概念あります?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:55:51

    >>112

    泣かないで…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:05

    >>112

    やめろよぉ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:11

    >>112

    神絵ありがとうなんだけど言わせて

    人の心

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:12

    >>112

    や”め”て”ッッッこれ以上キラーさんを苦しめないでッッッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:25

    >>105

    ドレークの部活の後輩のコビーとルフィに繋がりがあったって判明する回でもあってほしい

    コビーには二人のノロケを聞いてくれる良き後輩キャラであってほしい

    あとノロケるドレークはきっとかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:30

    勘違い野郎特有のテンションでボニーにちょっかいかけて「うるせえな〜〜〜これやるから黙ってろ」ってゴミのつもりでポテチの袋(底の方の小さいのが2かけくらい残ってるやつ)を押し付けられて教室を出ていかれた後「これ…キテんだろ」みたいな顔でポテチを「パリ…」するアプーのコマ、見た気がする

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:31

    普段はルフィローゾロ、キッドキラーボニーでそれぞれ連んでるんだけど
    ルフィとローが2人になった時はキッドが邪魔しに行って三馬鹿でアホになって
    それをキラーはジッと見守っていてボニーは「お前は邪魔しないでいいのか?」って訳知り顔で訊いてキラーは「何をだ?」ってすっとぼけるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:32

    >>112

    学パロ時空に突如SMILE匂わせの爆弾投下心臓がキュッてなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:35

    幼馴染は負けねえ!!!!!!!!!(深夜発狂金切声絶叫オタク)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:38

    片想い組、たぶんルフィ→ウルージさんのとこ以外は
    ちゃんと告白すれば進展するんだよね、結果的に振られるとしても
    それをしないから見てて切ねえ〜になるんだが  

    逆にウルルが南無なのはちゃんと好き好き言うとこよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:39

    >>112

    よくよく考えたら別にくっつくのは2人じゃなくて良い気がしてきた

    本人たちが納得すれば3P4P…いや…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:56:51

    >>112

    自分のお弁当よりキッドの方が気合い入ってそうだったりおにぎりも1個多かったりするのほんと……キラーはこんなにキッドのことを思ってるのに……つらい……しんどい……キラー泣かないで……😢

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:57:04

    >>112

    スマイルの伏線回収きたな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:57:14

    >>124

    ウルルが南無って何だよ…(恐怖)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:57:20

    >>120

    もうお前が海賊王でいいよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:57:40

    >>120

    アプー面白ぇ男すぎるでしょ 好きになってきた

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:57:46

    ルフィさんのいつものド直球好き好き攻撃はウルージさんもはいはいって流してるけど
    一緒に何か食ってるときに「随分とうまそうに食いなさる」「おう!お前と一緒に食ってるからな!」ってやり取りしたときは心がぽかぽかするの感じてるといい
    ウルルキテル…キテル…南無…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:57:54

    怖がられたり迷惑かけたくなくてホーキンスの前以外では変身しないようにしてたドレークがだんだん打ち解けてきて躊躇わなくなるのがわかって…いい…

    >>98

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:58:09

    >>120

    無敵すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:58:14

    >>131

    あかん普通にてえてえ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:58:14

    このスレでアプー大好きになってきた…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:58:49

    >>120

    さっきからアプーがマジで可愛いんだよサマソニにも行ってくれボニーと

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:58:59

    キラーとローの好き好き言えない片想い組がつらくてベッジ夫妻やホーキンスとドレークのカプやアプーの事を考えてしまう
    なぜかな・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:59:04

    つらつら幼なじみのあとに浴びる無敵の男海鳴り概念、一番の救いにして回復アイテム

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:59:18

    ↑ここまで幻覚
    ↓ここから幻覚

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:59:19

    絶体絶命のホラー回でずっと姿を現さなかった迷子ゾロが爽快と駆けつけて怪異を撃破する回良かったよね
    さすが村生まれのZさん
    ところでそのお守りは“もらった”って言ってたけど誰から?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:00:00

    スタンピードの序盤で一人で船操縦しながら「そんなに慌てんなYO!」言ってるアプーでゲラゲラ笑ってしまった
    勝者の余裕出してきてんじゃねえよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:00:02

    >>132

    そのうち高いところのもの取るのに変身したりするようになる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:00:03

    ありとあらゆる雰囲気をぶち壊しながら自身の関係性を匂わすゾロ、ルフィやキッドやローの片思い連鎖についてはおれは全部分かってるぜ(分かってない)ってドヤ顔腕組みしててもいいし、自身と立ち位置が似てるキラーを見て何となく察しちゃう感じでも良い

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:00:14

    この学パロの温度差凄いよぉ!!!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:00:17

    >>120

    優勝

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:00:24

    >>141

    それ、ほんとに勝ててますか…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:00:49

    キラーさんのメンタルやばい時、ホーキンスドレークの自殺未遂組が効くんじゃないかと思ったけどそもそもこいつら最初から両思いだから、1番見るのがきつい存在かもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:01:08

    >>146

    メインキャラで他に矢印向いてるやついないからある意味一人勝ち

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:01:11

    >>137

    キッドだってローに素直になれないんですよ!

    なんか残念な小学生男子すぎて切ない認識してもらえてないけども!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:01:44

    >>147

    キラーに救いはないんですか…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:01:47

    キラーさんだいじょうぶ…?息できてる……??

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:02:31

    辛くなってきたのでドレークとルフィとゾロのきさらぎ駅に来ちゃった回見たい
    やったらダメな事リストに載ってる事うっかりで全部やってほしい
    スレ立てもしてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:02:33

    おかしい...さっきまでギャグ時空にいたはずなのに

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:02:36

    アプーどうあがいても面白い男でダメ
    何をしたってボニーが自分に惚れてると思ってる勘違い野郎なんだ…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:02:42

    やっぱ矢印組5Pしようぜ(思考停止)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:03:02
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:03:03

    ラミちゃんに学校の様子聞かれて、「大暴れする馬鹿がいてさ、俺も結構大変なんだ」って話すローの顔が少し笑ってたから「兄様よかったね、私応援してるからね」って笑顔で返すラミちゃんはいる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:03:05

    キラーもなんだかんだ自我強えからそんなに超湿っぽくなるかっていうと…?
    殺戮武人だぞ 元気に刃物ぶん回しててほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:03:11

    少年誌は過呼吸までのストレス反応はだいたい載せられることを教える

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:03:15

    まあローとか好きは多分いってない確信があるんだけど
    じゃあそろそろ帰るか!って立ち上がったルフィの手首を強くつかんだことはあるし
    「どした?」って何もわからない顔してるルフィに「おれは」って言いかけたところで
    ガララッてゾロが入ってきたことくらいは多分あると思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:03:27

    >>150

    >>151

    俺はここにゾロをぶつける

    雰囲気ブチ壊し迷子を信じろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:03:35

    ローだって切ない片想いしてんのにやたらキラーの心配されるのはなぜなのか
    ローは諦めないけどキラーは諦めそうだからかなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:03:39

    ルフィは毎回ウルージさんとご飯一緒に食べたがるし毎回自分のお重みたいなお弁当の中からおかずを一つウルージさんに分けてあげてるといい、これが嫌いなのか?ってウルージさんが聞いたら、おれはそのおかず凄く好きだぞ!好きだから食べて欲しいんだ、うめぇって一緒に思って欲しいし好きを分け合いたいんだ!って答えるルフィ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:03:41

    >>155

    大乱○スマッシュブラザーズってコト!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:03:52

    ほら!ギャグ空間に戻そう!
    きさらぎ駅はルフィとゾロがドレークの言葉無視していろいろやっちゃうんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:04:12

    ここ、キラー曇らせスレだった?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:04:13

    >>161

    ゾロ×キラーさんorキラーさん×ゾロ、キテる・・・?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:04:20

    >>162

    ローは原作見る限り不屈だから…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:04:38

    ゾロギャグ時空に戻すのに便利すぎで草

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:04:54

    >>156

    その曲をよく聴く俺は四肢爆散した

    頼むキラー幸せになれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:04:57

    >>147

    「両思いの」「くせに」「スーサイド未遂」はちょっとやばいな

    ベッジ夫妻に相談だ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:05:10

    >>169

    私は最強(ギャグ時空)?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:05:47

    高海校賊生らしく暴力で解決しようぜ!バレット先生が止めに入ってくれるし

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:05:47

    >>165

    多分ドレークも知らないうちになんかしらやらかしちゃってそうでかわいい

    多分ホーキンスの占いで出たラッキーアイテム的なナニカで帰ってこれるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:05:53

    ゾロは矢印共の面倒くさいもだもだに気づいてたとしてもこいつなら「言いてぇこと言わねぇやつにウジウジぐずぐず傷つく権利はねぇぞ」くらいさらっと言いそう
    ちなみにくいなが死んでる場合だとここで一コマだけ仏壇か墓石のカットが入る

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:05:58

    キラーとゾロは相性多分いいけどゾロは色んなところと色んな人の間をフラフラしてるからこっちもこっちで大変そう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:06:26

    >>175

    ギャグ要因がシリアスに行くな‼️

    救いが無くなるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:06:39

    慌てるドレークの前や横でルフィゾロに好き勝手してほしい
    多分怪異もドンびく

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:06:39

    >>175

    でも告白シーンには迷い込む

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:06:45

    >>162

    キラーは自分の命よりキッド優先するの原作で確定してるから…

    逆に原作で対峙したホーキンスに「自分よりキッドを優先してどうする奪い取る気概でいけ!!」ってハッパかけられる…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:06:49

    >>175

    まーた気ぶらせのゾロしてるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:07:04

    >>175

    その匂わせで傷ついたのであなたに仏壇をぶつけます

    覚悟してください

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:07:09

    次スレの時間よ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:07:17

    もう次スレ!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:07:27

    >>175

    こいついつも匂わせてるな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:07:28

    はえぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:07:31

    まだ!!30分もたってない!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:07:33

    皆様準備はよろしくて?!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:07:35

    はや…こわ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:08:11

    >>175

    この世界線のゾロは無自覚のうちにくいなに片思いしててそれを伝えられないままくいなが死んでしまったやつだったらどうしよう……

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:08:28

    ええい、俺は寝るんだ!絶対寝るんだ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:08:37

    >>190

    ヲタク気ぶらせのゾロ😭😭😭😭😭

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:08:54

    >>178

    怪異くんかわいそ


    えぇ・・・やっちゃいけない事全部やるじゃん・・・

    あの大きな子かわいそ・・・

    嘘でしょ・・・何か眉が辺なやつが来た・・・

    みたいな感じで困惑してたら祓われてるやつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:09:03

    夜間に何スレ消費するんでしょうね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:09:06

    ゾロ匂わせすぎ
    ファブリーズかけるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:09:07

    まじで設定多すぎて把握しきれなくなってきた

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:09:08

    >>190

    たてれるか?次スレ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:09:09

    >>191

    あなたが寝てる間にPart10まで進んでるかも…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:09:17

    >>190

    スレ立てヨロシク!

    それはそれとして特にそういう描写はなかったのでゾロとくいなは永久のライバル派の俺が通る

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:09:28

    ラブコメあるあるお悩み相談室でゾロくんが「ぐだぐた考えてねェで相手に言わなきゃスタートラインにも立ててねェぞ。恋愛事ってのは1人でやるもんじゃねェだろ」とか言って読者はなんだコイツラブコメに参加してねぇくせにとツッコミ入れるけど匂わせが進むにつれて説得力が増すやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています