灯織「どうすればめぐるみたいな胸になれますか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:45:10

    灯織「せめて真乃ぐらいの大きさになれるといいのですが……葉月さん、教えて下さい」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:49:05

    >>1

    はづき「遺伝ですよ~」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:49:47

    >>1

    諦めた方がいいと思いますね〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:55:12

    はづき「では~、マッサージしてあげますから~、こちらに来てくださ~い……」

    あら~^

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:56:27

    >>4

    助けて真乃……めぐる……!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:56:29

    >>1

    真乃も上澄みの上澄みなんだよなぁ…バランスのいい食事と規則的かつ8時間程度の睡眠でダメなら豊胸しかない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:59:10

    せめて(B86)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:02:15

    はづき「好きな人に揉んでもらうと、効果があるみたいですよ~」

    灯織「めぐるお願い!私の胸を揉んで!」
    めぐる「ふぇ!?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:10:07

    >>8

    驚きつつもいいよー!ってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:10:42

    お泊まりコミュでよくめぐるが何も言わなくなって真乃がうつろうつろしだして
    灯織がそんな2人を微笑ましく見ている辺りが答えだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:52:23

    まのめぐに揉んで貰え

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:38:39

    よくわかってないが灯織って貧乳の部類になるん?標準かと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:40:19

    >>12

    貧富は相対的なものだ

    真乃めぐるに囲まれていれば自分が貧しく思えてくるのも致し方なし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:45:11

    元から自分にあんまり自信がない上に真乃もめぐるも規格外だからそりゃしゃあない
    イルミネは身長低いから灯織も十分スタイルいい方ではあるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:26:38

    >>14

    真乃とめぐるが胸デカい分、二次創作では生やされるのが灯織というアイドルです

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:30:19

    >>15

    挙動が童貞っぽいのも一因だと思う

    同じ浮き輪に座っておきながら腰を触れないのは流石に情けないよ灯織…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:17:45

    ガチめにいうとバランスのいい食事と適度な運動、早寝早起きを心がける。…のを13歳ぐらいまでにしておく。伸びしろはそこまでで決まるらしいのでそこからはいくら努力しても変わらない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:36:02

    競うな
    持ち味を活かせ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:37:22

    >>16

    ハロウィンのカードでさり気なくめぐるの胸にパイタッチしてるところも童貞臭い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:02:24

    めぐると真乃ふたりから揉んでもらえば大きくなるんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています