着実に地位を上げてきた何か

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:52:33

    昔は冠番組を持ってた上に今やDIVAの衣装には絶対に入ってて、ネネロボとかいう派生機まで現れた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:53:43

    これがミクちゃんですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:58:51

    なんでネギ持ってないの

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:38:35

    ミクダヨーさんとカイトダヨーさんがいて、この前のミクシンフォニーでルカダヨーさんがお披露目された
    セカイシンフォニーでもネネロボが出る
    さああとはリンレンメイコダヨーだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:45:05

    単品で見ると可愛い
    ねんどろとか見た後で見ると!?ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:47:10

    コンビニ企業だったかなんかでこいつ出てくるCMあったよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:59:37

    >>6

    ファミマか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:56:32

    ミクシンフォニーでステージから落下するガチ事故起きて関係者各位でダヨーさんの安全確保に関する緊急会議が開かれたという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています