樋口と冬優子は仲悪いという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:59:24

    仲良いかはわからないけどお互いリスペクトはしてそうだよね、アイドルとして

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:03:11

    2人とも外面が厚めな事を考慮したとしても悪い反応はしてないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:03:50

    おじさんは女同士仲悪いネタ好きな人多いから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:05:27

    某2次創作漫画の影響もありそう
    あれ自体結構好きではあるけど描いてる人が元々キャラ誇張する傾向にあるからあんまり真に受けるのもあれなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:07:38

    お互いに地雷踏み抜かないように会話しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:12:08

    冬優子はストレイ以外では"ふゆ"モード維持なので越境で打ち解けるのは解釈違い。と言う前提があるので真の意味では誰とも仲良くなることはないが誰とも喧嘩もしないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:12:49

    お互い内心こいつめんどくさそうだなくらいには思ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:23:39

    あさあさに振り回されてる者同士奇妙な友情を育むよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:26:33

    あの二次創作見るたびに冬優子はあんなボロ出さないし樋口もあんな風に言い始めないと思ってるからすごくもにょるんすよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:27:26

    >>9

    アイマス二次創作の悪いところ出てるなって思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:27:50

    >>7

    互いに(こいつ可愛いけど面倒そうだな…)と思ってるくらいだといいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:28:46

    本性を見せているから仲良しとは限らないし、その反対も然りなのじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:29:43

    他のアイドルって樋口のPへの暴言よくスルーしてるなとは思う
    割と垂れ流しじゃんあれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:32:16

    >>13

    樋口円香が他の人の目がある中で誰か罵倒するくらい社会に疎いとでも?????????

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:35:13

    ふふっ、>>14くんはどっちだと思いますか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:46:22

    一回他のアイドルにシャニPボロクソに言ってる時のアレは聞かれた方がいいと思う
    白コートに悪い意味で甘えすぎよあの子

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:49:50

    そもそもノクチルの他のメンバー的にはどうなんだろうか
    透と雛菜ははっきり好意だし小糸も随分信頼してるが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:50:23

    まぁ甘えてるとはいえ
    他の人が影から見つけてしまったら
    現状二人きりになると本性表して罵ってくるみたいな捉え方をされてもおかしくないな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:52:09

    シャニPが
    ははっ、円香は手厳しいな
    みたいな反応してる時は他のアイドルが見てもまあ大丈夫な気もする

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:54:12

    円香が思ってる「女の子を騙していかがわしいことをしようとしてる詐欺師」とは真逆の性格と情熱の白コートが誰よりもボロクソに言われてる事実

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:54:36

    むしろ樋口がシャニPのことを滅茶苦茶よく見てる事に気付かれそう
    恋鐘以外からは

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:55:52

    殴り合いしたら冬優子が勝ちそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:58:29

    暴言飛んでこなくてビックリするシャニP見るとこいつ意外とダメージ受けてるのでは…?ってなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:59:12

    >>22

    283で冬優子に殴り合いで勝てるの雛菜くらいしかいない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:01:17

    >>24

    でも冬優子はふといあしの蹴りもあるから総合力では互角だぞ

    あしふといからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:03:17

    >>24

    夏葉さんは勝てるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:05:26

    太い脚に由来するミームを抜きにしても
    3人に売られたケンカを買っただけにも関わらず悪者にされた(=完膚なきまでに叩きのめした)女傑だからな
    精神力が違う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:06:17

    >>26

    夏葉はウェイトがね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:06:39

    ・強い精神力
    ・脚力が強い
    ・Hide&Attack
    冬優子は仮面ライダーなのでは……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:10:57

    やっぱりシャニPはとっとと一般の優しい女性と結婚した方がいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:12:05

    >>30

    とっとと結婚しちゃったらアイドルの何人かが突然原因不明のスランプに陥りそうなのでダメです

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:16:10

    >>9

    まぁあくまで二次創作として良いものではあると思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:16:11

    >>31

    でもその爆弾…ほっとくとどんどんふくらみそうで…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:23:30

    >>29

    それっぽいだけでHide&Attackに仮面ライダー要素は無いから……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:38:02

    ぶっちゃけ樋口の暴言要素出されるとWINGで知識止まってるのではって思っちゃうわ。描写はあるし間違ってはいないんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:52:29

    仲悪いとは思わないけどお互いたまたま同じ事務所に所属してる同僚以上の感情持ってなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:53:19

    内心では自分が正論と捉えられる範囲で色んなものをボロカスに言ってると思ってる
    表には出さないか許される範囲に出力を絞った上で出すけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:53:23

    >>35

    下手したらwingすらやってないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:58:12

    >>15

    ノクチル感謝祭冒頭の円香の遅刻したPに対する「ついに時間も守れなくなったんですね」に透が「ですねー」って乗っかるところ好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:45:36

    >>3

    昔から、正妻戦争でお互いの担当を貶し合う大人気ないプレイヤーは一定数いるくらいだしなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:48:05

    まぁ正直相性は良くなさそうだけど、普通に交流はするよね。お互い本音言い合わないし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:42:09

    >>41

    本音大会するか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 18:45:19

    >>31

    俺、それで精神的に追い詰められるアイドルの二次創作書いたことあったわ

    こちらのメンタルがやられたので消しちゃったけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:52:21

    >>34

    だって仮面ライダーGIRLSが歌ってるし……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 06:37:25

    面と向かって本音ぶつけたら荒れそうだけど間接的に本音見た場合すごいリスペクトし合う関係になると思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:55:48

    >>25

    EXアロー!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:09:52

    WING初期〜天塵の円香ならともかくWING後半からの円香は冬優子のスタンス知ったらめちゃめちゃ尊敬すると思う
    アイドルの愛依にもアドバイスしてるくらいだし二面性があること自体は害がない限りあまり気にしてなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:12:25

    この二人、円香が冬優子の本性に気付いてても気付いてなくても美味しいよな
    個人的には気付いてなくてアイドルの模範として見てる方がすこ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:14:01

    2人とも劇場を隠し持つタイプだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています