ガープ妻「夕飯なに食べたい?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:26:57

    ガープ「カレーライスじゃ!!」

    ドラゴン「ボカディート・・・」

    ルフィ「肉!!」

    ガープ、ドラゴン、ルフィ「「「あ?」」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:29:00

    ガープの嫁なら全部作ってくれるだろ...多分
    それはそれとして3人が喧嘩してるのは見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:32:27

    黙ってカレーライスじゃ!ガキから大人まで愛され、まさに活力の源となるカレーライスはまさに世界食といっても過言ではなかろう!
    わしら海軍は、毎週金曜日はカレーライスと決まっとる!だから今日はカレーライスじゃ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:35:37

    黙ってボカディートにしておけ。忙しい合間であっても、気軽に食えてボリュームも申し分ない。
    ハムにチーズにチョリソー、そこに加えられるオリーブオイルの風味は、まさに芸術というべき一時を与えてくれる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:37:43

    肉だ!肉がいい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:38:17

    黙って肉食え!肉!肉は生きていくのにかかせねーぞ!肉食ったら怪我も病気も治るからな!
    食いちぎった時に広がる肉汁は最高だぞ!そもそもここは一番下の俺のリクエスト優先しろよ!大人気ねーな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:40:31

    こうなったら戦争じゃーーーーー!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:41:10

    いずれは海軍とは当たらなければならぬと判っていた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:41:20

    頂上戦争の時のガープの言い方的にドラゴンも覇王色持ちなんだよな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:41:32

    多分ガープ妻はこんな子らに対してゲンコツ飛ばす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:42:18

    海兵でも革命軍だろうともぶっとばしてやる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:43:48

    全員の顔面ぶっ腫れた状態で正座させられてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:44:49

    カレーにしてもボカディートにしろ肉は含まれてるのであとはどっちにするかの喧嘩だろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:45:05

    妻「言い訳は?」
    三馬鹿「「「すびばぜんでじだ!!」」」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:49:09

    カレー風味肉の挟んだサンドイッチ
    これで文句ないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:50:19

    個人的な偏見だけどガープ妻もドラゴン妻も子供の物心つく頃には亡くなってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:50:59

    >>15

    ガープ、ドラゴン、ルフィ「「「なんかちがーーーーう!!」」」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:51:16

    >>17

    お残しは許しまへんで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:55:25

    数時間後

    ガープ妻「さっきはうるさくて、ついはしたないことしたけど食後に何か飲む?」

    ガープ「茶!」

    ドラゴン「ラム酒・・・」

    ルフィ「牛乳!」

    ガープ、ドラゴン、ルフィ「「「あ?」」」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:58:53

    茶じゃ!茶を飲め!茶葉の香りに目に優しい緑は心を落ち着かせてくれるぞ!特に新茶!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:01:03

    ラム酒だ。食後の余韻を楽しむには、酒を嗜むべきだ。特にラムでつくるモヒートは肉を食った口に良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:02:33

    牛乳だろ!牛乳は歯と骨を治してくれるぞ!朝は牛乳!夜も牛乳だろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:04:45

    表に出い!若造どもが!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:05:26

    いずれの為に障害と芽は摘んでおくべきか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:06:02

    あとで泣いたって知らねーぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:09:41

    以後殴られる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:11:14

    なんでドラゴンはモヒートなんだ?って思ったけどキューバ繋がりか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:28:55

    ほのぼのモンキー一家は健康にいいので助かる
    もっとやれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:54:56

    これを本編で見たいから早くドラゴンは出てこい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:57:40

    ドラゴンちょくちょく思想出てるの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:58:56

    15時・・・

    ガープ妻「あんたらおやつ食べる身分かね?」

    ガープ「煎餅!」

    ドラゴン「セニョリータ・・・」

    ルフィ「ホラー梨のタルト!」

    ガープ、ドラゴン、ルフィ「「「あ?」」」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:00:51

    時代が時代なら風呂の順番やテレビのチャンネルでも揉めてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:02:50

    >>31

    セニョリータってマニアックなお菓子だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:05:23

    煎餅を食え!煎餅を!米から作られた香ばしさに醤油や塩はより土台から良さを引き出してくれるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:08:07

    セニョリータを食え。ココアの豊かさとカスタードの甘みからくるサクッと触感・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:10:09

    ホラー梨のタルトを食え!なんかよく解らねーけど、陽に当たらないで育ったから梨自体が栄養逃さな為に甘みが増すように進化したってサンジが言ってたな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:12:30

    わしの息子と!わしの息子の息子のくせに!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:13:27

    遠因を潰したとてだが仕方あるまい・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:14:20

    ここでは海賊の流儀に従わなくてよさそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:31:18

    通りすがりにくらいなさい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:31:56

    >>40


    ガープ、ドラゴン、ルフィ「「「きかーーーーーーん!!」」」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:35:43

    ある昼下がり

    ガープ妻「はぁ・・・ルフィもいつか花嫁を迎えたり、婿にいったりするんかねー?」

    ガープ「ルフィはいずれ海軍にいる娘っ子と見合いさせるからのぉ!」

    ドラゴン「野望や夢に対し自由と理解を示してくれる女が良いな。あの海賊女帝やニコロビンはどうだ?」

    ルフィ「結婚はしねぇ!」

    ガープ、ドラゴン、ルフィ「「「あ?」」」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:50:16

    ボカディートって初めて聞いた

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:59:17

    キューバのミニサンドイッチでハムやチーズ、豚レバーなどを挟んだシンプルなサンドイッチらしい。
    さくっとお手軽に食べてるから革命軍トップという忙しい身でも簡単に食べれていいのかもしれない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:24:23

    >>44

    美味そうである

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:30:01

    >>44

    キューバなんだ…

    革命家繋がり(ゲバラ)ってことかいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:46:51

    ドラゴンさんだけ語彙がしっかりしてるから賢そうと思ったけど同レベルの争いしてるなコレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:58:55

    結婚しないじゃと!?ルフィ!お主は海軍勤務のおなごと結婚するんじゃ!じいちゃんからの紹介じゃから見合いを受けい!海賊女帝や札付きは反対じゃ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:59:09

    >>47

    知力と忍耐力は比例しないし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:04:20

    結婚せんのか?お前の夢の障害になると考えてるなら滑稽な思考だな。おれとて革命軍を設立した身でありながらお前がいる。結婚しなくとも、せめて相手ぐらいはいとけ。決して孫が欲しいわけではない。だが、絶対に海軍や世界政府の息のかかった国の王族とはやめておくのだ。うーむ、やはりルフィの夢を邪魔しないで歳が上の女がいいと思うのだがな・・・決して孫がみたいわけではない。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:06:03

    俺は俺のやりたいように生きるし、できたらできたで俺の子だと認知はする!それに相手の立場階級は関係ねェ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:07:37

    ルフィが決めた女性ならいいんじゃないかと思ってそうだけどドラゴンさん的にはロビンを推しそう
    何より革命軍で2年間ロビンは過ごしてたし

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:10:05

    ぬおーーーー!!弾1万発持ってこーーーい!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:10:36

    ぬおーーーー!!まごーーーーーー!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:11:12

    ぬおーーーー!!俺の相手は俺が決めるーーーー!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:11:49

    酔ってんのかこのバカどもは

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:13:10

    原作でもこういう日常が見てみたいなぁ...駄目そうだなぁ...(今の世界の荒廃具合を見て)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:16:05

    >>54

    孫の前に息子の顔じっくり見たことあんのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:16:21

    祖母もげんこつ流星群つかえそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:16:51
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:17:14

    >>58

    まぁルフィも父親の顔まともに知らなかったしお互い様だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:11:26

    このスレのドラゴンかわいいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:06:16

    これ、ちゃっかりドラゴンがルフィのビビ、しらほし、レベッカルートを潰してないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:19:15

    やはり幼なじみ…!! 幼なじみは(ドラゴンの要望を)全て解決する…!!
    なおガープの要望

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:01:14

    ガープ妻「あれまー。男三人昼間から何をこそこそと・・・」

    ガープ「やはり海兵衣装にミニスカートが最高じゃわい」

    ドラゴン「ゴシックもなかなかに・・・」

    ルフィ「乳と股以外露出が最高だぞ!」

    ガープ、ドラゴン、ルフィ「「「あ?」」」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:03:52

    漫才やってんのかお前ら

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:20:08

    真面目な仕事姿勢でありながら、時折ミニスカからパンツが覗いてないか気にしてる姿とか最高じゃろうが!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:21:10

    華美とはまた別世界な妖艶さすら覚える未知なる姿に興味が惹かれる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:22:03

    ハンコックの乳とかすげーんだぞ!その部位だけ隠されてたら夢は無限に広がんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:22:40

    やはりここで海のもくずにしてくれる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:23:08

    チチくらいの度量と戦闘力ないとこのメンツは無理だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:23:11

    世界の問いに一つ答えを出さねばならんようだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:23:18

    >>27

    ああなるほどキューバ革命…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:23:45

    あかんおもろすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:24:27

    うるせー!裸に近ければ近い方がいいだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:25:56

    いやだよ世界に我々の答え=ゴシックを出すドラゴンさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:34:34

    ガープ妻「男って、いくつになっても子供」

    ガープ「やはりロボットと言えば鋼の剛腕を振り回し、敵をなぎ倒すさまじゃーー!」

    ドラゴン「やはりロボットの見どころは量産機やプロトタイプの活躍である」

    ルフィ「やっぱりロボットといやぁビームにミサイルをバンバン発射する姿だよな!」

    ガープ、ドラゴン、ルフィ「「「あ?」」」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:34:40

    ルフィ「ばあちゃんって昔じいちゃんと仕事してた時にスカート履いてて転んでパンツ見せちゃったって本当か?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:35:28

    >>78

    ドラゴン「今の姿で想像してしまうから吐き気を催すな」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:36:47

    >>79

    ガープ「な、なんじゃと!?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:38:05

    >>77

    この3人にガンダム見せたら瞬く間に喧嘩しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:39:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:39:44

    剛腕一つで大多数の敵をシンプルな力で圧倒していく姿が嫌いな男はおらんじゃろ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:40:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:41:09

    >>51

    REDでウタに恋心を持ってたifのルフィ「…結婚してェ相手、いたにはいたんだけどな…。もういねェ…。だから結婚する気がねェ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:41:19

    機体の新作や性能ではなく、操縦者の技量でプロトタイプといったのが格上の最新機体や、強大な敵と互角以上に渡り合ってる姿が嫌いな男はおらん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:42:03

    >>81

    トランスフォーマーも見せたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:42:41

    ビームやミサイルを機体の色んなとこから発射して敵をバンバン倒す姿が嫌いな男はいねぇ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:43:52

    ロケットパーーーンチ!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:44:17

    断空光牙剣・・・!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:44:43

    フランキーラディカルビーーーーーム!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:44:45

    >>75

    この理屈で行くとレベッカが最強になってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:50:22

    3人とも世代ごとに違うのすき

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:29:08

    ガープ「まずいの・・・まさか、三人が同じ公衆トイレで大便しとるとは。しかもそれぞれの入った個室全てに紙がない」

    ドラゴン「天竜人よりもトイレ紙の方がよっぽど慕われている神だ」

    ルフィ「まいったなー・・・んー・・・あっ!そういや今朝!ロビンから常備しときなさいってポケットティッシュ渡されてたんだっけ!」

    ガープ「なんじゃと!?おいルフィ!そのティッシュをじいちゃんにも少し分けてくれんか!」

    ドラゴン「さすがニコロビンだ。抜け目なく、ルフィの扱いもよく理解してくれているようだ」

    ルフィ「まずは当然オレからだろ!って、あれ?ティシュの残り枚数がすくねーや。どう頑張ったって一人の尻拭くのが限界だぞ・・・・」

    ガープ、ドラゴン、ルフィ「「「あ?」」」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:35:40

    あにまんドラゴンってことは分かってるけどこうして見るとドラゴンがガープの息子でルフィの父親だってわかるな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:43:20

    モンキー3代が集まってる所、見たいか見たくないかで言ったらめちゃくちゃ見たい
    ドラゴン早く活躍してくれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:26:03

    ルフィ!まずじいちゃんの尻を拭かせることを優先するんじゃ!そしたらあとでトイレットペーパーを投げ込んでやるからな!変に札付きのお前らがトイレでこそこそやってるより、わしが動いてた方がいいじゃろ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:30:03

    騙されるなルフィ。おれは昔、この親父に風船で遠くへ飛ばされたことがあるが、あとで迎えに行くとほざいてたくせに、結局忘れてて2週間も場所のわからぬジャングルで過ごすはめになったのだぞ
    この親父はすぐ行動を忘れる鳥頭だから、トイレから出た後に手を洗えばもう忘れて行ってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:31:28

    オレのティッシュだから!オレの尻を拭かせろよ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:33:28

    貴様ら!父ちゃん、祖父ちゃんに向かってその口はなんじゃーーー!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:34:19

    鳥の方がよっぽど記憶を覚えている・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:36:43

    うるせぇ!オレのティッシュだ!ってあれ?ティッシュがねぇ!!興奮して腕を振ったりしてたから!どっか飛んでいっちまった!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:37:56

    ガープ妻「あれま?あんたら上着は?」

    ガープ、ドラゴン、ルフィ「「「なくした」」」

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:55:31

    じいちゃん、どうでもいいけど さっきから良くしゃべるこのオッサン誰なんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:02:45

    >>104

    じいちゃんの息子だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:03:47

    >>105

    そっか、よろしくなじいちゃんの息子

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:04:16
  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:04:55

    >>106

    お前一応新聞でちゃんと顔確認しただろ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:05:39

    >>108

    スレ主もそう思ってたけど静観してた

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:06:12

    父とすら呼ばんか

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:07:24

    案外原作でちゃんと会えば父ちゃん、ルフィってあっさり名前呼び始めそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:26:08

    ガープ妻「ちょいとドラゴン。あんたに手紙が一通・・・世界政府にはバレないようにしとくからさ」

    ドラゴン「恩にきる。お袋・・・」

    ガープ妻「ルフィ!あんたも隅におけないねー。片や海賊女帝様に、アラバスタの王女、世界の歌姫から、ドレスローザの王族に人魚姫さま!ちゃんと返事書いてやるんだよ!」

    ルフィ「えぇぇ、めんどくせーよ」

    ガープ「あのさ・・・」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:26:55

    なんでわしには恋文の一通も届いてないんじゃ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:32:04

    >>103

    上着でケツ拭いたか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:08:01

    >>113

    お前は多分ロックスの時死ぬほどモテただろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:45:40

    >>113

    ドラゴンに届いてるのも恋文じゃないだろたぶん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:56:32

    ドラゴンさんだけ語彙力あるのに内容が他2人と変わらないの本当草

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:18:34

    なんだかんだ血はちゃんと繋がってるんだなぁ...

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:29:29

    ドラゴン大真面目になんか難しそうなこと言ってても話のレベルが父親や息子と大差ないのかわいいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:46:24

    枯れた大樹がなにを戯言を

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:46:57

    じいちゃん!ばあちゃんがいるのにモテたいのか!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:48:29

    当たり前じゃ!生涯現役!前線現役!下も現役じゃ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:52:37

    この老いぼれに隠し子がいて、どこかの黄金の精神を受け継ぐ一族のようにその子供が町を一つ救ったみたいな物語は現実に置き換えて考えれば、引いてしまうものだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:54:01

    じいちゃん隠し子がいるのか!?じゃあ、俺とエースとサボにとっては叔父さんか叔母さんになるのか!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:57:31

    ガープ妻はこの会話聞いてどう反応するんや…
    ガープの頭にたん瘤が10段くらい作られるのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:03:42

    隠し子なんぞおらんわ!勘違いすなルフィ!くそー!ドラゴンのやつめ!貴様の方こそ堅物ぶりおって、本当は夜の革命だけは順調だったりするんじゃろ!女という国を攻めてな!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:08:09

    おれは色事にうつつを抜かすほど、心身の隙は見せん。きっとあとの歴史には、モンキー・Dの家の男は生涯一人の女性しか愛さないのだろ?聖人みたいだな。ガープ以外はな!と載るだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:13:09

    色事っていえば、前にサンジとウソップが話してたから聞いたら色々教えてくれたなー!女にしてやるとかどうとか!それをオレの友達や幼馴染とかにやってみようとしたら、変な紙に名前を書かされたぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:19:12

    >>128

    おい、さらっとやべーことを言ったぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:08:15

    >>128

    なんてこったい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています