ガープ、ルフィの血の繋がりは分かる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:13:27

    ちょっとドラゴンさん微妙に血が薄まりました???

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:15:32

    ガープが中年の頃はドラゴンそっくりだから、間にドラゴン顔挟むんだよルフィは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:15:56

    薄まったって表現しちゃうと継ぎ足してることにならん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:16:16

    やっぱドラゴンも会議中に寝たりするのかしら

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:16:59

    >>2

    なんで老後になったら初期の面構えになってんすか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:18:15

    やっぱ婿養子なんじゃないの?ドラゴンがガープの実子って明言されたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:19:23

    >>6

    ビブルカードと、作者の口からちゃんとガープの息子ってある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:26:26

    参考までに

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:33:46

    ルフィの眉を少し深めに顰めさせるとドラゴンになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:36:16

    ギア4の時はルフィの顔がドラゴンに似てる
    初めてギア4でルフィの顔見た時ドラゴンっぽい....ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:38:14

    しっかしコイツら家族は顔の左側に恨みか呪いでもあんのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:34:10

    40歳ルフィはシャンクスに似てるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:34:53

    隔世遺伝だろ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:45:17

    >>7

    作者どこで言ってだっけ?

    SBS?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:46:58

    >>5

    マムも一回間に美人挟むだろ

    ワンピース世界は老後に子供の頃と同じ顔になるんだよ知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:49:46

    >>11

    ルフィが左目の下に傷付けたの、ガープの影響もある気がしてきた 

    傷がある=大人、みたいな印象持ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:52:38

    ガープとドラゴンは額の形が一緒だからまあまだわからんくもない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:53:50

    ガープとドラゴンは鼻の形も一緒だな
    つまりルフィも年取ったらあの鼻になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:54:33

    ドラゴンさんだけママ(ガープ妻)似なのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:54:51

    ルフィは年がとれるといいな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:56:34

    どちらかというとルフィさんのあの屈託のない笑顔がどっから来たのかが気になるわ
    赤ちゃんって基本身近な大人をエミュるはずなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:58:25

    >>8

    幼少期はルフィそっくりなガープがおそらく二十代の時に今の顔に近い顔つきになるんだよな

    ルフィももしかして後数年で…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:06:01

    というかルフィが童顔すぎる。40でやっとこさ20代のシャンクスぐらいに見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:08:15

    ルフィはドラゴン似になる時期にシャンクスに似てそう
    結果的に父親に似てる時期がなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:11:26

    ていうかワンピの親子で顔似てるキャラそんなにいる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:13:03

    >>25

    ロビンとかペッツとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:16:05

    ビッグマムのところ見てみろよコンポート姉ちゃん以外誰も似てない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:17:49

    >>27

    確定じゃないけどこいつらは同じ年の位だと似てるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:19:49

    でもスネイクマンになるとドラゴンに似ない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:21:32

    隔世遺伝だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:21:48

    カイドウもそうだけど意識して竜顔に描いてるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:40:40

    立ち振る舞いとか表面上の部分はガープに似てて思想とか内面はドラゴンに似てるって感じするわルフィ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:47:41

    >>32

    内面が似てると考えるとやっぱりガープの教育方針がそうなんだよな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:02:12

    >>27

    ローラとシフォンとパウンドは激似だろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:02:48

    >>7

    あとガープ自身もウォーターセブン出航する時に

    「わしの子供の子供の癖に生意気なー!」

    って言ってるね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:03:38

    ルフィ(と比較的ガープ)は丸顔なのにドラゴンが縦長めな顔なのもパッと身似てない感加速させてるのはある

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:10:55

    >>36

    ドラゴン母がそういう感じの顔だったんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:43:28

    ガープ 287cm ムキムキ
    ルフィ 174cm 細マッチョ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:45:17

    ドラゴンさんが256cmなのでルフィも多分歳取ればこれくらいデカくなるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:49:10

    >>21

    シャンクスだろうな。

    最初のエースとの出会いのときの対応もルフィはかなりシャンクスから学んでる感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:53:17

    >>35

    ルフィは孫だからそうだけど「わしの子供」がドラゴンとイコールにはならないよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:57:44

    >>41

    ならなんであの場でお前はドラゴンの息子じゃって誤魔化さないで言ったんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:00:41

    血が繋がってるからってそんな顔がめちゃくちゃ似るわけでもないでしょ
    作中でもそんな似てない親子いっぱいいるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:01:51

    そのうち四皇の中で2番目にデカくなるルフィか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:02:08

    >>15

    痩せたマムは普通に若い頃の面影あるし太ってるのがダメなだけでは

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:06:06

    >>19

    現実だと性別逆の方の親に似るって言うしな

    てか親子より爺孫で似てる人も多いしそんなに違和感ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:07:10

    >>34

    ロラシフォとパウンドってまあ父娘だろなって感じだけど顔の形は案外似てないのよね

    ロラシフォは縦長だけどパウンドはおにぎり型

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています